EverQuest日記18


12月31日

明智さんのriedelがint9upのSMR(正式名知らず)っつーローブ
とったらしくoracle robe貸してもらえる事に
早速待ち合わせして借り受ける。そばのske相手に試し蹴り
おお、別人みたいだ。
おもしろい(^^;;;

今日はshiori、marnnyなどとsolA。
loweの2nd DRUもいる。
ごたごたありつつkindle狙いで稼ぐ。
結局1popのみで外れの指輪だけだった。

解散後solBパーティに入れてもらい稼ぐ。
show3とかlenon3のcasterメイン
別パーティのyayoi3、hime3が鬼pullerと判明(^^;;;
端からとられてく。うまいなー。2人とも。
solBはほとんど知らなかったが今日のpullでわかってきた。

12月30日

lannyさんと一緒にsolB。
のはずがyayoi3に付き合ってgukいく事に。
アンデットな蛙ひしめくguk bottomへ。
うー、初めてなのでまったく道わからない。
完全にお任せ状態。
しばらく狩して移動。
bagとか出る場所らしい。後str15のbelt。
…どっかでみたような場所。
ここってひょっとしてD-ELF変身マスクが出る場所か?
聞いてみたら当たりだった。
しかしくだらんパッチのせいで大半の人には用無しになってしまった。
だから空いてたのかな?
でもbeltはFBSSなどと交換できるくらいすごくいいもののようだが
結局どれもpopせずmask1つ出ただけだった。
でも初のgukは楽しかった。

つーか道覚えないと(−−
いつかここでpullerやるんだろうし。

12月27日

仕事。

12月26日

kuroさん発見。ゲット。yuditさん(rogue)追加。
kannyさん。ポップ。即tell、pull。
…、見事にタンクばっか。どーするかってことになる。
いつものhealer、caster陣はsolBいっちゃってて捕まらない。
仕方ないのでみんなでcazicへ。
トレインに巻き込まれつつなんとか稼ぐ。
しかしゴリラの所full pop。ぐあ。私らだけでは処理できん。
ワニ見に行くがcamperあり。
しかたなく地道にこなす。しばらくしてyuditさんlogout。
cilasさん発見laatheでHG狩りに変更。
ちょっとしてlannyさんlogout。
タンク減るがcilasさんの強力buffでなんとか倒せる。
gekさん、lenonさんsolB終わったらしいのでこっちに呼ぶ。
これで楽になった。
順調に狩りつづけ今日は80ppも稼げた。

12月25日

PAWに突撃。
kuro、gek、lenon、elsieと。
順調にやってたが50lvlが近くに居座ってpullしにくい。
うーん、困った。
しばらくしてトレインに巻き込まれた。
逃げる前に死亡。きゃー。
気がつくとhalas。ぐは。bind変更してなかった。
どーしよー。が。gekさんがhalasにbindしてた。nice(^^;;
気を取りなおし再度。がしばらくしてまたも死亡。
ぐううう。xpがプラマイ0やんけー。全然貯まらん。
やっとaiuさんがポップ。pullしてくる。
その後はなんとか生き残りどうにか1bubくらいは稼げた。

12月24日

今日破shiorichan、marnny、faila、anijahとsolA。
いやあ、ひっさびさー。
konchinがなかなかpopしないので(笑、とりあえずcaptain。
solBのkob kingは取られてた.
kuro、aiu、lenon発見。(^^;;
しばらくcap続けてkonがpop。
すぐkingに移動。camp続けるがkingのpopは一回だけ。
しかも指輪。残念。str3 int3の指輪はloreで皆持ってるというので
私が貰った。

12月23日

やらず。
最近冷めてきた気がする。

12月22日

不可

12月21日

久々のSkaranaの鳥狩り。
shiorichan、marnny、failaとこれまた久々な面子。
なんとかレベル上げたいなーってやってたが
なかなかharrierやavoがでない。お陰で暇キャンプ。
なんとかサーバ落ちまでに33となりました。

12月20日

今日も出来ず。ぐうううう。

12月19日

aiuさんの要請で今日もPFK。
待つ間にmizzmoさんがsirvery 2H Axe欲しいとか言い出した。
私持ってるので売ろうかとか聞いたら金が200ppしか無いらしい。
じゃあ、BIBSと200ppで売るよとか言ったら(^^;;買う気十分。
ふえええ、BIBS手放しても欲しいんですかい。
それじゃ、って事で売って上げる事に。

PFKいって見まわりしてるとalchはcamperあり。くう、目的いきなり崩壊。
svryerがpopしてるらしいのでking room近くで休憩してから行く事に。
あれ?miizzmoさんがこない。「はまった」との声。
またかい。昨日のelsieさんに続いてまたもや同じ場所。
/petiして待つ間にmiz3の姿のみ確認できた。が、なんとgek3まではまり込んでしまう。
どひいい。GM来てくんないしGGで脱出かあ、とか思った時にやっときてくれた。
2人なんとか無事脱出。

待ちの間に25%重量カットの袋ただでやるよ-とのシャウトが。
LOREなのでその人は持てないらしい。欲しいけど今行けないとgek3が叫んだらなんと
わざわざ来てくれた。何て良い人だ。さらに大変なら手伝うよーとかpopとか色々教えてくれる。
良い人だー。

scryerに殴り込み。…彼の右手に燦然と輝くice crystal staff…はずれかい。
ううう。lotを行い袋は私(aiuさんが当てたがくれた)。杖gekさんとなった。

次にking roomへ。
掃除してポップ待ち。…でた。gekさんがDD。
zaburoさんが弓。って…おい。
おや。速攻逃げていく。痛めすぎた?
突然視界が真っ青に染まる。gek3の体力がガンガン減る。なにごと?
少しバック。っておい。なんとIGが目の前に。
ぐはああ、にげたゴブがIG連れてきやがった。
gekさんはzabさんのLHでなんとか生き延び速攻GG。
なんとか死人を出さずにすんだ。
うう、逃がすとIG来るとは。今度からきいつけましょう。

12月18日

毎度恒例週末PFK。
Aiueo、Elsie、Mizzmo、Lenon、Gekkouなり。
PFKついてking room手前の鉄格子のとこでいきなりelsieさんが行方不明。
なんと鉄格子と一緒に上に行ってしまいはまってしまった様だ。
うきゃー。速攻/petiしてなんとか脱出。GMすぐ来てくれて良かったー。
stak系はすぐ来てくれるようだねえ。
? あちこちのポップ覗いてscryerルームへ。
ロームへ突撃。戦闘開始。って?あれ?一匹逃げたような…
ぐは、やっぱりいい。大量にゴブリン追加。
ここは只でさえ7popもするのに倍近くに増えた。
速攻GG。あれ?lenon3がいない?ぐは。GG取りこぼし発生。
lenon3命辛々gateしたそうだ。ううう。
INVIで突っ込んで周り掃除してなかったせいかな。数多過ぎ。

gek、aiuは先にgateで帰還。わたしら走る。
走ってる途中gekさん達にRUNの声。
どっかのお馬鹿がIGひっぱってzone際まで来たらしい。
うきゃー。とりあえず巻き込まれずにすんだようだ。

再度scryerにアタック。今度はok。
しばらく外れが続く。
aiuさんが根落ちする事に。というかOLS状態だったらしい。
じゃあ、おわかれーと言ってるときにscryerポップ。
ついにslipper獲得。lotでなんとしても勝つのじゃと思っていたら
私が貰って良いらしい。ううう。ありがとう。みんな。
毎週通ってついに手に入れました。

帰りにバザーに参加。lizard cloak(DEX5)ゲット。
failaさんにagl5 ring売ってもらった。

12月17日

帰り遅かったので休み。
があああ(T_T
もういやじゃあああ。

12月16日

帰り遅かったので休み。

gameTOPに戻る homeに戻る