そんな事より>>1よ、ちょっと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。 昨日、鋼鉄天使くるみ2式見たんです。DVDで。 そしたらなんか設定がめちゃくちゃで訳分んないんです。 で、EDよく見たらなんか脚本担当に、「黒田洋介」、とか書いてあるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。 製作者な、黒田洋介如きを普段使っていない鋼鉄天使くるみに出してんじゃねーよ、ボケが。 黒田洋介だよ。黒田洋介。 なんか那巳とか言う眼鏡っ娘いるし。これが神維家の子孫か。おめでてーな。 「はにはにだよぉ」、とか言ってるの。もう見てらんない。 黒田洋介な、「ココロ図書館」と「おねてい」のDVD全シーリーズ買ってやるから鋼鉄天使くるみの脚本から手を引け。 鋼鉄天使くるみってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。 くるみとエクセリアが鋼鐵ファイトでエンゼル・オブ・エンゼルを巡っていつ喧嘩が始まってもおかしくない、 刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。黒田洋介は、すっこんでろ。 で、やっと鋼鉄天使くるみ2式が終ったかと思ったら、鋼鉄天使くるみpureでは「実写」とか言ってるんです。 そこでまたぶち切れですよ。 あのな、「実写」なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。 設定ボロボロで何が、「実写」だ。 お前らは本当に実写が良いなのかと問いたい。問い詰めたい。 小1時間問い詰めたい。 お前ら、「実写」って言いたいだけちゃうんかと。 くるみ通の俺から言わせてもらえば今、くるみ通の間での最新流行はやっぱり、 鋼鉄天使くるみpureシリーズ記念「鋼鉄天使くるみニューマスタ版DVD」、これだね。 DVD用コンポーネントマスタ起こしたのにスーパープライスの3,800円。これが通のDVD。 「ニューマスタ版」、音質はリニアPCMで高め。そん代わり内容の新規性少なめ。これ。 で、ジャケットデザインは幻のLD用。しかも千羽由利子デザイン。これ最強。 しかしこれを買おうもんならm.o.eの策略にハマるという危険も伴う、諸刃の剣。 素人にはお薦め出来ない。 まあお前、>>1 は、「魔法少女猫たると」でも見てなさいってこった。