ご注文フォーム

   精 神  地蔵
スキャナーやディスプレイの性能や設定により、実物とは若干色が違って見えます。
霊符の名称 見本 霊験の内容   金額  
邪気を除く霊符 邪気を除く この霊符を所持すれば、邪気(マイナスの想念エネルギー)を除く事ができると云われています。
精神的ストレスに長年悩まされた所、この霊符を持つ事で不眠、偏頭痛から解放された方がいらっしゃいます。
8000円
精神鎮定の霊符 精神鎮定 この霊符を所持すれば、精神錯乱、狂気を静め、心身の安静を得て、本心に平復させる事ができると云われています。
8000円
諮諏善道の霊符 神折符 この霊符を所持すれば、悪い行いを防止し、善を為す事ができるようになると云われています。
8000円
悪友改心の霊符 悪友改心 この霊符を所持すれば、悪友の良心を刺激して、改心させる事ができると云われています。
8000円
疳の虫封じの霊符 神折符 この霊符を柱に南東に向かって打ちつければ、小児の疳の虫を治す事ができまると云われています。
8000円
悪夢逆転の霊符 神折符 この霊符を所持すれば、悪夢を逆夢にして、不吉を吉事に変じる事が出来ると云われています。
8000円
不眠治療の霊符 神折符 この霊符を所持すれば、不眠症を治し、快適に眠る事が出来るようになると云われています。
8000円

↑他の種類を見る


メールに以下の項目をご記入の上ご依頼下さい。
★お名前(必須)
★霊符を受け取る住所(必須)と郵便番号
★性別と年齢
★生年月日

★霊符を使いたい状況や霊符に込めて欲しい願いなどがありましたら
なるべく具体的にご記入下さい。

★購入者と使用者が違う場合は使用者の名前等をご記入下さい。
婚姻など特定の相手がある場合はその相手の名前等もご記入下さい。

★同じ霊符を複数枚ご注文される場合は、どの霊符を何枚必要かをご記入下さい。

霊符は注文を受けてから作成致しますので、納品には約1週間ほどかかります。
同一内容のメールが複数回送られてきた場合は最新のメールのみを有効と致しますので、
送信されたか疑わしい場合はもう再度送信し直して下さい。

ご注文は当館の各ページを見て理解されてからして頂ける様お願い致します。
トップページに戻る 精神以外の霊符が見たい場合は、その文字をクリックして下さい。
恋愛関係 願 望 金 運
除 難 開 運 供 養
仕 事 学 業 健 康
精 神 交 流 旅 行
特製霊符

トップページに戻る
このホームページについてのご意見ご感想はkeiunkan@din.or.jpにお願いします。