キン消しコレクション
(ゲームソフトの予約特典)




キン消しII世Ver.

戻る



ニンテンドーゲームキューブ専用ソフト
「キン肉マンII世〜新超人vs伝説超人〜」
の予約購入先着特典としてもらうことの出来たキン消し10体セットです。
赤コーナー、青コーナーに分けられた2つのカプセルに5個ずつ、計10種類が肌色一色で封入。
しかもミニブックつきというツボを抑えた特典です。
ちなみに材質は従来のキン消しよりもずっと硬いです。
この続編を出すにはゲームも続編が出ないといけないのかな?もっと欲しい!

余談・・・赤コーナーの赤カプセルに青コーナーの超人が、青コーナーにはその逆が入っています。どして?(笑)
(C)Y/S・T・TX B.CHINA


青コーナー
キン肉万太郎 テリー・ザ・キッド セイウチン ガゼルマン ジェイド


赤コーナー
ケビンマスク チェックメイト スカーフェイス ハンゾウ ボーン・コールド







キン消し2004ワザ消しコレクション

戻る

プレイステーション2専用ソフト
「キン肉マンジェネレーションズ」
の予約購入先着特典としてもらうことの出来たキン消し3種9体セットです。
箱の上面には

「当時の原型師の手によって新たに復活!!」
と書かれています。
今回もII世Ver.と同じく赤コーナー、青コーナーに分けられた2つのカプセルにキン消しが肌色一色で封入、 もちろんそれぞれにミニブックが付いています。
今回は3種類とはいえ、技消し、しかもタッグ戦のものがあるため9体の超人で3つの技が構成されているのでなかなかボリュームがあります。
材質は光沢が多少抑えられていて見た目は昔のキン消しっぽい感じですが、やっぱり硬いです。
ちなみにカプセルに納めるためか、腕や胴などが一部組み立てになってます。

(C)Y/S・T・TX B.CHINA


赤コーナー
マッスルドッキング (左) (背面) (右) (ナナメ)


青コーナー
クロスボンバー (背面)
OLAP (背面)




戻る