Gladiators Station
個人的に重いWebPageは嫌いなので、
文字情報ばかりでお送りしています。
ご了承下さいませ。


このWebPageはGSにおける放蕩帝国避暑地(別名カオス集団)ギルドメンバへの情報提供を目的としたWebPageです。ギルドメンバの方で要望などありましたら、メールやチャットなどにて連絡をいただければ善処します。
当ギルド以外の方へ。当ギルドではグループ戦や道場破りなどを随時募集しております。Lefouさんをエースに、多数の強力なメンバにてお待ち申し上げております。腕試し、から経験値稼ぎまでいつでもお相手いたします故、お気軽にどーぞ (^^)



放蕩帝国ぷれぜんつ「放蕩ばとらぁ」開催します。
ただ今申し込み受付などしていますので、ご覧になってみてください。

掲示板設置しました。
こっちはそれなりに安定して動いている様子。こちらをお使いくださいまし。

T2K掲示板設置しました。
どぞご利用ください>関係者

旧掲示板
上の掲示板を使ってくださいぃ。

ゲストブック設置しました。
やはりβ提供。個人での宣伝にご利用ください。特に放蕩帝国民の方は是非登録を!! 勿論お客様は神様です、というわけで、お客様も是非一筆どーぞ。

どちらもなんかちょっと調子悪い場合があるみたいですね。現在原因究明中です。



ギルドの予定

公式戦結果一覧

公式戦結果中から注目したい条件で検索できるようなフォームを用意しました。 ご利用下さいませ。 



リンク

GSに関連する情報へのリンクです。これも将来拡充予定。
 



ギルドメンバ一覧
コラム「独り言」

All right reserved and Presented by Hiroshi TSUGE