EverQuest日記21


2月29日

飲み会だったのでやってない。

2月28日

popしてFPうろついてたらgek3に誘われKK行く事に。
odent3以下blueRibbonとraphsodyの合同って感じで15人。
Tvar3もいた。うおおおおお。一緒に組むのなんて半年ぶりくらい?(w
とりあえずunrest前に集合し準備整え海底へgo

まずは入り口あたりでnovita3がpullどんどんして片付けていく。
やっぱ戦いにくいなあ。水の中は。
人数多いからあっという間。
制圧しつつ徐々に奥へ。おお、人魚が出るようになってきた。
うちのパーティはlen、gek、aiu、kuroといつもの面子だったがB 実はgek3いる分強いのか?ガンガンxp入ってくる。3partyなのに。
さらに奥へ行くとnamed人魚発見。
とつげきいいい。
ぐう。とりまきの人魚*2がうざい。すぐdarknessくらう。
あれ?ピラニアがこっちへ。おや?人魚増えてない?
さらにピラニア?おおお?
tvar3がLD?えええ?healerがああ。
ボロボロ倒れ始めていくtank。
なんとかnamedは倒したものの私も支えきれずFD。ごめん。
って人魚は離れたけどピラニアが食いついてくる。なんでええ。
なんとかhealを貰いキャスターについたのはがそうとするが出来ない。
うううう。gek3がなんとかGG。
gfayに現れる私、aiu、len…gek3が来ない(><
まさに命をかけたGGだったらしい。wizの鏡のような方です。
結局半分くらい死んだようだ。
その後Emuin3入れて死体回収。
時間もかかったのでここで終了。
今一消化不良だったのでまたいきたいなあ。

2月27日

外人さん達とsipder room。
しばらくやってからyorko、tyoina、hatosaburoh達とcav room。
良い感じで稼いでいたらなんか一杯来ちゃった。
あうあう、やばいですか?ピンチですか?
しかもCAVまでpopするし(><!!駄目だああ。耐え切れん。
なんか覗きに来たtroll3やSF持ちのPALが来てくれたが持ちこたえられず。
久々なちぼー。うううう。ごめんねえ。皆。
topaz3に49RESをかけてもらって復活。
皆落ちてしまったので替わりにcav room占拠したdhalsim3やlenon3とこに混ぜてもらう。
しばらくやってたらhand空いてたので移動。
handがもうすぐpopってとこでrin3のtrackにrasterが引っかかる。
うおおお。いくー。(></
ってhand popするし(T_T
速攻で倒してelder roomへ。
いるー。つっこむー。ってまだ皆来てないのに。
raster3の飛び蹴り食らってガンガン減ってくHP。
FDなんとか成功。あ、皆きたかな?起き。ってまだ来ますかraster3。
あうあう、FD失敗。あ、痛い痛い。…
…ちんでるし。敵になるとモンクって凶悪ね。
飯落ちから戻って来てたyorko3に急いでTELL。
なんとか復活。装備取り戻した時には…皆がraster倒してくれた
ありがとー皆。私が必要なのに全く役に立たなかった(><
皆落ちる予定だったのでそのままGG
その後ratheMtで無事zephyl発見。 パターンを貰い準備してたitemを裁縫箱に入れてコンバイン。
やたーーーーー。完成。
ついにゲット。うれしいいい

FP戻って赤帯を貰いなおす為ギルドへ。
アイテム渡したら…「thank you」
ぐああ、失敗?なんでえええええ。

2月26日

休み

2月25日

yorko3、hotoke3、onemu3、nanako3、ruka3とCAV roomにてキャンプ。
なんかblue ribbonの人ばっか(^^;;
おおお、hotoke3が全身金色になってるう。
cleクエストのアーマー手に入れたのね。
取るの楽になったのかな?とにかくおめでとう。
EXE roomが空いたので移動。
順調に稼いでいたが大量にカエルが突っ込んできた。
ぐああ、GG、GG。
急いで戻ったが場所空いてた。良かった。
その後もwondy3やmizzmo3と入れ替わりつつ稼ぐ。
結局今日は、exe axe、hood、wis7の肩と結構豊作だった。
でもlotはずれて一個もとれなかった。残念。

2月24日

今日はgukで久々の野良。
外人さん達(日本人もいたが)と組んでがしがし稼ぐ。
なんかmanaきにしない連続pullで敵がどんどんくる。
すげえ。いつもの面子でこんな事しようもんならやばすぎる。
外人さんはpull凄いとは聞いていたがこんなにも容赦ないのか?
回復のmanaすらなくて自分もあぶなくなるだろうになあ。
なんどかやばい場面があったもののなんとか死なずにすんだ。
なんかnice pullerとか言われて少し嬉しかったなあ。
入れ替わり激しく誰と組んだか覚えてないが1bubほど稼いで終わり。


2月23日

今日はメンテでサバ落ちなのでelderRoom覗いて落ちた。
アップ後覗きに行ったらbenkei3発見。考える事は一緒ね。
rasterは外れでminoがpopしていた。…がしばらくしてそのmino消滅。
うーみゅ、はずれのPHすらも消えるのかあ。
組んでしばらく狩り。
さすが48。一匹来ただけでボロボロになるわたしとは大違い。
2人だからxpの入りも結構良い。
少しして流石に眠くなったので終わりにした。
直前にbenkei3LDした為眠かったので落ちたが平気だったかなあ。

2月22日

gukのbet roomでjinpachi3いたので入れてもらう。tyoina3(cle)とははじめて。
しばしやってたらtrain発生。jin3、tyoi3死亡。
FDで逃れたがこういう時きまずいよおおお。
どうも誰かが帰る為に作ったトレインのようだった。
やっぱWIZのDDはいたすぎ。
しばし待ってzone際へ突破しようとしたらwizに見つかった。
やべいところで yorko3にRESたのんでからinvate。savant roomへ。
cle2人入ると楽勝。WAR,MONKには欠かせない存在ですな。cleは
savantがpopしてBE mace落とした。yorko3がゲット。おめでとー。
jin3上がると言うので解散。
live覗いたがrasterなどいるわけない。つーかあの恐怖のリンクなんとかしてくれ。
FDで全く切れず幾ら離れててもzoneしない限りしつこく追ってくる。
FD元に戻してくれないかなあ。


2月21日

gek3からzephylがpopとのtell受けたのでダッシュ。
熊とたわむれるおっさん発見。話を聞いておく。
その後gukに移動。苦労してelder roomへ。
ちとlinkやばかったのでFD。
って、magがsoloやってた。
ぐああ、やべええ。その人に反応してトレイン発生
magの人死んでしまった。
やばああ、のsuminoe3だったので平身低頭。
きにしないでって言ってくれたけど…ううううう。
最悪なやられかただったし。ほんとごめんなさい。

rasterはいないようなのでdeadsideに移動。
シャウトしたらzaburo3に声かけられた。
ass roomへgo。
めちゃ久々なseiryuさんや後からmizzmo、yuzu3きたり入れ替わり結構あった。
ROG用ダガー、キャスター用袖が出たが…2回共lotで買ってもらってしまった。
ぐああ、こんなとこで運使わなくても(T_T
ダガー売ったばかりでまた手に入ってしまった。

2月20日

うとうとしてたら夜中だったのでやらんかった。

2月19日

昼間からEQ。
solAで遊んでたらgekkouさん見つけたのでゲット。
solBで稼ぐ。流石に2人ではきつい。
aiuさんのバックかうのを手伝った後
pullの合間にgekkouさんがLDCに襲われる。
なんでこんなとこまでくるんじゃああ。
毒食らってgek3大ピンチ。なんとか一命を取りとめたが。
2人でやってたら大ピンチ状態。なんでこんなとこにSKがあ。
たまたま近くにいたrindouさんがhelpしてくれたお陰で倒し、さらに38にDING!!
ありがとー。なんか会うの久々。
聞いたら二ヶ月休んでたそうな。どうりで見ないと思った。
rin3いれてさらにmuraiさんゲット。
chっと飯落ちの間にmuraiさん抜けてyayoiさんゲット。
さらにlenonさん来てrin3抜けてと入れ替わり激しい。
champRoomに移動して稼ぐ。sonomixさん追加。

疲れたので(12時間ぶっ続けはやばいやね)
抜けてバザーに参加。
腕輪が900で売れた。文句言う奴もいたが知った事か。
Wis5upの腕輪の貴重さがわからん奴になど売らん。
foremantunicが200、BIMedallionが20
よくわからんROG用ダガーは550で売って上げた(相場知らない)
他に幾つか小物売ってPlatBPring買った。
aglやdexについて色々言われてるがaglで回避率上がってるかな
って体感があるのできにしない。

2月18日

BBでアイテム売ってもらう。
流石に私がキャンプはじめるのは大迷惑だしね。
後はバンクにためといたアイテムどんどん渡してついに紫鉢巻再ゲット。
つかわないんだけどね。やっぱモンクの証として持っておきたかった。
その後WestKaranaのogreCampで遊んでるGekkou、lenonと合流。
ogreしばきたおしてあそんでた。
lotでWis5の腕輪貰った。SHMとかに高く売れるらしい。
確かにWis5upの腕輪ってこれとMithrilBracerくらいだもんな。

2月17日

hiyoriでログイン。mazeのrunny入り口。
いつものようにまたalchemistはなしだろうな…ってpopしてるううう。
そっこうでちなしてアイテムゲット。
やったーーー。ついについに取る事が出来た。
今日はサバ落ちだからその前に手に入れたいな。
知り合いのWiz何人かに声かけたがことごとくアウト。
しかたない。走りますかね。
大陸最大のwestkarana越えて久々のqeynosから船でeruへ。
しかし人いないねえ。
アイテムを渡してnoteを貰う。後はこれをFreeportのギルドマスターに渡すだけ。
ふうううう。とおいいい。
どうせ時間もないしqeynosで少しクエストやる事にした。
クエストローブの為に失った紫鉢巻を取り戻すのだ。
とりあえず、黄色までゲット。サバ落ちの時間だ。

2月16日

本日もArcard君出撃。
土日以外hiyori封印しようかなあ。
ログイン0時過ぎで1時間ちょっとしかやらないのでは
SolB、Gukの移動で終わりそうだし

やっぱり今日も装備覗かれまくり。
やだなあ。最近はBIBSで2HS鍛えてるから見られるとやばい(w
本日たまった金で弓作成にチャレンジ。
…まだ早かったみたいです(><
おとなしく矢作ってがまんしましょう.

2月15日

遅かったし久々のArcard君出撃。
やはり全身黒チェイン(BIシリーズ)は目立ちまくりか?
何人にも覗かれた。
次はFPの赤チェインか?船乗るのタルイが
一回やばくて助けられたときも装備見てあきれられたのか
次から助けてくれなくなった(^^;;;;
今回は弓の訓練。矢も一杯作って(スキルあがらねー)
CCBこもって撃ちまくる。
50本くらい売って終わりにした。(スキルあがらねー)
早く良い弓作れるようになりたいなー。

2月14日

EQ起動したらエラーで落ちた。
ぐああ、なぜええ。
再インストールしてみたが駄目。
困った。
…そういや直前にBansheeのドライバーupdateしてた。
なんかうまくいってなかったかもしれんので再度ドライバーインストール。
なんとか起動。ううう、再インストールしなくてもよかったのね。

2月13日

やれなかった。

2月12日

hiyori、komakiで少々プレイ。
2時間ほどかせいでおしまい。

2月11日

……

2月10日



2月9日

出来るわきゃあない。

2月8日

無理

2月7日

不可

2月6日

明智さんのriedel裸族で発見。なんでじゃ(w
どうもoracleもSMRも渡しちゃったみたいね。
NECやってるっていったらクエスト武器とローブを1500ppで売ってくれるとのお言葉。
すまん。いま金無い。昨日使っちまった(w
shadowsilkの注文受けたので準備。
経験から材料は産地近くの店に売られてるはず。みっけ(w
10枚買えた。狩りしなくてすんだ。ラッキー
後は蜘蛛倒してsilk作ってshadow作成。スキル60でも結構失敗した。

夜ログインしたらどこも一杯。ううううう(T_T
benkei3達がferでspec狩りしてるらしいのでまぜてもらう。
その後gukに移動。elderで稼ぐ。

三日やったが結局rasterでなかった。

2月5日

NECのkomaki出撃。
gek3にitem移動手伝ってもらいお下がり売ってもらってint153(w
さくさく上げてた。
夜はbenkeiさんと合流。
monkx2、palx2、mag、rogな素敵すぎる片寄り。
benkeiさんのguild<sleepingShirp>の人達がkingやってると言うので
ちょっと見学。kingポップしてM2Hが出た。おおおおおお。おえめでとうですー。
その後elderで稼いだ。

2月4日

benkei3に連れられてguk live側へ。
elder roomの場所を教えてもらう。
そのままsanpeiさんと組んでしばらく狩りする事に。
でもやばくなってsanpei3gate。
待つ間に場所取られてしまう。
場所移動。またピンチ。などと色々やってる間に
elder空いたのでキャンプ。首飾りがでました。

2月3日

帰り遅かったのでサーバダウンに間に合わず。
寝た。

2月2日

遅かったので空きが無いだろうとおもいあちこちプラプラ。
ekaranaでbroonと遊んでPAWでgnollと戯れ、treeでavocetとじゃれてた。
で最後にratheMtを駆け巡って落ちた。
やっぱPAWは一体が限度。なんで逃げ足速いあそこでは稼ぎにならん。
avocetならまだソロでも行ける。暇な時またこよっと。

2月1日

gekkou,aiuと合流。SolBの予定だったがlenon3からhelp
Lakeで死んだらしいので行ってみるがRES出来なかった。
2時間越えてたらしい。残念。
その後SolBに移動。
ENCのAlph3を加えzone際で稼ぐ。
その後Nobleに移動し稼ぐがNobleはpopせず。
2時半になったので私とlenonさん寝落ち。
FP向かうとこで悲鳴。
aiu3が死んだらしい。
うええ?pullでchampも引き連れてきたらしい。
あうう(>< 気をつけてね-。
そばにいたNOGS3のRESを貰ったようだ。
うう、毎度お世話になります。nog3。

gameTOPに戻る homeに戻る