タイトル
Top Page

PhotoHighway Japan様のオンラインアルバムサービスを利用しています。

タイトル Autumn Rose Garden 2005 part2
撮影日時 2005年10月16日
撮影場所 神代植物公園
コメント 降っていた雨がお昼ごろにやんだので、水滴がついたバラを撮ろうと思い午後から出かけて見ました。水滴で瑞々しさを増したバラはとても綺麗でした。難点といえば、バラの花よりも水滴自体に目が行ってしまい、バラの写真を撮りに来てるのか、水滴の写真を撮りに来てるのか時々わけがわからなくなることでしょうか…。
タイトル Autumn Rose Garden 2005 part4
撮影日時 2005年10月30日
撮影場所 京成バラ園
コメント 時折小雨のぱらつくような天気でしたがなんとかもってくれて、夕方のライトアップまで楽しむことができました。少ない光量の中で写真を撮るのは難しいですが、昼間とは違った夜のバラ園の雰囲気がなんともいえず好きですね。
タイトル Autumn Rose Garden 2005 part3
撮影日時 2005年10月22日
撮影場所 神代植物公園
コメント ちょっと見頃を過ぎた感じでしたが、規模が大きいバラ園ですのでまぁまぁ楽しめました。神代植物公園のように混んでいないのがいいですね。秋晴れの一日をバラ園で楽しむといったような晴天でなかったのが残念です。
Next
Back
バラ
バラ
バラ