EverQuest日記26


7月30日

ログインしたらDBRoom。うひい。急いでFD。
araster、ginrou、aska、vivitanさんとbat roomで遊ぶ。
さて、へっぽこpullerとしてガンガンpull。
今日は結構稼げたかも。

7月29日

suneo、rodie、kezuさんたちとDBRoom。
そしてついに49にDING。うひいい。ながかった(w
調子よくやってたらイフリートいく外人さんたち乱入。まあ、がんばってね。
…ってなんかtargetばらばらだし、すっげーあぶなげ。
うー、だいじょぶかな…
ぐは(><
サーバダウンしやがった。しかも1時間近く戻らず。あきらめた。

7月28日

今日はPoH。
なんかいきなり見つかって死亡。うう、最近まともにキャンプインできん。
今日のリーダーはetty3。頑張ってねー。
まずは場所確保。…なんかいきなりWAR用BPゲット。おいおい。
さて、douko3引退だし私もpullerに完全に参加。
…なんか間抜けに2回も死亡。ぐへえ。どういうaddしやがるんだ。ここは。
が、どうも予想よりpopがすくない。ずれてるかな?
GGP、そして北東の小屋へ。
げ、骨がうろついてる。つーかどこからきやがった。見かけなかったのに。
何人かやられる。ううう。体制整えて、そろそろ…
げ、なぜえええ。奥から飛んでくるその姿はまさしくアホ。(maestro)
私もreean3もここに居るし他の人も小屋の中。一体何に反応したんだあ。
なんとかClrをキャンプさせたがほぼ壊滅。ぐひいい。
回収をなんとか終わらせたが結局なぜ反応したか謎。うーん。怖すぎ。

南西のキャンプに戻ってアホへの準備
まずはキャンプ確保の為kouta3によるharmonyでのpull
etty「kouta,hamoでpullして」
kouta「波紋?よし、まかせろ」って
…あれ?2inc。駄目じゃん(w
おや、なにやら後方が騒がしい。ぐへ。骨とか大量にaddしてる。
すげえぜ、kouta3、全てのmobをおびき寄せる最強pull。これが「波紋疾走」なのかああ
(冗談です、kouta3。しかしあのaddはなんだったのやら)
…確認できるだけで10体以上。おい。
骨ドラゴン2やlich、オス、その他なんかパトロールタイプ全部来たんじゃないかって感じ。
骨はなんとか倒し途中までいい感じだったがnanako3やshow3が倒されていく。
ってそれじゃ駄目じゃん(><
結局壊滅。なんとか数人のclrはキャンプ成功。
いやあ、今日はなにやら激しいですな(--

なんかpopTimeずれてたらしく今更あちこちにpopしててなかなかクリアーできず。
人もどんどん減っていく。くう。きつい。
なんとかhallの中も後少し。reean3と2段pullを駆使してさばいて行く。
アホの周りがきつくて少し時間かかる。
うーん、人数も減ってきたしいけるのか?
取り敢えずアタックだけはしてみようってことで準備。
突撃ーー。
あれ?なんか余裕?楽勝ですか?(w
出物はRng用剣とEru PAL用盾(誰がEru PALなんぞ作ってるのだ?)
盾はkouta3ゲット。どうするんだろ(w
結局終了5時ちかく。皆お疲れ様。

7月25日

本日Naggy
FGキル中になぜかGM出現。
「たのしんでるかーい」なんて言ってきたがなんだったのやら。
波紋戦士たるkouta3は「俺のファンだ。応援に来た」と力説していたが(w
「波紋」ってアメリカでも人気?(w
まあ、それなりに順調にFGちなしてnaggy準備。
今日はLDおおし。だがなぜか我がパーティのみほぼ平気。
ついてるのう。kouta3は「波紋」の加護だと言っていたが実はkouta3のみLDしてたり(w
なんかnaggy様ご機嫌斜めのようなのでrelogして再準備。

で、…突撃ー。ってやっぱタンク少ないような。
BrdのSV upの歌が期待できないせいか皆どんどんFearではじかれる。
それでもなんとか半分近くまで減らしたが…やばい。こっちもタンクがたがた。
Naggyに張り付いてるのが常時2、3人では話にならない。
目をつけられたらもう瞬殺状態。…はい、当然死亡。
結局残り10%ほど残して敗退。くそおおお。

7月20日

今日はPFKでVOX
52以下40人くらい。全部で60人ほど。
まずはIGの掃除。…MNKわしだけかい。
reean3向かってきてるけど、まあ、練習兼ねて私が奥からpull。
FDポイントのtougetsuさんに引き継ぐ。
…VOXの反応範囲広くて怖すぎ。
なんどか死にかけつつ掃除を終わらせる。
明智さんにSV COLDのリングと蛙王冠売ってもらったお陰かなんとか死ななかったようだ。

さて、準備を整えてVOXにアタック。
53以上の人達は50%切ってからアタックしてもらい飛ばされたらgateで戻ってもらうって事にしたが…
なんと修正されたのかDD撃った瞬間に飛ばされるらしくダメージを与えられない。
つまりDDerの援護は全く期待できず。kuro3も飛ばされまくり。bardの援護も駄目。
うひいいい。
それでもなんとか後1割程度までVOXを追い込むが、なんと逃げ始めしかもCH。
ぐは(><
3割近くまで回復されずたぼろの私らでは勝てませんでした。

回収後再度アタック。
…やべ。pullでFDしくじった。
VOXが結構手前まで来てしまいちょっとやりにくい。
もう好き放題に縦横無尽に暴れまわるVOX。足止めが全く出来ない。
…敗退。
無理だああああ。
完全にタンク不足で足止め、CHの詠唱中断が出来ていない。
しかもDDer不足でとどめ役もいない。
これじゃあ勝てないよう(TT

で、これだけのくだらないパッチ変更当てておきながら
テストサーバーではRoKにnaggyタイプ、Voxタイプのdragonが出現したらしい。
…もしこれが本サーバーに採用されたらEQやめます。
いったい何の為のパッチなのか全く意味不明。というか理不尽。
これだけの変更しておいて他のとこに制限無しでおくってのが信じがたい。

7月19日

本日PoFにてCAZIC
…だったがサーバダウンの為中止。

7月15日

Jin3やhato3、aska3達とSSroom。
SSなんと5連続。確変?(w
zoomの目玉もらったがいらんよ(w
noxも2回ほど倒す。
なんかaska3が元気に走り回ってpull。おいおい。
eleに絡みまくってるし(w

眠かった為早めに上がっておしまい。

7月14日

Lenon3達とBatRoomで遊ぶ。
Jerrardさんと2accキャラでやってたり。
なんとharvester出現。CloakOfShadow。
…まあ、毎度のことながら負け。弱いねしかし(><

その後Oden3達も合流。
SolBの人数少ないせいかちょっと危険なことあったが
(oden3しぼーとか)緊張感ありで楽しかった。
Batがaddしまくって5きたとかさ。
それでもこなせるようになったってことは強くなってるのですな。

7月11日

今日はPoF。
が、きまったのが今日の朝。
いきなり過ぎて無理っぽかったがやはりENC不足の為中止。
うう、残念。
SolBに行ってみたがどうもつまらん。
というか風呂に慣れすぎてあまりのxp barの溜りの遅さに閉口。
いやになって終了。

7月10日


7月8日〜7月9日

旅行。

7月7日

今日はPoH。
いつも通りWCの湖畔に集まるが…人少ない…
やはり皆お風呂?(w
(最終的に7パーティ位そろったけどさ)
今日は珍しく明智さんがriedelで出撃。plane嫌いって言ってたのに(w

本日はdouko3もおらず、puller不足。
etty3からpullerやってみる?とかtellがくる。
さあ、ついにきました。PoH初puller組参加です。

…reean3pullの度に1bub切るほどダメージ食らってるのですが…
おいらなんて持つわけ無いじゃん(><

動きがちょっと特殊だから気をつけてねとか言われるが
確かに変なルートを通ってきて把握しづらい。
しかもしかもどうやらreean3達でも首を傾げるほど今日のmobの動きはおかしいらしい。
うーん、きつい。
oroka3に偵察してもらい少しずつpatをpull。
ううう、なんかどこからか良く分からないadd。
reean3達も悲鳴を上げるほど今日はおかしかった。

今日はなんかPlaneOfClericな日であった。
だってCleパーツばっか大量にでるんだもん(w
結局時間遅くなって人減ったしやばくなる前に帰ろうって事で終了となった。

7月3日〜7月6日

仕事仕事ー。

7月2日

…寝てしまった。
yayoi3のlucan kill手伝う予定だったのにー。
すまぬyayoi3(T_T

7月1日

やすみ。


gameTOPに戻る homeに戻る