sorry,Japanese only!!

天国への階段
In Stadium

Made by J.Stream.
[ICQ No. 13957312]
Since 1998.10.11

Welcom to DORA's Web Page!!


新掲示板システムを導入しました.
ドラフトネタについてもこちらの掲示板をお使いください.
ドラフト掲示板もしばらくは併設しておきます.

ベスプレウィンドウズ版も発売されましたが,皆さんプレイしてますか?
私はあんまりプレイしてないです,ごめんなさい(^^;
とりあえず,良いピッチャ〜(ぉ

各チームの編成状況などに変化が有れば,是非書き込みを!


What's New!

このページは  Microsoft InternetExplorer4.0
Netscape Navigater4.0  上で動作確認しています.
Frame 表示を行っています.
Style Sheet を一部導入しています.
以上の要求を満たすブラウザで閲覧してください.
(IE4.0 を推奨します.もしくはNN4.0)
800x600 以上の解像度で見てください.
MIDI BGMを使用しています.
リンク無用.いや,別にしてもいいけど連絡くらいくれるとうれしいな(笑)
ご意見・ご要望はこちらまで: hiramatu@din.or.jp