こんなん ほしい!!
Gotta get this!!

あなたは、15/06/1997から数えて、

 番目のお客様です。
このページは、日本語で書かれています。
Japanese language page, thank you
アクセスカウンターに広告がつきました。
.


こんなん
 ほしい 
 「欲しいんだけど、今のところない」もののページ
やっぱり
 欲しい 
 「今、一番欲しい」もののページ
こんなん
 どうや 
NEW「こんなんどうや?」で、裏技? 公開!!
 自分がやってたり、持ってたり、使っているものを紹介するページ
リンクが付きました。
やんごと
 なき事 
 やんごとなき事はこちらへ
 著作権 
について
 マスコミ関係の方へのお願い
 ご意見 
 感 想 
 ご意見、感想は、こちらにお願いします
感想
 メール 
 メールアドレスをお持ちの方は、こちらにお願いします

 Last Update 22/02/2000 (C)1999,2000 H.H.
どんなブラウザでも読めるようにしたつもりです。
もし読めなかったら、ごめんなさい。
ネットスケープの方が見やすいと思います。