そんな事より>>1よ、ちょっと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。 昨日、アニメ版シスタープリンセス見たんです。シスプリ。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいて12人も覚えられないんです。 で、よく見たらなんかテロップに、「お兄ちゃん大好き」、とか書いてあるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。 お前らな、「お兄ちゃん大好き」如きで普段出てない深夜枠に出てんじゃねーよ、ボケが。 「お兄ちゃん大好き」だよ。「お兄ちゃん大好き」。 なんかヘタクソな演技するヤツとかもいるし。これで声優デビューか。おめでてーな。 「兄チャマ。チェキよ」、とか言ってるの。もう見てらんない。 お前らな、ゑろゲのキャストやるからシスタープリンセスから出ていけ。 シスタープリンセスってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。 色気を使う咲耶と包丁を持った白雪がお兄ちゃんをを巡っていつ喧嘩が始まってもおかしくない、 刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ヘタレ声優供は、すっこんでろ。 で、やっと1シーン終ったかと思ったら、水樹奈々(亞里亞)の奴が、「ふわふわ、ぴくぴく」とか言ってるんです。 そこでまたぶち切れですよ。 あのな、可愛いだけの声なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。 死にそうな声して何が、「ふわふわ、ぴくぴく」だ。 お前は本当に妹なのかと問いたい。問い詰めたい。 小1時間問い詰めたい。 お前ら、「お兄ちゃん大好き」って言いたいだけちゃうんかと。 アニメ通の俺から言わせてもらえば今、アニメ通の間での最新流行はやっぱり、 「旦那様アニメ」、これだね。 「おねてぃ」。これが通の見方。 「おねてぃ」ちょっと井上喜久子多め。そん代わりヘタレ声優少なめ。これ。 で、今年放送される「おねてぃ」「りぜるまいん」「藍より青し」これ最強。 しかしこれを見ようもんなら世の中の「お兄ちゃん」からマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。 素人にはお薦め出来ない。 まあお前、>>1 は、「天使のしっぽ」でも見てなさいってこった。