〜 こ・ん・だ・て 〜

ちょっと更新しました(ヘ_ヘ) 、

掲示板もそうなんですけど、最近私イラスト(へたくそ)描いて遊んでいますので

欲しい方は、掲示板に書いて下さいね(ヘ_ヘ) 

私を呼び出したい方 ICQ持っていなくても 呼べますよ~(^◇^)/にゃっは

これクリックしてみて下さい ONにしていれば

あなたの思いが届くかも(ヘ_ヘ)

にゃはは、私です(^o^)/

 

 

おはなし1つ      運勢ぞなぁ〜 

 

 

 

    カブバナナ  どっちにします?選択ゲーム

 

こっちはドラマ次の人に続いて傑作作ってみませんか?

 

   言いたい放題(掲示板)

    

 

 

   恋愛心理ゲームその1

   大人の恋愛心理ゲームその2

大人の恋愛心理ゲームその3

 

イラストだよ〜ん

大きい絵はありません 欲しい方は言って下さいね〜

たくさんありすぎて UP出来ませんでした(^^ゞ

 

お世話になっている登戸道場のHPです

写真等で解説があるから、

始めて見ても分かりやすいと思いますよ。

興味のある方は是非見てくださいね。道場自体も見学自由です。

 

IE 3.0 4.0 5.0のみ確認済みです。

ネスケでは、BGMが聞こえません、ごめんなさい。

マイナー更新 新規掲示板 2000/1/24


 

  バナーです

BGM等、問題があればメールにて連絡して下さい。直ぐにはずします。