風信 木のひげ Back number

2006-3-21


■パン教室はあと5名で締め切りとなります!

 申込者、問い合わせ、多数いただいています。ご希望の方はお急ぎ下さい。

 
*パン教室開催のお知らせ

自家製酵母研究会をつくりました。手始めにパン教室の開催を企画しています。
初回は可能な範囲で多くの方に出席していただき、干しぶどう酵母でパンを焼く「さわり」を体験して頂く予定です。
その後2回の上級コースで、酵母の管理など、より詳しく少人数で行います。 
    初回日時・・・・6月2日(金)am10時〜pm4時(予定)
    費用・・・・・・・・4500円(講師料、場所代、昼食合計)
    人数・・・・先着順で20名になり次第締め切り。
    申し込み・連絡は木のひげ、寺岡まで。メール又は電話でお願いします。


 
■季節商品販売のお知らせ

*<アップルパイ><アップルバスケット><リンゴのタルト>は例年通り3月一杯で今期の製造は終了となります。

 4月からは<カルアシチミーのパイ><いよかんコルネ>を始めます。お楽しみに!


■4月の「会員セット」ご案内

*ティーブレッド・ブール・半レーズン角パン・おやゆびトム・かるあしチミーのパイ*
 3種のパンの味と、人気の焼き菓子が2種入って2000円の、食べ応えあるセット!(送料、コレクト料金別)




■店頭販売をやります

3月31日(金)・・・・ナチュラルハウス下北沢店にて
4月9日(日)・・・・・ナチュラルハウス吉祥寺店にて

いずれも店主<牟田口嘉典>が店頭にてみなさんに直接パンの販売を行います。いつも食べてくださる方々とお会い出来るのを楽しみにしています。質問のあるかた、野次馬のかた、試食目当てのかた、いずれも大歓迎!

これまでも各店で店頭販売を行っていましたが、なかなか皆さんに前もってお伝えすることができませんでした。これからはできるだけこのページでお知らせしたいと思っています。ときどきチェックしてください。





E-mail: kinohige@din.or.jp

風信 木のひげ Back number