喜びの声


このコーナーはビーム教信者から続々と寄せられる喜びの声を紹介する
コーナーである。大いなるビームの恵みは絶大である。

ビームで大ウケ!新境地開拓!!

<ビームバター(作画スタッフ)さんの喜び>

私は漫画家を志し、上京してきたはイイのですが
何度編集に原稿を持っていっても、「ツマンナイ。」と一言。
そんな状況が何年も続き、実家帰って家業でも継ぐかぁ、と
諦めかけてた時、「ビーム教」に入団。

すると漫画のフキダシに「ビームビーム」、「モームモーム」で
セリフが事足りて、編集に大ウケ!漫画の新境地を開いた、
と言われるようになりました。ビームビーム!!

ビームで素手でうんこを掴めるようになった!!

<ビームぴかりさんの喜び>

素手で「うんこ」が掴めるようになった。
素晴らしい自信と勇気が湧いて来る!!
恐るべし、ビームPOWER・・・・!

ビームな彼女が!もう毎日ビーム!!

<ビームPONさんの喜び>

報告が遅れましたが、
ビームのおかげでビームPONにも彼女ができました!!

なんというビーム!
しかもネタでなく本当に!
これはもう、ある意味ビームです。
一日三回ビーム浴って勢いです。

ただし、モームなことに、
その子はまだビーム教信者ではないのです・・・。

一日も早く、二人でビーム修行に励むことができるよう、
これからもビームです。
ありがとう!ビーム!!

ビーム教のおかげであこがれのテレビタレントに!!

<ビームNAO2さんの喜び>

ビーム教に入信したらVTVの人が声をかけてきて
「ビームビーム(タレントにならないか)」って!
思わず抜けが腰てしまいました

ビームの効果で老化防止に成功!!

<ビームダンディーさんの喜び>

ビームの効果で春がよみがえりました!

はじめは孫に薦められてもビームなんて・・と思っていましたが
ものは試しにという事で毎日3回の訓練を試してみました

すると気になっていたシワ、ホクロがとれ健康的な肌になりました
今では隣のお春さんと仲良くビームをしています

人生ちょっと勇気を出すだけでこんなにも変わるものかと驚きました

ビームで勝率3割超え!!

<ビーム秘密吉さんの喜び>

ビーム教に入信したら驚くべきことにパチンコで
3割勝てるようになりました。

これもビーム教の最強に強まったビームのお陰です。
これからもビームったりしていきたいと思う。

もうひ弱なんて言わせない!!

<ビームタカノリさんの喜び>

いつも、自分のひ弱さが嫌だったボク。
しかし、ビーム教に入ってからと言うモノ!気功が使えるようになり、
ついには目からビームが出るようになりました!おかげで、岩だって
破壊できます!ありがとうございます!

ビームで人気者に!!

<ビームスパイラルさんの喜び>

ビーム教のおかげで、いこっく堂の声が遅れて聞こえてくるやつが、
できるようになりました。友達も「どうやるの?どうやるの?」と
何度も聞いて来るではありませんか。僕は、もう人気者です。

もう陰でこそこそ腹話術の練習をやる必要がなくなりました。
ビーム教ありがとう。

有り余る小銭!ビームに感動!!

<ビーム恋心さんの喜び>

ああ・・・。こんなに素晴らしいことって!!!
私は今、ビ−ム教の素晴らしさに感動し、胸を震わせています。
今まで一文無しだった私が、今では手に有り余る程の大量の小銭を
所持できるようになりました。

ビ−ム教のおかげで道端で10円や1円を拾うことができるようになった毎日です。
これからも修行にはげみ、精進したいです。

誕生日が増えた!!

<ビームほんとさんの喜び>

ビームのおかげで誕生日が2回に1年に1度きりの誕生日、
いつも物足りなさを感じていました。

ところがビームと出会って、その悩みも解決!誕生日がもう1回湧いてきたのです。

ありがとうビームビーム

ありがとうビーム!!私は生きている!!

<ビームそのまんま天帝さんの喜び>

今では誰も信じてはくれませんが、実は中学の頃から私は身長150mm、
体重72kgあだ名が「酢もの」男子からも女子からも馬鹿にされ、
さらに先生にも踏まれるしだいでありました。

そのとき、天から舞い降りてくるビーム様を山中から発見したのです。
なのに、それなのに野ウサギに踏まれてこの世をさってしまいました…。

ありがとう、さようなら、みんなありがとう

まだ生きてるのはビーム様に忠誠をちかってるからなのかな☆

もうポンコツとは呼ばせない!!ビーム!!

<ビーム拓郎72製2-L型さんの喜び>

ビーム教に入ってポンコツだった私も
今では980000馬力もでるハイパワーマシンになれました。教祖さまありがとうございます。

ビームで目が見えるように!!

<ビーム眼さんの喜び>

私、見える!目が見えるようになったわ!
ありがとう!ビーーーーーーーーム

ビームでジョニーが!!

<ビームビーンさんの喜び>

ジョニーが一気に極太になり、アメリカ人より大きくなった。

ビーーーーーーーーム最高

ビームで空を飛ぶことに成功!!

<ビームみいさんの喜び>

ビームビームビーム 教祖様きいてください
入信900ヶ月めにしてついに空を飛ぶことに成功しました。
しかし修行しているところを見られたため、数人ビーム
しちゃいました。

最後に、”ビームは世界を救う”

ビームで人形の髪が!!

<ビームMA★千秋さんの喜び>

1日3分のビームトレーニングで、死んだおばあちゃんの
花嫁道具のだった市松人形の髪が少しずつ伸び始めました。

テレビを見ながらでもできるかんたんトレーニングです。
もう日焼けの季節も恐くありません。

しかも目がさめるたびに、人形は部屋のあちこちを移動しています。

ビームで物事が思い通りに!!

<ビーム姫さんの喜び>

ビーム教に入ったとたん、物事が全て思い通りに動きます。
例えばビームな格好をして満員電車に乗ると私を求め、
人(サラリーマンなど)が触ってきます。

それとか通行人(サラリーマンなど)に、
ビームな眼差しを送ると、向こうが私に気付き、
お金とかくれます。

そのかわりどこかへ連れてかれますが。
兎に角誰にも相手にされなかった私が、
色々な意味で周りが見てくれるようになりました。

それもこれも総てビーム教のおかげです。
ビーム教万歳。

ビームで犬を猫に!!

<ビーム埼玉さんの喜び>

ビーム教のおかげでウチの犬をネコに変えることができました!!
これで犬アレルギーのひいひいばあちゃん(143ビーム歳)も
もっと長生きできると喜んでます。

目標が187ビーム歳まで伸びて皆満足顔です。
ビーム教のおかげです。
ではお別れに、ドッグビ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ム!!

ビームで宇宙人と交信!!

<ビームやすちーさんの喜び>

最初はビームってなんかウソ臭いと思っていたんですが
「ビーム、ビーム」と言ってる間に心が救われるような
気がして遂に宇宙人との対面に成功しました。

最初はナニ言ってるか全然、分からなかったんですけど
落ち着いて心の中で「ビーム、ビーム」と唱えていたら
宇宙人と交信できるようになりました。

これも全てビーム教のおかげです。
本当に感謝の気持ちでイッパイです。

ビームで金槌が溜まった!!

<ビームヒトラーさんの喜び>

金槌がいっぱい!これで僕も金槌長者!!

私はビームをはじめて約1年、そのビームの力に酔いしれ
ている今日この頃ですが、なんと驚くべきことが起こったのです。

いつのまにか、金槌がたくさん溜まっていたのです!
ぜんぜん気付かなかったのですが、ビームと金槌は密接な
相互関係を築いているとかいないとか。

とにかくビーム教徒にとって金槌ほど名誉なことはありません。
やっててよかった、ビーム!!
金槌万歳!!

ビームでほくろのスネゲ解消!!

<ビームほくろさんの喜び>

ビームのおかげで、ぼくはほくろから出ていた長い
スネゲのことが気にならなくなりました。
ビバ!ビーム教!

これからも、おしゃれぼくろの行商にはげもう
と思います。

ビームで愛しの髭が!!

<ビーム刺身さんの喜び>

先日弟に誤って2メートル伸びていた髭を芝刈り機で
刈り取られてしまい、悲観にくれる日々を送っていました。

しかし友人の勧めでビーム教に入信したその日の夜には、
私の髭がなんともう7メートルになっているではありませんか!
これでキャバクラでも以前以上にモテモテです。

ありがとう、ビーム!

ビームで出せた憧れのどどん波!!

<ビーム修さんの喜び>

私は、ビーム、ビーム、ビームと3回唱えたら、
ついにどどん波を使えるようになりました。

ありがとうビーム教!!!
(ちなみに私の野望は目から壊光線を出すことです)

ビーム教に入って10分で4ヵ国語がペラペラに!

<ビームデジさんの喜び>

さらに15分で100m10秒に!
そして20分で地球1週!
25分で宇宙旅行!

今MM78星雲にいます。
だれか助けて。

ビーム教バンザイ。

ビームで瞬間移動、遠距離恋愛を克服!!

<ビームてつさんの喜び>

彼女と遠距離で出来ない毎日でしたがビーム教のおかげで
毎日あえるようになりましたビーム ビームと唱えると気づくと
彼女とやってます本当にありがとうございました

ビームで帰宅!ああ愛しの我がにゃご!!

<ビームna-chanさんの喜び>

ビームのおかげで家出したねこ(にゃご)が帰ってきました。
真っ黒になって。
今度はきれいになりますように。

ビームで帰化!そして気化!ありがとうビーム!!

<ビームジェシーさんの喜び>

私はビーム教のおかげで日本の帰化する事ができました。
それどころか、最近では気化してます。
これもビーム教のおかげです。

ビームで飛行!万歳!!

<ビーム電気男さんの喜び>

毎日ビームを唱える修行を続けていた僕ですが、
有る日、空を飛べるようになりました。

先日なんか飛行中の全日空旅客機に挨拶にいきました。
窓越しですが機長も満足顔でした。

鳥の気持ちなんて一生分からないと思っていた僕。
しかしこれからは大空を羽ばたく一羽の白鳥です。
ありがとうビーム!重力よさようなら!

ビームで発見ノーベル賞間近!!

<ビーム研究者さんの喜び>

大宇宙的神秘風無可視光線、
つまり、高エネルギー性電磁波(以後、ビームとする)により、
新たな超宇宙的法則、通称:アンチ アインシュタインを
発見することが出来ました!!ありがとう!!
霊長類ヒト科、職業:ビーム(大宇宙的神秘風無可視光線)
教指導者の、教祖様!!

ビームで愛しの自転車が戻ってきた!!

<ビーム3兄弟さんの喜び>

2年前に近所の本屋から盗まれた僕の自転車が帰ってきました。
しかも群馬から東京に2年の歳月をかけてワープしていたらしいです。
ビーム教ありがとう。

ビームで100メートル5時間で完走!!

<ビームっ子さんの喜び>

私って、あれでしょう、リュウマチだから、
すっごい悩んでたの。でも、ビーム強教に入信して以来、
もう、体が自由に動いてこの間なんて100メートルを
五時間で完走。水飲むのにも、全部こぼしてしまうくらいに、
元気です。ビーム教様様。

生きるって素晴らしい!ありがとうビーム!!

<ビームまんご3兄弟さんの喜び>

ビーム稲葉さんにすすめてもらい兄弟三人でビーム教に入りました。
こないだまで兄弟のなかでもあまりコミュニケーションがとれて
いなっかたのにビーム教に入てからとゆうもの兄弟の中に連帯感?
が生まれたように思います。

ビーム教は生きるということのすばらしさを考えさせられました。

ビームで実の姉が出来た!!

<ビームキョーコさんの喜び>

私は長女だったのですが、
ビーム教に入信してから念願のお姉さんができました。
なんだか私とそっくりで、最初、クローン・・・?
とか思ってしまいましたが、そうでもなさそうです。
よかったです。ところで改行しなくてもよろしいのでしょうか。
すごく読みにくくなってる気がします。でもきにしません。

ビームで支店長!ビーム教バンザイ!!

<ビーム課長さんの喜び>

ビーム教に入信したおかげで、
入社2年にして課長に昇進です。

現在はパレスチナ支店営業課長てして
日々をおもしろおかしく送っています。

あ、支店長が事故で亡くなられたため、
明日からは僕が支店長だそうです。
ビーム教バンザイ!

ビームパワーでぺヤングが人事異動!!

<ビームりっくんさんの喜び>

前からいやだいやだと思っていたぺヤングが
とうとう移動になりました。これもビーム教のお陰です。
ありがとう!ビーム教!!!!

ビームで乳首問題が解決!!

<ビーム稲葉さんの喜び>

ビーム教に入ったとたんに昔から悩んでいた乳首が、
取れました。もう馬鹿にされないぞ!!

ビームの力でバス星人をフィィッシュ!!

<ビームヒロポンさんの喜び>

不思議なビームに導かれ近所の池で釣り糸を
垂らしたらなんと超巨大殺人バス星人が強襲!!!

対宇宙人捕獲用ワームにクリーンヒット!!
数時間に渡る戦いに終止符を打ちました。
これもビーム教のおかげです

さよなら!貧弱君!!

<ビームスナイパーさんの喜び>

今まで貧弱だと言われ続けていましたが、
ビーム教のおかげで、バルチック艦隊を
撃退することに成功しました。

どうもありがとう!!

ビームのお蔭で円満!!

<ビームポン酢さんの喜び>

最近ビーム教に入信したんです。
少し半信半疑な気持ちもあったのですが、
入信後、無事に成婚500年を迎え、
地球一の長寿カップルとなりました。
もっと早く入ればよかった、と思いました。

ビームでザクを次々撃破!!

<ビーム少佐さんの喜び>

ビームのおかげでザクを3機落とせました。
これからもっと修行を積んで、ファンネルを飛ばせるくらいの
ニュータイプになりたいです。

ニュータイプになって地球にコロニーを落としたいです。
そうすれば地球は核の冬です。でも僕にはビーム教があります。
めでたしめでたし。

ビームのおかげでダイエット成功!!

<ビーム大西さんの喜び>

今ではすっかり骨と皮ばかりの素敵な体になりました。
もてもての毎日です。

ビームのおかげで若返った!!

<ビームヒトラーさんの喜び>

僕は、はじめは何だかインチキくさいな、
と思いながら入ったんです。

でもビームの修行を始めた途端、
なんと10日で120歳も若返ることができました!
ビームって素晴らしい!

ビームで解決下半身!!

<ビームあさみのるさんの喜び>

ビーム教のおかげで何の痛みも無く
下半身の悩みが解消されました

ビームのおかげで憧れの高身長に!!

<ビームナンジャラモンジャラさんの喜び>

ビーム教に入信する前は、なんの変哲もない僕だったが、
ビーム教に入信してからは、突然3mを超える身長になりました!
これもひとえにビーム教のおかげです!

サンキュー! ビーム!

ビームでモテモテ人生薔薇色!!

<ビームヒトラーさんの喜び>

ビームって素晴らしい!

ビームの修行をはじめたら、なんと冴えない僕はモテモテに!
人生薔薇色!

まだ入っていないきみは、是非ビーム教に!!!!

ビーム教に入ったら宝くじが当たった!!

<ビームキッドさんの喜び>

ビームのお陰でなんと年末ジャンボ宝くじ一等をあててしまいました。
家族もびっくりしていますこれはもうビームさまさまです
ありがとう、ビーム教!

ビームのおかげで赤ら顔が治った!!

<ビームンえりさんの喜び>

ありがとうございます。ビ−ム様。
私は幼少の頃から、リンゴちゃんと呼ばれつづけ、
素敵な男性にも恵まれず、つまらない人生を送っていました。

しかし!ビーム100回の洗礼を受け、治すことが出来ました。
有難うございました。あぁビームビームビーム!!

ビームで絶倫、忌まわしい日々よさようなら!!

<ビーム電気男さんの喜び>

最近、精力減退がはげしく彼女にも「もうダメね〜」と言われ
悔しい思いをしていましたが、心の中で「ビーム」を唱えたら、
それ以来「息子」は怒りが静まらずパンツも履くのも窮屈ですっ!
もう鼻血は、100リットル超えたので牛乳ビンに入れて献血に
持っていくという有り様です。彼女もすっかりビーム教のトリコですっ!
世のため人のためになるビーム教、もう悔しい日々よ!さようなら……

ビームの力で視力が回復した!!

<ビームDJさんの喜び>

最近視力が落ちてきて悩んでいたのですが、
眼鏡はかけたくなかったので、半信半疑でビーム教に入信しました。

ところが、信じられるでしょうか。
毎日寝る前に15分程度ビームをしていただけで、
私の視力はサンコンさんに!

これなら300Km離れた実家からでも
今夜のメニューが分かるんです!

私の入信と同時にに眼鏡をかけ始めた友人は、さらに視力が
下がってしまったと悩んでいましたが、いまからでもビームすれば
遅くないとビーム教を紹介したところ、彼も大喜びでした。

本当に全てビーム教のおかげです。

これからは15分程度なんて言わずに毎日ビームします。

ビームのおかげでペンギンになれた!!

<ビーム1999さんの喜び>

ビームのおかげでペンギンになれました
ビームのおかげで30年来の念願のペンギンに
なることができました

今とても充実したペンギン生活をエンジョイしています

今度の春には二人めの娘も生まれます。
ありがとうビーム

コレからも地上を照らしていてくれ
ありがとうありがとう

ビーム

もうぶりっこ女とは言わせない!ありがとうビーム!!

<ビームいいじまなほこさんの喜び>

ビームのおかげでコーラ一気飲み136本に成功。
これで彼氏に大自慢。ぶりっこ女とは、言わせない。

ホント感激です。

ビームでみごと就職内定!!

<ビーム堀子ビーム智仁さんの喜び>

ありがとうございます。

履歴書の趣味の欄にビームを発射することと書いたら
なんと某一流企業に合格することができました。
これでエリート街道(もしくはビーム街道)
まっしぐらって感じー

ああ、憧れのビームへ!!

<ビーム優子ビーム太郎さんの喜び>

ビーム教のおかげで、見事ビームになれました!

ビームの力で肩こり解消!!

<ビームレア太郎さんの喜び>

ビーム教に入ったら、肩こりが、直った。

ビームよありがとう私の世界は平和です!!

<ビームU.G.軍司令官さんの喜び>

いやぁ、次元を超えてこっちがわの世界に来て驚きましたよ。
世の中、平和ですねぇ。

えっ? 何? あぁ、今はその話をしてるんじゃないね。
いやぁ、こっちがわの世界で使われているビームを
身に付けて5分後の世界にもどったらね、
向こうじゃ今頃ビームが流行しちゃって、
ヒュウガ・ウイルスの治療方法もビームで解決、
更には食糧問題も即時解決ですわ。

ビームでバイアグラに勝利!!

<ビームめがね太郎さんの喜び>

ビームのおかげでバイアグラに勝ちました
これから僕の人生は薔薇色(ビーム色)です

ビームビーム

ビームのおかげでのびた戦に圧倒的強さを!!

<ビーム邪イアンさんの喜び>

ビーム教にはいり、
何と!のび太に100戦92勝7敗1TKO!

ビーム色に輝く私の人生!!

<ビームハイジさんの喜び>

前地区大会吹奏楽コンクールで金賞とって全道行けるように
なって、幸せだったのに、また釧路地区マーチングフェスティバルで
金賞全道に行けることになったからもう感動です・・
私の人生は今ビーム色に輝いてますっっ!!!

ビームのおかげで全道大会に!!

<ビームハイジさんの喜び>

ビームのおかげで、地区大会「金賞!」
しかも、全道大会にでられることになりました!!!!!!!!

残業倍増で残業手当ぼろ儲け!!

<ビームナッキー2さんの喜び>

なんと、ビームのおかげで今まで10時間未満だった残業時間が、
10倍の100時間になりました!
これで残業代もどっさり! 最高に幸せです(;_;)

ビームの力で参院選に勝利!!

<ビーム候補さんの喜び>

絶望的と言われていた参議院選ですが
なんと地区トップで当選することができました!
これもすべてビーム教のおかげです!

ビームのおかげでオオクワガタがK点超え!!

<ビームオーニョさんの喜び>

リストラで会社を追い出された挙げ句、
バイアグラも効かないカラダになってしまった僕ですが、
毎日ビームビームと唱えていたおかげで飼育していた
オオクワガタがマニアのK点と呼ばれる80mmを超えました。

カナダ人のペンフレンドからも背が高いねと言われてもう
大感激。最初はちょっぴりブルーだったけど
今では眼球が鬱血して世界がバラ色に見えます。

カナダ人からプロポーズが!!

<ビーム電気男さんの喜び>

僕は男ですが、先日カナダ人のスティーブン(47歳)さんから
写真入りの電子メールが届き、いきなりプロポーズされました。
やっぱり心の中で「ビーム」ととなえているお陰でしょうか?
同性にまで結婚の申し込みがやってくるビーム教、もう手放せません。
ちなみに血圧も160まで上がりました。

ビーム教のおかげで給料アップ!!

<ビームuさんの喜び>

ビーム教を広めまくっていたら残業扱いになり、
残業手当だけで5万円もらえました!!
ビームってすばらしい!!
みなさんも会社でビームを広げましょう!!

今最高に輝いています!!

<ビームおしゅあさんの喜び>

何と毎日学校に来ていた親友が本当に来なくなりました。
これも毎日彼女の前で「ビーム,ビーム」と唱えていたおかげでしょう。
ありがとう,ビーム教!!!今私は最高に輝いてます!!!

スペランカーをクリアーできた!!

<ビームuさんの喜び>

スペランカーやりはじめて早10年め、今日やっとクリアーできました。
修行をつんでよかった(;;)

ビームの力で上腕三頭筋が32メガに!!

<ビーム太郎さんの喜び>

ビーム教様のおかげで、上腕三頭筋が32メガでしたが
それはそれで良かったです。

ついに出た!ビームで昇龍拳!

<ビームuさんの喜び>

ビームのおかげで昇龍拳だせました。ありがとうビーム!

やっとできた!!

<ビーム極悪さんの喜び>

ビーム教さまのおかげでやっと、できまビーム。

ありがとうビーム!これぞ我が人生!

<ビームとタモリさんの喜び>

去年の頭に、交通事故に会い、
耳からなんかピンク色の、ゼラチン状の物質が出てきました。
でも最近は、ドス黒くなってきました。

これも偏にビームのおかげです。
感謝、感謝、感謝、感激。

苦手なプリクラを克服!!

<ビーム岡田16さんの喜び>

現在フィンランド人といっしょに高校に通っています。

モームのせいで、プリクラに弱かったのですが、
ビームのおかげで今では楽勝!

フレームを自由に変更できます。
キンキといっしょに写ったり、キンキンといっしょに写ったりして、
友達と打ち合いになります。

この間の模試では、全国16番!このままでは、夜も眠れません。

ありがとう、マイビーム!

耳から手が出てる火星人と交信!!

<ビームreikoさんの喜び>

耳から手が出てる火星人と
メールで交信できるようになりました。

火星人は火星語を話すようですが、
私は普通の人間なのに火星語が分かるようです。

この間も、謎めいた火星語を一言メールでいただき、
それを、人間語に訳してみると・・・・・

”れいこちゃんてきれいだね”

だってぇ〜〜〜!!!やぁ〜だぁ〜もう〜っ!!!

これも、ビーム教に入信させていただいたお陰だと思います。
これからも、ビーム教一信者として人類を救うため、
世界にビーム教を広めていきたいと思います。

有り難う!ビーム教!!!

ビーム教のおかげで良いことばかり!!

<ビーム鼻ビーム3乗さんの喜び>

ビーム教に入団した帰り道に、1000ビーム拾いました。

ビームリンクのおかげで100万アクセス間近!!

<ビームuさんの喜び>

ビームリンクに登録してもらったところカウンターが回る回る!!
ビームリンクに入る前までは30代だったカウンターが今や
夢の100万アクセスまじかに!!(あと99万9千9百アクセスくらい)
ビーム教に感謝感激です!!

追申@ビームブックにもいろいろ書いてもらって
これ以上の喜びはありません!!みんなありがとうございます。

ビームの力で戦国の世を制覇目前!!

<ビームぶしょーさんの喜び>

私は一介の戦国武将です。
情報化の流れに乗って各地をさまよう内ここに辿り着きました。
ビーム教ではまだ未確認信者ですが、
入信初日に教祖様と幹部さまと他一名の方とチャット
出来るという栄誉に浴しました。
この分なら天下布武も間近でしょう。
ビーム教の無い天下なんてもう考える事も出来ません。
統一後はビーム教を国教に定めたいと思っております。

夢にまで見た借金生活!!

<ビームスさんの喜び>

ビーム教に入ってから借金がちゃくちゃくと増えています!!
5万からいっきに10万へと、、、やったー!!!(T_T)

硫酸を素手で!!

<いと〜ビームさんの喜び>

教祖様!ぼくはビーム教のおかげで、
硫酸が手にかかっても平気になりました。
修行をつんでよかった(感涙)。
これからも、もっと修行に励みます。

ビームの力で懸賞に当たった!!

<ビームいそぎんちゃくさんの喜び>

今まで運が悪く、
どんな懸賞に応募しても当たったことはありませんでした。
しかし、ビーム教に入った途端、「北海道秋の味覚」一年分をゲット!
それ以来、黒毛和牛50頭、シベリア大雪原7泊8日の旅、愛人五年分、
と当たり続きです。ビーム教に入って、本当によかった!

ビーム教ってすばらしい!!

<ビームいと〜さんの喜び>

すばらしい!この教えをひろめよう!
しかし、この教団を乗っ取ろうとする
闇の結社が暗躍しています。
教祖様におかれましては、くれぐれもご注意を・・
尚、熱心な信者が一番あやしいのはいうまでもありません!

ビームの力でディベートに勝利!!

<ビームいかりやさんの喜び>

ななんと、今日のディベ-ト対決で臼井くんを、激破しました。
臼井くんは最後に緊急非難のことをもちだして、
みんな殺してしまいました。
相手チ-ムの小川くんにつっこまれてボケることができなくて
ぼくの圧勝に終わりました。これも、磁気ハイパ-のおかげです。

地球一の酒飲みになれた!!

<ビームれきたんしげちいさんの喜び>

私は生まれたときからお酒が弱く、何時も何時も苛められておりました。
たとえば、もう飲めなくてつぶれて寝ている時に、無理やり
起こそうとして寝ている口にvokkakの瓶をくわえさせられたり、
ビールを頭から突然かけられたりと、弱い僕を狙ってはそれもう
大変な毎日でした。しかし!!ある日ビーム教の教えに巡り会った
日からバラ色飲み会人生が始まったのです!!!!
飲み会の乾杯の音頭をとったあとに空に向かって大声で
『ビーム!ビーム!!びーーーーーーーーーーむ!!!!!!』
とさけぶと、なんと!僕の身体は、
ビーム教のお酒の神様”ヨナルギ・スミノ”神により、
地球で一番の酒のみとなれたのです!
私のここからの人生はビーム教無くしては
語れないでしょう。ありがとう!ビーム教!!

・・・・・追伸・・・・・・・・・
それ以来酒無くしては居られない身体となってしまいました。
飲まないと、手が自然に震えるのです。『どうしよう!ビーム教!!!!!』
教祖の支持を仰ぎます。

ビーム教のおかげで二重まぶたに!!

<ビームゆーこさんの喜び>

今まで,一重だった目がビーム教に入った途端,ぱっちり二重に。
もう,びっくりです。おまけに,鼻筋もすっきりしたみたい。
入信してから,毎晩ビームビームと唱えて寝ると,
翌朝身長が3センチづつ高くなるの。
これで,ライバルのピッペンに差がつけられます。
ありがるん,ビーム教!

ペン字がメキメキ上達。ステキなBFまで!!

<ビームプリティさんの喜び>

今まで自分の字に自信がなく、性格もちょっぴり暗い
私でしたが、ビーム教に入信してからというもの、
美しい文字がスラリスラリと書けるようになり、
先日のペン字コンクールでは○ペンの美子をおさえて
なんと、優勝することができたのです!
おかげで性格も徐々に明るくなり、思い切って
あこがれのワタル君にラブレターを書きましたところ、
見事、彼のハートを射止めることに成功しました!
ありがとう!ビーム教!

UFOを呼び宇宙人に会えた!!

<ビームえみぃさんの喜び>

ビーム ビーム ビーム
と叫んだ瞬間、私の頭上にUFOが!!!中から宇宙人が
ぞろぞろ。びっくりして口あんぐりの私にむかって
彼らは「ワタシタチモ、ビームキョウのシンジャ
ビーム ビーム ビーム」と口々に言ったのです。
こんな universal な教えだったとは、、、。
これからも教祖様を信じて、ついていきます。

不幸のどん底から回復!!

<ビーム岡田16さんの喜び>

社長がギャンブルに手を出し、会社も倒産、不幸のどん底で
このビーム教を知りました。それからというもの、偏差値は16アップ。
身長は誰にも気づかれず30cmアップ、おまけにウエストは−10cm。
ついに目標達成です。今では素敵なボーイフレンド(フィンランド人)
といっしょに高校に通う毎日です。
おまけに、ビーム教カウンターの30、33、40をゲット!!!

英会話をマスター!!

<ビーム靖子さんの喜び>

私は今までいろいろな英会話の教材に手を出して来ましたが、
どれもいま一つ効果がありませんでした。しかしビーム教に入って
からはなぜかメキメキ英会話の実力がアップ!洋画も字幕無しで見
られるようになりました。これもみんなビーム教のおかげです!

偏差値が一気に70も上がった!!

<ビーム三郎さんの喜び>

いつも学年最下位の成績で「落ちこぼれ」と言われていたぼくだけど
ビーム教に入ってからはなぜかみるみる成績がアップ、高校三年の初めに
20だった偏差値が今ではなんと90にもなりました!もう「落ちこぼれ」
なんて言わせません。これで東大も夢じゃありません。本当にビーム教に
は感謝しています。


HOME