WindowsユーザーのためのAdobe Illustratorの使い方?

超初心者による超初心者のため

本当に、まったくの初心者用です。なぜかと言うと、私自身が初心者だからです(笑)。
初心者が使い方を説明するなんて、どういうこっちゃ?と思われるかも知れませんが、初心者だからこその壁、初心者だからこその悩みなどを、とりあげたいのです。(単に自分のストレス解消だったりして(^^;)

それと、Adobe Illustratorのプロというのは大体Macで使って来た人たちです。彼らにWindows初心者が初心者的質問をしても、意志の疎通が出来ないことも多いのです。だから、私がAdobe Illustratorをいじり始めたときに、「こんなこと説明してくれる人がいたらなぁ」と思ったことなどで構成してゆくつもりです。
つまり、Windowsも(パソコンも?)初心者、Illustratorも初心者の方たちと、同病相哀れもうかと・・・(,_'☆\ ベキバキ

ホームページに戻る こんなこと目次へ

目次

1.使ってみたいと思っている人へ
2.線を描くとき
3.三つの矢印 予定
4.線の色と面の色 予定