EverQuest日記28


?月?日

monkepicの為FrontiaMountainの鉱山MineNurgaへ。
ここにいるsleepingOgreにitemを渡しmobをkillする。
プラプラしてたらaiu3とgekkou3見つけたんで捕獲w
2partyほどで突撃。
が、肝心のOgreがいない。なんでじゃあ。
repopは2時間ほどといわれている。…xp入らないここで2時間待てと?
ううう。こういうことがあるからEpic手伝ってもらうの気が引けるのよ。
結局1時間しないうちにpopしてくれたんで助かったけど。
どうもこいつ回りのmobに喧嘩売ってるみたいで自滅してた模様。
Nuke入りにくいようで結局蛸殴りにして叩き伏せた。
その後少し時間あったんでRatheMtいってRobeとろうかと思ったが
bratherがpopせず。くやしい。
とりあえず解散。一人でLakeRatheにいきさっきとったitemを使いquest進めることに。
むかーしgek3達といったことのある海底洞窟のIC spell用wandが転がってる所。
…甘かった。
絡んでくるわinviきかないわで何度も死にかけた。
奥にいるNPCにitem渡すだけなのにすっげー苦戦。
FDを使いまくりmobを分断してようやく終わり。
もう二度とやりたくない。

?月?日

調子に乗ってVox様へ
…負けました。
やはりCH使われてしまった。
残り20%を切るあたりからが勝負だと思うのですが
その時点でtank殆どいないんじゃ駄目ねw

?月?日

日付忘れた。
Naggyへの挨拶の日である。
最近は53overのhelpなど無い為負けが多い。
今日こそはと燃える皆。
FGをkillし、突撃を開始する皆。
傷つきFearや炎を食らいながらも果敢に突撃して行く。
徐々に減って行くNaggyの体力。
そしてついに崩れ落ちるNaggy。
やった。ついにやりました。
レベル52以下しか闘えないという制限の元
helpを殆ど受けず
ようやくNaggyを倒すことが出来ました。
すごく嬉しい。

itemせこかったけどw

?月?日

日付わすれてもた(w
今日はPoAにmonkEpicの為に来た。
2日とってあるので今日はReean3の分だ。
親父がいる島にShadowmanみたいに透明なやつがいる。
そいつにitem渡すとNPCなmonkがpop。
keywordを言えばbattle開始って流れ。
落とすとまずいので風車小屋までpull…
あれ?どこだ?消えたぞ。
…Trackに引っかかる…はるか先の島のほうにいるらしいのですが…
ぐはあ。ワープですか?(><
なんてこったい。
急いで皆でPetiの嵐。ちょっとして来てくれるGuide。
が、しかしGuideの人ではどうにも出来ないらしい。
GMよぶので待って欲しいとの事。うーん。
GMを待つ暇な間nene3がmobを消してみようと
pullや落下を利用してmobの分断に成功。
うまいなあ。
今まで親父をやる時は追加のmobが大変だったけど
今度やる時は1のみでいけそうですな。

ようやくGMきてくれた。
さあ、さっさとここへ戻してくれい…
はい?pullを行う?引っ張ってくるのでkillしてね?
…GMといえどmobの位置を自由にはできないもよう。
なんかGM悪戦苦闘しながらpullしてくれた。
ようやく戦闘じゃー。
うっぷんを晴らすかのごとく叩きまくる。
逃しかけたがなんとかkill。うっしゃー。
明日は私の番だ。

10月21日

monkのepicクエストに兆戦。
monkらしくmonkと戦って証を手に入れていく感じなのだが
…途中ぶっ壊れてて最後GMと戦うらしい。なんとかしろや。verant。
まあ、とにかく最初の一発目。
lavaにて「俺に挑戦するやつはいないかー」と叫んでるEEJAG君が相手です。
で、どこにいるのかな?…solBとかある溶岩の中らしい。おいおい。
とりあえずメンバーに頼んでreean3達のパーティとやる事に。
むう。溶岩の中視界悪すぎて敵の補足に時間かかりすぎ。
後少しというところで敗退。ぐうう。敵は溶岩かああ。
10dmg/secではきつすぎる。
しかしここであきらめては皆に申し訳ない。
再度チャレンジ(すでに明け方5時過ぎ)
eejagは移動しない為yuhdit3のBSを頼りにガンガン削って行く。
こいつmonkのくせに魔法100%レジするわ、summon使うわで卑怯のてんこもり。
が、ついに倒す事が出来、無事アイテムゲット。thx>all

10月20日

今日はPoH。
なんか今日はざくざくお宝が出まくり。
kecchan3もpullerやってくれてるんで3人だと結構ペース速くなってきた感じ。
もう少しペースアップしたいねえ。

10月15日

PALのkazyastyさんがepicクエストするらしいのでお手伝い。
neriakでガード退治らしいが結構あっさり終了。
その後kotoさんが49spell取りたいというのでlathMt.に移動。
無事ゲットできた。二人ともおめでとう。

10月10日

PoF
最近モンク用のアイテム取れなくてつまらんのう。
という事でネタも無し。

10月6日

RhapsodyでFGraidしました。

とりあえず、今日の一枚(w


MithrilArmを手に入れさらに極彩色なkuro3(w
うーん、クエストアーマーの青が欲しいね(ww

10月3日

三度目の正直なCAZICRaid



ちと日記書く暇ないのでSSでごまかし(w

10月1日

雪辱のPoF。
が、なんと突撃直前にドルフィンの認証サーバがこけやがった。
復帰したのが4時間後…すでにRaid終了。
うーうーうー(TT

9月29日

今日はPoFでCAZIC戦。
…あれ?mobがおらんよ?
え?CAZICもいない?なんじゃそらー。
皆で一斉にぺちの嵐。
guide来たが、返ってきた答えはmobはちゃんとpopさせたよ。
他のギルドがやったんだよ…っておいこら。
maxに喧嘩売ってくるギルドがいるとはおもえんのだが…
結局今日は中止。
皆はkarnorのボスVSにいくというがレベル足りなくて参加できず。あううう。

後日聞いた話では前のギルドがやっている時に突然zoneがおち全てのmobが消えたそうな。
流石にguide。言う事が全くあてにならん:p

9月21日

SolBでhirokiさんたちに混じってDBroom。
眠かったしあまりやらなかった。

9月20日

PoH。
本日はInnyにアタック。
時間かかるとつらいので私、reean、kecchanの三人モンクでがんがんpull。
RogBPとかbootsとか一杯。RogDay?(w
で、なんとか3時間後位にはInnyにアタックできるくらいに。
そしてInny3をkill…ううう、しょっぱなでしんでしもうた
400dmgのダブルアタックでbuff全部はがされて瞬殺…いたすぎー。
そしてついにモンク専用腕装備が出た。
Reean3がゲット。おめでとー(></

9月13日


9月12日


9月11日

今日はもういっこのpipeとりにchardokへ。
最後にENCかNECが必要なんで探すもだれもおらん…
が、happylifeの人に聞いたらAulbath3が来てくれるらしい。thx。
うーん、でないねー。暇暇キャンプ。。。
が、2時間ほどでpop。ついにそろった。
DLに逆戻り。GGerいないからひた走る(ww
…NPCがいねえ(><
しばらくPHのmob倒してついにNPCがpop。
aul3にcharmをかけてもらって即itemを渡す…
そしてついにモンク専用ローブ(bardソング付)をゲット。
nene3、kuro3、ree3、nog3、aulbath3ありがとー(TT
ううう、ほんとにうれしいいいい。

いかがなもんでしょ

9月10日

ree3がローブをゲットしたので私の方を手伝ってくれるという。
chardok住み込み決定(w
が、場所が取れず堀の左でcamp。ま、しかたない。

奥行った部隊が壊滅くさい?hirosoma3達の所だ。やばいらしい。
しかもpawdusterにやられたらしい。ぐふうう
彼らの死体を引っ張るがmobもきになるー(w
いまなら人いないしチャンス?(爆
とおもったらreean3やjijii3が引っ張ってきてるし(w
壊滅寸前になりながらも(いや、nog3死んじゃったけど(><
なんとかpipeをゲット。ううう。皆すまねええ

9月9日

PoSに初挑戦。
あまり奥はいかず、髭のおっさんにいくことに。
まわりのmobがいやなのでなんとか引き離そうとするも失敗。
しかたなく皆でアタック。
なんとか退治。はっきりいってずたぼろにされたMAX。
うーん、怖い怖い。…はい。死にました(TT


9月3日

PoF

gameTOPに戻る homeに戻る