EverQuest日記23


4月30日

やすみ

4月29日

やすみ

4月28日

SolBでかせぐ。

4月27日

soloしてたらelsie、kurohituji、karubi、masayukiとrhapsodyなメンツが
揃ってたので入れてもらう。
solRoomでも行こうかとしたが只今別パーティがBreak中。
nobleいるとの事なのでそっち行く準備。
svmagic低い?と言われてもモンクには装備ほぼ無いので無理です(><
そしたらkuro3が一曲歌ってくれました。
…すげ、SVMAGIC160オーバー。
対ドラゴン用だそうな。すごいなー。
で、行ってみたらnobleいないし(^^;;
結局priroomに収まりました。
その後tankobu3来て、kuro3はaiu3とMAXでefeeteいってしまいました。

いつものように稼ぐが今日は眠かったので早目に上がり。

4月26日

lenon,lannyとSolBへ。
alph3がPriにいたので一緒に。
もう一人Druがいたのだがしゃべらない。なんでだろ…
ってalph3の2アカキャラなの?Priroomを2アカでこなす…すごいなー。
私には同時操作なんて真似できない(w
すこしやってからSilentSheepのFG狩りに参加。
今回は3パーティ。私はLenon,Lanny、Oroka3の4人組。
だがしかし、しょっちゅうXPゲット。
FG全体の半分近くはとれたかも。すげええ。
ROG、MNK、MAG、PLAと攻撃力に特化したパーティのせいか?

今回Benkei3がLD多発。回線わるいのかな?
というわけで(どういう?)
最後に私がNagafenチェック。
いないとは思うけどいたら困るしね。
で、一気に進んで大扉をあける。
大きな広間にMagiの姿が見える。Naggyはいないようだ。
なんで皆で突撃。Magiをかたずけて終わり。
SSのBCPはLenon3、MithrilLegはTankobu3、
tank用の首装備(Wis,Intがあがるよくわからない装備)
はoroka3にそれぞれ。
Len3はlottoで100だしていたが…なんでWordのLottoでそれがでないかなあ(w

4月25日

SilentSheepがEfreetいくと言うので混ぜてもらう。
DB roomでpullした敵潰していく。
で、「hiyo3pullしてみる?」とか言われてちとびびる。
…まず手前のpull。倒して次。
うー、いないなあ。上のほうに一杯imp見える。
戻って巡回君をkill。ってなんだ?imp大量にadd。
ぐあ、もしかして私linkしてました?反応範囲ひろすぎるうううう。
あっという間の瞬殺。すまねええええええ。

…相当大きいtrainになってしまったようだ。
shoutで相当怒ってる人多数。ううう。
何とか回収終わってリベンジすろことに。こわいなあ。
impがstuckしてるようなので2段pull。
げ、戻るの早い。うまくいかん。
って、いきなりimpがパーティのほうへ。なんでええ?
またもズタボロ。死者複数。うげええ。
valoranのchillとかいう奴がわざわざ様子見に来てshoutで
「japのくそ野郎どもはまた失敗しやがった」とか言いたい放題。
確かにトレインになってしまったのは悪いと思うが、あまりの嫌味さにちとむかつく。
じゃあ、あんたは絶対作らないのかといいたくなる。

benkey3がbenkei3にhealかけてしまいtount起こしたのが原因だったようだ。あらま。
結局回収終わらせて解散。しくしく(T_T

何人か残ったのでSS Room、DB Roomと移動。
目玉召還アイテム2つ、黒ズボン1ゲット。ふう。

こういう事があるとpullerとしては落ち込むよなあ。

4月24日

ひさびさにLanny3がpop。
一緒に組む。でlenon3来たのでnobleへ。
Pri空いたのでゲット。tankobu3、ryoh3、yuriel3とfull状態。
noble2回、pri2回倒すもどれもはずればっか。
priの肩取る為にtankobuness(WAR)(wと入れ替わったりしてたが
なんとpullにぶつかったかquit中に死んだ模様。tan3驚いてたし
結局今日はxpキャンプであった。

4月23日

やってもうた。
裁縫箱に入れておいた紫鉢巻やいくつかのクエストアイテムロスト。
ぐああ、コンバインボタン押しちまうとは不覚(><
はああ、また集めなおしかああ。

今日はSisteena、tankobu、ryoh、yuriel、lenonでbat room。
流石にmag2にENC。
膨大な火力と抑制力によってなんか楽勝気味。
一度LDCx3、batx2、GKx2とかになってしまい撤退したが(w
それ以外はガンガンpullして稼ぎ放題。
そしてついにLENON3が50にDING。おめでとーーー。

4月22日

今日は廃人モード。
BatRoomで遊んでいたがNOXがpop
pullじゃー。
げ、皆mana低め。やばいか?
げ、本当にやばい。
ぐう、あ、tankobu3死亡。やばああ。
FDしたが私も毒によって死亡。ううう。
壊滅?二人生き残った?Cleのyamaotoko3が残ったため復帰早目だった。
くうう。NOXに負けるなんて久々。くやしいいいい。

4月21日

ついに45にDING。 やっとラストヘルだー。
だがRoKでたからもうラストじゃないのね…。


4月20日

なんか知らんがサーバ落ちてるし。karanaだけ。
みゅーみゅー

復帰後solBで一人で稼ぐ。…8人ってなんだよお。
で、0.5bubくらい稼いだとこでtrain巻き込まれて死亡。ひでえ。
当然Cleも見つからず。
ううう(T_T
意地になって明け方近くまで稼いで45まで後1bubになった。

4月19日

仕事

4月18日

ソロでせこせこがんばる。
人多いがpool方面全然いない。ぐ、maxがnaggy raidだから多く見えるだけか。
ちょこちょこやってたらoroka3きたのでゲット。
その直後にselsia3、yamaotoko3、daimajin3、hirosoma3のhappylifeチーム見つけたので入れてもらう。
この面子なら先行けそうなのでBatRoomでキャンプ開始。
一度LDC *3とか来てGGしたが後は順調に稼ぎまくり。
…kuro3が来てnaggyDrumゲットしたと言ってきた。gekkou3もdragonOrbもらったらしい。
すごいね。皆。

皆早めに終わるとの事なので今日は私も早目に切り上げた。

4月17日

なぜかさば落ち。復帰は2時ごろとのこと。
しかたないのでIRCでひま潰してからちょっと入ってみる。
GK2と戦ってたらNogs3がhelpしてくれた。
sophie3(wiz)も来た。
おお、頼もしき保護者達がついた(w
で、さらにoroka3(rog)もきて攻撃力は十分
まだ人全然いないのでking行く事にした。
nogs3がpull。…やはり50ならば1pullできる。
Break楽勝。途中poteto3(cle)、gabbra3(shm)が加わりラスト1。
突っ込みをかけて一気に…げ、pri roomのが反応した。
計4。むーむー。
だがなんか結構楽勝。さすがにcle2いてWiz、Rogで攻撃力あって
Shmのバックアップもあるのでは当然?
break終わり。
さて、pull開始。
一度LDCでしくじりzoneした以外特に失敗もなく稼ぐ。
kingは2回popでしかもRMB2個やりいい。
gab3とsop3に。
なにやらchampも2回倒してunicorn shield2個ゲット。
gab3とnog3に(nog3嫌がってたが(w)
眠くなったので終わりにした。

4月16日

今日も廃人モード。またもkingで稼ぐ。
RMBも出た。tankobu3ゲット。
ちょっと貸してもらう。これでstr110。dmg少しは変わるかな?

さて人へって解散かなってとこでlenon3にKKに誘われる。
silentSheepが行くらしいので又も便乗。
だがどうやらmaxとおフランスの2組が行ってるらしいのでnamedはいないそうな。
なにやら人が一杯。
…max壊滅?フレンチがpullミスしてガーディアンstack?
勘弁してくれ(T_T

とりあえず人魚2やって先行こうとしたがスタックしてるらしく相当やばげ。
で、しかたなく反対へ行って見ようとのこと。
で、反対へ…げ、タツノオトシゴ君(ガーディアン)が大量に。
ぐあ、こっちもスタックしてやがる。ぐう。何匹いるんだ。
5以上いるぞ。あ、summon食らった。ぐるぐるまわされるー。
…なすすべもなく壊滅。3人ほど生き残ったのみ。
ひでえええ。

なんとか死体回収してもらい御開き。
むーむー。
結局guardianはGM呼んだらしい

#あ、tankobu3にRMB返すの忘れた。

4月15日

週末しかできない廃人モード開始。
もう誰が誰やらって位入れ替わりたちかわりで稼ぐ。
が、流石に貰えるxpが減ってきたのか、それほど稼げなかった。
RMBを始めてもらった。一応STRとACupの為に着けてみる。

4月14日

毎度tan3とchamp roomで稼ぐ。
そこからkingに移動。
で、しばらくやってDING
後1つでラストヘルじゃー。

4月13日

仕事

4月12日

入ったとたん目の前にはMAXな方々が一杯(w
FG行くらしくつれていってもらうことに。
lenon3やaiu3も一緒。
結局fullの3パーティ。18人。

さて、どうやら一時間後にサーバダウンらしく(またかい)
結構ぎりぎりとの事。
なのでbuffもそこそこで突撃。手前の3匹ちなす。
奥へ移動。何匹か調子よくkillしていく。
皆で「蜘蛛こなければ行けるねー」とかいってたらStoneSpiderあーんどLDC2がやってきた(w
nenette3とkaz3、docomo3が途中参加で来た際に引っ張ってしまったらしい。
ちなしてBCP出たりした。
reean3とkoshino3のpullで順調にkingなどもkillし、一気に玉座へ。
最後のWarLoadSkeやってるとこでなんとLD(><
戻ったときにはすべて終わってた。くやしいい。
mithril腕とか出たようだが私使えん。
さくっとlottoしてGGにて脱出。
FPに着いたところでダウンとなり終了。

4月11日

仕事
でも確か今日はさば落ち。


4月10日

今日はSilentSheepによるFG狩りに参加…出来なかった(TT
仕事なんて嫌いだ(><

tankobu3、murai3、ryoh3、yuriel3とChamp Room
ガンガンpull。
調子よく稼ぐが人が少なくちと危険でもある。
…ぐあ、トレイン続発。GGでの脱出もあった。
その時のHP33。やばすぎ(TT
さらに死にかけて気絶。なんとかLH貰うとか危ない感じ。

で、最後になってなんとPri、king共に空。さらにking pop。
tan3がpullしてみよーか。とかいってking pull。
おお。1pull成功。叩けー。
よし、後少し…え?ADD?さらにADD?え?え?
ぐあ、後からきやがった。
yuriel3、GG−…ってたこ殴りされてて駄目じゃん(><
はい、壊滅しました。

なんとか回収したがRES貰う当てが見つからず終了しようとしたが
kenbo3がRESくれた。あんがと。

4月9日

今日も結構廃人モード全開。
よってdingした(w
で、king roomで無茶して死亡。
げ、死体がない。ぐあ、恐怖のSOLBでの死体ロストかい。
組んでたSKによるとimp エリアの方から反応があるとか
うげ、飛ばされたか。
即Peti。
…お、結構早くGuideきてくれた。
「わお、あんたの足元に死体転がってるぜ(意訳適当(w」とかなんとか言われる
あれ?ひょっとして見えてないだけ?
relogonしろーとか言われて試したらok。でも皆には見えず。
leg3にもrelogしてもらって死体見えるようにしてRES貰う。
その後も狩りを続け稼ぐ。

SolBでの死体ロスト多すぎ。なんとかならんかな。

4月8日

本日は久方の廃人モード全開。
king、pri、champその他
メンバーも入れ替わり立ち代りで延々稼ぎまくる。
おかげで後ちょっとでding。 6日にDINGしたというのに(w そういや明智さんのSisteenaとまともに組んだのって始めてか?(w
riedelは全然組めなかったからなー。

4月7日

稼ぐ、稼ぐ。
NOX roomで稼ぐ。3回NOX pop。
で、bracerなんぞ出ず、GreenSilkenDropeばっかでたのは言うまでもない(w
私も一個貰ったが…他キャラに渡す気もせんし値落ちしてるから売る気もない。
あー。どうしよ。

4月6日

tankobu3といつものようにSolBで稼ぐ。
と、そこにmarnny、anijah、konchin、bappunのメンバーが。
早速パーティ組んでフルに。
で、bappunて誰?
どうも向こうは知ってる感じだし誰かの2ndかな?
あう、layburn3のキャラかい。
harfringのWARとは…かわいい(w
なんか初期の頃のメンバーが集まってしまった(w
bappun用アイテムほしいらしいのでchamp roomに移動。
容赦のないpullをかます(w
tan3なんてnobleまでpullするし(さらにcharm食らってたり(w) (実は私もcharm食らったのは内緒(w)
出た杖はbadylos3欲しがってたらしいので保管

結局champはpopせず。残念。

4月5日

solBでのんびり一人で稼ぐ。

で待ちが暇なのであちこちtell
なんとlanny3SFゲットしくじってしまったらしい。
あらら、残念。
また手伝うのでがんばってね。

FG狩りにいってたlenon3が死亡。
nagafenのsummon食らったらしい。こわー(><

4月4日

しごと

4月3日

しごと

4月2日

さて本日はlanny3のSoulFireゲットのためSirLucanとの二回戦。
ちょっともたつきがあったがなんとか無事アイテムゲット。
…だがしかし、思いっきり罠が待ち構えていた。
なんとkuro3、FPmilitiaのfacRtAになってしまったらしい。
なんでええ。一緒にzoneしたのにとおもっていたら
SirLucanの骸骨殴っちゃったらしい。あうううう

lanny3もfac足らないらしいのでしばし山賊退治かな。
がんばってゲットしてねー。

4月1日

今日はMizzmo3がSoulFireゲットの為
FreePortの悪代官(w SirLucan退治をする。
で、11時頃rhapsodyの面々ならびにすでにSFを取得し
FPではKoSなPALの人たちが続々と集まる。
さて、pull開始。
彼には取り巻きの兄弟がいるため彼だけに話し掛け戻ってしまわないように足止め。
兄弟が戻ったところで戦闘開始
うう、さすがに強い。10人以上の攻撃でも全然HPが減ったように見えない。
が、なんとか後1bubくらいまで減らし私らは逃げてzone。
そして響くmizzmo3のゲットの声。よっしゃー。
みんなお疲れさまー。
後はNFPで剣貰ってPAWいってSF貰うだけ…

だがしかしmiz3貰うためのfacが足らないとのことなのでkaranaで山賊退治開始。
south karanaに非常にいい穴場があったため結構早くfac上げることができ
qeynosいった後すぐにPAWに逆戻り。
そしてついにSoulFireのゲットに成功したmizzmo3。
おめでとー。


gameTOPに戻る homeに戻る