LINK ROOM

 

最終更新日:2006.02.14

相互リンクしていただいていたのに勝手にリンク切ってしまい申し訳ありませんでした。

そのままリンクしていただいていたところ、URL変更されてもリンクいただいているところはそのまま掲載しています。


 

ショップ・検索・情報サービス・団体等

 

INTERNET LURES SHOP Navy Bass
  東京都江戸川区にある「Navy Bass」の通販部のページです。

 

アングラーズ クラフト
  黒鯛とシーバス関係の釣り情報ページ。  黒鯛用のリールの販売や、ボートシーバスガイド等、アングラーズガイドがシーバス関連です。

 

SUPER SALTWATER GAME IN YOSEMIYA 
  沖縄のGTフィッシングといえばここ!   国内GTに挑戦したいなら是非このページをご覧ください。

 

プロショップMOGI

 あの茂木陽一さんが店をはじめられました。 どうも夜になると、居酒屋に変身するという噂が・・・・

 


   

グルーパーボーイズ関係

 

茂木陽一世界を釣る 
  グルーパーボーイズ茂木陽一さんのページです。

 グルーパーボーイスはもちろんのこと、  フィッシングツアーの案内など、さすが盛りだくさんの内容です。

 

mたん細腕釣行記!
  会長のHP作成を担当していた「mたん」のコーナー!上

 

TOP?or DEEP?
  グルーパーのハイピッチ壊れ組「おばた組長」のページ。

 

ペンギンちゃんの釣行記
  千葉メンバー「ペンギン安部ちゃん」のページ

 

GRAND SEA

  三重メンバー・グルーパーガールズ「広海ちゃん」のHP。

 同じ三重メンバー「中村 豪さん」のコーナーもあります。
 


 

個人のページ・ソルトメイン

 

海とカジキのHP

  管理人さん談:カジキを狙ってトローリングをしています。カジキの紹介HPが少ないので私なりに

  調べていたことをまとめHPを作りました。

  

JOY CLUB ルアーフィッシング

  外房の開拓者集団!?あざみ野の釣具屋(居酒屋)の常連達&達人達・・・・

 

SEABASS LIVE

 数年前、東京湾にフローターを浮かべ、他のシーバスアングラーをあっと言わせた精鋭集団がいた。

 月日は流れHPは閉鎖されたしかし今!そのスタイルは受け継がれていた!!

 

kazumiの釣りNikki
  元グルーパーガールズの壊れっ娘「カズミちゃん」の日記です。

 

アカメの国
  本場四国のアカメで有名な長野さんのページです。アカメのことなら是非このページをご覧ください。 
  とても勉強になります。

 

K's web FISHING PAGE
  東京湾奥を拠点にシーバスを求めるくまさんのページです。最近では遠征大物狙い!

 

ちょうぎょたいぜん -綾瀬版- 
  昔からの釣り仲間、綾瀬爆釣隊3人組のページです。 
  神奈川県内がメインの、シーバス・バス・その他の情報です。 

 

Vagabond-Net
  JGFA海水C部門メバルオールタックルでの日本記録保持者FULLさんのページです。 
 


 

個人のページ・フレッシュメイン

 

Bass Fishing Guide Service "matsu"

  JBプロmatsuさんのページです。ガイドサービスとありますが営利目的で営業してるわけではなく、

  「機会があったら一緒に釣りをしましょう」と言ったニュアンスの釣りへのご案内のようなサイトです。

  

秀蔵わーるど
   関東から九州に引っ越しても頑張ってるbasser、秀蔵さんのページです。 

 

J's Fishing Pages 
  神奈川県在住で年間を通して芦ノ湖に通うフライマン「J いけだ」さんのページです。 
  最近私達悪友の影響で海の釣りに染まりつつあります。(^^;

 

こばんざめ ホームページ
  NIFTY SERVE FANGLERの関西地区アクティブメンバーとして活躍する「岩本博士」のページです。 
  TEAMこばんざめとはなんぞや?と思った人はぜひ覗いてみてください。 

 

ひろこ’s fishing さいと
  OLばさぁ ひろこさんのページです。(現在は釣具店店長の嫁ですが....)
 会社帰りに自転車でメバル釣りに行っちゃう、ちょっと壊れたおねいさんです。(^^; 

 

itaru's_page
  99年クラッシック優勝のJBマスタープロ「桂川 いたる」さんのホームページです。
  

兎夢's わぁ〜るどにようこそ!
  よろずCGでざいな〜兎夢さんのページです。バスフィッシングをするでざいな〜さんなんですよ! 
  ステッカーデザイン等の依頼もできます。ウサギのうーちゃんがとっても可愛いんです。

 

「百聞は一釣にしかず」
  バーブレス普及委員会?のマサルさんのページです。 
  いかにして一釣するか、ビギナーの立場に立ってバスフィッシングを解説。 

 

Asinoko Online
  Leadcoreさん(Tomy船長)がお届けするページです。芦ノ湖情報はもちろんのこと、ソルトウォータールアーフィッシング
  他盛りだくさんです。OLMも頻繁に開催されており、募集も行っています。

 

「T・P・T」
  「千葉南チャプター関連」「高滝ダム情報」「トーナメントに出るためには?」
  また2000年より「亀山ダム情報」も扱う事にしました。

 

RED PEPPERS
 雑誌等でもお馴染のtoroさんのページです。 

 

What's BASS
  嫁さんを巻き込んでバスフィッシングにのめりこむ、吉田さんのページです。 
  BASS関連情報がもりだくさんです。

  

ごくらくおおつ
  バスギャからのリニューアル、インターネット界のバッシングギャル?結婚したってか??

 

ごるご十三’s Home Page 
  ごるご十三/たかしな まなぶさんのページです。なかなか怪しい雰囲気?が最高です?? 
 青野ゴミひろいの幹事もされています。
 


 

その他お世話になってるサイト、釣り以外のサイト等e.t.c.

  

やまびこ&ジュリエット

 NIFTY・FANGLERのフォーラムマネージャーをやっていた「ささきさん」のお店。

 おしゃれな代官山で、おしゃれに飲もう!

 


 

 お願い

 

●当ホームページはリンクフリーですが、リンクしたよと掲示板に連絡いただけると幸いです。

  

  

HOME