VB.jpg
ヴィジュアル・バンディッツ

 自主映画『目覚めよと呼ぶ声あり』(解説はイラストページ参照)の宮本さん
の商業用ビデオシリーズです。ストーリーは簡単に言うと、ビデオ・ジャーナリ
ストのチームが取材先で不可解な事件に遭遇するというものです。ジャーナリス
ト版『X−FILE』と言えば分かりやすいかも。             
 友人が何人かスタッフなどで参加しているものの、僕は今回、残念ながらエキ
ストラも出来なかったので、それでも何かやりたいなあということで、「じゃあ
予告編漫画描こう!」と思ったわけです。掲載は遅くなってしまいましたが、も
ともと発売に合わせて載せる予定でしたので、描いているときはまだ本編を見て
いませんでした(^_^;)ですので実際の作品とは、ちょっと……というかだいぶイ
メージ違うかもです。コミック版次号連載スタート的な新連載予告みたいな感じ
で描いてみました。他のTEP作品も含めて、もう何本か描く予定です。いずれ
は本編も描いてみたいなとか言ってみたりして(^_^;)            
 作品の詳細はリンクページからオフィシャル・サイトへ(バナーは僕が勝手に
作りました(^_^;))。                          


オムニバス版予告編
VB101.jpgVB102.jpgVB103.jpg


Return

Copyright(c)2000 ISUZU All rights reserved.