EverQuest日記27


8月31日

naggyの日。
今回もろくなもんでなかった。

8月20日

Chardokにmaxでraid。
Princeを倒したとこで時間切れ。
つーかあそこ恐ろしいリンクで行くのが一苦労。
っていうよりもうあそこのpullやりたくない(w

8月25日

PoH。
Innyがいるし(kill不可)
repop遅れてた為のってきたのが少しおそめ
少ないうちにAHOをやってしまう。
その後GGPでpull
…なんか変な岩がうろついてるのう。
なにやらdracoがincしてきた。おやあ?
…Innyまできやがたったあああああ
GGPはまさに阿鼻叫喚。
ひでええ。

8月20日

RhapsodyのイベントでKKにいく。
はじめての人もいたし時間的関係もあったのでPAに一直線。
やっぱおぼれる人出ちゃう。ううう。
さてPAroomで掃除開始。
相当きついようなのでlvl一番高いkuro3がpuller
ことごとく1inc。nice kuro3(></
そしてPA。なんか結構さくっとkill
後はPALのクエストアイテムとっておしまい

8月19日

VOX killしました。
これで大体攻略見えてきた感じでしょうか。
アイテムせこかったですが。

…はい、すみませんでした。
一回pullミスって壊滅しちゃいました。すっげー間抜け。
あんなにaddするとはおもわなんだ…
ごめんなさい、参加してたAll。

8月18日

本日Naggy
早すぎ…
FGがkillされていたせいか進行めちゃはや。
即Naggy。
53overパーティにbuffもらいスタート。
流石に新しい人達もなれてきたか良い感じ。
後方からの支援を受けつつ徐徐にHPを削っていく。
そして…ついに地にくずれ落ちるNaggy。ついに倒したー
53overが戦えないという最悪なパッチが当てられてから初のドラゴンkill。
うれしいいいいい。
アイテムせこかったけど。

その後raidに来ようとしたmasayuki3がSSで死んだらしいのでhelpに。
nog、tan、kuro、hirakkyと殴りなパーティ。
そのままSSに居座っていたがEffeがあくとrindou3からtellあったので行くことに。
breakしくじって壊滅。うはあ。(><
rin3達に戻ってもらって再break
あっというまに攻略しキャンプ。が、nog3酔っ払っててやばげなので早めに引き上げ。
戦利品は金靴、金腕、BCP、BCLとSolB特産品
で、なんと金靴ロットでゲット(><
すっげーうれしい。
THXでしたー。

8月16日

PoF。
なんか前のギルドが相当粘ってたらしくrepopがやばげ。
…ほんとにrepopがろくにいない。
流石にやばいので新しいドラゴンでもいってみよーって事で
いかだに乗って竜を探しに
が、全く見つからず時間も立ったので結局戻る。
時間取った為かそれなりにmob増えてる。
…ENCいないんですか?ということで相変わらず熱き戦いが…
あんまり長持ちしなくてやっぱり暇っぽい。
あまり粘っても出そうに無いしOLS気味だったので早めにあがる。

8月14日

DBroomでkoto3達とのんびりキャンプ。
特にネタも無し。

8月12日

今日はPoH。
うー。今日はpullerわし一人かにゃー
とか思ってたがreean3popしたのでよかった。
今日は鯖落ち直後の為Inny様行く事に。ふみ。
明智さんに出世払いってことでFBSS貸してもらう。でも今回はつかえんね。
さてree3と二人でどんどんpull。
…今日はアイテム大フィーバー状態。
すっげーよく出る。…mnk用もこの位出てくれれば良いのに…
Inny近くのDracoもpull。すっげー痛くて死にそう。というかree3死んでるし。
わしもInny様のDT食らって死亡。むううう。
なんとか掃除終わった頃には結構良い時間。
さっさとInnyにいく。
それでも40人は残ってるから行けそうだね。
突撃準備を整え、じゃあ行こうとしたら…目の前に立つInny様。ぐはあああ(><
どたばたのまま、アタック開始。
数人がDTで倒されていく中、果敢に突撃。
やはり皆強くなっているのか結構楽勝ムード。
そしてついに倒れるInny。よっしゃあ。
なんかbugなのか天井に吹っ飛ばされた面子がいるためCallofHeroの魔法を使用。
おお、はじめて見た。
…結局Inny様はmnk用アイテム出してくれませんでした。

8月10日

本日Vox。いやnaggyだったんだがダブルヘッダー状態だったのでVoxへ。
結果としてはまたも敗北でした。
一回目のアタックはぼろぼろでお話にならず。
Roomまで逃げられてサモンでずたぼろ。私もやられた。
CR早かったので再アタック。
今度は調子いい。残り10%までがんがん削れる。
が、またも足止めできずにCHを許してしまう。
さらにIGまでpopしてしまい結局壊滅。ぐううう。
良い感じだったのになあ。
tank不足なのかな?

8月8日

karimu3とこに混ぜてもらう。
今日も今日とてsolB。batだったけどSSに移動。
面子はkarimu、baramon、ebichu、sophie、sophienaと
clr2二人にENCと好き勝手に暴れてくれって感じな面子。
で、ひさびさに鬼pullかまして遊んでた。
なんかEbi3がSSに瞬殺されたりとかハプニングあったがそのくらい。

8月6日

昨日karnorにおいて行かれたので少し困ったがlenon3いたのでそのまま稼ぐことに。
なんか相変わらずtrain激しいとこだが地道に稼ぐ。
しばらくやってlanny、alph3が合流。
ポイントは取れないのでzone際で稼ぐ。
なにやらアイテムもちょこちょこ出たがタンク用ばかりだった為lanny3行き。
後Shd,Nec用のTunicも出た。SV軒並みアップで結構いいかも。
でもAC16…NECにもAC負けるのか…monkって

8月5日

夕方、gek3とkuro3でsolBkingroomで遊ぶ。
んで、飯落ち。
もどったらkarimu3に拉致られてFG行くことに。
が、nog3がpopしない…clrがおらん…
reeanさんとかも来て一応2パーティ。
kuro,rein,sagar,nogs,reean,nenette,gabbra,kukuri,hirakky,seiryu
といつも通りのようなmaxメンバー。
リポップしきってないようなのでさっさといってしまう。
4FG roomまで速攻クリア。
で、pull開始…あぐ、全部反応してしまった。
なんでやー(nog3がree3ヒールしたらしくリンクしちゃった模様)
結局壊滅。がうう。
himiko3にwanwan出してもらってヘルプしてもらう。
その後は全部1pull成功。うっしゃ。
で、magiまでさくっと倒しおしまい。
途中ででたGoldenChikinBracerを頂きました。
後一個手に入れてなんとしてもFBSSを…

…寝ようとしたらnene3に拉致(w
nene,reean,kuro,loriでkarnorに。ちょっと堀の左で稼いでた。
kuro3が町内会の草むしりというのでおしまい(w
徹夜明けで草むしり…がんばってね、kuro3…(--/~

8月3日

reean3がしばらく休養するらしい。うへえ。
yas3めったにこないしmaxのmnkわしだけ?
ううう、こわいよう。

8月2日

今日はPlane of Fear。
FPでKuro3見つけたので彼の歌をバックにFerrotまでひた走る
すでにreean3が潜入中。
rafale3の合図で突撃開始。
いつものwest キャンプでbreak。
なにやら激しいaddがあるがそこはmax、encを頼みに
次々とさばいていく。
…結局計18kill。すげ(><
こちらも7人dead。(うちEnc2)
ゴリからMNK用リストバンド。頂きました。
後はリストバンドもういっことローブ…無理だな…
落ち着いたところでそろそろ…
うは、cazic様のDT開始。all relog。
が、最中に大量inc。
戻ってきた人達がわけも分からないうちに倒されていく。うひいいい。
(私は即座にFDしてなんとかOK、ぼろぼろだったが)
キャンプに成功したclrによるres開始…うげ、きやがった。
さらに蹂躙されまたも倒れていくres term。
ひでえええ。
さて、決死隊でなんとかって話だったが結局全員で再突入。breakとなる。
メンバーかき集め突撃。がまたもCTがDT開始。さらに謎のAdd。
(どうもWESTの壁にmob押し付けて戦うとeastが反応する模様。
なんか謎の外人もzoneinしたらしく混乱に拍車をかける。結局EVAC。
再度やってなんとか確保。
やっと落ち着いたので/q(w
(link怖くてずーっとFDのままだったのだ)
さてpullerとして経験積もうかと…あれ?LD
さらにLD、激しくLD。なんかゲームにならなくなってきた。
一度pullerやったが結局なんかおかしくて死亡。
うーん。ひどいのう。
dracoいるようだしやりたかったがLDひどいし眠かったので落ちる。
しかし、今日はすごかったのう。

8月1日

さば落ち。うう、早く帰れたのに


gameTOPに戻る homeに戻る