達磨 霊符のご使用方法(慶雲館) 達磨

霊符とは?
○霊符(御札・御守り・護符・神札・呪符・神符・タリズマンなど)とは「三光(日月星)の流動する真気を象りしもの」とされ霊符の本場中国では数千年前に古神仙(太上老君)が天地自然(山河や草木など)の数象を写し取ったものが霊符の初めであるとされています。当館では符法師が自己に通霊した宇宙の大いなる神気をもって符という形を借りて、相談者の願いに応じた神気を込めて一枚一枚直筆謹製したものを神折符で包んでいます。

折符とは?
○折符(神典形象・神折符・太古神法・斎宮神法など)とは「天地の霊力を凝縮した形象を折り込む」とされる日本古来の秘儀です。当館では霊符をその中に包み霊符の効果を最大限に発する為に使用しています。

霊符の使用期限
○霊符の効果は願いが叶うか、1年経過するまでです。霊符を継続しようされる場合は1年毎に新しい霊符をお求め下さい。
○霊符が破れたり汚れたりした時や、願いが叶ったり、1年が経過した場合、その霊符は既に役目を終えていますので、いつまでも持ち続けていますと、悪い作用が働く可能性があります。
○役目を終えた霊符はお近くの神社仏閣で焚いて頂くか、それが無理な場合は当館宛てにご返送して頂ければ浄火で焚き、灰を清流に流して処理致します。(慶雲館の霊符以外はご遠慮下さい。)

霊符の使用法
○所持する場合は折符に包まれた状態のまま普段ご使用している財布バッグの中に入れておくとよいでしょう。ソフトケースに入れてチェーンをつけて首から下げるなども有効です。
○霊符は人に見せびらかすものではありませんので、貼ってあるのを普通に見られるのは構いませんが、殊更に人に見せびらかすようなことはなるべく控えるようにしてください。
○室内などに貼る場合は居間などの家族が団欒する所か、神棚や仏壇のある部屋または玄関寝室に貼るようにしてください。
 貼る向きは南向きまたは東向きにし、必ず目線より高い位置に貼るようにしてください。
 貼る時は靈符の上辺と下側の左右の角に糊付けすると剥がす時、霊符を傷めずに剥がし易くて良いです。
 霊符を画鋲などで刺すのはおやめ下さい。
○霊符を剥がす時は霊符が破れない様に注意して糊付けされてない中央からそっと剥がす様にしてください。
○その他、特別な使用法が指定されている場合はその使用法を遵守してください。

効果的な注文方法
○霊符をご注文される時には、霊符に込めて欲しい具体的な願いを書かれていた方がより効果的な霊符を作成することが出来ます。
○あれもこれもというよりは願いをどれか一つに絞った方が心願が成就しやすいものです。

相手について
○相思相愛などの願いの場合、できるだけ相手の名前と年齢が分っていた方が良いですが、相手の顔しか知らないということもありますので名前や年齢が分らない場合は大まかな特徴などをお教えください。

霊符の効果
○霊符の効果が現れるまでの期間はケースバイケースで様々ですが、早ければ霊符開眼後お手元に届く前に効果が現れる事もありますが、遅い場合は数ヶ月から場合によっては数年かかる事もあります。
○願いが叶う過程でそれまでの膿を出す為に一時的に状況が悪化する場合もありますが、その際も悲観的にならずに成就を願い続けて下さい。

信じる心・正しい心
○疑心を抱く事無く、真摯な気持ちで信じれば遅速の差はあっても必ず霊験があります。その現れ方も様々で願いが直接叶う場合と、願いとは違う働きが現れる場合があります。
○他人に迷惑をかけても自分さえ良ければそれでいいなどという、身勝手な願いはかえって身に災いを招くことになりかねません。誰でも自分や自分の家族の幸せを願う気持ちに変わりはありませんので、正しい心で霊符を使用することが幸福な人生への近道となります。

宗教宗派
○霊符は神道、仏教、道教、修験道、キリスト教など、どのような宗旨・宗派の方でも何の問題も無く持つ事ができ、目的に合わせて、複数の霊符を同時に持つ事も出来ます。
○また当館以外の霊符やお守り等と一緒に持たれても全く問題ありません。

自らの努力
○秘伝の霊符といえどもその効果は万能ではありません、心願の成就に向けての自分の努力も必要です。天は自らを助けるものを助くと言いますが霊符も同じです。自らの努力を放棄したものには何の霊験も現れませんので、ご注意ください。

好事魔多し
○順調にいっているとつい油断してしまい、欲をかき過ぎたり以前失敗した原因を繰り返したりする事があります。そうなってしまいますとせっかく順調にいっていたものが思わぬ邪魔が入りったりしますので、好調な時ほど初心を忘れずに謙虚さを心がけるようにしてください。霊符も万能では有りませんので現状に比して余りにも大き過ぎる願いは叶い辛い事があります。




トップページに戻る
見たい内容の文字を押して下さい。ご注文フォームに移動します。
恋愛関係 願 望 金 運
除 難 開 運 供 養
仕 事 学 業 健 康
精 神 交 流 旅 行
特製霊符

トップページに戻る
このホームページについてのご意見ご感想はkeiunkan@din.or.jpにお願いします。