八王子おもしろWWWリンク集
ホームページ登録フォーム


八王子・多摩地区情報および、タウン情報を集めています。
八王子・多摩地区に関連するホームページをお持ちの方、あるいは紹介したい方は下記に登録して下さい。
また、URLの変更・リンク切れの場合もこちらにご記入下さい。
このページはボランティアで運営されているため、更新作業が遅れる可能性があります。リンク切れなど増えていますので、お知らせいただければ幸いです。
更新作業の負担軽減のため、現在登録データを HIUG Navi に移行中のため、HIUG Naviに登録される場合があります。

HIUGの新総合サーチエンジンHIUG Navi , HIUGの姉妹ページハチオウジ・ドット・ネットにもご登録下さい。

(半角カナは使わないで下さい)


あなたのお名前、E-mailアドレス、お住まいの地域等を入力して下さい。


お名前 (Your Name)
E-メール (Your E-mail Address)
お住まいの地域を以下から選択して下さい。 



登録・変更したいホームページ情報をご記入下さい。

ホームページの作者はどなたですか?
 
ホームページURL:
ホームページの題名(40字以内):
            
ホームページの内容を簡単に説明して下さい。(200字程度まで)
 
新規登録および内容変更の場合はホームページのジャンルを選択して下さい。
 

多摩地区およびタウン情報の方は、市区町村名を記入して下さい。
 

キーワードを入力して下さい。(キーワード間は半角の空白を挿入してください。)
 

リンク用ロゴをお持ちの方は、そのURLをご記入下さい。(サイズ:150×55以内)
 
  ロゴのサイズ
   × 

登録用パスワードをご記入下さい。(半角英数字 4文字以上8文字まで)

  



その他、ホームページの感想やご意見などございましたらご記入下さい。
 


どうもありがとうございました。
記入し終わりましたら、下記の送信ボタンを1回だけクリックして下さい。
八王子おもしろWWWリンク集は、現在 HIUG Navi にデータを移行中です。