風信 木のひげ Back number


2006-3-5


*毎月パンと季節商品が届く、便利な会員制が始まりました!
2008年2月より、通販ページよりご注文できるようになっています。

■会員制セット■

*毎月決まった日に、パンとクッキーや季節商品のセットをお届けします。希望日をご指定下さい。(例・第1日曜日午前指定)
*セットの内容は月替わりです。単品で購入頂くよりも約10パーセントお買い得となっています。
*その月の商品をご希望でないときは、一週間前までにご連絡頂ければほかの商品に変更できます。(その際は4個以上のご注文にしていただき、合計金額より5パーセント値引きいたします。)
*特にご連絡がない場合は、ご指定の日にその月のセットをお送りすることになります。
*お支払いはヤマト運輸のコレクトで商品と引き替えとなります。
*会員になっていただくに当たっては特に決まりはありませんが、一年間の継続購入をお願いします。

3月のセット商品


*パン教室開催のお知らせ

 自家製酵母研究会をつくりました。手始めにパン教室の開催を企画しています。初回は可能な範囲で多くの方に出席していただき、干しぶどう酵母でパンを焼く「さわり」を体験して頂く予定です。その後2回の上級コースで、酵母の管理など、より詳しく少人数で行います。 
 
初回日時
6月2日(金)am10時〜pm4時(予定)
費   用
4500円(講師料、場所代、昼食合計)
人   数
先着順で20名になり次第締め切り。
申し込み・連絡先
木のひげ、寺岡まで。
メール又は電話でお願いします。


*お知らせ

<アップルパイ><アップルバスケット><リンゴのタルト>は例年通り3月一杯で今期の製造は終了となります
 4月からは<カルアシチミーのパイ><いよかんコルネ>を始めます。お楽しみに!





E-mail: kinohige@din.or.jp

風信 木のひげ Back number