シノラーグッズ


みっくすの持ってるしのはら関連のアイテムだよ。
(FC通販グッズ以外)


ナイト&ベイビー・ボスター(店頭用)
ナイト&ベイビー・ボスター(店頭用) プレイステーション用ソフト「ナイト&ベイビー」の予約を促すためのポスター。
.
メガフォンスピークス・ポスター(店頭用)
aメガフォンスピークス・ポスター(店頭用) CDを予約したら付いて来たポスター。メガスピツアーでも同じ絵柄のものが500円で売っていたけど、それとはサイズやレイアウトが違う。
.
「君んち。」PRCD
「君んち。」PRCD シングル「君んち。」の発売に合わせて宣伝ポスターに「盗まれることを前提に」貼ってあったCD。再生すると しのはらの声で「ドロボー!!」と、怒られる(笑)。
.
DAIBAッテキ!!プリクラ
DAIBAッテキ!!プリクラ DAIBAッテキ!!でジョイポリスにしのはらが来たときに番組中に撮ったプリクラ。2つの絵柄を各1シートずつ撮って、集まったファンに1枚ずつ(早い者勝ち)配られた。左のは佐野アナウンサーとの2ショット(?)。
.
DREAM&MACHINEポスター
DREAM&MACHINEポスター DREAM&MACHINEの店頭用ポスター。写真はCUTiEのものらしい。
.
HAPPY POINTステッカー
HAPPY POINTステッカー HAPPY POINTの販促用グッズ。






戻る