看板娘2004夏

2004-09-11

タブレットを買ったので、久し振りにお絵描きしてみました。

そして看板娘を変更。 先代は 2002-08-18 に変更したので、もう2年も前の話になるんですねー。 サイトを一般公開してからは2回目。 ご無沙汰過ぎです。 このペースで行くと、次回の変更は 2006年の秋くらいですか…。

"夏"とか言ってますけど、年がら年中半袖で季節感なしです。 看板娘としてはダメっぽい感じです。 まぁ、季節ごとに描いていたらやってられないんですが。 こんなのでも、2週間くらいかけて四苦八苦しながら描いているんです。 自分で描くのは手前の人物だけ,着色は塗り絵,全身像ですらなくて、ポーズも棒立ち。 もちろん構図なんて無いし。 普通に考えたら、そんなに時間が掛かるものではない気がするんですが。 自分でもよく分かりません。 まぁその辺りが、ど素人なんでしょうね。

Topページで見えているよりも少し下まで描いてあるので、背景に適当な写真を敷いてみました。

Copyright© 1998-2006 Hira