ポポロンさんの部屋


[戻る]
童話(?)のページです

このページではクマのポポロンさんを主人公にした
お話を掲載して行きます

ポポロンさんは人間の言葉を話す不思議な子グマ

母親が撃たれてひとりぼっちになっちゃったけど
今は人間のジュリといつも仲良し(?)

そんなお話です

※作:ジュリアン(私ではないです)


読みたい話を選んで下さい

(新しい話が上です)

最終更新日:2000/11/08


春の旅立ち New!

白ヤギさんの旅立ち

春を待つ手紙

外は白い雪の夜−その3

外は白い雪の夜−その2

外は白い雪の夜−その1

悲しみは雪のように−その2

悲しみは雪のように−その1

紅葉の秘密

丘の上の愛2

丘の上の愛

ポポロンさんのトモダチ

モグラさんとお月さま

愛を眠らせて

土曜日の夜と日曜日の朝

幻想庭園

風を感じて2

風を感じて

明日なき世代

青春のビジョン

路地裏の少年

ポポルブさん再び

陽のあたる場所

ポポロンさんとコココンさん

復讐するは我にあり

7つの風が出会うデコボコの野原

サンタさん

ポポロンの郷からのお客様

ポポロンさんとの対話3

ポポロンさん対ジュリ父

ポポロンさんとボボボンさん

ポポロンさんとポポンプさん

ポポロンさんとサンタさん

ポポロンさんとポポポンさん

ポポロンさんとの対話2

ポポロンさんとの対話

ポポロンさんと遊ぶ

詩ポポロン

クマのポポロンさん


先頭へ



[戻る]