【 GAME A 】
 バーチャロンシリーズ
 OMG,オラタンの時は激しく燃えていました。下手の横好きでしたが。フォースでちょっときつくなってます。
 ずっとライデンでやっていて途中バトラーに浮気しました。浮気しっぱなしです。フォースは5機種メインはBOXかな。
 そういえばマーズのVRは何を背負うのだろう?PS2?

 イニシャルD
 アニメ、漫画、ゲームの順ではまってます(笑 これがまたヘタ(苦笑 渉の所で止まってます。ことごとくカードを無くして
 今のは3枚目です。インプレッサ→FC→AE86です。ハチロクの方が使いやすく感じるのは何故でしょう???

 ギルティギアゼクス
 かっちょえ〜と思ったゲームです。使用キャラはアンジ。対CPではカイではクリアしましたが・・・対戦だとこの2人では勝てず
 勝率が異常に良いのがファウスト(^^;;;;;;

 ソールキャリバ
 ゲーセンで勝利時リプレイポーズの視点移動に始めて見た時びっくりしました。ソフィティアでやっていて視点変えていたら
 パンチラと胸アップばっかりになり後ろで見ていた大学の後輩に笑われたのを覚えています。
 使用キャラはキャリバでソフィティアでそれ以降はジークフリードです。力押しに行きますので大バカ戦になります(^^;;;;

 

back