◆ Gallery ◆

過去絵置き場 (2023/07/15更新)

古い絵は順次削除していますが、ここから削除した過去絵や落書きの一部は
pixivニコニコ静画にまだ置いてあります

◇エナオ・ジャズ◇
'22.09
水星の魔女のエナオ・ジャズをガンダムWのOP風に描きました
◇花よりグエル◇
'22.11
水星の魔女の4コマ漫画です
◇FGO4コマ 千利休と李書文◇
'22.09
FGOの4コマ漫画です
◇デレマス・リコイル◇
'22.09
クルミと市原仁奈、乙女サクラと結城晴、春川フキと桐生つかさの中の人繋がりで
◇絶対助けてくれないリコリス◇
'22.09
ブラクラとヨルムンガンドっぽいイメージで描いてみました
◇ポーラとザラ(バニー)◇
'22.08
「ポーラとザラ、どっちがいいの?」
◇インドミタブル(メイド)◇
'22.07
働きたくないメイドさん
◇「君たちに聞きたい。
 なぜコミケに来たのかね?」◇
'21.12
コミケ会場に集結した刑部姫(FGO)秋雲(艦これ)
アグネスデジタル(ウマ娘)荒木比奈(デレマス)ルナール(グラブル)
◇藤原佐為とカルデア囲碁部◇
'21.06
※佐為のセリフは原作ままです
◇白バニーマシュ◇
'21.04
FGO マシュを白バニーガールにしてみた
◇年賀2021 ウシ娘たち◇
'21.01
年賀2021 樫野(アズレン)&及川雫(デレマス)
◇アイマスレビュアーズ◇
'20.05
デレマスと異種族レビュアーズの中の人繋がりで
◇智絵里ちゃんは遊びたい!◇
'20.05
デレマスと宇崎ちゃんの中の人繋がりで
◇高垣楓さんの4コマ漫画◇
'20.05
英語のダジャレ
◇艦これのガリバルディ◇
'20.05
MSのガルバルディβ装備
◇及川雫のPカップ◇
'20.04
なお及川雫のバストは推定J〜Kカップ
◇異世界レビュアーズ◇
'20.03
さあ、みんなも異世界の女の子をレビューしようぜ
◇春節シリアス◇
'20.02
アズレン・シリアスのすけべな春節衣装
◇ニコニコローン・貸金◇
◇ニコニコローン・取立◇
'19.12
ご利用は計画的に
◇ヴィンランド・輝子◇
'19.11
元ネタはデレマス×ヴィンランドサガ
◇三船さんのたわわU・表紙◇
◇三船さんのたわわ・その6◇
◇三船さんのたわわ・その5◇
◇三船さんのたわわ・その4◇
'19.08
たわわのアイちゃんと三船美優さんの中の人ネタシリーズです
◇ひとりぼっちの宇宙戦争◇
'19.07
元ネタはF先生のSF短編
◇獲物を狙う愛宕さん(アズレン)◇
'18.09
ショタ提督をロックオン
◇あずれんびより◇
'18.07
「Z21ヴィルヘルム、出撃なのん」
◇メイド服の着用を強制された早霜◇
'18.05
艦これワンドロより
◇神々のゆるキャン△◇
'18.03
「神々の山嶺」ネタ。水分は補給しすぎということはない
◇ゆるキャン△After20◇
'18.03
夜の湖畔で熱燗を楽しむ佐藤心さんと川島瑞樹さん、そしてちゃんみお
◇レンジャー先生の保健体育◇
'18.03
「レンジャー先生がもっと色々教えてあげますね」
◇遠藤晶◇
'18.03
センチメンタルグラフティ20周年記念
◇からかい上手のアカギさん◇
'18.02
アカギ完結記念
◇いけない!レンジャー先生◇
'18.01
アズレンのレンジャー先生です。むっつりスケベ女教師最高
◇三船さんのたわわ・表紙◇
◇三船さんのたわわ・その1◇
◇三船さんのたわわ・その2◇
◇三船さんのたわわ・その2続き◇
◇三船さんのたわわ・その3◇
◇三船美優は静かに暮らしたい◇
'17.12
たわわのアイちゃんと三船美優さんの中の人ネタシリーズです
◇スマートスピーカー・その1◇
◇スマートスピーカー・その2◇
'17.12
作ってくれたら一部に需要は絶対あると思うのです
◇いいニーハイ◇
'17.11
P「有香…有香のニーハイを見せてくれないか」
有香「ええッ!?わ、分かりました…それでは、お見せします」
◇桜木ひな子◇
'17.07
ひなこのーと2期希望
◇エロマンガアイマス◇
'17.04
エロマンガ先生面白かった。続編希望
◇サラ!好きだぁー!◇
'17.03
キングゲイナー+艦これ漫画です。キンゲ放映が2002年と気づいて絶望した
◇町京子がたわわチャレンジ◇
'17.02
デュラハン+巨乳のみが可能な神技
◇サラトガさん◇
'17.01
サラ姉たまんねえ
◇ふぁいんでぃんぐ☆26たん◇
'16.08
艦これより伊26潜水艦。おっぱい二ムニム
◇依田よしのんボイス決定おめ◇
'16.08
CV発表から50分で描いた時事ネタイラスト
◇及川雫のプロローグ◇
'16.07
牧場娘だったころの及川雫さん
◇おしえて!鹿島センセイ◇
'16.07
姉と張り合ってエッチな授業をしようとする鹿島さん
◇たくし上げ黒ビキニ浜風◇
'16.06
浜ぱいは癒し
◇ゲンブン先生風艦これ◇
'16.05
小林源文先生の作品の1シーンを艦これ風にしてみました
◇浦風と浜風・秋祭りの記憶◇
'16.03
艦これより浴衣姿の浦風と浜風
◇早苗さんがタイーホしちゃうぞ☆◇
'16.01
デレマスより元婦警アイドルの片桐早苗さんです
◇ビーチガール及川さん・縞ビキニ◇
◇ビーチガール及川さん・牛ビキニ◇
'15.08
同人表紙用に2通り描いてどっちにしようか迷った末両方使いました。表と裏に
◇艦これぐらし!page1◇
◇艦これぐらし!page2◇
'15.07
【閲覧注意】如月ちゃんファンの方は見ないで下さい
◇おしえて!香取センセイ◇
'15.05
もっといけない香取センセイ
◇艦これ的にエリア88・その2◇
'15.03
ここは鎮守府八十八・・・暁の水平線を駆ける乙女たちの園・・・
◇いけない!香取センセイ◇
'15.02
艦これより練習艦・香取です
◇艦これ的にエリア88・その1◇
'15.02
ここは鎮守府八十八・・・艦の魂を身に宿した少女たちの砦・・・
◇特攻(ぶっこみ)の武内P◇
'15.01
特攻(ぶっこみ)の拓風にデレマス武内Pと拓海となつきち
◇お前らのような駆逐艦がいるか!!◇
'14.12
艦これより浦風と浜風です
◇魔法科高校の劣情先生◇
'14.06
魔法科高校の劣等生の童顔爆乳女教師・小野遥先生です
◇イオリ・リン子◇
'13.10
ガンダムビルドファイターズのエロ可愛いママンです
◇かな子をプロデュース◇
'12.08
デレマスより三村かな子。LIVEゲスト時のセリフにエロ妄想を掻き立てられたので
◇星奈のおいしいお肉◇
'11.10
僕は友達が少ないより柏崎星奈。もっと肉のムチムチ感を上手く描きたい…
◇全雀士入場ッッッ!!!!!◇
'09.10
東京ドーム地下六階で繰り広げられる究極の大麻雀大会
◇R.R.-Rebellion&Requiem-◇
'08.10
コードギアス捏造最終回。時間と心に余裕のある方だけご覧下さい
ルルーシュはL.L.だろというツッコミも当然あるでしょうが
R.R.はRebellionとRequiemから取った…そういう解釈でお願いします^^;





◆Back◆