研究所の最新情報


最新情報


1999/06/27
斉藤由貴関係リンクを修正しました。
1999/01/17
新春特別企画を追加しました。

1999/01/09
「斉藤由貴総合研究所再建計画」続行中

1998/3/17
「斉藤由貴総合研究所」をwww.din.or.jpに移転しました。
来庁者カウンタを設置しました。
斉藤由貴総合研究所設置規則を改正しました。
「著作権について」のページを設置しました。
「所長の独り言」をアップデートしました。
「斉藤由貴関係リンク」にデータを追加
「研究報告」に論文を追加
書庫については現在調整中です
長期間メンテナンスしていなかったので不具合が続出していたのを修正。

1997/4/16
リンクの不具合などメンテナンスを中心に行いました。
また、最新情報と思われる情報も掲載しました。
「お知らせ」で、掲示した通り現在SSIが使用不可能なため
来場者カウンタなど付加機能が停止しています。

1997/1/18
「斉藤由貴総合研究所月別アクセス状況」を作りました。

1996/11/07
リンク集に「斉藤由貴メーリングリストのページ」を追加

1996/11/05
斉藤由貴総合研究所第2期集中工事が終了しました。
主な変更点は、

1996/10/12
「リンク集」に「ポニーキャニオンの斉藤由貴のページ」を追加
「所長の独り言」も更新。その他ささいなバグ修正

1996/9/10
斉藤由貴さんお誕生日記念特別企画「斉藤由貴年表」を作成しました。
(いそがしくて、こんなものしか作れませんでした。^_^;)

1996/9/5
「斉藤由貴総合研究所時間帯別アクセス状況」を作りました。
(あまり、有意義なものではないと思うけど)

1996/9/3
「所長の独り言」を設けました。また、いくつかの「バク」を直しました。

1996/8/31
「アクセスカウンタ」なるものを付けてみました。
これは、SSI機能とawkとCシェルで作成してみました。

1996/8/12
当初の予定より、2日遅れて、斉藤由貴総合研究所第1期集中工事が終了しました。
おもな工事は、「バク修正」、「データ更新」、「旧庁舎の取り壊し」、 「重点研究課題の提示ページ」です。近日中に第2期工事を行います。

1996/6/22
斉藤由貴総合研究所の新庁舎が完成しました。

1995/3/20
あしかけ9年続いた「斉藤由貴ネコの手も借りたい」が4月 上旬をもって終了します。


すでに終了した研究所の企画

  • 祝 斉藤由貴さんお誕生日特別企画
  • 祝 新庁舎完成記念企画
  • 祝 斉藤由貴さんご婚約特別企画
    [SYRI-HOME] [Next]