Juicy Fruits - Hidefumi Satomi's Website Since 1998  

Information: - Dojin activity

Mini Topics:
16/10/31:イベント参加予定更新


イベント参加予定:

日付

イベント名

状況/配置

備考

2016/12/31

Comic Market 91

イ-09b

新刊コピー誌(ラブライブ!サンシャイン!!花丸トイレ本)
クラシック在庫の処分セール予定



委託取り扱いいただいている書店様:

とらのあな

DMM同人

メロンブックス

メロンブックス.com

グレップ(既刊本もあり!)

DLsite.com



発行同人誌カタログ:

某人気スクールアイドルトイレ盗撮vol.4  B5,20P 2016/08/14

ラブライブ!サンシャイン!! 高海千歌 トイレ盗撮風排泄本

ラブライブ!サンシャイン!!から高海千歌ちゃんのスカ漫画。
硬くて大きい便を何度も息みながら必死になって出している様子をトイレ盗撮風に描いた毎度おなじみのトイレ本。

スクゆり  B5,28P 2015/08/17

Juicy Fruitsの新ジャンル1冊目となるオリジナル百合本

授業を終え、ロッカールームで着替え中にふとしたことから百合に走ってしまうスク水の少女達…。
心情描写の百合と身体的なレズエロの百合レズハイブリッドな方向性をテーマにしたJuicy Fruitsオリジナル百合同人の1冊目。

なかよしトイレタイム  B5,28P 2015/08/17

椎名波さんとのオリジナルトイレ合同誌

椎名波さんとのオリジナルトイレスカ本。2人同時のトイレ排泄を椎名さんと1人ずつ担当して、1方の漫画を見ればもう一人のそのときの状況が分かるようにお互いの漫画の内容をリンクさせながら描いている。

甘城ブリブリトイレ  B5,20P 2014/12/30

甘城ブリリアントパーク 千斗いすずのトイレ本

甘城ブリリアントパーク内の事務棟トイレ、千斗いすずの排泄シーンを何者かが盗撮…犯人は誰?

某人気スクールアイドルトイレ盗撮Vol.3  B5,28P 2014/08/17

人気スクールアイドル達のトイレ盗撮風スカ本の第3弾

ラブライブ! トイレ本ラストは1年生3人のトイレシーン。真姫ちゃんとかよちんは学校のトイレでお互いを気にしながら同時に。凛はステージ衣装で、便器からはみ出し…。

某人気スクールアイドルトイレ盗撮Vol.2  B5,28P 2013/12/31

人気スクールアイドル達のトイレ盗撮風スカ本の第2弾

ラブライブ! 今回は3年生3人のトイレシーン。絵里と希は制服、にこはステージ衣装。今回は3人とも和式。
希は放尿+トイレオナニーがメインになっている。

某人気スクールアイドルトイレ盗撮Vol.1  B5,28P 2013/08/11

人気スクールアイドル達のトイレ盗撮風スカ本

ラブライブ! 2年生3人のトイレシーンを盗撮風に描いた同人誌。学校内のトイレ、またステージ衣装でのトイレなど。
春のComic1で落とした本を完成…させるはずだったのだが??

さくら荘のトイレな彼女  B5,16P 2012/12/31

自分じゃパンツも穿けないましろ、当然1人じゃトイレも…

さくら荘のペットな彼女のの排泄本。トイレ本ではあるが盗撮ではなく、空太に見られながら排泄という内容。
商業単行本の合間に強引に作ったので薄い本が更に薄い。

ちたんださんの気になるトイレ  B5,20P 2012/08/12

ちたんださんがどんなう○こするのか、私、気になります!

氷菓(ちたんださん)のトイレ盗撮本。
今までのトイレ本は作品中の主要キャラ全員分だったが、キャラ1人分のトイレシーンにしてライト感覚な同人誌に!?

あの夏裏フィルム  B5,28P 2012/08/12

檸檬先輩が個人的に撮影していたものは…

あの夏で待ってるの排泄盗撮本。トイレ以外にも、草むら、浜辺などの野外排泄もあり。
いつものスカ盗撮本と違い、排泄シーンを見ながらオナニーする檸檬先輩という内容になっている。

某温泉旅館従業員トイレ盗撮  B5,36P 2011/12/31

喜翠荘の仲居バイトさん達のトイレシーンを…

花咲くいろはのトイレ盗撮本。
トイレ盗撮本だが1キャラ毎にブツ切りではなく連続したトイレシーンとなっており、別パートで結名のトイレも描いた。ちょっと原稿の完成度が低い…orz

そうだ ABの女のコにブルマを穿かせてみよう  B5,20P 2011/08/14

ゆりっぺの思いつきでSSSメンバーの体操着はブルマになりました!

AngelBeats!本。タイトル通りの本。
ブルマが描ければ良かったので内容的、エロ的には薄め。何気に初となるデジタル作画+グレスケという試み。

某有名○校女子トイレ盗撮 2次元美少女編Vol.1,2 Complete Edition  B5,64P 2011/08/14

トイレ盗撮シリーズVol.1, Vol.2(kanon)の総集編にあたる完全版。

Vol.1, Vol.2に大幅な加筆修正を行い、追加ページも加えたトイレ盗撮2次元美少女編のkanon編の総集編…^^;

かな*ゆり  B5,28P 2010/12/31

天使がこの世界に存在し続けられる理由を探ろうとしたゆりだったが、逆に天使に見つかってしまい…。

AngelBeats!本。タイトル通り天使*ゆりっぺのゆりんゆりんな漫画。
初のフルデジタル原稿…なのだが原稿のクオリティが下がってしまった…かも!?

某有名○校女子トイレ盗撮 2次元美少女編Vol.4  B5,36P 2010/08/15

トイレ盗撮シリーズ第4弾!

CLANNADのことみ、風子、智代の3人のトイレ排泄シーンを収録。
とうもろこし…^^;

ぱんすと!  B5,12P 2010/04/29

けいおん! キャラにストッキング履かせてみました!

HTTメンバーにタイツ・ストッキングを履かせてみたという、Juicy Fruits初のオールカラーイラスト本です。

もとさや  B5,24P 2009/12/31

理樹とのHは沙耶の妄想? それとも現実?

リトルバスターズ!EXの沙耶本。久々のnotスカトロ同人誌。更にスク水でもブルマでもない。

某有名○校女子トイレ盗撮 2次元美少女編Vol.3  B5,36P 2009/08/16

大好評(?)トイレ盗撮シリーズ第3弾はCLANNADです。

杏、椋、渚の3人に加え、ボーナスチャプターとして早苗さんの洋式トイレを収録。
今回は排泄描写に加え、軽い羞恥要素もあり。

某有名○校女子トイレ盗撮 2次元美少女編Vol.2  B5,32P 2009/04/26

kanonのトイレ盗撮風スカトロ同人誌

一部のスカファンに好評だったvol.1に続き、舞・美汐・香里のトイレでの排泄シーンを描いたスカ本。

カタカナ3つでブルマ  B5,20P 2008/12/30

ことみと杏で女の子同士の演劇(?)の練習。

同時発行のトイレ盗撮本だけだと問題がありそうなので保険的な意味合いも含めて作ったいつものJuicy Fruitsノリの同人誌。ことみのブルマ姿は予想以上に好評のようで…w

某有名○校女子トイレ盗撮 2次元美少女編Vol.1  B5,28P 2008/12/30

kanonのトイレ盗撮風スカトロ同人誌

Juicy Fruitsの新境地?? kanonの舞台である学校の女子トイレに仕掛けられた盗撮カメラで、kanonキャラのおトイレシーンを淡々と描写するという問題作!

よっちありがとう2  B5,28P 2008/08/17

タカ坊のリクエストに答えスク水でHなご奉仕をするよっち。

ToHeart2 AnotherDaysのよっち本。ほぼ全編スク水。ゲストにあきのしん氏、よしむらけんたろー氏、海原由布氏に描いていただきました。

contrast  CD-R 2008/05/04

オリジナル・パロディごっちゃのストッキングCG集。ゲストにまる寝子氏と木谷さい氏に描いていただきました。
制作枚数の少ない超レアアイテムですw
これの初売りだった「絶対領域×あしピタっ!!」ではカタログ表紙絵を描きました。

体育倉庫に愛がモリモリ  B5,28P 2008/04/27

体育倉庫に杏と朋也が閉じ込められたその日の夜、朋也に迫られる事を妄想しながらオナニーに耽る杏…。

CLANNADアニメ版17話のアフターストーリー。
杏の話の他に過去にコピー誌で描いた、同じく体育倉庫でHな事をする祐一と名雪の話を加筆修正して掲載。

Future World  B5,28P 2007/12/31

ミクとリンのHなボイスレッスンが始まるよ〜。

ボーカロイド2 初音ミク本。ビジュアルのみで話も性格も設定がないというネタで描いたので、途中かなり挫折した。久々のデータ入稿だが、絵にシャープさが足りないのはデータの作り方が悪いのだろうか??

らき☆すく  B5,28P 2007/08/19

こなたに呼び出されたかがみ。スク水を着せられ、Hなイタズラをされてしまう。他にらっきーちゃんねるJuicy Fruits出張版など。

Juicy Fruits初となるエロゲネタ以外の同人誌。猛烈ならき☆すた人気に飲み込まれて描いた。 タイトル先行で作ったため、スク水ネタとして無理がある。

Color Field  B5,12P+CD-R 2007/04/01

kanonキャラによるストッキングイラストフリートーク本。
あしピタ!2で発行。 簡易オフセット本ながらカラー口絵4PでミニCG集付き…だが、何か色々大変だった割には中身が薄くて報われてない気がする。
即売会イベント会場限定頒布。

snow drop  B5,24P 2006/12/31

名雪に迫られ思わずレズってしまう香里。しかし名雪の真の目的は…。

久々となるkanon本。 愛しの香里を描けたのはいいが、イメージしていた内容、ボリュームに到達せずちょっと残念。 スク水・ブルマ絵は1つもない。

よっちありがとう  B5,16P 2006/12/31

全編ToHeart2xよっちのスク水イラストフリートーク本。
ごめんねコピー誌の拡大オフセット版のような感じ。コミケット71会場限定頒布。

NavyBlue3  CD-R 2006/11/03

紺天4で発行したよろずスク水・ブルマCG集。主に今まで発行した同人誌(コピー誌含む)の表紙などを収録。 L.P.E.G.のmarさんにゲストとして壁紙CGデザインなどをお願いした。

Love is forever  B5,24P 2006/08/13

生徒会室にしまってあったスク水メイド服を見たささらは、その時の事を思い出して思わず1人H。そこにまーりゃん先輩と貴明が…。

ToHeart2x久寿川ささら本。本編ゲームに登場するスク水メイド服での漫画。 自分としては頑張ったのだがいまいち反応が悪い…orz

ババロア  B5,28P 2005/12/30

またもや廊下でバケツをひっくり返し、ズブ濡れになった由真。しかし代わりの服がスク水しかなくて…。

ToHeart2由真本。同人誌としては1年ぶりに主人公×ヒロインキャラの18禁漫画。 「Be Positive!」の反省が随所に活かされている!?

Be Positive!  B5,32P 2005/08/14

九条院3人娘達に攻められるタマ姉だったが、入り乱れての乱交レズHに発展。

ToHeart2タマ姉本。女の子ばっかりで男キャラが1ページも出てこない。 ブルマ漫画中心でスク水分は少なめ。タマ姉受けの世にも珍しい本!?

〜 さくら 〜  B5,20P 2005/04/24

ToHeart2スク水、ブルマイラスト本。イラスト&トークで漫画はなし。 Juicy Fruitsの本としてはEXカウント(番外)扱いなので全体的にお気楽な感じかと。 もともとはコミケSP4で落としたコピー誌だった。

Suku Mizu Mode  B5,28P 2004/12/30

椋の占いを当たったことにするために、スク水姿で1人Hを始める杏。しかしそれは椋の策略だったりして…。

全編スク水に拘ったCLANNAD本第二弾。 藤林姉妹だらけで男(朋也)は1ページしか出てこない。レズスキーの人達には好評??

太陽のKiss  B5,28P 2004/08/15

朋也と渚の浜辺でのH漫画。他に主要ヒロインのイラストフリートークなど。

ゲームをやり終えずに作るハメになった初のCLANNAD本。表紙の図柄失敗でガックシ。 漫画のP数を減らしてトークを多めにした、ある意味同人誌らしい作りとなっている。

NavyBlue2  CD-ROM 2004/04/29

美坂香里メインのKanonスク水・ブルマCG集。初回限定版(CD-R版)通常版(プレス版)の2種類ある。 初のCDプレスに我ながらちょっと感動した。

Stay by my side  B5,30P 2003/12/30

「おばさんくさい」美汐はどんなパンツを穿いているのか祐一に問い詰められ、仕方なく教室でしまパンを見せる美汐…。

久々の天野美汐本。初の中カラーピンナップ付き・本文データ入稿となった。 しまぱんメインでスク水分は低め。

NavyBlue  3.5FD 2003/09/07

「紺色の天使達」で発行したJuicy Fruits初のオリジナルCG集。会場限定販売。 今時3.5FDというメディアはなんというか…作る方も大変だった。

あー夏休み  B5,24P 2003/08/17

名雪のスク水を着せられて祐一に弄ばれる秋子さん。フリートークで旧スク解説をしている。

表紙は名雪なのに本文は秋子さん。オール旧スク。 製作時間の関係で、データ作成したものをレーザープリンターで出力して入稿、となっている。 作画面はかなり苦しい出来。

らぶらぶらぁ〜ぶ  B5,32P 2003/04/29

テリルになりきった礼の攻撃の巻き添えでダメージを受ける裕樹。気が付くと目の前には反省してしおらしくなった礼が…。

内容を書いてもどれだけの人がわかるんだろう…という、世にも珍しい(?)Milkyway2本。 坂本 礼(あや)というキャラで描いている。

TOUCH ME  B5,44P 2002/12/30

放課後、名雪は体操服姿のまま祐一の机で角オナをしているところを祐一に見られ…。他にまこ×みしのスク水でのレズ漫画など。

前回に続きKanon名雪本。今回はブルマ。 現在のところJuicy Fruitsで最もボリュームのある1冊。

Memories of you  B5,32P 2002/08/11

オープニングとエンディング漫画を挟んで、スク水の名雪と祐一のお風呂でのソープ風ラブラブH漫画。

絵の事はともかく、意外にHの内容がソープ風でエロいかと。 全体的にほのぼのとした(愛とHのある)2人の日常を描こうとした。

WHITE LOVE  B5,32P 2001/12/30

真琴エンディング後の美汐と祐一のシリアスな話。真琴という奇跡の下で巡り合った2人はお互いを再確認し…。

Kanonの天野美汐本。ストーリー重視の内容なのでもっと頑張りたかった。 改訂版でいまいち可愛くなかった表紙の修正と本文の加筆等したが、自分のミスで印刷が…(;´Д`)

...and dreams go on.  B5,32P 2001/08/12

由宇の旅館にやって来た詠美と和樹のラブラブ話。他に自分が同人誌のネタにされていることを見てしまった瑞希の1人H漫画など。

こみパ本。瑞希の髪型を間違えるというとんでもない事態でぐんにょり。 コミケ初売り用とその後用(髪の毛修正版)で版を分けて印刷。

未来航路  B5,32P 2000/12/30

念願の海にやって来た往人と観鈴。スク水しか持っていない観鈴だったが、海に入ってはしゃいでいるうちに溺れそうになり…。

Juicy Fruitsとしての記念すべき初オフセ本。気合は十分だったが完全にオーバーワークでミスだらけ。 歌詞の使用にあたってはJASRACに届け出をした。

長くなって来たなぁー…(;´Д`)