シノラーグッズ


みっくすの持ってるしのはら関連のアイテムだよ。
(FC通販グッズ以外)


ウルトラリラックス・ポスター
ウルトラリラックス・ポスター CD屋さんなどに貼る用のポスター。B2サイズ。CDを予約したら付いてきた。
.
LOVE2あいしてるテレカ
LOVE2あいしてるテレカ LOVE2あいしてるのしのはらヴァージョンのテレカ。
.
サイン入りねぎ2号
サイン入りねぎ2号 市販のソフトだけど、これはしのはらが以前レギュラーだったTFM「スーパーフライデー」でねぎ2号の発売を記念してプレゼントした直筆サイン入り。
.
LOVE2あいしてる・しのはらチョコ(小)
LOVE2あいしてる・しのはらチョコ(小) LOVE2あいしてるのバレンタインデーオンエアの、観客用に作られたもの。他にも、出演者用、スタッフ用と3サイズ作られた。
.
カロゴンズ・ストラップ
カロゴンズ・ストラップ 作られた数自体かなり少ない激レアグッズ。ポパイ&オリーブのクリスマスイベントでお土産として配られた。
.
カロゴンズ・ステッカー
カロゴンズ・ステッカー しのはらとユースケのイラストのシール。トヨタカローラ店と書いてあるので販売店に置いてあるかも知れない。






戻る