Gallery




◆ 過去の絵いろいろ ◆


◇ 真夏の夜の及川さん ◇
'13.07
浴衣が色っぽい及川雫ちゃん
◇ 美波と、○○しよっ♪ ◇
'13.07
新田美波ちゃんってエロいよね
◇ 八神マキノ ◇
'13.07
シンデレラガールズより諜報員系アイドルさん
◇ このあとベベルきゅんがスゴいことに! ◇
'13.06
サーヤ×ベベルのおねショタ本表紙
◇ 進撃のモバマス ◇
'13.06
今を変えるのはただ喰う覚悟だ
◇ 4コマ・ガルガンティア9話まとめ ◇
'13.06
ひどいじゃなイカ
◇ 鷺沢文香 ◇
'13.05
シンデレラガールズより書店員系アイドルさん
◇ ミカサシスターズ ◇
'13.05
20000人のミカサ妹
◇ 桜餅ミク ◇
'13.05
桜餅っぽく葉にくるまれた桜ミクさん
◇「きちゃった…マウス…!」◇
'13.03
ガルパンより危険な一発ネタ
◇「プロデューサー、これ…感謝の気持ちだから…」◇
'13.02
モバマスよりバレンタインしぶりん
◇年賀2013◇
'13.01
2013年の年賀絵です
◇Twin Leaves◇
'12.12
ソードアート・オンラインより直葉&リーファです
◇いけないPさんは、逮捕しちゃうぞ☆◇
◇「嘘よッ!!!」◇
'12.11
モバマスより片桐早苗さん(とそのプロフィールに驚く川島さん)です
◇特訓ですよ、レイカーさん。◇
'12.10
アクセルワールドよりハルユキ君とレイカーさんです
◇モバマス的にエリア88・外伝◇
'12.09
モバマスのエリア88風パロディです
◇かな子をプロデュース◇
'12.08
夜のPに不満なかな子。セリフはゲームの原文ままです
◇及川のおいしい雫◇
'12.06
及川雫・牛さんコスチューム
◇先輩はすごかった…◇
'12.05
イチカ先輩のけしからん身体に溺れたい
◇働かない、すべての者たちに告ぐ!◇
'12.04
小鳥遊ひな&双葉杏。中の人繋がりで。
◇牛乳を飲もう!(牛乳の普及キャンペーン風に)◇
'12.04
アイドルマスターシンデレラガールズより及川雫さん。
◇初春ちゃんの秘密のアルバイト◇
'12.04
また懲りずに中の人つながりで…
◇アスミーベイベー◇
'12.02
中の人つながりで美也&ぽぷら。 キルミー面白いっすね。
◇遅れてきた龍少女◇
'12.01
年賀絵。1月も終わりギリギリにUPしました
◇僕は星奈にご奉仕されたい◇
'11.12
「僕は友達が少ない」小説6巻口絵の星奈メイド
◇星奈のおいしいお肉◇
'11.10
「僕は友達が少ない」より柏崎星奈。もっと肉のムチムチ感を上手く描きたい…
◇やったねソラちゃん◇
'11.10
「僕は友達が少ない」アニメ化記念………記念でやるネタじゃないか
◇黒子ラストオーダーその1◇
◇黒子ラストオーダーその2◇
'11.08
打ち止めの黒子バージョンです。出てきたら人気ないかなあこんな百合幼女
◇巨乳のお姉さんは好きですか?◇
'11.07
「神様ドォルズ」より史場日々乃(…と枸雅詩緒)です
◇電波…届いた?◇
'11.06
「電波女と青春男」より藤和エリオです
◇新入生!◇
'11.05
新けいおん!高校生編より金髪+青い瞳の新入生、斎藤菫ちゃんです
◇小牧駅でマナカを買ってきました◇
'11.04
ToHeart2の小牧愛佳にちなんで、小牧駅でmanacaを買ってきました◆証拠写真◆
◇巴マミッッ復活ッッ!!!◇
'11.02
マミさんは復活したけど…嗚呼…
◇いまいち萌えない娘を最近のアニメ風に◇
'11.01
萌えない娘を萌えさせる為に最近のアニメの力を借りてみることにしました
◆もっと大きいバージョン(2386×2120)◆
◇年賀2011◇
'11.01
定番ですがウサギ年なのでバニーさん。塗りは支葵さんに塗って頂きました
◇いまいち萌えない娘◇
'11.01
巷で噂の「いまいち萌えない娘」を描いてみました
◇とあずまんがの超電磁砲◇
'11.01
元ネタは大王ではなくてこみパのファンブックに載ってた「あずまんがパーティー」です
◇ハ■ダチャーン♪◇
'10.12
ドリームクラブの雪&るいの中の人ネタです。ドリクラのキャストは濃い人が多いですなぁ
◇るい先生のはちみつ授業♪◇
'10.11
「はちみつ授業」てのもそろそろ昔のネタですよね…嗚呼
◇侵略!イカ娘ウイルス◇
◇侵略!タコルカウイルス◇
'10.11
オマエのPCを侵略してやるでゲソ!
◇うるせえ、カボチャぶつけんぞ◇
'10.10
ハロウィンに乗り遅れてお菓子をもらいそこねて逆ギレする幼…少女
◇一緒に泳がなイカ?◇
'10.10
「侵略!イカ娘」よりイカ娘です。この作品のゆるいノリが大好きです。
◇罵られて悶える17歳の人◇
'10.09
みつどもえ面白いなあ。そして喜久子お姉ちゃん熱演の変態ママにコーヒー噴いたw
◇まなかカード◇
'10.09
名古屋鉄道で導入されるまなかカードのデザインを勝手に考えてみました
◇レミリア・スカーレット抱き枕(修正)◇
◇咲夜さん◇
◇レミリア・スカーレット抱き枕(無修正)◇
'10.09
某所で東方・レミリア・スカーレットの抱き枕カバーを描かせて頂きました
◇夏バテに効く! ういちゃんの1分レシピ◇
'10.08
けいおん!の憂ちゃんが夏バテ対策を教えてくれます
◇特殊戦用超薄型装備◇
'10.06
エヴァンゲリオン新劇場版よりマリさんです
◇天使おっぱい◇
'10.05
一時期話題になった「長門おっぱい」をパク…インスパイアしてみました。
全6枚形式ですので、画像をクリックしてお楽しみ下さい。
◇らき☆すたでデュラララ!!◇
◆らき☆すたでデュラララ!!【ニコニコ動画】
◆らき☆すたでデュラララ!!【Youtube】
'10.03
デュラララ!!の一期EDのパロディです。
動画も作ってみましたので合わせてお楽しみ下さい。
【ニコニコ動画】…コメント頂けたら嬉しいです。
【Youtube】……こっちのが若干高画質です。
◇全雀士入場ッッッ!!!!!◇
'09.10
東京ドーム地下六階で繰り広げられる究極の大麻雀大会
◇よつばがライドバックに
興味を持ったようです◇
'09.03
モンキーサイズなのでお子様でも安心です
◇R.R.-Rebellion&Requiem-◇
'08.10
コードギアス捏造最終回。時間と心に余裕のある方だけご覧下さい
ルルーシュはL.L.だろというツッコミも当然あるでしょうが
R.R.はRebellionとRequiemから取った…そういう解釈でお願いします^^;





◆Back◆