Feedback
アンケート(Internet Explorer 3.0でも送信できます)
★このホームページをどこで知りましたか?
★お名前かハンドルネームを教えて下さい。
★性別と年齢は? 男性 女性   
★差し支えなかったらメールアドレスも・・・
★ホームページを持っている人は、URLを教えて下さい。
★今、お使いのブラウザーは何ですか?
★お気に入りのページはありましたか?
(Ctrlキー+クリックで複数選択できます)
★いまいちだなぁと思うページはどれですか?
(Ctrlキー+クリックで複数選択できます)
★このホームページを見てどう思いましたか?
★もっと増やしてほしいものや、新しく作ってほしいものはありますか?
★ご意見などありましたらお願いします。

 有り難うございました。左の送信ボタンを押して下さい。
勝手ながら、必ず返信を差し上げるとは限りませんので、予めご
了承下さい。また、メールでの個別の質問は、ご遠慮ください。
IPアドレスを記録しています。悪質なメールはお止め下さい。

HOMEPAGEへ戻る
Back to Homepage