よくある質問

このページではビーム教団および教祖様に対してよくある
質問の数々をまとめました。新しい質問の方が上です。


戻る
HOME

ビームカナリア教さんの質問

教祖様ァ、お伺いを立てます。
ニューズグループ上には、有名人が多数いらっしゃいます。
その中には、あげ足取りに夢中になってる人がいますが、
彼らを「ギャフン」と言わすにも、ビームは有効でしょか?

教祖様のお応え

有効であるぞ。

何かあげ足をとられたらその理由を「ビームだから」
と述べ続ける事により奴は改心し、「ギャフン」と
発言することであろう。

それでも「ギャフン」と言わぬ場合、
そやつに気付かれぬようビーム包囲網をしき、
一斉にビーム発言を始めることにより改心を
促す事が出来るであろう。

ただしこれにより事態が悪化してもビーム教団は一切責任を
追わぬので個人の責任において発言するように。


ビームタロウさんの質問

私はウルトラマン家へ嫁に行きたいのですが、
やはり、ビームは必須条件でしょうか?
ウルトラマンは、できればタロウ希望。

教祖様のお応え

ビームは充分条件である。
しかしビームがあれば

母:「ねえあなた、ビームしない?」
父:「そうだなビームでもするか。」
子:「ぱぱー!ぼくもビームしたい!」
父:「よし、今日は家族水入らずでビームだ!」
子:「やったーぱぱ!」
母:「よーし、今日は母さん頑張っちゃうわよ!」

とこのように幸福な過程を築けること
うけあいである。


ビームバカさんの質問

きのう信号がうざったかったので無視したら横から
エクストリームな車がつっこんできて危うくあの世へ
ハローになるところでした教祖様も車が悪いと思いますか

教祖様のお応え

思うである。


ビームオーニョさんの質問

爆発的に売れている「青緑」のiMACは量産型で、
マニア向けにディスプレイに角の付いた「赤い彗星」専用や
長いマウスの「青」、3つCPUが付いた「黒い三連星」がでる

というのはやはりモームでしょうか?

個人的には水中や熱帯仕様の「3つ指マウス」のヤツが欲しいです。

教祖様のお応え

それこそビームである。
是非その登場を願いたいものであるぞ。
しかし誰が買うのか?と言われるといくらマニアでも
買うのかどうかという謎が山積するがな。

ビーム的にはヘッドマウントディスプレイ一体型のマシン
があったらビーム過ぎるのだがいかがなものであろうか。


ビームヨウイチさんの質問

脳味噌にビームを注入しても
だいじょぶでしょうか?

教祖様のお応え

大丈夫である。
どんどん注入したまえ。

また体内の某箇所にバイアグラよろしくビームを
注入すると収拾がつかなくなり極度の興奮状態に
達し場合によっては死に至る可能性があるので
くれぐれも某箇所には注入しないように。


ビームとぐろさんの質問

大学院は落ちてますか?
僕のヤマをはずしてきた教授の方々は皆モームですか?

それともぼくのせいですか?

教祖様のお応え

ヤマが当たらぬのはビーム力不足もしくは
モームが体中に充満しているためである。

ビーム力を増大させればヤマはビームにより次々と
的中しヤマはビームの標的から逃れることは
不可能となるのである。


ビームなおちゃんさんの質問

田中ビーム様、ビームビーム。
とても訳が分からないのですが、
「おとといきやがれ!」
ってどういう意味ですか?
ほんっとわかんないことだらけです。

教祖様のお応え

おとといきやがれ!とは
タイムマシンが欲しくて欲しくてたまらぬ者の
「タイムマシンを発明しやがれ!!」というその欲望を
隠し間接的に訴えかけるための表現技法である。

つまり「おとといきやがれ!」に対する
効果的な文句は「てめーで発明しやがれ!!」である。

その心の内は知られていないと思っている敵に対し
直接的にその内を攻撃されることで敵はこの上ない
敗北感を覚えることであろう。


ビーム冷えてます!さんの質問

教祖様、ビームビーム。
夏も終わりに近づき、わたくしのビームネーム
もそろそろ冬バージョンにしようかと思います。
ビームなビームネームはないでしょうか。
教祖様に名づけ親になってもらおうなんて
あつかましいでしょうか。

教祖様のお応え

うむ、夏もそろそろ終わりに近づいたと
思っておったらまた夏になってしまったな。

そなたの冬バージョンとしてビームされるのは
「ビームシベリア鉄道警察24時今夜私たちが目撃者!!」
である、長いので省略して「ビームシベ今!!」
でどうであるか?とってもビームであるぞ。


ビームきよし(ツービーム)さんの質問

GLAYやB'zなど次々とビッグアーティストが
ベストアルバムを発売していますが、
ビッグといえば、子門真人のベストアルバムの発売が
今からとても待ち遠しいです。

でも、少し心配な事は「およげ!たいやきくん」や
「ホネホネロック」は確実に収録されるとしても、
「キカイダー子守歌」が微妙だという事です。
ビームで収録させるのは可能でしょうか?

教祖様のお応え

もちろん可能である。
しかしビームによる録音は周波数がビームなので
ビームによりビームの周波数を聞き取れるように修行
しなければ聞くことが出来ぬのが難点。

気合いを入れてビーム録音に挑戦せよ。


ビームゲーマーさんの質問

将太の寿司を格闘ゲーム化したら
奥万倉 新一が最強ですか

教祖様のお応え

最終的に包丁による殺し合いとなるため
誰が勝ってもおかしくないである。


ビームハイジさんの質問

モームってなんですか?

教祖様のお応え

モームって駄目なのである。

そしてビームって素晴らしいのである。


ビームなおちゃんさんの質問

教祖様、ビームビーム。

ビームはビンに詰められますか

保存は可能ですか
賞味期限は何日ですか

何か、良いアルバイトはありますか

好きな色は何ですか

教祖様のお応え

ビームなおちゃん、ビームビーム。ビームである。

ビームはびんには詰められぬ。

しかし特殊に開発されたビームびんを用いれば詰めて
保存することが可能、期限は開けるまでであるぞ。
一度開けたらもう一度詰めなおさなければならぬ。

アルバイトを探しておるのなら街角でビームを配るが良い。
道行く人々にビームお願いしまーすと言ってビームを配れば
そなたのビーム力がアップすること間違いなし。

好きな色はビーム色。


ビーム弱酸性さんの質問

最近、「バーチャルボーイ」を三割引きで
販売しだした、「人形のイ◯ワ屋」の店長は
いったいどうなっているのですか!?
絶対、モームだと妹は言っています。

それと、風船おじさんをとんと、見かけなくなりましたが、
「ペプシコーラ」を買った方が確実だったと思いました。

あと、「speed」は3人の方がいいと思います。

教祖様のお応え

「人形のイ○ワ屋」の店長は間違いなくモームである。
しかしそういう店に限って新品の名作が埋まって
おったりするので要注意であるぞ。

そして風船おじさんはキャトルミューティレーションの
標的となったというのが教団内でのもっぱらの見解である。

またsppedについてはspeedの4人目としか言っておらぬ
のに大抵の人の間で4人目が一致しておるのが不思議で
あるがまあつまりそういうことであるのかも知れぬな。


ビームなおちゃんさんの質問

教祖様、私達信者になにか隠し事していませんか。
モームの恐ろしい陰謀とか・・・

教祖様のお応え

むっ・・・。

そんな事は無いので安心せよ。

決してモームが極秘の鼻毛テクノロジーにより
人類の鼻毛の長さを2メートルにしようなという
陰謀を企んでおることは無いので安心したまえ。


ビームオーニョさんの質問

一週間前から毎晩深夜にイタズラ電話が掛かってきます。
しかも国際電話でカンボジア語です。ビームは当然効きません。
”クメール・ルージュ”と言ったら”イマジン”を歌い返してきたので
ポルポト派ではないからちょっと安心です。しかしおかげで夜の生活も
ままなりません。なんか良い対策ないですか?

それかプノンペン支部の方からなんか言ってやってくれませんか。

教祖様のお応え

対策もなにもカンボジア語を説得してビーム教を布教するのが
当然の対策であるぞ、布教に成功すれば毎晩ビームな会話を
楽しめる上に電話代は相手持ちと夜の生活もたじたじである。

しかし布教に失敗した場合の対策としては、
そなたが結婚していればすぐに不倫を実行し、
世間にバレたあたりで不適切なモームと叫びながら
イタズラ電話のカンボジア語を爆撃すれば見事解決である。

結婚していない場合はすぐに結婚し、作戦を遂行せよ。


ビームじいさんの質問

もう、お盆でした??
そして、B&Bは洋七・洋八でしたか??

今、夜中です。朝日は西から昇った太陽でしょうか?

おなかが痛いです。
カレーがいけなかったのかもしれませんが、
ポットはよく洗ってつかってます。

やっぱり、ケーキは和洋折衷ですか??
だったら金つばに限ると思います。

教祖様のお応え

つまりそなたの言いたいことをまとめると、
結論としてケーキが食いたくて食いたくて
仕方がないということで一件落着。


ビームハイジさんの質問

ビームの力を完全につかえるまでは
どのくらいかかるのでしょうか?

教祖様のお応え

それはそれは長い時間が必要である。
わしでさえいまだにビームの力を完全に
とらえてはおらぬ。

それほどまでにビームの力は大きく
そして偉大な力なのである。


ビームれいこさんの質問

教祖様、私の未来を占って下さい。

教祖様のお応え

わしは占い師ではないので占いの相談は
受け付けておらぬのだが今回は特別に
ビーム占いにより占ってしんぜよう。

ビーム占いの結果によると
そなたの将来はビーム色に輝いておる。

自信を持ってビームを解放し続けることに
よりさらなるビームが約束されるであろう。


私立ビーム学園さんの質問

青春ってなんですか
あと部活の休憩には熱血飲料ですか

教祖様のお応え

青春こそビームである。
部活の休憩には青汁飲料。

この修行を行えば間違いなくビーム力急増である。


ビームナッキー2さんの質問

この世で一番夏を満喫できるのは高校球児ですが、
では、一番満喫できないのは誰ですか?

あと、やっぱり清原は三振王ですか?

教祖様のお応え

夏を最も満喫出来ないのはせっかく良い気持ちで
広々と広がっているのに突然高校球児に持ち去られ、
最悪の場合とても大切に保管され一生暗闇のなかで
過ごさなければならない恐怖と戦いながら広がって
いる甲子園の砂。

そして清原は三振そのもの。


ビーム弱酸性さんの質問

妹がルーズソックスをはいています。
やはり、モームの戦略ですか?

頭脳戦艦ガルは「STG」ですか?「RPG」ですか?
はっきりしてください!気になって「花のスター街道」が
クリアできません!

あと、やっと「マインドシーカー」がクリアできました。
ビームのおかげですか?

教祖様のお応え

妹のルーズソックスは
まずモームの戦略に間違いないであろう。

このまま戦略が進行すると、そのうちルーズスカートや
ルーズキャミソール、はたまたルーズワンピースや
ルーズハイヒール、挙げ句の果てにはルーズシャネルや
ルーズグッチなどが横行し始めることであろう。
そうなるとまさにモームの思うツボである。

頭脳戦艦ガルや花のスター街道などの
大いなるゲームの事を考えだすと夜も
眠れなくなるのであまり深く考えるではない。

そしてビームの力を以てすれば
マインドシーカーもクリアーできるのだ。
それがビームの力である。


ビームきよし(ツービーム)さんの質問

このごろ、ドリフで笑う事ができません。
やっぱり、あのオープニングのモームなダンスが
原因ですか?

教祖様のお応え

愚か者!!

オープニングのダンスこそビームであるぞ!
あのダンスを見るとによりビーム力は上昇し
さらにあのダンスをまねて一緒に踊ることに
よりさらにビーム力がアップするのだ!!

あのダンスこそビーム力の源の1つ!

ドリフで笑うことが出来ぬのは
そなたのビーム力不足のせい。


羅刹さんの質問

入信したらいくらもらえるんですか?
特別ゲストで福永放言とかこないんですか?

教祖様のお応え

入信しても何ももらえぬがビームの力が手に入るぞ。
大いなる幸せであるな。

その特別ゲストは現在使われておりません。


ビームuさんの質問

この頃くしゃみの仕方に自信がもてません。
正しいくしゃみというものを教えてください。
ちなみに私は「へっくしょん!」とありきたりなものです。

教祖様のお応え

敬虔な信者ならすでに分かっておると思うが
正しいくしゃみは「ビーム!」である。

ビームの修行を重ねる事により
「へっくしょん!」や「はっくしょん!」というくしゃみが
徐々に変化し始め最終的には「ビーム!」というくしゃみに
たどり着くのである。

またここまでたどり着けばビーム使いとして
相当の力を身につけたと言っても良いであろう。


ビームバカさんの質問

カモン!はなまるボックス!

教祖様のお応え

もちろん「カモン!はなまるボックス!」であるが
それがどうかしたのか?


ビームれいこさんの質問

私、れいこぴょん!
あなた、誰ぴょん?

教祖様のお応え

田中ビームである。
間違っても田中ビームぴょんなどではないぞ。

久々の登場でそのクレバーさに
さらに磨きがかかったようであるな。


ビームオーニョさんの質問

常日頃の手癖の悪さから、たしなみに集団万引きなんぞと
秋葉原のT-ZONEでパソコン3台を失敬した途端、張り込みの刑事に
羽交い締めにされた挙げ句、片襟絞めで落とされました。
やはり寝技でなく大技に持ち込むべきだったでしょうか、
それともカポエラにすればよかったでしょうか。

教祖様のお応え

そんなときはカバディである。


ビームナッキー2さんの質問

今日も今日とてどうせ残業なのでしょうが、
私の人生、もう少しビームを発散できる時間があっても
よいのではないのではないでしょうかですか?

あと、小渕はやっぱりモームですか?

教祖様のお応え

よいのである。
そのためにはビームの修行を積みまくり大いなる段階に
達するとついには残業がビームになり毎日ビーム発散し放題
の素晴らしき状態を迎える事が出来るであろう。

そして小渕に至る手続きがモーム。


ビームルパン酸性さんの質問

カレーを食うときは要注意ですか?

あと、ビームの力で暑い夏を乗り切れますか?

教祖様のお応え

カレーを食うとき、それはそれは要注意である。

一番大切なポイントは今おのれが食さんと
しておるものがカレーであるかどうかである。

この時点で判断を誤るとカレーを食っておる最中にどういう
わけか目の前のカレーから糞の臭いが漂ってきたりと様々な
深刻な事態を招きかねぬのでカレーには充分に注意致せ。


ビームとぐろさんの質問

夏の暑さはお肌の大敵ですか。

僕は最近やんちゃボーズですので
どーにもこーにもならんのですが、
みなさん、コロニー落しの恐怖に耐えながら
頑張っているのですか

教祖様のお応え

世間では夏の暑さはお肌の大敵とされているがしかし、
修行を積んだビーム教徒の間では夏の暑さこそお肌の
友だちである。修行により開発されたビーム組織が夏の
紫外線をガンガン吸収しコラーゲンに変換したり余分な
脂肪を分解したりととても素晴らしい季節である。

そしてコロニー落としの恐怖に耐えながら頑張って
いそうだがビームの力さえあれば真空状態においても
生存可能なのでそんな恐怖とは無縁。


ビームバナナさんの質問

くッ…そ、そんなバナナッ!?

教祖様のお応え

大正解。


ビームきよし(ツービーム)さんの質問

もうすぐ、世界の破滅ですが、
ドラエモンとサザエさんの最終回を見るまでは
死んでも死にきれません。
ビーム力で最終回を見ることは可能ですか。

教祖様のお応え

もちろん可能である。

しかし最終回を見なければ死んでも死にきることが出来ず、
いつまでも生きていられるかも知れないので
この世に未練のある者は最終回を見ない事をおすすめする。


ビームバカさんの質問

バカに付ける薬をみつけました。えらいですか?

教祖様のお応え

偉大である。
早速そなたの脳髄にすり込むが良い。


ビーム村さんの質問

なぜ北斗の拳は売れないのにあんなに
続編がでますか。

教祖様のお応え

制作者がひこうを突かれているからである。


ビーム岡田16さんの質問

七夕ですか?

教祖様のお応え

七夕でした。


ビームきよし(ツービーム)さんの質問

FIFA公認のスポーツドリンクはアクエリアス、
某団体の公式飲料水はメッコールですが、
ビーム教公認の飲料水は何ですか?

教祖様のお応え

ズバリコーラ。
コーラなら基本的に何でも良い、飲め。


ビームオーニョさんの質問

察するに、縁日で何度もポケモンくじ引いても
当たらないのもモームなわけですな。

ちなみに去年はたまごっちで2万イカレました。

それとおとといゲルマニウムローラーでビーム力が
アップすることをおかあさんに教えてもらいました。

教祖様のお応え

なかなかモームなことを行っておるな。

それにしても昔はかなり豪華に思えた縁日の景品が
今になるとなんだかかなりしょぼいものに見えるのが
ちょっと悲しいのである。


ビームnekoさんの質問

好きな人と両思いになりたいのですが、
どうすればいいのでしょう?

教祖様のお応え

上手くいくかどうかは分からぬが
ビーム教団に伝わる恋のおまじないを教えよう。

好きな人の写真を弁当箱くらいの入れ物に入れ
その入れ物にに大きく金色でビームと書いて
誰にも気付かれぬように冷蔵庫に保存。

保存を開始した日から1週間だれにも中を見られず
「なにこれ?」などと突っ込まれなければ両思いに
なれるというのを聞いたことがある。

またこのおまじないは一緒に生活する家族が多ければ
多いほどおまじないの成功率が高いと言われているようだ。


ビームいそぎんちゃくさんの質問

この間教祖様にビームが弱まっている時期だと言われましたが、
バイオリズムのように、「ビームリズム」なるものもあるんでしょうか?

教祖様のお応え

ある。

ビームリズムを把握することにより
より愉快な生活を送ることが可能。

尚ビームリズムの確認法については
現在未開発である。


ビームとぐろさんの質問

スッカリワールドカップムード一色でしたが、
ずばり岡田はモームですか。

僕は今日も一人学校で図面の手直しですが、
これもモームの仕業ですか。

そうそう、ビームとモームは双子ですか。

教祖様のお応え

まず双子ではない元々は同じものである。
分化の過程を現在調査中。

図面の手直しは図面と聞いただけでやる気が
なくなるのでだるいぞ、しかもあついし。
まあモームであろうな。


ビーム弱酸性さんの質問

「衝撃のビーム」というタイトルの御写真を
拝見させて頂きました。

普段、肉眼ではとらえられない黄色い光線の感動的な・・・
それってフォトショ・・・げふんげふん!

教祖様を疑うなどとは、まだまだ修行不足か?・・・
というわけで修行にいってきます。

インドの山奥ですか?それともギアナ高地ですか?
おみやげは「からあげくん」と「こばんざめ」
どっちがいいですか?

教祖様のお応え

あの写真はビーム特殊撮影装置で撮影したものであり
断じて普通に撮影した写真をフォトショップで開き
その写真に黄色い線を付け加えたりはしていないので
そのような発言は慎むように。

あとインドの山奥でしょう。


ビーム弱酸性さんの質問

・『ピカチュウ』とやらが体から放出しているのはビームか?
それとも「てんかん」ですか?もしかして「ぽんかん」なのか?

・マインドシーカーがクリアできないのはビーム不足ですか?
教祖様はどのようにクリアなさるのですか?
ぜひとも教えろ。

教祖様のお応え

ズバリお応えするとあれの正体はセルに
塗られた黄色の染め具である。

あと何度も言うがマインドシーカーは
クリアーしなくて良い。


ビームuさんの質問

ニキビの主な原因はなんですか?

教祖様のお応え

俗に言うテレホーダイタイム。


ビーム岡田16さんの質問

久しぶりですか?

実は、最悪な部署に配置換えになりました。
なかなか来れなくなっています。

死んだほうがマシなのですが、
死なずにいい感じになる方法を教えてください。

ちなみに親知らずが生えてきました。
痛いですか?(痛いです)

あと、パラサイトイヴの2面目は、
どうみてもチョコボのダンジョンですか?

教祖様のお応え

久しぶりですよ。 死なずにいい感じになる方法はコーラにビームを
溶かして飲めば非常に良い感じである。
ただしやりすぎると人間やめますか?それとも・・・
というコピーが脳裏によぎってしまうので注意。

あと親知らずは痛いですね。

パラサイトイヴの2面は現在本当に調査中。


ビームさんの質問

リンゴを食っても歯茎から血が出ません。
やっぱり妊娠でしょうか。それでも三浦和義は
クロだと父さんが言ってました。

教祖様のお応え

当然妊娠である、歯茎が。


ビーム地ビームさんの質問

解雇された。
これもビームのおかげですか。

教祖様のお応え

モームのいたずらである。


ビームいそぎんちゃくさんの質問

口内炎をビームで治すにはどうしたらいいですか?

あと、眉毛を半分剃り落としてしまったのですが、
どうしたらよいでしょう。

おまけに、サンダルはいたら皮がむけました。
こんなにイヤげなことが続くのはモームの陰謀ですか?

教祖様のお応え

口内炎をビームで治すには「口内炎パワー」
と書かれたプレートを首から下げて街中を練り歩けば治り
そうな気がするのだがやはり治らぬのでやらなくて良い。

仕方ないのでどこに生えていたか忘れぬよう剃り落とした
部分にそっとカタカナで「マユゲ」と記入しておくと良い。

またイヤげな事が続くのはモームのためでもあるが
実は現在は周期的にビームの力が弱まっている時期で
あるのでそのせいでもあるのだ。


ビーム!オレさまさんの質問

ビームさまのブロマイドをこの間街中で見つけました
一枚30万円で迷わず買ったのですが、
実はビームではなくピームで、すごくだまされた気分です。
どうしたらいいですか?

教祖様のお応え

騙された気分ではなくかなり騙されておる。

ビームで金をとる事はビームの教えに
反しておりその時点ですでにモームである。
ビームの精神はフリーである。

これからはビーム力を高め自らビームの
ブロマイドを発行出来るように努めよ


ビーム神経さんの質問

ビーム力がぁっ・・・・・・・・・・・

教祖様のお応え

どうした?
ビームしておればそのうちなんとかなるものである
とりあえずビームしておくがよい。


ビーム神経さんの質問

ビーム力が暴走している?

教祖様のお応え

さっき覗いたら体操しておった。


ビーム弱酸性さんの質問

「ハットリくん」で「けむまき」が体力回復の
ハートをだしてくれますが、これはビームですか?
また、「けむまき」に触れると感電してダメージを
うけます。モームですか?それとも、鉄アレイですか?
気になってどんぶりめし三杯は食えます。

教祖様のお応え

ニンともカンともビームでありモームである。
そして高橋名人であり16連打であり
チクワでありタイムオーバーの巻き。


ビーム弱酸性さんの質問

グッバイ!教祖様!
・なぜ、NINTENDO64で「羽生将棋」なのですか?
・「ファミリートレーナー」をやってたら管理人さんに
『床がぬける』とおこられました。なにをぬけばいいんでしょうか?
気になってマインドシーカーに集中できません。

教祖様のお応え

グッバイとはグッ!バイマンか・・・。の略でわしに対する
振り込みと推測されるので24000点払うが良い。

羽生将棋に関しては
「一応将棋ゲームも出しておかなきゃなあ、
まあ名前は別に何でも良いんだけどさあ羽生って
名前つけたら売れそうだから羽生将棋にしておくか。」
の略である。

ファミリートレーナーに関しては試しに管理人の毛髪
でも抜いてみよ、もしかしたら管理人の毛髪がすべて
おみくじになっておるかも知れぬ。

またマインドシーカーには集中しなくても良い。


ビーム垂れ流しさんの質問

殺人ビームもアリですか?

教祖様のお応え

ナシです。


ビームひろみさんの質問

先日、購入した「パワーグローブ」ですが、
どのゲームも満足にできません。
仕様のせいですか?それとも、やはりモームでしょうか?
もしくはビーム療法で解決できるものでしょうか?
おしえろ!

教祖様のお応え

仕様のせいである。そもそもパワーグローブはゲームを
プレイするためのものではなく、本来の目的は装備して
行進するためのものであると思われる。
そして最終的に目的の地で「PAX万歳!!」
と絶叫出来ればパワーグローブ一級合格である。


ビーム弱酸性さんの質問

四番目の眼がなかなか開きません。
朝、起き抜けだと半開きになっています。
三番目まではすんなりいったのですが・・・。

マクドナルドでチーズバーガー頼んだらハンバーガーでした。
どういうことですか?

教祖様のお応え

ビームにより四番目の眼に事情を聞いたところ
「だって開くの面倒くせーんだよ、他に3つも眼があんだから
別に早朝から開眼しなくてもいいだろ?だりーんだよ。」
と申しておった。説得せよ。

またハンバーガーだった件に関しては
「何でみんなチーズバーガーばっかり頼むんだよ、
そりゃチーズバーガーに較べたら値段の割に味は悪いけどさあ、
そもそもチーズバーガー屋じゃなくてハンバーガー屋なんだから
ハンバーガー頼めよなー、ハンバーガーが基本だろ?
何だよお前もチーズバーガーかよ、くそー、こうなったら
チーズバーガーに混ざってやる。」と思ったちょっとすねた
ハンバーガーの陰謀。


ビームとぐろさんの質問

とてもとてもここではいえませんが、
例の件はそぉっと推し進めておいてよろしいですか?

そして、万が一、 知人のビームきよしが
この件に気付いたらどうしましょう?

教祖様のお応え

よろしい、そおっと推し進めよ。

ビームきよしが気付いた場合はビームきよし邸にて
2人で仲良くビーム大会を開始。


ビームreikoさんの質問

眠れません。どうしたら眠れますか?

教祖様のお応え

引っこ抜けば眠れる。


神経ビームさんの質問

ビーム力が上がっているのか?

教祖様のお応え

上がっておる。


ビームおしゅあさんの質問

真っ黄色のシャツを洗濯したら色が落ちてしまいました。
色落ちはビームでは防げないのでしょうか?
うちの洗濯機は二層式です。

教祖様のお応え

色落ちもビームで防げるがそんな事をするよりも
偉大なるビーム染色法により永久染色が可能。
繊維どころか髪の毛や眼球も染色可能であり
しかも髪の毛は一度染めたら永久にその色の髪の毛が
生えてくるので便利極まりなしであるぞ。


ビームきよし(ツービーム)さんの質問

サザエさん一家がいつも若々しいのは、ビームの修行によるものですか。
あと、波平の頭の導火線にいつ火がつくのか心配です。

もちろんビームの修行の成果。
買い物しようと街まで出かけるのも裸足で駆けて行くのも
みなビームの修行のたまもの。

また波平の頭の導火線はすでに点火されており
奴が爆発する事により恐怖の大王が覚醒するとか
しないとかいう噂が囁かれておる。


電波ビームU号さんの質問

ビーム菌を作りすぎて、ビーム力が足りないでビーム。
貯め置きのできる、電池ビームをくださいビーム。

ためておる場合ではない、開放せよ。


ビームいそぎんちゃくさんの質問

梅雨時でカビがうっとおしい今日この頃ですが、
カビをはやしているのはモームなんでしょうか?
もしそうなら、ビームでカビは撃退できますか?

教祖様のお応え

カビを生やしておるのはモームであり
同時にカビもモームである。

もしそうなのでビームでカビを撃退可能である。
つまりビーム教に入りビーム力を身につければ
風呂も台所もいつもクリーンである。


ビームかめさんの質問

B'zがかっこいいのはやはりビームのおかげですか?
がんばって修行したらこの思い、稲葉さんに通じるでしょうか?

教祖様のお応え

ビームのおかげである。

またビームの力によりそなたの思いは
全国の稲葉さん通じるであろう。


ビーム垂れ流しさんの質問

ビームが止まらないです。

教祖様のお応え

とめなくても良い。


ビームバナナさんの質問

最近レポートの山です。
これは、モーム。

過去レポはビーム。
友達が貸してくれるレポートはとてもビーム。

これで対抗4.01。
ですね?

ビーム力三日坊主。
もとい三倍満。

万歳ビーム教。うっ!!

教祖様のお応え

対抗4.01である、ビームである。
そして36000ビーム。

またレポートの山を撲滅し
大いなるビーム力を手に入れよ。

ビーム教万歳。


ビームきよし(ツービーム)さんの質問

金田一少年が”謎はすべて溶けた!”と言ったときは、
具体的には何が溶けたのですか?

あと、”ジッチャンの名とかけて”の次は、
何と説くのですか、そしてそのココロは何ですか?
彼の言っていることはぜんぜんオチてません。

教祖様のお応え

具体的に言うと塩であり、いつも人が死ぬ度に
方程式の食塩水問題に取り組んでおる謎の少年。
計算ミスによりいつも塩が全て溶けてしまうために答えが
謎になってしまうので、毎回そう叫んでいるのである。

またジッチャンのなにかけられているモノの
ココロはゴルジ体であるがなぜそうなのかは秘密。


ビーム茶さんの質問

せんせえ!問い32の答えは、
エネルギー充填120%であり
対ショック対閃光防御であり
ターゲットスコープオープンである!
あれ?何故俺が答えを?

教祖様のお応え

しかし残念ながら問32の答えはツンドラ気候である。


ビームとぐろさんの質問

すっかり真夏日和かと思えば急に寒くなる
何とも不愉快な今日この頃ですがいかが御過ごしですか?

教祖様のお応え

修行をしたりバナナを食ったりして過ごしておる。


ビームきよし(ツービーム)さんの質問

いまごろ、松田聖子はヤッてますか?

教祖様のお応え

何をヤッておるのか分からぬので
よく分かるように30ヘクトパスカル以内に
まとめて提出せよ。


ビームuさんの質問

ヴァーチャルボーイを覗くと
赤い色のなにかが飛び出します・・・
あれは一体???

また、ヴァーチャルボーイでテトリスがありますが、
3Dにてテトリスをやる意義を教えて下さい。

教祖様のお応え

飛び出す何かは任天堂の哀愁、
もしくは任天堂のノスタルジー。

3Dでテトリスをやる意義は任天堂から与えられた
一見無駄なモノの中から有を見つけ出すための試練である。


ビームいそぎんちゃくさんの質問

月影先生が死にそうなのに死なないのは
ビームのおかげなんでしょうか。
紅天女になると、ビーム力がどのくらいアップしますか?

教祖様のお応え

ビームのおかげである。
ビームを崇拝すれば寿命もアップ、
みんなで入ろうビーム教。

紅天女になるとビーム力がちくわ分だけアップする。


ビームσ( ̄^ ̄)さんの質問

東京ドームは、モームの一種でしょうか?

教祖様のお応え

モームの一種ではないが
裏のモーム組織には東京モームや大阪モームなるものがあり、
そこでベースモームなる儀式を行う事によりモーム力を増幅
させているという噂である。

ベースモームがどんな儀式なのかは不明。


ビームσ( ̄^ ̄)さんの質問

”人類滅亡まであと20”
と言う言葉に驚いて、ビームに入ったが・・・・・

f(・_・?) あれっ?

とっくに20日経ってると思うのだけど、(¨ )( ¨)キョロキョロ
まだみーんな生きてるぞ!これは虚像か?

教祖様のお応え

久々であるが実はそれはよくある質問で改めて応えよう。
以下は過去の質問に対する応えの引用である。

>なにを言っておるか?それはそなたの見間違か何かである。
>確かに昨日は滅亡まで「あと21日」であり、
>その前の日は滅亡まで「あと22日」であったはずである。
>毎日「昨日は見間違えていたような気分」である
>かも知れぬが気にするでない、気にしてはならぬ。

ビーム垂れ流しさんの質問

ビーム発電こそが、人類が求めて止まぬ
永久機関ではないでしょうか。
核のつぎにくるクリーンなエネルギーこそがビームでしょう。

教祖様のお応え

まさしくその通りである。
ビーム発電を行えば発電所などなくとも
自らの体内から至極安全に電力を発生させる事が
出来るためもはや「電気を大切にね!」などという
発言は無用となりいくら使ってもただ且つ無限、
そして「じゃんじゃん使おうビーム力」という
スローガンのもとビーム力増加の無限回路の誕生である。
そうであるので修行を積みビーム発電を手に入れよ。

また修行を積めばインターネットにビーム回線を用いて
超光速のスピードででアクセスする事も可能である。
つまり光を超えたスピードでアクセスであるぞ。
現在のところ最高で1秒間あたり128テラの
通信速度を記録しておる。


ビームきよし(ツービーム)さんの質問

ピカチュウが今まで姿をくらましていたのは、
ビームの修行をしていたからですか。
もしそうだったら、この数ヶ月で、
どのくらいビーム力がアップしましたか?

教祖様のお応え

ピカチュウはビームの修行且つモームへの
挑戦を行っていたのである。

これにより全世界のビーム力が
ヴァーチャルボーイ分だけアップし、
世界中にはびこるモームの勢力がロボット分だけ
ダウンした模様(ビーム調べ)。


モーム使い 4.01さんの質問

おのれ、ビームめ
モームモー・・・うっ・・・

ちなみに4.01はモームだか4.0はもっとモームだな?

教祖様のお応え

ずばりモームである。
しかもかなりのモーム、4.0に至ってはモームの見本。

また4.01(又は4.0)に対して大いに対抗する勢力
こそビームであり打倒モームの良き見本。


ビームマッキーさんの質問

ふられた。(って質問になってねーよ)

教祖様のお応え

踏まれた。(モーム)


ビーム垂れ流しさんの質問

私のように、ビームを目から発射するのは邪道ですか?
そんな私はモームですか?そんなことないですよね?
ビームの前に人は平等ですよね?

教祖様のお応え

邪道ではない。ビームはいたるところから
放出可能であり鼻から出ようが耳から出ようが
ビームである。

修行をつむとあんなところやこんなところからも
ビームを出せるようになるのでがんばりたまえ。

ビームの前に人は、そして万物は平等である。
またビームの自由はこれを保証する。


ビームuさんの質問

ドラえもんとコロ助どちらがビーム使いとして上ですか?
またドラえもんかコロ助以上のビーム使いがいたら教えて下さい。

教祖様のお応え

もちろんドラえもんであるぞ。
ドラえもんのビーム力を持ってこそ
10年以上の長きに渡るアニメ放映が可能なのだ。

しかし藤子・F・不二雄死が亡くなった後に
上映されている明らかに絵とストーリーが
藤子不二雄じゃない映画はモームのカタマリ。


ビームpaniさんの質問

ビームpaniの名前は めちゃ 久しぶりでし

銀座 ソニービルの前で 指からビームを出している
おばさんが居ました
ビーム教とは どんな関係があるのですか?

教祖様のお応え

そもそもビームは肉眼では確認できぬので
ビーム教とは直接関係のない者とは思われるが
ビームに熱心になるあまり仮想ビームを開発し
街中で放出しておるのかも知れぬ。

仮想ビームとはつまり本来のビームではない
見せかけのビームの事である。


ビームいそぎんちゃくさんの質問

丑の刻参りとビームはどっちが効きますか?
加藤紀子の演技が下手なのはビームが足りないからですか?

当然ビーム。効き過ぎてショック死である。
故に使用法には充分注意するように。
くれぐれも悪用してはならぬ。

加藤の演技が下手なのはビームが足りないから
そしてあのような脚本が映像化されるのはモームのせい。


電波び〜むさんの質問

ハルマゲドンが近いのでビームウイルスを作ろうかしたんですが、
LABOLATORYがバイオハザードをおこしてしまいました。
どうしませう?

ビーム金をくだしゃい。ビーム菌でもいいでビーム。

P.S αチームにこのまえ襲われました。

教祖様のお応え

怪しい洋館に閉じこめられたり怪しい警察所内に
閉じこめられたりしながら対策を練るが良い。

近くに洋館や警察署がない場合は仕方ないので
近所の怪しいアパートや交番でも可。

そなたにはビーム巾を差し上げよう。
このビーム巾、これで擦るだけでビーム力が
アップするという優れモノ、某国大統領も
愛用していると噂の一品でビーム。

ビームビーム。


ビームとぐろさんの質問

やっと一段落しました。
僕もかれこれ21ですが、そろそろですか?

あと、失恋の傷はビームで癒せますか?
失恋レストランは今日も満員御礼でございます。

教祖様のお応え

そろそろである、しかしぞろぞろかも知れず、
そぞろかも知れぬ、好きなものを選択せよ。

もちろん失恋の痛みもビームで癒せる。

また気になる異星にビームを発射し続ける事により
異星が自分のものになる可能性が大であるが、往々にして
その星まで行くことが出来ぬためあまり意味はない。


ビーム垂れ流しさんの質問

深夜のテレビの外人から、ビームを購入するのはむりですか?

あと、私の骨折はモームですか?
ビームで治りますか?

教祖様のお応え

それは無理であるぞ、ビームは購入するものではなく
自らの内から生まれるものなのである。

最近はビームと偽ってパイナップルを販売する詐欺が
発生しておるので充分に注意していただきたい。

ビームはパイナップルではありませんビーム。
また、ビーム教団ではビームの販売は
一切行っておりませんビームである。

そなたの骨折はもちろんモームであるぞ。
もちろんビームで治る。

信じて良かったビーム教!


ビームナッキー2さんの質問

立てよ国民! 国民よ立て! ジーク・ジオン!

・・・ですか?

教祖様のお応え

違いますビーム。
ジークビームでもありませんビーム。

ビームジオンなら象が踏んでも壊れませんビーム。


ビームuさんの質問

夏は幽霊が出そうで恐いです。
どうすれば大丈夫でしょうか?

女性の魅力は「くびれ」ですか?
それとも「せびれ」ですか?

教祖様のお応え

ビーム力さえあれば大丈夫である。
世の中ビームである。ビームこそビーム。
また幽霊でたら幽霊にも布教をしたまえ。

女性の魅力は「びびれ」である。

つまり五段活用の動詞「びびる」の命令形。
「びびれ!」これこを女性の魅力。


ビームバナナさんの質問

久しぶりでございますビーム.

修業の旅よりやっとかえって参りました。
やはり教祖様のおっしゃったとおり、あちらは素晴らしかったです。
おかげで今は、体内にビームが充満しております。
まるでビーム力が3.14159ぐらいあがったようなきがしますが、不明。

ありがとうございましたか?

教祖様のお応え

久ビーム。修行御苦労ビーム。

あちらの素晴らしさによりビーム倍増。
そしてこちらの素晴らしさによりモーム減少である。

つまり
「現在留守にしておりますか?
ご用件のある方は『ピー』という
発信音のあと爆破されます。」

のようなきもするが、不明。

ありがとうございましょう。


ビーム男爵さんの質問

1ビームは、何円ですか?

教祖様のお応え

もしかすると1ビームこそが伝説の1億万円かも知れぬ。


ビーム太郎さんの質問

ビーム教の信者は
地球外にもいるのですか?

教祖様のお応え

もちろんである。

ビームは地球外のものも信仰する
ユニバーサルな教えである。

尚、ある信者の報告によると
ビームのおかげで火星人との交信に成功したらしい。

チャネリングもビックリである。それもまたビーム教。


ビーム太郎さんの質問

昨日、変な人に

「ビームしないか?」

と訪ねられましたが、明日のパーティには
チョウネクタイを付けて行くべきですか?

教祖様のお応え

今日普通の人に「コーラ飲まないの?」
とたずねられたのだが、明日のパーティーには
チョウネクタイとうか、むしろ本物の蝶を付けて
行くべきである。

そしてあの人に「ずっと前からビームでした」
と衝撃のビームをぶつければサタデーナイトは
フィーバーである。


ビームuさんの質問

女性が美しくなるためには美白と美ーム、
どちらが大切でしょうか?

あとエクスデスとハーゴンはポケモンですか?

教祖様のお応え

女性が美しくなるためには美ームに加えてピームを
併用すると効果的である。

肌に浸透した未発達状態のピームが肌の中で次第に
美ーム化し、その過程で発せられる様々なビーム分子
がすこぶる美容に効果的なのである。

またポケモンではないハーゴンなどただの大神官であり
「え!?ボスの分際でベホマ!!?ホントに!?」である。
そしてポケモンでないエクスデスなどただのグラフィック。


ビームいそぎんちゃくさんの質問

先日髪を切りに行って「1センチ切ってください」と言ったら、
1センチどころじゃなく切られました。

店員さんは1センチと1インチを間違えたんでしょうか、
それともモームの仕業なのでしょうか。

教祖様のお応え

1センチと1インチを間違えたのではなく
1センチと1ギガを間違えたサイバーバーバーの模様。
しかし1ギガ切って下さいと言われた方が意味不明のような
気もするがそんなことはサイバーバーバーには通用せぬ、
つまり間違われたら最後の恐怖のバーバーである。

そして切られたそなたの髪の毛は丁度1ギガ分の容量。
しかしそれはサイバーバーバーにしか分からぬ謎の計算法に
よるため何が1ギガなのか分かるのはバーバーのみ。

発音は正確に、であるぞ。

しかし毛などビームの力で自由自在なので
気にすることはない、つまり修行であるのだ。


ビーム茶さんの質問

申し上げます!
先日、教祖様より授かった調査の報告に参りました。

まず、ビームな作品ですがヤングサンデーコミックスの
「くらしの手帳」が、かなりビームだと思われます

あと、「奴」の件ですが「奴」はどうやら
ビッグワンガムのオマケを手に入れたようです
ご注意ください。

では、後ほど。しゅっ!

教祖様のお応え

うむ、報告ご苦労であった。

その他のビームな作品としては
「タウンページ」や「ハローページ」
はたまた「母子手帳」などが穴である。

またビックワンガムのおまけを手に入れた「奴」
の次の狙いはおそらくグリコのオマケと見せかけてグリコの
人形である。常日頃から片足をあげて万歳しておる者は
「奴」に狙われぬようくれぐれも気をつけよ。


アニキさんの質問

母が天然痘にかかってしまいまいた。
ビームが一切効きません。ビームって最低です。
なんのためにこのくそみたいなビームが、存在するのですか??
いや、答えてくれなくてもわかっています。
この詐欺師! 母を返せ! うんこたれ !

教祖様のお応え

「うんこたれ」などと言われても困るのだが、
そなたが使ったのはおそらくビームではなくモームである。
正しくビームを使えば天然痘などいとも簡単に回復可能である。

また自己の能力を超えるビームの使用は
ビーム力のコントロールが効かなくなる場合があるので
大変危険である。故にこの可能性も考えられ得る。


東大生さんの質問

ビーム教は、宗教法人として、認められているのですか?
また、オーム真理教と関わりがあると、噂で聞いたのですが、
それは真実なのでありますか?

教祖様のお応え

ビーム教団は宗教法人として認められておらぬ
というか宗教法人としてビーム教を認めようなど
とは甚だモームである。

また某真理教とは一切の関係がないという以前に
全ての他の宗教とは関わりを持っておらぬ。

分かったらそなたも入信せよ。


アニキさんの質問

次の質問に答えて下さい。

質問 なぜ、それが出来たら100万円なのですか?
それでは、高橋君がかわいそうです。彼のことも助けてあげて下さい。

ちなみに、この質問はアホにしか読むことができません。

教祖様のお応え

ちなみに上記の回答は強力なビーム力を
以てしなければ読むことは出来ませぬ。


アニキさんの質問

実は、ビーム教を乗っ取ろうとしてる奴がいますが、どうしますか?
ってゆーかそれ僕です。 マジで乗っ取りますって気分です。
ほんとにあなたが好きです。

教祖様のお応え

どうもせぬ。 実はそなたが今乗っ取ろうとしておるのは
ビーム教ではなくスポーツマンシップである。

分かったら今すぐ宣誓せよ。

またビーム教は乗っ取ろうにも乗っ取れぬ構造になっておる。
ビーム教のガードは最新のデジタルビーム構造によって
300年前まで完璧である。

あなたが好きな場合はビームを開放せよ。


ビーム岡田16さんの質問

『なっとうの付いた箸で、味噌汁を飲みたくないのですが
、 納豆拭き取りシート、「Neverネバー」とかいう感じの製品を
なんとか製品化にこぎつけないでしょうか?』
と製品企画室の課長から聞かれました。

課長は未だに『バブルがねー』が口癖です。

どうでしょう?

教祖様のお応え

『Neverネバー』を市場に投入することにより
全世界で納豆が爆発的に流行。

猫も杓子も納豆、小学校でも「納豆」の授業が新たに加わり、
放課後の少年少女は「納豆の塾」に毎日通う毎日。
ついには納豆の国家試験が行われ、就職活動では「第一種納豆」
などを持っていると最高に有利な世の中になったら
どうでしょう?


ビームuさんの質問

なぜ本気と書いて、マジと読むんですか?
それと花の慶次-雲の彼方に-が好きですが、あれはビームですか?

他にビームな作品があればおしえてください。

教祖様のお応え

ポツダム宣言で受理されたからである。

というのは単なる噂に過ぎず、本当のところは
誤った読み方を覚えさせ受験生を混乱させる
ためのモームの陰謀である。

また「花の慶次−雲の彼方に−」はややビームである。
他のビームな作品としては「ねじ式」あたりが
大いにビームであるような気がするが読む者によっては
あまりビームでないかも知れぬので注意が必要。

ビームビーム。


ビーム嗚呼さんの質問

友人(20才大学生独身)が女の子のいる前でコーヒーに
フレッシュを入れる時に、一度普通に入れてからスプーンで
コーヒーをフレッシュの入れ物に入れてまた戻すという
偉業をなし遂げられました。

彼は美味しいでしょうか?それとも罰を与えるべきでしょうか?

教祖様のお応え

かなり美味しい存在である、是非ビーム教へ入信させよ。
入信したあかつきにはフレッシュ係として歓迎されることであろう。

またフレッシュの容器の中にコーヒーを注いで
飲んだりすればさらに美味しくあり挙げ句の果てに
フレッシュだけ飲み始めたりするとなお素晴らしきである。


ビームいそぎんちゃくさんの質問

ゴールデンウィークを
ビームで楽しく過ごす方法を教えてください。

あと、筋肉少女帯はビジュアル系ですか?

教祖様のお応え

ビームを発していればゴールデンウィークどころか
毎日を常に楽しく過ごすことが可能。

つまりビームを発することがビームの秘訣。

また、筋肉少女帯はヨガのポーズでタクシーをとめる系である。
しかし本当は違うがな、本当のところはそなたが調査せよ。


ビーム茶さんの質問

モームって、45年前の夏に見つけた
「アレ」ですか?

教祖様のお応え

「コレ」である、また、
「ソレ」の45年前とモームである。


ってあたまにつくと、ダサいよ。とりあえず、ひろさんの質問

ホントは、質問なんてないです。
ただ、できることなら最初はグーにして下さい。
お願いします。

教祖さまのお応え

質問ではないのだが仕方ないので
今回も特別に応えてしんぜよう。

最初はグーではなく
最初から最後までビームである。

分かったのう?


ビームuさんの質問

スペランカーの主人公は
何故コウモリの糞にあたるだけで死にますか?

教祖様のお応え

糞恐怖症だからであるぞ。

糞を見るだけで赤面し、
糞のにおいをかぐだけで会話不能となり
挙げ句の果てに自分で糞をして失神する始末。

つまり糞に当たって死ぬのは奴にとっては
当然の結末であるのだ。


ビームuさんの質問

ビーム教発祥から現代に至るまでの
壮大な歴史をことこまかに教えて下さい。

あともっと信仰を深めたいのですが
どうすればいいですか?

教祖様のお応え

ビーム教の歴史を知りたいとは敬虔な信者であるな。
よろしい、教えてしんぜよう。

ビーム教の歴史

ビームが発生→ビームビーム→今日に至る

とまあ、多々ビーム用語が使われており
分かりにくかったかも知れぬがビーム教は
こうして今日に至っておる。

分かったであろうか?

また上記の記述にはビーム文字を
使っているので、ビーム力の足りぬ信者には
たったの1行にしか見えぬかもしれぬが、
全然そんな事はなく、然るべきビームを以てして見れば
百科事典10セット分はゆうに超えるほどの
歴史がしるされておる。

そこらへん誤解のないようにお願いしたい次第である。


ビーム岡田16さんの質問

おざきさんの「めくり4コマ」が、
やふーにとうろくできません。

しんさでおちてしまいます。
おざきさんは、びーむがでないのでしかたがないのですか?

なぐさめることばはありませんか?
ことしのごーるでんうぃーくはやすませてください。

教祖様のお応え

登録出来ぬのは完全なるモームの仕業、
ビームが出れば対抗出来るのだが出ないとなると
難しいところ、是非入信を勧める。

慰めの言葉はゴールデンビーム。

今年のゴールデンウィークは
ビーム力の程度によっては
125連休になるという噂。


ビーム激!さんの質問

バタコさんの髪の毛が逆立っているのは、
モームのせいですか?

それとも、ビームによってできた、
強靭な肉体と人並み外れた精神力が
共鳴し合っているからなのですか?

教えて下さい。

あと、アンパンマン号は、
ある意味、怖いと思うのですが、
それは、モームの仕業なのでしょうか?

教祖様のお応え

すべてモームのせいである。

またアンパンマンに助けられ「ぼくを食べて良いよ」
などと好意的に話しかけられてもとてもではないが
食べられぬと予想されるのはビーム力の足りないせい。

ビーム力さえあれば躊躇わずに食す事が可能であるぞ。

しかし、勢い余って頭どころか体まで食べ尽くして
しまうのは明らかにモームの仕業。


ビームreikoさんの質問

話料金削減の為、NTTに”テレホーダイ”を
申し込んだのですが、電話に出たオペレーターのお姉さんに

『いやぁ〜・・・、照れるなぁ・・・(#^^#)』

と、ひたすら照れられてしまいました。(?)

”テレホーダイ”とは、
そういうシステムなのでしょうか?

教祖様のお応え

そういう質問にはとてもここでは応えられぬぞ(#^^#)


ビームreikoさんの質問

近頃、昆虫採集にゴキブリを持って行く小学生が
多発しているそうですけど、これは、一体何事ですか?

教祖様のお応え

ままごとである。

またはモームの陰謀。

そしてモームの陰謀が進行すると
昆虫採集に犬などを持っていく
どうしようもない日々が待ちかまえておるぞよ。


ビーム田中一郎さんの質問

うっ。

教祖様のお応え

だからどうしたというのうっ?

言ってみうっ。


ビーム極悪さんの質問

岩でか?

教祖様のお応え

違います。


ビーム岡田16さんの質問

なかなかあたりません。
どうしたらいいでしょう?

もう、あきらめるべきですか?
それとも、あしたから5にんずつ、
がんばったほうがいいのでしょうか?

300こずつじゃだめですか?

教祖様のお応え

なかなかあたらぬ場合は
たまたまあたるように努力せよ。

あきらめることはない。
あしたから5人ずつでも
あさってから100万人でも
ありがとう100万台!でも
全世界で100万人の人が選んだ!でも
100人乗っても大丈夫!でも
あきらめては駄目である。

信じていればきっと
今ならさらに同じものをもう一つである。

もちろん300こずつでも良いが
ビーム占いによると300円の方が
良いと出ておるので参考にしたまえ。


ビームいそぎんちゃくさんの質問

春なので鼻炎が辛いです。
ビームでどーにかできませんか?

教祖様のお応え

もちろん出来る。

鼻の穴にわさびを塗り込み、
3日3晩「ビームビーム」と唱え続けよ。

そなたに然るべきビーム力があれば
これで鼻炎とは縁のない生活を送れるはずである。


ビームとタモリさんの質問

トイレに行ってもいいですか?
それと、コーラを買ってきてください。

教祖様のお応え

良い、ただしコーラを買ってくるまで待つこと。


ビーム使さんの質問

この前、家の前の犬が
100年間食べ物を食べてなかったような感じで
ボクのすばらしいカモシカのような脚を
おいしそうにむさぼりました。

ボクの足はおいしいのでしょうか?

もし、おいしかったら
それは、ビームのおかげでしょうか?

教祖様のお応え

そなたの足はおいしいのである。
もちろんビームのおかげ。

但し食べられたのはモームのせい。

信じる者の体をおいしくする力、
それもビーム。


ビームろぼさんの質問

ボクの力(電力)は光子力によってまかなってますが、
最近、光子力ではなかなかパワーが不足がちで、
部活も厳しくなってきたしいくらなんでも光子力じゃ、
エネルギーが足りないなぁと、思う今日この頃であります。

ということなので、光子力じゃなく、原子力などに
した方がいいのでしょうか?

でも、原子力じゃ近所の人たちに多大な
迷惑がかかる恐れがあります。どうすればいいのですか?

教祖様のお応え

まだまだビームの力を分かっておらぬ信者のようだな。
そんなものビーム力を使えばエネルギー爆発でついでに
そなたも爆発し、ご臨終である。

・・・そんな事は全然なく、修行を積みビーム力を自在に
コントロール出来るようになれば安全で、環境に害を及ぼさぬ、
原子力等とは比べモノにならぬほど大きなエネルギーを
得ることが出来る。

つまりビーム力を採用すれば良いのである。

原子力などと言っておらずビーム力に磨きをかけよ。


ビームバナナさんの質問

春ビーム。春ビーム。

最近暖かくなってきていますが、
あれが増えてきています。どうします?

ビーム教徒は二十日後何をしますか?

アフリカは昨日ですか?

ある日、ひばばんごです。

ビームビーム。

教祖さまのお応え

春ビームであるな。

春ビーム春ビーム。 良いと思うのだがどうか?

暖かくなってくると暖かさ増加で寒さ減少で
あるがビーム力は季節を問わず常にビームであるぞ。

ビーム使徒は使途不明のため倉庫に保管してある。
などとつい出来心で下らぬ洒落を言ってしまったが
そんなものは存在しないのでご記憶願う次第。

アフリカが昨日であろうと去年であろうと
アフリカだけ24世紀であろうとそんなものも
全て超越した力、それもビームである。


ビーム茶さんの質問

そう・・・・あれは四年まえの夏。
俺は気が付くと三人の男に囲まれていた。

「へっへっへっへ、兄ちゃん・・・有り金おいてってもらおうか。」

男たちはそれぞれ手に凶器とおぼしき光る物をもっていた。

「悪いな、生憎ブタに持たせてやる物はないんだ。」
「なんだと、この小僧!野郎ども、やっちまえ。」

まず、無防備で殴りかかってくるやつを前蹴りで
黙らせ後頭部に肘を喰らわせた。

「まず、一人・・・・。」

俺がつぶやくとまた一人いきり立ってナイフで斬りつけてきた。
俺は躊躇せず前に出た、そして男の手を内回し蹴りで
払いのけ懐に入り耳元で呟いた。

「ナイフは斬る物じゃない・・・刺すものだ・・。」

そして男の足を払い、倒れた男の喉を足刀で蹴った。
男は嗚咽をもらしやがて静かになった。

おっと、誤解されると困るので言っておくが、
殺してはいない、もっとも本気で蹴っていたなら
嗚咽を漏らす暇もないだろう・・・・。

さて、最後の奴だが・・・。
おや?もう時間のようだ・・・続きはまた、今度。

ですか?

教祖様のお応え

大規模に違っておる。


ビーム茶さんの質問

ずさっ・・・・・・。
俺は、灯籠のかげに隠れて奴の様子をうかがった。

「ふぅー、あの成金め俺にこんな警備なんてさせやがって」
奴はうかつにも俺に背中を向けた・・・今だ!
俺は奴の背中に向かって一直線に駆け抜けた!

「ん?}

ずびゅっ!俺は瞬時に奴の口を押さえ心臓をえぐった
どすっ、奴は鈍い音を立てて地に沈んだ。

やつは自分が死んだことにも気付いていないだろう。
「ふっ、今宵の十六夜はよく斬れる・・・。」

さて、準備運動はおわりだつぎは・・・越後屋!

ですか?

教祖さまのお応え

当然でありけり。

ついでに

「ふぅーあのコピーライターめ俺にこんな穴掘らせやがって」

俺はうかつにも掘りすぎた。
俺は密かに期待しつつ掘りすぎた。

「ん?掘るの辞めちゃうの?」

ガーン!!

「この穴一体どうすんだよ?こんなに掘っちゃって?
それに家までとり壊して穴掘ったのに・・・頼むから
出るまで掘ろうよ?ね?お願い(;;)」

かも知れぬなりや。


ビームさんの質問

僕はついにやり遂げましたが、彼との戦いに傷つき、
およそ2000マイルの入院生活を余儀なくされました。

そこで質問ですが、
熟睡中にも関わらずサカリのついた猫がやかましいです。
どうにかなりませんか?

教祖様のお応え

よくやった!
それでこそビーム教徒である。

2000マイルの入院生活は2000マイルなので
きっと大丈夫である、安心せよ。

サカリのついた猫はそやつをビーム教に入信させる事に
よりそなたの熟睡中にビームを発するようになるであろう。
そしてこれが睡眠ビーム法であるかな。


ビーム岡田16さんの質問

そろそろおうちへかえるじかんです。
きょうはでんしゃはこみますか?
どうしてもすわりたいです。どうすればいいですか?
うちゅうじんのえいきょうで、ひらがなをあいする
ことにしました。びーむにさしつかえありませんか?

教祖様のお応え

今日は電車は込み込みであるぞ。
電車込みで300円。
電車は遠足に入ります。

どうしても座りたい場合は床に正座、
色々な方面から視線が飛んできても
ビーム力でビューティフルに回避。

ひらがなを愛することは良いことである。
全然ビームに差し支えはない。

それどころかビームにとって
大いにプラスになる営みである。

ひらがなを愛する者、それが真のビーム教徒。

ひらながを愛し他人を愛し、己を愛し、
カラテカを愛し、山内も入交も愛し、
果てしなく長い最後の迷宮さえも愛し、
50文字もある意味不明の文字の羅列さえも愛し、
たとえその文字列の記録に失敗したとしてもその失敗も愛し、
なにもかもを愛そうとする営み、それがビーム。

そして偉大なるビームは全てを包み込み
すべてを幸福へと導くのである。

そのためにはなんとしても来るべき20日後を
克服しなければならず、そしてそれはビームを
以てすれば可能である。

恐怖と不安にさいなまれている信者もいると
思うが今のビームを以てすれば20日後の克服は
いとも簡単になされるはずである。

信じていれば大丈夫である、
ビームは信じぬとその大いなる力が
開放されぬので信じる事が非常に大切である。

そしてビームが全世界、全宇宙に広まり
その力が最高潮を超え、果てしなく広がり始めたとき、
世界は、宇宙はかつてない想像を絶するほどの幸福に
満たされるのである。

ビーム万歳。


ビームナッキー2さんの質問

近頃大活躍中のせがた三四郎は、
変身するとやはり仮面ライダーになりますか?

あと、マリオはピカチュウに勝てませんか?

教祖様のお応え

誤り:せがた三四郎が仮面ライダーに変身
正解:仮面ライダーがせがた三四郎に変身

あと、マリオはピカチュウには勝てるが
実はリンクの前に敗北必死。また藤崎さんの前にも敗北。
もちろん虹野さんや館林さんの前でも敗北。

しかし大いなる山内と宮本のパワーを注入する事によって
復活の可能性もまだまだある。がんばれマリオ!


ビームuさんの質問

インチキワールドのリンクから「友好的侵略!宇宙人」に行ったのですが、
人気投票、ひらがなをみた瞬間にあまりの衝撃に喀血してしまいました。
ついに月からお迎えが来てしまったのかとかなり心臓に悪いので、
教祖の知人さまのインチキ7さんに抗議してもいいのでしょうか?

P.S. ゲフッ・・・パタン。

教祖様のお応え

駄目である。
かわりに挑戦せよ。

P.S.ギャバン


ビーム茶さんの質問

オリンピック選手の平均ビームはいかほどですか?

また、淀川氏(日曜洋画劇場のじじい)が
あの年で映画おたくなのは、モームのせいですか?

教祖様のお応え

オリンピック選手の平均ビームは約300ヤード。
また淀川氏が映画おたくなのはむしろビームのおかげ。


ビームしゅーずさんの質問

以前3666番目の訪問者となったのですが、
今度は3800番目の訪問者となってしまいました。
これはロッテ〇アの店員となりサンパチセットを売れ
というビーム教の指令なのでしょうか?

また、間違えてマ〇ドナルドでサンキューセットを
売ってしまったらモームされるのでしょうか?

教祖様のお応え

指令ではなく伝言である。
正しくは「マクド○ルドでサンパチセットを注文せよ」という伝言。

間違えてもモームされぬが
マクド○ルドでヴァリューセットと単品商品の組み合わせに
失敗し、友だちと同じものを買ったはずなのに何故か自分の
方がたくさんお金を払っていたりするとビーム力ややダウン。


ビームいそぎんちゃくさんの質問

この前、近所の犬に吠えられました。
あの犬はモームなんでしょうか?

教祖様のお応え

モームです。


ビームバナナさんの質問

ビーム教徒にとって、他の宗教はどういう存在でしょうか?

モルモン教信者には何をいっても無駄ですか?

ジャイアンはビーム教徒です。
ブタゴリラはどうでしょう?

とりあえず布教しておきました。

教祖様のお応え

ビーム教にとって他の宗教は特にどうこうという
存在ではない。言ってみればアンパンチとジャイアンの歌の
ような関係かも知れぬな、でもやはり違うかような気がする。

モルモン教の事は詳しくないので割愛させてもらうが、
割愛と言ってもKANとは一切関係ないのでそのつもりで。
(やや風が吹いてきたがわしの気のせいであるな)

ブタゴリラはビーム力が充満しておるが
ビームを崇拝しておるかは不明。

そしてこれからも布教せよ。


ビームぶしょーさんの質問

友達がアブ○レックス買ったと言うのに貸してくれませぬ。
どうせ1日3分しか使わないというのにですよ!
正義の鉄槌(ビーム)を下して良いものでしょうか?
ちなみにそやつは信者ではありませぬ。

教祖様のお応え

正義のビームを下すまえに
ブルーワーカーを探しだし対抗する方が良いと
最新の調査により分かっておる。

なんとしても探しだし、そして購入し、対抗せよ。


ビームとぐろさんの質問

大学の課題がうまくいきません。
体力ばかりを消耗してビームにも覇気がありません。
これもすだれ君(教授)のモームのせいですか?

あと、羽賀研二は借金を返せますか?

教祖様のお応え

だからあれほど気を付けるようにと言ったではないか!
そのモームのせいである、そのモームから距離を置くことが
困難な場合、そのモームに対抗してビーム力を増強する以外
方法はない、健闘を祈る!

羽賀研二については未定。


ビームいそぎんちゃくさんの質問

  1. リポビタンDのCMが以前ほど体を張っていないのは、
    ビームが足りないせいでしょうか?

  2. ラ王のCMで椎名桔平がオールヌードでジャンプできるのは、
    ビームのおかげなんでしょうか?

  3. スパ王きのこのCMを最近見かけませんが、
    リポDのパクリということでクレームでもついたんでしょうか?

教祖様のお応え

  1. ビーム力ではなくモームの影響である。

  2. 大いにビームのおかげ、ビーム力を駆使すれば
    オールヌード『ルージュ』なども可能であるぞ。

  3. キノコが成長しただけである。

ビーム茶(ビーム配合、面白い配合です)さんの質問

動くな!FBIだ!
手を頭に組んで床に伏せろ!
お前には黙秘権がある!
ふぅ・・・・。
手間かけさせやがって。

ですか?

教祖様のお応え

もちろん。


ビームバナナさんの質問

ビームビーム。

少し前に、もぐらが地上を歩いていました。彼はビーム使いでしょうか?
しかも彼を連れて帰ると、彼は亀に見えました。そんな彼女は私の母です。
そこに愛はありますか?

教祖様のお応え

ビームビーム。

ビーム使いです。
愛もあります。

ついでに言うと湾岸スキーヤーです。


ビームなっきー2さんの質問

世界滅亡前に、オリンピックの全日程が終了しそうなので、
一安心です。
これもひとえにビーム力のお陰でしょうか?

教祖様のお応え

やはりビームのおかげ。

しかし人類の全日程終了まであと20日であるぞ、
オリンピックなんかやってる場合ではないのだがなあ。


ビームいそぎんちゃくさんの質問

いつの間にかケーブルテレビが入るようになっていました。
これもビームのおかげでしょうか? 
また、ケーブルテレビでビームの受信は可能ですか?

教祖様のお応え

もちろんビームのおかげ。

ケーブルテレビでビームの受信は不可能であるが
ビームによるケーブルテレビやBS放送の受信は可能。


ビームuさんの質問

なぜゲーム名人(大王)はみなバンダナを頭に巻き、
そしてメガネ、さらにちょっと小太りにてガッツポーズなのですか?

@追申
高橋名人を聴く事によって痙攣し、
余裕で修行クリアしました。ありがとう高橋名人!

教祖様のお応え

原因は高橋パワーである。


ビームきよし(ツービーム)さんの質問

この前ある人に、「ここであったが百年目!覚悟しな!」と
ケンカを売られたんですけど、
彼とはつい一週間前に決闘したばかりです。

もしかして、僕はビームの力により時間の流れる早さが
人とは違うようになってしまったのでしょうか。

教祖様のお応え

ただの大勘違い野郎である、気にするな。

しかしビームは時空を越えておるため
時間のコントロールもビーム力次第で可能。


ビームバナナさんの質問

こんにちは。

修業の成果が、反映されないので、僕の身近に起こった
ビーム力アップのためだろうと思われることを紹介します。

視力が0.01から100万倍アップして竹下慶子になりました。更に倍。

僕のビーム力は一体どの程度上がっていますか?

教祖様のお応え

こんにちはビーム。

はらたいら なのに倍率が3倍な程あがっておる。


ビーム岡田16さんの質問

ビームショッピングでビーム歯ブラシを購入した
のですが、修行不足のせいか、家にビームとハブと
ラッシー(名犬)が届いてしまいました。
ラッシーは返品が聞きますか?

教祖様のお応え

その通りである、ラッシーは返品が聞くのである。

ラッシーを聞いてこそ返品!
ラッシーを聞かぬ返品は返品に非ず。

と中国の有名なことわざにもあるつもりに
なっているように、まさにそなたの言うとおりである。


ビームしゅーずさんの質問

今このHPの3666番目の訪問者となってしまいました。
6666番目の訪問者ではなかったのはモームのせいでしょうか?
また、ビームの力で3333番目の訪問者になれますか?

教祖様のお応え

もちろんモームのせい。

そしてビームの力は絶大であるから
3333番目の訪問者になることは可能である。

しかし念のために言っておくが、
ビーム教のホームページについておるカウンターらしきものは
訪問者の数ではなく、ビーム教に確認された全信者が今までに
開放したビーム力の総計を分かりやすく数値化したのもであり、
表示されている数値を8乗したのもがその値。

例えば「3333」と表示されていた場合
その値は 33338 である。各自計算してみよ。

もちろんこの数値は単なる目安に過ぎないので
そこら辺はしっかりと理解せよ。


ビームreikoさんの質問

教祖様が仰るとおり火星人のせいで金星人化してきました。
背中に翼が生え始めました。普通の人間に戻れますか?
ビームの力で何とかなりませんか?(;;)

教祖様のお応え

もちろんビームの力は偉大であるから なんとかなる のだが、
的中率250万ビームの「ビーム占い」でそなたを占ったところよると、
そのまま金星人として生きた方がビームと出ておるので
そなたの場合、諦めて金星人として生活した方が良いかも知れぬぞ。


ビームuさんの質問

私「高橋名人の冒険島」の歌(高橋名人本人歌唱)の
テープをもっているのですが、これはビーム力に影響しますか?

詳しく解説しますと、「高橋名人の冒険島」
アナログファミコン版のメロディを高橋名人が
歌詞付きで熱唱しているというなんともビームな逸品です。

教祖様のお応え

ビーム力にも大いに影響するが
それ以上に痙攣に絶大なる威力を発揮する。

毎日この歌を聴き続ければ手足の痙攣が
次第にとまらなくなり
最終的には秒間32万発の超高速痙攣を
習得できるかも知れぬがかも知れぬだけである。
実際のところはビームきよしの応答を待つ。


ビームきよし(ツービーム)さんの質問

高橋名人の前世は原人、橋本名人は恐竜でしたが、
毛利名人の前世は何ですか。

教祖様のお応え

毛利名人の前世はカラテカだといいな、
と、ちょっとだけ思っておる。


ビームいそぎんちゃくさんの質問

最近歯垢が気になります。
ビームで虫歯は予防できますか?

また、「ビーム歯ブラシ」なるものの
噂も耳にしましたが、どこで買えますか?

教祖様のお応え

もちろん。
虫歯どころか癌まで予防できる素晴らしい力それがビーム。

また、「ビーム歯ブラシ」は「ビームショッピング」にて
大好評発売中である。
そして なんと今なら同じものをもう100万本プレゼント!

ビームショピングのやり方が分からぬ場合はビーム力不足。


ビームマッキーさんの質問

いま11時11分です。
でも11時12分になってしまった・・・。
どうしてくれたらよいんでしょうか?
嗚呼、今13分に・・・。

教祖様のお応え

そして18時5分であるがどうにもならぬ。


ビームuさんの質問

ビーム教に入ってからというもの大ハッピーなのですが、
数学できません。なぜですか??

教祖様のお応え

数学がモームであるからだ。
なかでも三角関数の辺りはモームエネルギーが大充満である。


ビームとぐろさんの質問

最近ヤツに押され気味です。
これは、かめはめ波よりもギャリック砲のほう
が強いということでしょうか?

あと、スカウターでビーム力は測れますか。

教祖様のお応え

単なるビーム力不足だ、修行だ。
かめはめ波やギャリック砲などよりもビームの
方がとてつもなく強力であるぞ。

またスカウターでビーム力ははかれないが
ビーム力でスクーターを動かす事は可能。

地球に優しい教団、それもビーム教である。


ビームreikoさんの質問

前回の質問で、火星人が原因とありましたが、
それではどうすれば良いのでしょう?

それから、ジャイアンのパパは”ジャニター”、
ママは”ジャニトレス”ですか?

それから、吉本興業の非常階段のミヤコさんのギャグで
”セクシービーム”というギャグがありましたが、
これはビームによるものですか?

教祖様のお応え

ビーム力を大幅に高める以外に方法はない。
それが出来ぬ場合は火星化。

またジャイアンのパパとママの名前は
社会の教科書に載っているので各自調べておくこと。
載っていない場合は駄目教科書。

そして基本的に俗世間に存在する様々なビームなる
名称はビーム教とは一切無関係である。


ビームきよし(ツービーム)さんの質問

格闘ゲームにおいては、”ハメ”や”待ち”よりも
”16連打”や”炎のコマ”などのアクロバティックな
技のほうが有効ですか。

教祖様のお応え

もちろん有効である。
そして高橋名人や橋本名人を尊敬することにより
通常より30%ほど強くなった気分になれるかも知れぬ。

当然毛利名人でも可能。


ビームとぐろさんの質問

とぐろが少し巻けました。(実話)
ビーム力アップですかね?

教祖様のお応え

なんと巻けるとは大発見である。
もちろんビーム力アップ。

これからもビームネームに恥じぬよう
とぐろを巻き続けよ


ビームマッキーさんの質問

"燗屁"(通称:カンペ)使ったけど"痰異"(通称:単位)が取れません。
このままでは"柳念"(通称:留年)するかも・・・。

ビームの力でどうにもこうにもしてやって下さい。
但し、踏んだり蹴ったりは不可ですー。

教祖様のお応え

留年しても良いではないか、
人生は長いのだ、ゆっくりやりたまえ。

それに今は留年とか言っている場合ではなく
きたるべき20日後の方が重要である。

また、ビーム力を駆使すれば50000歳まで
生きることも可能、そして人生長すぎ。

但し50000歳を1秒でも過ぎると即死。


ビームreikoさんの質問

ビームの力で私の頭を正常にしたいのですが出来ますか?

教祖様のお応え

もちろん出来る。

しかしビームで正常に戻すとか戻さぬとか言う以前に、
その原因はそなたがメール交換をしていると言う
火星人の可能性があるので要ビーム。


ビームきよし(ツービーム)さんの質問

僕の相方ののビームたけしは、最近、映画やテレビで大活躍です。
この前も仕事の来ない僕は、家で相方の司会するプロレス番組
「たけしの誰でもビガロ」を見ていました。

この差は、僕のビーム不足によるものですか。
あと、プロレスといえば、世界最強のタッグは、
いつまでも若々しい二人、「ジャイアンと馬場」組ですか。

教祖様のお応え

その差はそなたも自覚しているように
ビーム力が足りないからである。修行を積みなさい。

そして「ジャイアンと馬場」の様な気もするのだが、
ジャイアンの妹がジャイコという理由で町内最強止まり。


ビーム岡田16さんの質問

「ビームきよし(ツービーム)さん」の
ネーミングには大爆笑してしまったのですが、
相方のビームたけしさんの新作映画は
「HA・NA・ビーム」ですか?

教祖様のお応え

わしにそんな事を聞かれても困るのだが
わしとしては「HA・NA・ビーム」よりも
「HA・NA・ゲ」の方が鼻毛なので好きである。


ビームえみぃさんの質問

結婚してビーム力がダウンしたような気がするのですが、、、。
主人を洗脳しないとよみがえらないのでしょうか?

教祖様のお応え

普通は結婚してもビーム力はダウンせぬのだが
おそらく、多かれ少なかれ、そなたの主人にモームが
含まれておる可能性がある。

その場合、気付かれぬよう毎日主人に
ビームを送り続けよ、さすればいつしか主人も
ビーム教徒であり、夫婦でビームを合わせれば
ビーム力2乗にてビーム力大アップ。


ビームナッキー2さんの質問

私はどこ? ここは誰?

教祖様のお応え

秘密。


先き生まコーヒーさんの質問

ビームの色をおしえて
色が気に入れば入信考えます。

教祖様のお応え

人それぞれ違うので特に決まってはおらぬ。
また、参考までに、ビームは肉眼では捉えられぬ。


ビームuさんの質問

ノストラダムスが人類滅亡は1999年と言ってましたので
クレームをつけたところ髭でした。
あの頑固者をどう思いますか?

あとスぺランカーで上からコウモリが
変なモノを落としてくるのですがどうしてですか?

教祖様のお応え

あの頑固者は何も分かっておらぬ。
また某国大統領の愛人もまた。
そして殺到するマスコミ陣。やや意味不明。

コウモリが上から変なのモノを落として
くるのはビーム力増強のためである。


ビームreikoさんの質問

私とメール交換をしてる火星人は耳から手が出ていますが、
これは、ビームによるものですか?

また、以前の私の質問に対し教祖様は
「あばれはっちゃくは再放送したほうがいい。」と仰ってましたが
私もそう思います。これは、ビームの力で何とかなりませんか?

教祖様のお応え

うむ、相変わらずユニバーサルな信者であるな。

耳から手が出ているのはビームよるものではなく、
バンゲリングベイでマイクに向かってと叫び過ぎたためと
思われる。しかし一体何人の信者がバンゲリングベイに
ついての知識を持っているのかは不明。

また、当然ビームの力を駆使すれば「あばれはっちゃく」の
再放送は不可能ではないのであるが、
現在はきたるべき20日後にそなえてビームを集中しておるので
そこまでビームが回らぬのが現状である。


ビームぶしょーさんの質問

最近、ちとモーム気味なのですが
よりビームなビームはどのビームでしょうか?

自分のビームは人より劣っているような
気がしてなりません。

教祖様のお応え

よりビームなビームはビームビームであり、
そなたのビームが人より劣っているなどという
事は決してない、もっと自信をもちたまえ。

そして自信を持つことによりビームは
真の威力を発揮するのである!

どんなに高い水準のビーム力をもっていようとも
自信なきビームは大した威力を発揮せぬ。

そなたは立派なビーム教徒である、
なにも恐れることはない、自信をもちたまえ。


ビームバナナさんの質問

最近修業の間で修業をしてもランキングに
反映されていません。どうしてでしょうか?

教祖様のお応え

そうなのである、そなたが修行を行っておるのは
ビームにより確認されておるのだが、どういう訳か
どのくらいの修行をしたのか分からぬのである。

故に数値化する事が出来ず、反映させられぬのである。
具体的にどんな修行をしたのか連絡を待つ。


ビームとぐろさんの質問

すだれ君(教授)、しぶといです。
まだ話が終わりません。
僕のビームが効かないのは彼がモームだからでしょうか。

教祖様のお応え

なんと、そんなところにモームの影が!

そうである、ビームが効かぬ場合そのほとんどは
モームだからである。

モームに汚染されると永久にビームが使えなくなる恐れ
があるので、以後すだれ君には細心の注意を払って生活せよ。


ビームとぐろさんの質問

うちの大学のすだれ君(教授)は話が長いです。
僕のビームで始末してよいですか。

教祖様のお応え

良い、但しすだれ君の前で
ビームと叫びながらビームを使うこと。
それ以外の場合は不可。


ビームきよし(ツービーム)さんの質問

僕は、まだ未熟なので、
自分のビーム力を数値化していただいてもらっても、
どのくらいのレベルなのかわかりません。

僕にもっと解るように、1ビームは、
何ペソぐらいなのかを教えてください。

そして、景気の状態で、ビームのレートは、変動しますか?

教祖様のお応え

1ビームは今現在およそ82億ペソであるが
昨日は1ビーム3ペソであった故参考にはならぬ。

また、ビームのレートは景気の状態ではなく
平和の状態により変動する。
しかしビームは交換出来ぬので何のためのレートなのかはわしも不明。


ビームバナナさんの質問

ビーム力とビーム濃度の濃さは比例しますか?
最近どうも濃すぎるような気がするのですが、
大丈夫でしょうか?

教祖様のお応え

大幅にダメである。

不必要にビーム濃度が高まると体内のビーム組織が破壊され
ビームの力の享受が出来ぬようになる可能性がある。

修行をするなどして早急にビーム力とビーム濃度の
バランスを調整せよ。

また、ビーム力とビーム濃度は必ずしも比例せぬ。


ビームいそぎんちゃくさんの質問

もうすぐ節分ですが、豆の代わりにビームを投げてもいいですか?

教祖様のお応え

投げても構わぬが、
ビームは個体にはならぬ故投げられぬ、好きにせよ。


ビームreikoさんの質問

私は耳から手が出てる火星人と謎のメール交換をしています。
私は人間ですが、火星人の言葉が分かるようです。
これは、ビーム力によるものなのでしょうか?

教祖様のお応え

もちろんその通りである。
あらゆる事を可能にする力、それがビーム。

それにしても火星人とメール交換が出来るとは
そなた、なかなかのビーム使いであるな。
これからもビーム力の向上に励みたまえ。


ビーム岡田16さんの質問

そう言えば、どうしたらいいですか?

教祖様のお応え

魔法を使ったり呪文を唱えたりせよ。


ビームreikoさんの質問

家に卵が50個近くあるのですが、
これをビームの力で、ひよこが生まれるようにしたいのです。

可能ですか?

また、どうすれば良いのでしょうか?

教祖様のお応え

摩耗である。
摩擦せよ。


ビームreikoさんの質問

”ビーム”と”ドラエモン”とではどちらが有力ですか?

教祖様のお応え

おお、まだ何も分かっておらぬ信者よ!
そんな質問をするとは嘆かわしい限りである。

ビームはあらゆるモノに対して
有力であり有効であり有益であるのだ。

但しモームは例外。

分かったか?ドラエモンなど足下にも及ばぬ。
分かったら修行せよ。


ビームナッキー2さんの質問

加トちゃんの「ちょっとだけよん」は、
何がちょっとだけなのですか?

教祖様のお応え

スペランカーの主人公の人生。
但し場合によっては長生きする事もあるようである。


ビームナッキー2さんの質問

ビーム力ランキングで2位になりました。
誉めてやってください。

教祖様のお応え

ビーム


ビーム鼻ビーム3乗さんの質問

ぼくの胃袋から、放射能が検出されました。

教祖様のお応え

発電せよ。


ビームきよしさんの質問

昨日、ぼくの机の中から、
ドラえモームなるロボットが出てきました。
教祖様、ぼくはどうすればいいのでしょうか。

あと、家政婦に見られるとどうなりますか?

教祖様のお応え

電源を切った上で燃えないゴミとして処分。

そして家政婦に見られると解決する。


ビームとぐろさんの質問

最近、無意識にビームが出て困ってマス。
どうしたらよいですか。

あと、鼻血がビームまじりな時はどうすればよいですか。

教祖様のお応え

無意識にビームが出るのは修行の足りぬ証拠。
修行を積んでビームを自在にコントロール
出来るようにせよ。

また、鼻血がビームまじりな時はとりあえず喜んでおけ。


ビームとぐろさんの質問

なぜとぐろは巻けませんか?

教祖様のお応え

やる気がないからである。


ビームバナナさんの質問

とんでもないことに気付いてしまいました。
私の信者ナンバーがとても不吉。(49)
どうか教祖様のビーム力で変えて下さい。

教祖様のお応え

不可。

しかしよく考えれば 7であり
ラッキー7


ビームバナナさんの質問

バナナがたりません。
どうしたらよいですか。

教祖様のお応え

八百屋へ買いに行けば良い、急げ。


ビームマッキーさんの質問

あけましておめでとうございますー。
こないだ妹と"禁忌きっず"は口ぱくかどうかについて
朝まで生討論したんですが、結論がでません。
よろしければビームの力で調べていただけませんか?

教祖様のお応え

調査結果によると ばくばく であった。


ビームしゅーずさんの質問

ビーム教に入信したので体を清めようと思ったところ、
シャワーの先端に開いた穴から大量のビームが出てきました。
これは私がビーム教に入信したから起こった現象なのでしょうか?

教祖様のお応え

そうである。

また、その他に「ビーム教に入ったらレベルが上がった」
などの報告もされておる。


ビーム岡田16さんの質問

あけましておめでとうございますか?

最近、だんだん寒くなってきたのですが、
ビームが切れてきたせいでしょうか?
8月はあんなに暖かかったのに…。
暖かいまま、張りのある肌で年をとれる方法も教えてください

教祖様のお応え

あけなくとも おめでとうございます である。

寒くなってきたのはビーム切れの証拠、
修行をしてビーム力をアップさせよ。
しかし寒いのはモームのせいかもしれなく
本当のところは本人しか分からぬのだ。

また暖かいまま張りのある肌で年をとるには
ビーム力を注入した小麦粉を醤油に溶かし、
毎晩小麦粉でパックすれば余裕である。

30代でこの肌なら良いと思わない?
などと半ば強引に納得させる必要もなく、
ビームの力はやはり偉大。


ビームぶしょーさんの質問

質問というかお願いなのですが、
私のような未熟者の信者が懺悔の祈り
をささげる場所を作って頂きたく候。

「ビームチャット」でも良いのでしょうか?

教祖様のお応え

さすが信者!

実を言うと密かに懺悔の場を設けようと
考えていた次第である。

ビーム力が強まってきた証拠であるな。

しかし懺悔の場の作成は現在保留中である故
とりあえず今のところはビームチャットで懺悔しても良い。


ビームreikoさんの質問

年の初めに、ビーム教にお参りに行きたいのですが、
本部はどこにありますか?

また、お賽銭はいくらが目安ですか?
また、また、来年1年を楽しく過ごすにはどうしたらいいですか?

また、また、また、ビーム教を世界に広め、
人類を救いたいのですが、ビーム教一信者としてどのような
活動を行えばよいでしょうか?

教祖様のお応え

ビーム教の本部はここである。
ここにお参りに来るが良い。ちなみに無国籍。

また、お賽銭はいくらでも良く、
ビーム教に入れば毎日楽しくありすでにOK。

そして布教活動こそビーム信仰の第一歩!
つまり布教活動を行えば良いのである!大発見!

ビーム教信者を増やし絶対的なビーム力を増大
させることにより世界に大幸福が訪れるのである。


ビームreikoさんの質問

近頃、宗教は規制されていますが、
それについてどのように思われますか?

教祖様のお応え

あばれはっちゃくは再放送した方が良いと思う。

また、ビーム教を規制しようとしても
偉大なるビーム力の前には無力であり、信者も安心。


ビームぶしょーさんの質問

ポスペ仲間のセルゲイ(ロシア人)からプルトニウムを
お歳暮にもらったのですが、
これで核兵器作って全世界統一しちゃっていいスか?
ちなみに今こっちでは1573年くらいです。

教祖様のお応え

まだまだ修行が足りぬ信者よ、良く聞くが良い。
ビームの力は核兵器など足下にも及ばぬ位の
偉大な力をもっておる、故に核など使わなくとも
戦国の世を制すことなど起床前なのである!!

つまり核などいらぬのだ。

そして時空を超えた教団、それがビーム教である。


ビームいそぎんちゃくさんの質問

12/22日現在、私のビーム力は2800ビームらしいのですが、
これは物理的な量に換算するとどのくらいなんですか?
「山手線半周分」とか、具体的な数値で教えてください。

それと、幹部になるには何ビーム必要なんですか?

教祖様の質問

およそタウリン2000キログラム分かも知れぬ。
そして500000ビームが必要。


ビームナッキー2さんの質問

煮物はまだまだ旨くなるらしいですが、
ゴマだれは松井さん止まりですか?

あと、CCレモンは、
砂漠以外でも飲めるのでしょうか?

教祖様のお応え

ごまだれは松井さん止まりというか
松井さんがごまだれである。

あと、CCレモンは砂漠以外では
原則としてコカコーラである、というか砂漠を飲め。
いや飲まなくて良い。


ビーム岡田16さんの質問

ピカチュウは、ビームピカチュウですか?
テレビ東京のあの事件にはモームが
関係していると聞いたのですが、
ビームで解決するのですか?

教祖さまのお応え

ビームピカチュウかも知れぬ。
そして金で解決である。


ビームuさんの質問

きょう町を散歩していたところ
とある店でマンポケイなる歩くたびに数値が増えてゆく
という不思議な道具を見つけました。
これは一体なんなのかと悩みましたがわかりません。
あらたなビーム力測定器なのか!?
はたまた修行のための道具なのかおしえてください。

教祖様のお応え

核戦略兵器である。


ビームぶしょーさんの質問

なぜ森繁だけが生き残ってますか?

教祖様のお応え

まぐれ。


ビーム天国さんの質問

なぜお金はすぐ減りますが増えませんか?

教祖様のお応え

ビーム力が足りないからである。


ビームマッキーさんの質問

なんか最近友人が「九里須磨酢どうする?」って
うるさいんですけど九里須磨酢ってなんですか?
なんかプレゼントがどうのこうのっていってるから、
お酢をあげる習慣があるんでしょうか?
しかも九里須磨ってどこなんでしょうか?

教祖様のお応え

そなたはそんな事も知らぬのか!

九里須磨とはいつからかの習慣で
大衆が踊らされ無駄な出費をさせられる日のことである。

以前はこの出費を強いるために酢が用いられていた事から
九里須磨酢と呼ばれるようになったのだ!

分かったかの?


ビームいそぎんちゃくさんの質問

「ビーム教に入りたいけど、
いいビームネームを思いつかない」という友人がいます。
どうか友人にナイスなビームネームをつけてあげてください。

教祖様のお応え

「ビームゲロまみれ」と命名する。


ビームバナナさんの質問

教祖様の多くのお答によると、
バナナがお好きなようですが、
信者もバナナを食べるべきでしょうか?

教祖様のお応え

バナナンバナナンバーナーナ。


ビームマッキーさんの質問

任天堂64ってことは、任天堂16であり、
さらには任天堂8なわけであって、
任天堂32がないのはなぜなんですか?

教祖様のお応え

なんと画面が真の3D!あの大いなる赤いマシンこそ
任天堂32であり、今は亡き横井軍兵氏の偉大なるマシン!


ビームさんの質問

今日はボーナス日なんですが、
ビーム力でボーナスを倍増させる方法を教えてください。

教祖様のお応え

すこぶる簡単である。
まず受け取ったボーナスを全てを茶封筒に封入し、
それを交番の入り口に置いたら準備完了。
あとはその封筒に向かって
「ビームビームビーム」と叫ぶだけである!
この発声を10セット行ったあかつきには
然るべき現象としてボーナスが倍増するはずである。
ビームビーム。


ビームいそぎんちゃくさんの質問

ビームとモームはどう違うんですか?

教祖様のお応え

違う!全く相反するモノである。
つまりビームは良いのである。
そしてモームは駄目なのである。
分かったか?


ビームいと〜さんの質問

ふぅ、、、教祖様、やられてしまいました。
かつて自殺者の数の増大を招いたとされる(推測)
「人間失格」にです。
ものの試しに借りて読んだところ、妙に影響を
受けてしまい、気がつくと玉川上水です。
教祖様、私は生きていても良いんでしょうか。

追伸:友人が他人の家で寝○ロしてしまいました。
これはどうですか?

教祖様のお応え

ふぅ、ではない。
そもそも生きていても良くない者は
ビーム教のホームページにたどり着くことは出来ぬ。
ここに辿り着いたということは生きていて良いのであり、
生きなければならぬのである。

そして他人の家での寝○ロはそれ以後あだ名が
「寝ゲロ」などになる場合において許される
という噂を聞いたことがあるぞ。


ビームポポロンさんの質問

よくよく考えてみると、私はクマらしいのですが、
何故人間の言葉を理解できるのでしょうか。

また、クマのくせに石狩なべが嫌いというのは
どういう事でしょうか。

今晩は、まるごとバナナとまるごとイチゴ、
どちらを食べたらよろしいでしょうか。

教祖様のお応え

人間の言葉を理解できるのはひとえにビームのおかげである!
そして石狩なべのの中に「バナナ」と「まるご」を
入れて食べれば石狩なべを好きになること間違いなし!
のような気がするが、そうでない気もする。

今晩食べるのはもちろん「まるご」である。


ビームスさんの質問

おかしの「たけのこの里」に
「今ならビームがあたる!!」とかいていました。
箱を開けてみるとなんと6ビームはいってました。
「こんなのあたってもうれしくない」とおもいました。
一般人はそれだけでもうれしいのでしょうか?

教祖様のお応え

むう、6ビームでは当たっても嬉しくないのも当然である、
そもそも心の中で「ビームビーム」と
唱えるだけで10ビームアップである。
そして街中で「ビームビーム」と叫ぶだけで
1000ビームアップであるので、修行方法を知らぬ
信者を狙ったインチキプレゼントである。


ビームナッキー2さんの質問

「お前を殺してオレも死ぬ」って言ってみたいんですが、
どうしたらいいですか?

あと、カメにさわっても縮まない方法はありますか?

教祖様のお応え

まず言いたい相手をさがすことである、
そして相手が見つかったら思う存分叫ぶがよい、
ただしこのとき、相手に同調されると本当に死ぬ
運命が待っているので要注意である。

そしてカメに触っても縮まぬ方法はカメに触らぬ事である。


ビーム岡田16さんの質問

昨日、駅で傘の先から空に向かって
ビームを出しているおかみさんがいました。
誰ですか?

それと、ビームは何メートル上がるのですか?
それと、おかみさんは「やぁねぇ」って言ってました。
雨だからですか?

教祖様のお応え

三好由紀子であるが、岡田ゆみこかも知れぬ。
しかし結局のところ金剛力士像である可能性大。

また、ビームはビームが受信されるまで上がる、
つまり受信されなければ無限に上がり続け、土井さんもビックリ。

もちろん雨だからである。


ビームナッキー2さんの質問

@キノコを食べて大きくなるには
どうしたらなれますか???(^^;

A今日いきなり池に落ちた奴が
いました・・・彼の意気込みは?
何ビームですか?

B「○○○」って何?

教祖様のお応え

@もちろん修行により可能であるが、
ヒゲのはえたオヤジなら通常の半分の修行で可能であり
今ならなんともう一台。

A64ビーム級。

B「▲▲▲」である。


ビームナッキー2さんの質問

ビームのレベルが上がると次はレーザーがでますか?
あと、今日の夕飯は何にしたらいいですか?
それと、りっぱなタフガイにはどうやったらなれますか?

教祖様のお応え

でぬ。バナナ。修行。


ビームいそぎんちゃくさんの質問

前々から疑問に思っていたことなんですが、

1.コンビニで冷やし中華を買って、「あたためてください」
と言ったら、レジのお兄さんはどういう
リアクションをするのでしょうか?

2.喫茶店で「アイスコーヒーのホットを」と注文したら、
ウェイトレスさんは何を持ってくるのでしょう?

教祖様のお応え

1.ヨガのポーズ。
2.ヨガの本。


ビームいかりやさんの質問

この前ぷれぜんてーしょんの授業でビーム教を
広告しようとしたら 先生に見つかり却下されました
この先生は僕の強まったビームで倒して良いでしょうか?
どうか御返答を...

教祖様のお応え

よろしい。
ビームの素晴らしさを見せつけ、ビーム教へ入信させよ。
またどんどん広告し、どんどん布教せよ。


ビームアレキサンドラ二階堂さんの質問

最近、私の周囲にビ-ム器用な人が増えてきて
大変喜ばしいことと思います。
ところが、彼等の修行態度は大変がっくりものなのです。
とくに、友人のビ-ムブ-高木は最悪であります。
え-と、あの、私などは、指からビ-ムをだしてリタンキ-
をおしているのですが、かれはリタンキ-の上に、
午後の紅茶をおいてそのままトイレにいったりしているのです。
彼のビ-ム力をマイナスにしてください。よろしくビ-ム

教祖様のお応え

密告であるな。
しかし某氏はリターンキーの上に文鎮をおいて
メシを悔いに行き目的通り後悔しており間抜け。

よって残念ながらビーム力ダウンにはならぬ。


ビームナッキー2さんの質問

今日より21日目には何が残りますか?
あと、おやつはバナナに入りますか?

教祖様のお応え

21日後にはビーム教信者のみが残る。

そして当然のごとくバナナの中にはおやつが
入っており、チョコレートも、ポテトチップも
もとを正せば実はすべてバナナである。

また、おやつどころか、主食までもが
バナナであり、朝でも夜でもバナナを食うが良い。


ビームマッキーさんの質問

やはりビーム教は人類滅亡から救ってくれるくらいだから、
世界的な宗教ですよね?
それなら外国語版のやつもあるんですよね?
実はドイツ人な私としてはドイツ語版があるんなら
一度見て見たいんですが・・・。

教祖様のお応え

もちろん世界的宗教である。

そして驚くなかれ、なんと素晴らしきビームの力を
駆使して制作されているビーム教ホームページは
日本語ではなくビームで書かれておるのだ。

つまり、日本人には日本語に、ドイツ人にはドイツ語に
見えるという素晴らしき仕組み。

しかし、不思議なことに日本人以外はビーム力不足により
ビームをいつも使っている言語に解釈する事が困難のようである。

全く以て不思議。


会員No.75,014,694,
516,452,064番さんの質問

わたしにメールをビームで送ってください!!

教祖様のお応え

送信済みである。

尚、受信を確認出来ない場合は
そなたのビーム力が不足しておる事に起因する故了承せよ。


会員No.75,014,694,
516,452,064番さんの質問

自爆しました。しかも30ビームも・・・
もービームは必要ありません。

教祖様のお応え

そんな事を言って20日後に
後悔しても知らぬぞ。


ビーム岡田16さんの質問

今日アクセスカウンターでビームでもっとも良いと
テレビでキサアヤコが言っていた2070をゲットしました。
どうすればいいのか、ご指導ください。(こまっています。)

教祖様のお応え

モスバーガーに入り
「ビーム下さい」と発声。

以上。


ビーム岡田16さんの質問

ビームの合同結婚式には西城秀樹と毛沢東がくるって
テレビでキサアヤコが言っていました。本当ですか?

教祖様のお応え

嘘である。

そもそも20日後を目前にして結婚式
など開催している場合ではないのだ。


ビームuさんの質問

どうもこの頃自分の部屋のレイアウトが気に入りません。
どうかビームチックな部屋のレイアウト方法を伝授してください。
それではビームビーム。

教祖様のお応え

素晴らしい質問である、それでこそ信者!!

まず部屋の入り口に『ビームと書いたプレート』を貼るがよい、
これにより部屋全体がにビーム影響下のにおかれるはずである。

そして特殊カメラで撮影に成功した『ビームの写真』を
プリントアウトし、部屋の一番目立つ所に貼る事により
ビーム力充満であり幸せな日々。

また、「この頃自分の部屋のレイアウトが気に入らぬ」場合は
「この頃、テストが近かったり、やるべき事をやってない」場合が
多いので要注意。


ビームマッキーさんの質問

勝手に入信していいみたいなんで
勝手に入信しちゃったんですけど、いいんですか?
あと、教祖様のプロフィールを教えてください。

教祖様のお応え

良い、どんどん入信せよ。

わしのプロフィールは近日ビーム教ホームページ
にて公開予定であるのでしばし待ちなされ。


ビームさんの質問

最近、任天堂のディスクシステムを修理してもらいにいったら
驚かれてしまった。さらに書き換えしてもらおうと思ったのに・・・。
どうか教祖さまこんなひどい任天堂に天罰を!!
ちなみに今ゼルダの伝説をしてます。おもしろいっす。

教祖様のお応え

メトロ井戸であり地下井戸、
というか 井戸は元々地下である。

また今任天堂に天罰を与えると
死亡しかねない故に天罰を与えることは出来ぬ、
というか なんというか わしは神ではない。

そして横井軍兵氏のご冥福をお祈り申しあげる、
というか なんというか つまりそなたもご冥福を祈れ、
祈らぬ場合は天罰。


ビームuさんの質問

あっ、あのう、ビーム教のうたをおしえてくださいな。
あと、、やっ、やっぱなんでもないです。

教祖様のお応え

ビーム今日の歌はヤングマンであり、
ビームあしたの歌はあずさ2号、
ビームあさっての歌はビューティフルサンデーである。


ビームいそぎんちゃくさんの質問

ビームで方向音痴は治りますか?

教祖様のお応え

治る。


ビームゆうこさんの質問

あのね。
この前,知人の結婚式にでんぽーを送りました。
その文章に,”ビームビーム””モームモーム”
と入れたんですけど,偉くない?もちろん,教祖さまの2番目に。

これはビーム力アップにはつながらないのでしょうか?

教祖さまのお応え

む、ビーム教の教えに忠実な敬虔な信者であるな。
偉い。ビームである。なぜか本当の出来事でありビーム16
もちろんビーム力Upであり100000ビーム相当と思われる。
これからも修行に励みたまえ。


ビームマッキーさんの質問

最近片思いの彼女に告白したら、
つい癖で「つき合って下さいビーム!!」といったら、
うまく行ってしまった。ビームの力ってすごいと思ったけど、
そんなことを言う俺とつき合う彼女はもしかして変人なのでは?

教祖様のお応え

なにを言うとるか!変人などではない!
ビームの力がそれだけ偉大であるということである!!
これからもビームの恩恵により幸せな人生を歩みたまえ。


ビームゆ〜じさんの質問

1年ほど前、ネット麻雀「東風荘」で打っていた
ところ、「ビーム、ビーム」と連呼する若者と出会いました。
ビーム教を知らない当時、「なんだろ?」と思ってましたが、
今考えると私は入信を勧められていたのでしょうか。
あの若者は教祖様だったりしますか?

追伸:最近、手が別の生き物のようにふるえます。

教祖様のお応え

む、きっとその若者はビーム教徒であり
振り込み希望の叫び。
わしは麻雀などやっている暇など皆無であり
来るべき20日後の準備に明け暮れる毎日である。


ビーム岡田16さんの質問

どうしても、カウンターで良い数字がゲットできません。
それから毎月何日がビームの日ですか?
それから、多分彼が肥満児のたけしくんだと
思うんですけど、ビームで送ります。
時間がかかりましたがやっと。

教祖様のお応え

良い数字をゲットするのもこれすなわちビームである。
修行せよ。ビームビーム。

そして毎月20日前がビームの日であり
たけしくんの捜索ご苦労である。


ビームブー高木さんの質問

クラスにジャイアンなるいじめっこが
います。助けてください。

教祖様のお応え

何度も言うようだがこのページは『教祖様への質問』のページ
であって『教祖様へのお願い』のページではないのだ。
分かっておるのか?ビーム力ダウンである。

ジャイアンにはビームを送っておいたので
安心せよ、じきにいじめは終息するであろう。


ビームいと〜さんの質問

風邪が治らないんですけれども、
最近、ビームがでなくなってきました
和訳もめんどくさくて、牛丼をおごってもらいます
やはり、ドラえもんはいるんですか?
今年はサンタクロースがプレゼント持ってきてくれるといいですね

教祖様のお応え

ぬ、色々言っておるがつまりドラえもんが
おるかおらぬかをを聞きたいのであるな。

結論から言うとおるが
序論から言うとおらぬ故不思議ねこ。


ビームいかりやさんの質問

教祖様ご機嫌うるわしゅうございます。
先日は大変 Jr.がお世話になりました...
おかげで Jr.も若返り 10代の電気を取り戻しました
ところで なじぇ生まれも育ちも にしん御殿でしょうか?
カッコの数があわないと弟子が申してを理増す

どうぞお言葉尾!!!!!!

教祖様のお応え

ビームビーム


ビームゆ〜じさんの質問

ビームいと〜にだまされて入信してしまいました。
しかし、どーもビームが出ている気がしません
ホントに出るのですか?

教祖様のお応え

本当に出る。


ビームすぎさんの質問

きょう私は一日中5万回の厳しい修行を
三回しましたが、未熟な私は、
そのうちの一回をビームネームを記入し忘れました
こんな私も、救われるのでしょうか!

教祖様のお応え

うむ。ビーム教に入りビームを崇拝すれば
みな幸せであり、みな救われる。
よってそなたも救われ幸せ間違いなしである。


ビームいと〜さんの質問

最近、風邪で寝込んでるんですけれども、
生きてて辛いこととかありませんか?

あと、ご飯を食べれないほど貧乏なんですけれど、
お酒飲んでいいですか?

教祖様のお応え

うむ、ビームの力により毎日幸せである。

また飯を食する事が出来なくとも酒を飲んでかまわぬが、
酔った勢いで見ず知らずの人に「ビームビーム!」
などと連呼するとビーム力アップ間違いなしである故愉快。


ビームラムさんの質問

昨日わたしの、お弁当にいかの天ぷらが入っていました。
どうしてですか?教えてください。

地殻変動が原因である、
仕方ないので諦めよ。


ビームアレキサンドラ二階堂さんの質問

かあちゃんがかえってきません明後日から
どうすればパパができますか?

(追伸)
弁護士の先生によると、ビ-ム教は破防法にひっかかる?
かもしれないということを聞きました。

教祖様のお応え

ああしたりこうしたりするとパパが出来るかも
知れぬが、ああしたりこうしたりの内容はそなたの
命の危険に関わる故教えることは出来ぬ。

またビーム教はビームである故に
破防法など朝飯前でありビーム2000000。


ビームびびんばさんの質問

教祖様のビームのお力はいかほどの物なのでしょうか?
王さんのホームラン何本分とか、東京ドームが何個分
と言った形でわかりやすくお願いします。

教祖さまのお応え

およそ金閣寺3回分である。


ビームえみぃさんの質問

あのう。

昨日、修行の間で5000回の厳しい修行をしたのですが、
ランキングには500回しか反映されていません。
修行のしかたがまずいのでしょうか。

教祖様のお応え

うむ、確かにビーム5000の記録は
残っておる、が無記名である故誰か分からなかった
と言うのがなんとも素直な応えであることにより
つまり信者の名前が判明した故5000ビームアップとする。


ビームえみぃさんの質問

ビーム教入信希望の知人が信じられないほどいるの
ですが、パソコンを持っていません。
このHP以外で教祖様とコンタクトできる方法が
あったらおしえてください。ちなみに美人が多いです。

教祖様のお応え

このサイト以外でわしとコンタクトをとる最も
手っ取り早い方法は、ビームによるコミュニケーションを
はかることであるが、それはちょっと入信前の信者には無理であるな。

他の方法としては、初めて入ったラーメン屋に誰も客がいなかったり、
醤油だと思ったらソースだったりする方法もあるが、そなたが
間に立ってコンタクトをとる方法が現実的かつ画期的である。


ビームポポロンさんの質問

私のパソコンは警告が「アイ〜」という、
チャールズ・ヘイワード氏が湾岸戦争のショーアップに
抗議した怒りの声ととも出てきます。
修行をすると、この「アイ〜」が連呼されてうるさくてかないません。
これに耐えるのも修行のうちでしょうか。

教祖様のお応え

「アイ〜」であるか。
しかしながらボタンを押すと同時にそなたも一緒になって
「アイ〜」と発声すればさらなるビーム力アップ間違いなし!
のような気もするがやはりビーム力はアップせぬ、
つまり修行のうちではないということであるな。


ビーム岡田16さんの質問

修行の間で、50000を選んで30000くらいまで行った
ところで、マシンが死にました。
無効でしょうか…とほほほです。
1時間はかかったのに…。とほほほほん。

教祖様のお応え

残念無念であったな。
しかし修行は最後までやり通してこそ修行!
途中で失敗した場合は当然無効である。
これに懲りずに再びビーム50000に挑戦せよ。


ビームホワイトエヴィル3号さんの質問

町で赤いビームを指先から発する外人を見かけます。
彼らに聞くとレーザーと言っていますが、彼らは
ビーム教徒でビームを発する事が出来る人ではない
のでしょうか?教えて!教祖様!

教祖様のお応え

単刀直入に言おう。
その外人は宇宙人である。

そしておそらく彼らの言う通りレーザーである。

そなたは勘違いしておるようであるが
ビームは「Beam」ではなく「ビーム」である。
「光線」ではない、「ビーム」である。
それにそもそもビームは目には見えぬ故
やはり宇宙人の発しているものはビームではない。
うむ、理解できたか?


ビームマクガイバーさんの質問

最近、右手がだるいのですが・・・
カーソルのにぎり過ぎと、文字打ちのし過ぎで
しょうか・・?

教祖様のお応え

む、それはおそらくビームが完全に発散されずに
ビームが不完全なピーム状態で体内に蓄積されている
ものと思われる。

そんなときはビーム発散法である。
やり方は至って簡単、発しうる最大の声で
ビームビームビームと叫ぶだけ。
これにより今まで体内に蓄積されていた
ピームがビームとして体外に発散され右手のだるさばかりか
頭の回転も高速になる事であろう。


はやしっちさんの質問

肥満児のたけしくんを、どうしても探して欲しいんですが。
ビームぢからで何とかして下さい。
人、一人救えずに人類を滅亡から救うことなど!!

手がかりは↓に!
http://village.infoweb.or.jp/~hayashi/room204.htm

教祖さまのお応え

以前にも言ったがこのページは「教祖様への質問」であって
「教祖様へのお願い」のページではないがそんなことはもはや
どうでもよいのかもしれぬ。

肥満児のたけしくんはわしも探してみたがどうやらたけしくん
かなりのモーム使いのようであり、わしのビームに対抗してくる故
残念ながら居場所を突き止めることは出来なかった。
要望に応えられなくてすまぬ。

他の信者で肥満児のたけしくんを目撃した者が
おったらはやしっちが報告してくれた手がかりの
ページに報告せよ。


ビームポポロンさんの質問

左のほうだけ肩がコリます。
これは、左の胸ポケットに携帯電話を
入れているせいでしょうか?

教祖様のお応え

そうである。


ビームえみぃさんの質問

あのう、この前、修行の部屋で500回の修行に励んだのですが、
ビーム力がアップしていません。どうしてでしょうか?

教祖様のお応え

むむ!すまぬ、単なるわしの手落ちである、許せ。


ビームpaniっちさんの質問

これ・・・マジな話なんですけど
入会した パソコンスクールがいきなり閉校しちゃって
入会金も授業料も払ってあるのに ハガキが来て
行ってみたらもぬけのカラでした
ビーム教の力で 天罰 を 与えてください!!!!!

教祖様のお応え

質問ではなくお願いであるがまあ良い。
なんと!ビーム教徒をいたぶる悪質スクール!
そんなパソコンスクールにはわしが自ら制裁を加えてやろう。
しかしパソコンスクールがわしのビームの届かぬところまで
とんずらこいておる場合は残念ながら制裁を加えることは不可能である。
しかし!わしのビーム力を以てすればいかさままパソコンスクールの
親玉は一生「メモリ1M」のパソコンを使わなければならぬ運命に陥り、
よいざまである。ビームビームビームビームビームビーム。


ビームえみぃさんの質問

ビーム力の伸びに限界を感じています。
どうすれば、伸びますか?

教祖様のお応え

うむ、良い質問である。
「修行の間」などでもビーム力のアップは可能であるが、
ビーム教ホームページにアクセスしていない時もビーム力の向上に
励みたいと申すなら、わしが素晴らしき修行法を伝授しよう。
その名も「ビーム発声法」である。常にビームという言葉を発言
する事により、そなたのビーム力は大幅にアップする事であろう。
具体的な修行方法はこうである、

「今日ビームお昼ビーム暇ビーム?暇ビームビームだったら
外ビームでお昼ビーム食べビームないビーム?」

このように日常会話にビームと言う言葉を織り込む事に
より、驚異的にビーム力がアップする事であろう。
但し、誰かに聞かれていないと効果がないので注意である。


ビ−ムアレキサンドラ二階堂さんの質問

ビ−ムをくらったら頭にクレ−タ−ができました。
近頃、虫が住みついて困っています。
キンチョ−ルも効きめなしです。
どんな殺虫剤を使えばよいでしょうか。
追伸 あの子のことは内緒にしときます。

教祖様のお応え

愚か者め!その虫は殺してはならぬ!
その虫こそビーム力アップの源。
つまりそなたのクレーターでその虫を育成し続けよ。
そして全長200メートルの成虫となったあかつきには
爆発的にそなたのビーム力がアップすることであろう。
但し、飼育を怠ると毒をまき散らす故、注意が必要である。
あの子のことは内緒にしなくて良い、全て告白せよ。


ビームゆーこさんの質問

肥満児のたけし君を探してください。
たけし君は,わたくしの妻です。
教祖さまの念力というのは,
人探しにも使える強力なものなのですか?
いじょ。

教祖様のお応え

むむ、そなたは何をたわけたことを言っておるのだ?
わしは念力など使えぬ、そなたはそれでも信者か?
ビーム教が崇拝しておるのはビームであり
念力などではない、あんなものと一緒にするでない。
もちろんわしが使えるのも念力ではなくビームである。
そしてわしのビーム力を以てすれば人捜しなど朝飯前であるが、
現在わしは「人類滅亡」から信者たちを救うための対策に大忙し
であり、たけし君の捜索はできぬ故、自らのビーム力を磨き、
自らたけし君を捜索せよ。


ビームプリティさんの質問

修行の内容を教えてください。
それと、ビーム教の幹部になるために必要なものは何ですか?

教祖様のお応え

修行の基本は教義にある通りであり、
一番簡単な修行法としては、朝起きてすぐと
寝る直前に「ビームビーム」と強く想うことにより
ビーム力がアップされる。また、ビーム教幹部にな
るために必要なものはビーム力である故、
幹部になりたい信者は修行を怠らないことである


しのすさんの質問

入信した時の特典て、なんですか?
それを教えてもらってから入るかどうか決めたいのですが・・・

教祖様のお応え

うむ、それは「あるかも知れぬがないかも知れぬ」と言っておろうが。
そなたは日本語が理解できぬのか?よってそなたには入信特典として
特別に日本語の教科書を与えるので今すぐ入信せよ。


ビーム岡田16さんの質問

人類滅亡まで、昨日もあと20だったのですが、教祖様の力で
毎日1日づつ、滅亡を伸ばしてくださっているのでしょうか?

教祖様のお応え

なにを言っておるか?それはそなたの見間違か何かである。
確かに昨日は滅亡まで「あと21日」であり、
その前の日は滅亡まで「あと22日」であったはずである。
毎日「昨日は見間違えていたような気分」である
かも知れぬが気にするでない、気にしてはならぬ。


西山耕介さんからの質問

ボコスカウォーズの戦闘システムが理解できないのですが
どうなっているのですか?教えて下さい。

教祖様のお応え

マニアックな質問であるな。戦闘システムは私にも理解できぬ。
色が変わっても死ぬときは死ぬしの。


鈴木陽子さんからの質問

あの、私思うんですけど、「人類滅亡の原因」が秘密なのは、
本当は秘密なんじゃなくて「原因」を考えるのが面倒くさい
だけじゃないんですか?

教祖様のお応え

なぬ?「原因を考える?」なにを言っておるのだ?
それでは「ビーム教」はまるで「インチキ教団」のようではないか。
そなたは「人類滅亡」がでっち上げだとでも思っておるのか?そう
思っておると馬鹿を見ることになるぞ。


戻る
HOME