風信 木のひげ Back number

2002-05-06 臨時号
国際交流イベント出店のお知らせ


おまつり出店のお知らせ

「みんなちがってみんないい」・・・2002年6月2日(日曜日)

毎年出店しているこのお祭りは、民族料理あり、大道芸あり、羊の毛刈りあり、いろいろなことが盛りだくさんの楽しいイベントです。多摩川の河原にステージが出来、テントが立ち並び、様々な音楽に耳を傾け、踊りを踊りながら、おいしい屋台を探し歩き、フリーマーケットをのぞき・・・おいしいパンを買うこともできます。この日ばかりは、われわれも工房から飛び出して、出店の1つを切り盛りしながら、スキを見つけてはビールを買いに走り、インドカレーやアフリカ料理に舌鼓を打つのを楽しみにしているというわけです。


昨年のイベントに出店した時の写真

日ごろお会いできない方に偶然出会ったりするのもよくあることで、それも楽しみのひとつです。直接会ったことは無くても、どこかのお店でパンを買っています、という方にも必ず何人かお会いすることができます。
もし6月2日がお暇でしたら、ぜひ会場でお目にかかりましょう!詳しくはホームページを参照してください。

2002.6.2 第10回 国際交流フェスティバル 「みんなちがってみんないい」

 ●みんなちがってみんないいのホームページ http://homepage3.nifty.com/minnatigau/

 ●紹介ページ [ちらし1ちらし2」: 1998年からのチラシがご覧になれます。

 ●会場:八王子市庁舎前 浅川河川敷広場

 ●入場無料・雨天決行




E-mail: kinohige@din.or.jp

風信 木のひげ Back number