EverQuest日記20


1月31日

早めにgukいったが空きが無い。
あちこちプラプラしてたらferrinaさんから空いたとのtell。
すぐさま移動。hand room camp。
ozawa、ferrina、qsue、femia(lvl50 NEC!!)。後からmizzmo3も
すぐにhand pop。serpentine Bracerでたのでみんなでlot。
当たってしまった。2つ持ってるのに(^^;;。

しばらくしてからsentiが空いているとの事なので移動。
sentiは二回とも外れ。残念。

本日50の人とはじめて組んだ。やっぱ強いねえ。

1月30日

さぼり。

1月29日

どこも空いていなそうだったので落ち。
というかヴァルキリーに集中してた(爆

1月28日

guk。
assasin room確保。
supがpop、TBB(STR+15のベルト)出た。
lotでyayoi3。おめでとー。わちも欲しいからまたでないかなー。
ass pop。でもこいつDarkElf変身マスクとROG用武器しか出さないんだよねえ。
マスクはもう意味無いからなー。で短剣がでた。
…lotかってしまった。でもROG用じゃ意味ないよおお。
別キャラで作る気なんて全く起きないなあ。ROGは。

1月27日

ログインしたら先客あり。
時間も遅かったし、皆gukみたいなんで行くのは遠すぎる。
久々なArcard君出撃。
全身をBIシリーズで固め、SirveryWarAxeを振るう黒き戦士(馬鹿)である。
こんな姿でCCBでOrcにちなされてる彼はどっからどうみてもTwinkである(w
でもBIってALLSizeのせいかsmall装備より重いんだよねえ(笑
じつはCrown、belt、Boots以外意味無かったり。でも着てる見た目重視な私。
誰か良いものplz(T_T

さてWoodElfのRNGであるので弓を鍛えるべく矢を大量生産。
80本ほど準備しておく。スキル上がらんのう。
いつかTrueShotBowとか作りたいものだ。
CCBに向かいOrcに弓を撃ちまくり、斧振るってBIBSで叩き潰す。
レベルアップはやー。
やはり低レベルだからxp貯まりやすくて良いねえ。
時々hiyoriでチェックを行うが先客もでないみたい。頑張ってね。
結局4回ほど死んで(^^;;、それでも1レベルアップ。
なんか久々にDvinnトレイン見たなあ。
死ななくて幸いであった。

1月26日

ログインして1時間ほどMaze。やっぱりでない。

1月25日

ログインして1時間ほどMaze。当然でない。

SolB移動。baramon3ゲット。
ZONEした瞬間NOXが突っ込んでくる。ってこら。まてい。
ZONEしなおしー。
lenon3がわざわざパーティ抜けてきてくれた。
しばらく3人でやってからaska3ゲット。ペット二体でタンクは確保(ぉぃ
popタイミングの関係から暇な時と戦闘の落差が激しい。
連戦状態となるがペット強いのでそれなりにいける。
aska3落ちてaiueo、gekkou、murai合流。
champ roomへいく。
champポップ。ってあれ?どこへ?なんとking にリンクしちゃって向こうの
人達倒しちゃった(><。剣だったらしい。
lootしていいよーとの事でしつこくtell来てた外人WARにあげようとしたが
来るの遅かったのでlost。もったいね。
なんかいきなり知らないモンクに装備の事聞かれた。
くははは、やはり目立つようだ。作戦成功(馬鹿)
でもほんとへぼいんだよねえ。これ。
レベル低い時に見つかってればすごく使えた気もするが。
激戦となるSolBなどでこんなん付けてるのは趣味以外の何者でもないですな。
つーかその分の負担が周りに行くような(^^;;;;;
そろそろ遊びも終わりかな?

PULL中、誰かのtrainでこうもり、虫の大トレイン。FDではリンク切れそうに無かったので
一度zone。どうもpri room 逃げ出したらしい。
戻ったらpriがリンクしてこっちにきてた。pop始まって乱戦状態のときに限って出てきやがる。
なんとか倒したがでたのはタンク用の肩。<HAPPY LIFE>のWARの方が持っていきました。
無駄にならずよかった。
次のpop後抜け。gek3にNkaranaに送ってもらいMaze覗いて(当然駄目)寝た。

1月24日

今日もひまひまbeho キャンプ。…3時間でませんでした。うぐぅ(;_;

1月23日

昼からbeho。6時間以上いたけどでなかった。ぐはあ。
赤チェインメイルゲット。おお、見た目なかなかいいかも。
夜からSolB。poolでしばらくやってからnobleに移動。
んー。人おおいな。おや?蜘蛛や虫がやけにおおいな。
だれかやってるのか?こっちくるなよー。とか思ってたら
トレイン発生。…死にました。HarmTouchいた過ぎるううう。
ただじっと死を待つだけってすっげーつらい。
qsue3のRES貰ってやり直し。

しばらくやってたら…またトレイン。ぐああ、NOXまで来やがった。
即run。
で、皆でzone。戻って少ししたら私含め何人か飯落ちって事になった。
…またもトレイン。zone際大乱戦。またもちにました。ぐううう。
RESしてもらって飯落ち。

今度はchampRoomゲット。いいねえ。
で、しばらくやってて…pull失敗。死亡。ぐああ、3回目。
結局今日は死にまくっておりましたとさ。
杖2、ユニコーンの盾とかでたが全部外れ。
最近lotあたってないなー。

1月22日

しぶとくBehoMaze。でねええ。
FP Militia(SirLucan率いるわいろ大好き駄目駄目FPガード)のクエストで
赤いチェインメイルが貰えるらしい。しかもモンクok。
こりゃあやってみるしか。ってFANCがたらん。
必死にmilitiaのFanc上げ。疲れたが全然あがらねええ。

1月21日

beho maze キャンプ。でやしねええ。(T_T

1月20日

ログイン直後に目の前にTakix3が(w
後ろにmizzmo3もいるし。Runnyキャンプらしい。BI Craown欲しいそうな。
頑張ってね。

本日さば落ち。
わずかな時間behoでキャンプ。ってモンクがうろついてるよ。
皆考える事一緒かい。
しばらく待ったが全然出ない。近くで狩りしてたENCと話したが
結構ここにいるけど殆ど見た事ないとか言われるし。
結局落ちまでにpopせず。

で、復帰後ちょっとしてログイン。
直後に入れなかったのが痛い。
おいおい、モンクが増えてるううう。
ぐああ。狙いは皆一緒だけど増えるばっかで数減らん。
…つまり全然popしてねえってことかあ。
しばらく無理かなあ。こりゃ。
どうもrynny zone際付近のpopポイントが怪しい。
だがここは75分pop。きいいい。やってられるかああ。

今日あたったパッチによりモンクにHASTEがついた。
ただ殆ど実感なし。レベル50で15%って事だから36ではあまり感じないのかも。
他にも結構修正あり。
PAL。SDKのパワーアップはおいしいかもねえ。
でも…どうみてもPALのパワーアップが優先でSDKはついでって感じだな。
さすがPAL贔屓が大好きなverant :p

1月19日

lenon、baramon、hiromasa、redthryさんとsolB。
なんか獲物がいねー。
苦労しながら狩りつづける。king roomのgek3が斧free lootの
シャウトを流したのでhiro3取りに行く。私道案内。
AEでdmg60のエフェクト付き。いいなあ。
lanny3合流。
しばらくやって今日は1時半で皆上がる。

もう少しやりたかったのでクエストやる事にした。
mistにしばらくいたがpopしそうにないのであちこち回る。
sowのある内に(w
runnyにてクエストアイテムゲット。
水路の中と聞いていたが位置を勘違いしてたせいで時間食った。
その後Mistyでalchemist popのシャウト。
強くて逃げたらしいので早速向かう。
うっしゃ、ゲット。後1つだ。
で、biholderですが…いねー。というかpop位置わからん。
ランダムくさいし、どうしようもないので寝た。

1月18日

あいかわらず暇そうな(^^;;lenon3と一緒にsolB。
masato3捕まえてpoolで狩り。
3人はxpおいしいがちと辛い物もあるね。
何度死にかけたことか。
gekkou3参戦。その後masato3落ち。rafont3参戦、lenon3落ち。
と入れ替わりつつかせぎ、ついにDING。2nd hell脱出なりよ。

1月17日

popした瞬間にlenon3からtell。
おいおい(^^;;
目の前にzoneしてきたzaburo3捕まえて一緒に合流。
さらにyuzutarou、hirakky、fereena捕まえてchamp room占拠。
調子よく稼いでいく。
…いきなりfer3死亡。は?何事?
どうも溶岩落ちたらしい。ぐわああ。
gek3がさくっと回収。どうもです。
しばらく後にNogs3来てくれてRES。
で、fer3DINGしたらしい。xp戻った分でdingとは(^^;;
今日はあまり稼げなかった。

1月16日

TrantFistのアイテム求めて駈け回る。
Mistyではハイレベルモンクがキャンプしてて駄目だった。
でもpop位置判明。らっき。
runnyeye突撃。kingちなして少ししたらcaptainがとなりにpop。
itemゲット。らっき。
だが後一体のゼラチンキューブは水路の奥。
試しに潜ったらEvilEyeの風呂に出てしまった。
おお、ここにつながっているのかあ。つーか逃げろって感じですな。
どうも大分奥のようで息が続かない。
みんなにhelp頼むわけにもいかんのでgek3にfishbone earing(水中呼吸)
借りてからやる事にした。
behoをしばしかけまわってからmistyに移動。
空いていたのでキャンプしてみたがはずればっか。

その後SolB移動。
Aiueo、Baramon、Forsti、Kurohituji、Gekkouというcle2人な豪華ぱーち。
Pri room占拠
…ひまじゃー。でねー(−−#
隣のkingは3回もpopしてるのにいいい。
大体zone内100人越えてるって何事さ。
zone間のバランス悪すぎるぞ、verant。
ここでpull miss。
kob SHMとpetにさらにpopが加わり計4体+pet。
何とか行けそうだったがaiu3しぼー。ぐう。
大急ぎで回収。占拠。
その後やっと一体pop。mithril BP(AGl UP)だー。当たりだー。
lotでbaramon3ゲット。おめー。
ここで私は寝落ち。
皆はまだ続けてたようだ。

gameTOPに戻る homeに戻る