やんごとなきこと

言いたい
ことは言え
 言いたいことを言って、憂さ晴らしをするページ。
 日頃言えない愚痴や会社や学校への恨みつらみをどんどん書いて下さい。
 人には、知られたくないことはこちらへどうぞ。
 悩 み 
 相 談 
 一人で悩んでいたって、なかなか答えは見つからないもの。
 私でお役に立てることでしたら、どんなことでもどうぞ。
 メールアドレスの無い方の相談の回答は、こちらからどうぞ。
Relax
 ルーム 
 見るだけで心を落ち着かせる部屋です。
 このページはネットスケープでご覧下さい。
お金の
 使い方 
 お金の使い方のページ。今回は「家をかうなら今かもね!」 11/23更新
 ご意見 
 感 想 
 ご意見、感想は、こちらにお願いします。
感想
 メール 
 メールアドレスをお持ちの方は、こちらにお願いします。

ホームへ Last Update 22/02/2000 (C)1999,2000 H.H.