キン消しのアクリルケースを特注してみたよ。

キン消しのコレクションを永久保存版にしようかなーって思って軽い気持ちでアクリル業者に図面をFAXで送って見積もりを取ってみたんだけど、費用はなんと1つ25,000円!でも、2つ頼んじゃいました(爆)。アクリル細工って高いのね・・・。でも、高いだけあって、透明度もバツグンで、部屋に飾ってあるとなんとも爽快です(笑)。





10×10の仕切りのあるアクリル製のケース。
このケース1つで100コのキン消しが収納(展示?)できる。
キン消しのサイズに合わせて、幅と高さは約5cm、奥行きが2.5cmで、取り外しができるフタが前面に付いている。



戻る