木のひげマフィン :アイルランド風の燕麦(オーツ)のマフィンです 砂糖も蜂蜜も使ってないので いろいろ複雑な風味が混ざり合った
             奥の深い味を出すことができました 
             焼いているときの香りは最高です
             







レーズンスコーン : レーズンが沢山入っているので ジャムなどをつけずにそのまま召し上がれます
              ナチュラルな重曹のかすかな風味が懐かしい素朴な味です






BANANA=PICNIC : 木のひげの商品は どれも他にはない木のひげだけの味の焼き菓子ばかりですが こちらは味だけでなくネーミングも
              ちょっと不思議・・・でしょう?
              物語から借りた訳でもありません 
              むしろどなたか この名前から物語を創ってみませんか?
              まずは召し上がってみてから
              

戻る