今までにわかったこと


みんなありがとう!!
みんなが色々教えてくれたから
たくさん分かったよ!!


私が教えて欲しかったことを
知りたい地球人はここをパワーしてね


○おおさま○
せきぐちさん
おおさま大将
きのこ地獄から這い上がり
王選手の事。
おおさまの耳はロバの耳
サンリオ新聞に昔出ていた「苺の王様」もう一度見たいなぁぁ。
アクセル・ローズ様
ひでたか
ジュゴン
アップルパイ
うにゅ
田中ビーム様
B組の山田君
ビートたけし
王冠をかぶってるえらい人
ロバ
一番偉い人。たまに裸であったり、ロバの耳であることもある。
たいがい、あんまりよくないおおさまは太っていて食いしん坊。
おうさま
お父様
ミュージシャンの
小渕くん
おうさま
ファーザー
ラッセル
ひなたぼっこかかくれんぼ
絶滅寸前なので今は貴重品
おぶちくん
さちこ
いない
ルドリヒ
なりたい
フジワラ タベオ

冷蔵庫の奥の方にある物
後藤さん
お姫さま(はぁと)
ち○こがデカイ人のこと
榎木津礼二郎
こさま
おおきみ
しらん
堀真也
オレ
耳はロバの耳


○キノコ○
ふかだくんの部屋
頭に生える。
スーパーきのこ
バターで塩コショウするのが一番好き(>▽<)
なめこ
地球では息子と呼ばれる事もある
ファイアーフラワー
石油
はにゃ
1up
ガーリック味 (新登場)
くにゃ!
マリオという人が食べると大きくなる
松茸
大きくなる
木の子供。人懐こく、飼いやすい。
キノッピー(光ゲンジ)
小学生
カット
一回カメとかに触れても大丈夫
さいと
木を切るためののこぎりの事
フラワー?
300回転
しいたけいがいでないとダメ
ひだひだのあるイヤ〜ナ植物。
きのこはきのこ
むらむら
嫌い
なまはげ
なめこは好き(みそ汁のやつ)しいたけはちょっと好き
ムラチツ  ミナコ
原子爆弾
コンビニ弁当
黄な粉さん
毒キノコ♪
筋肉のコー○ン」の略語
ぷりんぷりん
スピード、スピード窓の外、畑もとぶとぶ
さいばい
しらん
ホリキノコ

爆弾


○何星人?○
ビビランマ
巨人の星人
ぴょんぴょん星人だぁ!
ラララ無人君は、友達にうりふたつさっ! 男前だじぇσ( ̄▽ ̄)
アンドロメダ聖人
おっぱい星人。
ほぇぅ〜
ロッテ
ほにょ
あすかあきお
元成人
ロンドンブーツ一号星
アンドロメダ聖人
土星人
バビロニア成人
求む地球人!機械の体をくれる星へ
ひまひま星人
も★人
シリウス星人
かじきせーじん
モテモテ
多分大丈夫
テキメキ星人12号
スタァ星人。輝きます。
あしたからきたせいじん
たにむらしんじ
変人
モンデバロンα星雲第19星
水星人だ!!よろしくな!!
ココリコ アキラ
ガミラス星人
LL☆人
藤原さん
ピ〜チ星人で〜す☆
地球人っぽい星人
だしこんぶ
冥王星人
しらん

家政人


○椅子○
お尻のこの辺が痛いんだ
座り込み
満員電車で『イス取りゲーム始めーーーっ!』と叫ぶと席が空く。
人間椅子
社長のイスってやつを、いつの日か欲しいわね・・座りごこちとっても良さそうよね〜。
もうちょっといい感じにしてくんない?腰いたくて。

たちっぱなし。
そして私は報われる・・・・
コンビニエンス
あにゅ〜ん
画鋲
スイス
座りすぎてると痔になる。
人間椅子、電気椅子、いろいろな種類があります。お勧めは電気椅子
イスミマキコ
椅子は・・・ワシには強すぎるのじゃ。
丸い椅子より、四角い椅子のほうが強い。
人間
座ったり立ったり縛ったりして使いましょう
とりのうえにのるひとかじかもわしもーつかれたッ!
ますらお
座り心地悪し
回転 破壊 回転するべきものは嫌い
生物です。近づくと逃げるので座って言うことをきかせましょう。
かべ
おだのぶなが
きゅるるるる〜〜〜〜〜〜〜〜
メメロン社製デスクキラー
す〜〜〜〜〜す〜〜〜
ワタナベ キニコ
壊すもの
ミトコンドリアの大元
バンビーのさん
テーブルもセットでね(笑)
しいたけの亀甲
木の椅子
しらん
木村
たくさん
お尻の下敷き


○ちくわ○
山盛りのから揚げ
チーズを必ず
”知恵の輪”の親戚。
やはりチーズでしょう
ちょっと高いちくわがあるでしょ! うちの猫はグルメだから、安物じゃ食べないのよ( ̄〜 ̄;)
まんなかの穴にきゅうりいれるとおいしいね。
穴がなくては始まらない状態のたとえ
なっ!!よせ〜俺の人差し指〜・・・・
23432518295
めきゃ〜
ししまる
♪ま〜るさんかくしか〜くぅ〜♪
玉子さんと相性がいい。
円錐状の物体で、真ん中に穴があいています。主に剣道などに使用
ちくわの指ぬき
俺の家業
ビタチク。それはビタミンちくわ
しし丸のご飯
ストローの代わり

ちくわのあな
きゅめいだいっでりうっだ
漂っている
きゅうりをはさんで食すおこめ好き
砲撃武器。たまにぶち模様の食べれるものがあります。
ごぼう
あな
真ん中にキュウリいれたのが好き
もちもち
好きだけど嫌い
ヤマザワ ナナモ
まずい食い物
オレんち
和子さん
中にキュウリとチーズを入れると美味しいよん
水菜のにびたし
しょうゆ
しらん
与那国
まじい
一時の恥、穴があったら入りたい


○みそ○
おむすびの島
みそとキムチの素で
ミックスジュースの主材料。
合わせみそか!?
味噌はやっぱり、矢野の麦みそだわよ。
やっぱり信州みそが一番
麦味噌がおいしい。
だからいっただろ・・あれほどやめとけって。
ジンバブエ
りゅみ〜ん
みそ
ジャイケル マクソン
友達が昨日まるこめになってた。
人間や、カニの頭に入っています。人間のは合わせ味噌
カニクリームコロッケ
名古屋はなんでもみそだがね。
話の重要なところ
かに
ねとねとぐちゃぐちゃしたもの
まるごとかじかじ
ぱげ
うまい
汁に和えるとよい
いろんな生物に入ってるおいしいところ。
だいこん
しる
大好き
モンデバロン豆味噌
ばあちゃんがつくったみそ汁が好き
トチヤマ シナコ
しょっぱい食い物
ハトの顔に付いてる二つの丸
でばんないさん
やっぱ味噌汁でしょう
マルモ青木醸造
なま
しらん
春曲げ
くさい
手前。向こうはソース。


○なまはげ○
小田原前山
昨日まで友達でした
ちのパパ。
んんー、はげてるぜ
生でハゲなの・・・? σ( ̄▽ ̄)
こまちから見える?
悪い子には容赦なくいたずらする変態
幸せの向こうをつかんでみせるぜ!じっちゃんの名にかけて・・・
さくらもち
うきゃきゅ〜
モームモーム
飽きた
うちのかぁちゃん
包丁をもって悪い子を泣かす鬼です。
ちょび髭
秋田はなんでもなまはげだがね。
めったに口に出してはいけない。
沖縄の
悪い子が大好物
とりはげる。
剣道家臣
泣きました<実話>
悪いこだからダメ
ヅラをしないハゲめの人。
ふんどし
どん
いやぁ〜〜〜〜〜ん(はぁと
きのこ
いいね〜〜
アカシ マサオ
スキンヘッズ
寝る前の妄想
福山さん
はげてないもんね
シンデレラドレス
こわい
しらん
どん
わかはげ
茹でたら火星人


○まほう○

パンツの裏返し

地球のみなさん、パンダウェア(こんにちわ)。
ようこそ、地球へ。私たちは、昨日まで普通の
高校生でした。でも、今日からは、歓迎します。
みなさんの年を合計して、3で割った数が暗号です。
声たからかにパンダウェア。…16っちゃちゃ

”クリーミーマミ”のステッキで何にでも変身できる。

メラ、熱い
ヒャダイン、マニアック
バシルーラ、めんどくさい

マジカルプリンセス「赤ずきんチャチャ」が最高!
これに出てくる「セラフィー先生」が私の理想なの(笑)
私のダーリンって結構セラフィー先生っぽいのよ。ふふふっ。

ぶつぶつぶつぶつ
ぶつぶつぶつぶつぶつぶつ
ぶつぶつぶつぶつぶつ

ほぉあちゃぁ〜〜〜〜〜
あとぅ!・・・・
ぐふぇ!
もはやここまで・・・・・

★○♪▼#◇α*@■〜

シャランラ

パチンパチン(ポール牧)

ガッツ石松。と三回唱えよ。

唱えると、ティロリロリロ!という音とともに
ダン!といって的のHPを奪います。

ダンプカーに気を付けよう。奴はケースを俺の鼻にオウンゴール

このページは目をやられます。
ピカチューもびっくり。

チチンプイプイ お姫様になーれ。

パロプンテ

ビームビームビームビームビームビーム
ビームビームビームビームビームビーム
ビームビームビームビームビームビーム
ビームビームビームビームビームビーム
ビームビームビームビームビームビーム

♪かもしかもしかかかかかかかかとおとしはわわ
わったおとしたこんにゃくおどりだわっしょいわ
っしょいとりとりとりとりさくらはなびらかぞえ
て30ねん♪☆おわり☆

マルクスほげほげ運動の略。
詳しい内容は不明

いやはやまだまだ

<レースでふわふわの服を着て美しく華麗に回転>
会社などの集団生活の場で王子と呼ばれるようになる魔法。 LvD+

おおきくなぁ〜〜〜れ@

おりゃりゃ!

しょうわかれすすき

RPGの世界にいってつかいまくろうね

ハーゲンダッツ!!

ふにゃはは〜〜〜〜〜〜〜

ヤマミニ チキコ
ミシカワ マネコ
チチリキ ミウイ
ポチカワ ニスダ
ラデミシ ダルタ

魔法使いサリー

オレ様のウラ業っ!!

スペルバウンド

魔法は使えないよ〜〜 もし使えたら教えてね(爆)
叶えたい願いはいっぱいあるしね〜♪

世の中に絶えて桜のなかりせば春の光はのどけからまし。在原業平朝臣。

メラ!
ギラ!
バギ!

もっとしらん

おっ

るーら、めら、めらみ、いおなずん、

ふぁいあ、

マハリク、マハリタ、ヤンパラヤン、
テクマクマヤコン、ミトコンドリアン、
ラミパス、バイパス、ルル3畳一間。


タイトルにもどる