kaya-z萠壊中

これは、kaya-zが個人の用に供するために作成したものです。
よってこれに関する苦情は一切受け付けません。悪しからず。:p

EVAと地球防衛企業ダイガードの比較

比較表(かなり古い)

ヲタクという考え方

ヲタクという考え方」以前、社内報に寄稿したもの。

kaya-z怒りの吉野屋テンプレ


kaya-zのことが書いてある怪しいページ(雑音とも言う....)

基本的にフィクションです。真実は一切含まれていない(ハズ)。

「Netscape対応」ページ排除運動

Notscape
NOTscape
Mosaic友の会
もざいく対もじら

EVA小説リンク

(やっぱり綾波でしょ?アスカはダメだね。 声が宮村優子だから...)

  • ルービックキューブ

    あいどる系リンク


    「ぼくのマリー」スーパーリンク

    part1 pert2 part3 part4 part5
    ヤングジャンプでの連載は遂に終了してしましました。(涙)
    でも、アニメーション版のマリーの声が「宮村優子」っていうのがねぇ... マリーのイメージ崩れました。

    駄洒落スーパーリンク

    駄洒落ホームページこれだけあれば十分です。 駄洒落に関する論文(研究)

    「食」への飽くなき挑戦

    料理の鉄人 料理が作れない人はダメだね
    カップ天国買う前に、ここでチェック!
    駄食倶楽部もはや人間の食べ物ではない。
    Pizza−la!

    学術関系リンク

    日本工業大学情報工学科松田研究室 山梨県立谷村工業高等学校
    日本工業大学
    能力開発大学校

    E-mail:kaya-z@nospam.din.or.jp(送信時にはnospamの部分を削除して下さい)
    Copyright(C)1996,1997,1998,2001,2002,ShinichiKAYANUMA.AllRightsReserved.