タイトル
Top Page

株式会社ニコン様のオンラインアルバムサービスを利用しています。

タイトル 秋から冬へ
撮影日時 2001年12月8日
撮影場所 神代植物公園
コメント 来年の3月で閉園がすることが決まってしまった向ヶ丘遊園。12月の平日は年末以外は休園日の案内掲示が入り口に。もうバラの見頃が過ぎてるのはわかっているけど、来年は見れないと思って特に別れを惜しむわけではないけど、近所だしなんとなく行ってみようと思って散歩がてら行って来ました。
タイトル
撮影日時
撮影場所
コメント 春や秋のバラの季節の賑やかさが嘘のように静かな植物園。すでにイチョウなどに葉はなく、林の中を歩けば落ち葉の絨毯がガサガサと音をたてる。また、植物園中心部の原っぱの芝生もうす茶色に。そんな中、植物園の一番奥手の寒椿や山茶花が見頃でした。
タイトル ラストシーズン
撮影日時 2001年11月24日
撮影場所 向ヶ丘遊園
コメント
Back
Next
マスケラード
寒椿