EverQuest日記17


12月15日

帰り遅かったので休み。

12月14日

今日はさば落ち。
帰り遅かったので間に合わず。

12月13日

gekさん、lenonさんと3人で新生PAWへ。
金色になったgnoll君がお出迎え。
renrex他の今までのgnollたちは外に追い出されたらしい(笑
外、及び、中の入り口付近皆con青。
稼ぎまくる。でも貧乏おおし。
ヒーラーいなかったのでちと辛かったがしなずにすんだ。
新しいアイテムgnoll Tunicがでた。ってsneakskinの名前違いじゃん。
敵さん足速いので逃がすと辛いがそれさえ何とかすれば結構良いかも、ここ。

最後に大トレインでGGにて脱出。くう。

12月12日

しぶとくsolA
aiu3の盾をなんとしてもー。
今回は他に目もくれずここでじっとcamp。
…なにやら怪しげな50レベルレンジャーとマジシャンの2人組がうろついてる。
げ、やっぱEXGとられた。まあ、盾もって無いしいいか。

…なに、このゴブリンの群れ。
…あ、ゴブ刺激して他人のキャンプ部屋突っ込んでる。
あ、レアポップ(bartender、kindle他)ガンガン横取りしてちなしてる。
ぐうう、最悪な奴らだ。
結局はずればかりでEXGポップせず。奴らが目障りで散々でした。

12月11日

週末恒例PFK。
面子はAiueo、Forsti、Kurohituji、Rafont、Gekkou
今日はErudinから船でQeynosへ。laggyyで私とgekkouさん船乗れず。ぐはあ。
IIJ4Uなんて大嫌いだ。
待ち時間や迷う事考えるとkarana走った方がはやいような。
PFKついてking room突入。
なんか今日は色々でる。
sirvery 2H Axe2本。vox bracer 3つ。
zaharn coronet 2つ。
むう。でもcloakでない。むうう。king3回もでたのになあ。
ロットでAxeとbracer貰えた。
nektからの帰り道、aiuさんdragoonにより死亡。ひえええ。

バザーに参加。斧とoracle robe辺り交換してくれないかなとか思って
やってみたが…駄目だった。もう少しだったんだが。交渉決裂。
Golden brackpearl choker(agl7 dex7)がでてた。
600ppって言ったら他の奴が700ppで買うとか言ったので諦めた。
…しばらくして知らない人から首飾りまだ探してる?とか聞かれた。
なんと売ってくれるらしい。なんとさっきの売り手の人が知り合いの
首飾り持っている人を紹介してくれたのだ。
600ppで商談成立。ううう、なんて良い人達だろう。
vox bracerも売り払って本日終了。

12月10日

cazicにいった。
elsie、gekkou,aiueoでcazicのGGpointにとぶ。
いきなり戦闘。やばいので一回脱出。
再突入。入り口でzaburoさんとsanpeiさん拾ってピラミッドへ。
ぐるぐるまわりながら上っていくのが結構おもろい。
しかし、なんかbugなのか敵がstukしてる事が多い。
なるほど。キャスターならこれ利用すれば楽勝ってわけだ。
昔、色々騒がれたなあ。(989はこういったユーザーがノーリスクで簡単にxp
稼げることを許さない。こっちが不利益なことは全然対応しないくせに。)

ピラミッド頂上制覇。NECな人がいたけどどいてくれた。ありがと。
途中でsanpeiさん抜けたけどさくさく狩れる。
だが途中で落とし穴。
戦闘してたらaddしまくって4匹。しかも2匹ヒーラー。
いかん、互いにヒールして全然削れん。
あまりのやばさに皆から「GG」の声。
だがしかし。gekkouさん、elsieさん共に0oM。全滅覚悟完了(^^;;。
だがなんとかヒーラー潰して勝利できた。
みんなボロボロ。あぶなかったっす。

結局TAEは2回ポップ。でもbeltしかでなかった。残念。

12月9日

今日はaiuさんに付合ってsolAの約束。
が、帰り遅くなってしまい途中参加。
どうもEXGでないらしくいつものzone際で狩りしてた。
singeポップ。耳飾りゲット。
EXGポップ。しかも盾持ち。やったー。
う?皆が来ない?げ、からまれてる。やばげ?
大量のゴブをなんとかちなして終わったころにはとっくにEXG取られてた。
ううううう。悔しい。

戻り際にkindleがいた。
ちなす。指輪ゲット。elsieさんが指輪、耳飾り2つゲット。ついてるねえ。
すこしやって本日終了。

12月8日

本日サーバダウン。

12月7日

qeynosにいって紫鉢巻を貰ってくる。
やっとげっとー。
あとはひたすら戻るだけ。
どこも空いて無いようだったのでHKでおちた。
最近忙しいせいかあちこち駆けずり回ってパーティ探すのめんどい。

12月6日

休み

12月5日

今日はtakixさんがマスターとなる新しいギルド「Rhapsody」のお祝い。
gek、lenon、lanny、mizzmoなどがメンバー。
FPのアリーナ集合。
少々予定から遅れたが皆で酒飲んだ後duelをする事に

3vs3で勝負。私、cilasさん達は4人組。
最初はgekさんとことkuroさんとこ。
おお、duelは始めてだけど乱戦ですごい事になってる(^^;;
次私ら、lenonさん達と。
…なんか速攻で勝負ついてしまった。
私らの勝ち。続いて決勝。
gekさんとこと。またもや勝利。やったー。
皆に私(モンク)強すぎとか言われた。
どうもcilasさんの大量のbuffとsellenさんのquickがあったため
手数多い上にさらに速く痛いという事だったみたい。
なるほど。

解散後、gekさんやcilasさんなどとnkarana。
少しHGやることにした。
rafontさんゲット。
さくさく狩っていたらいきなりpullerのkuroさんが死亡。
えええええーー。
grimfeatherにやられたらしい。くうう。
待つ間HGちなす。って、rafontさん死亡。ぐあああ。
2人集まってから再度挑戦。
またもやkuroさん死亡。ううう。
その後、何匹か倒し、一応復讐はしておいた。

12月4日

本日は週末恒例(^^;;;;PFK。
king roomへgo。
いきなり、しくじる。GG。
一人いない…aiuさん死亡。きゃー。
なんてこと(T_T
再チャレンジ。今度はうまくいった。
一旦掃除終わると後は楽勝。ポップした瞬間につぶしてく。
はっきりいって少し暇なくらい。
うう、xp入るからまだいいけど皆そろそろはいらなくなるだろうなあ。
そしたら付合ってくれなくなりそうだから何としてもアイテムを。

sirvery war axeゲット。lotでgekさんへ。
しばらくしてkingポップ。なんかえらそうな名前だった。
なんとか4世って書いてあったな。
…腕だった。cloakださんかい。いや、これも良いものなんだけどね。

そろそろ皆眠くなりそうでやばいかなーってとこでzaharn出現。
クエストアイテムげっとー。やったー
その後しばらく狩りつづけて帰ることに。
その前にaiuさん狙いのアイテムの様子を見に行く。
precherの持つint4wis4のサークレットゲット。やった。
int4だけど見た目が金属兜なためかgekさん、lenさんいらないそうで。
なんか横から見るとちょんまげみたいで面白かった。
さんざん笑わせてもらいました(*^o^*)

12月3日

westkarana。
kuroさんがwerewolfやったらしいが腕はでなかったらしい。残念。
獲物いないのでsolAへ。なんと殆どcampされてる。知り合いだし。
しかたなくlfayのshadowman。camper。ここも知り合いだし。
MMの墓場でようやくキャンプ開始。少しやって終わり。

皆狙いは一緒なのね。というか狩場すくない。

12月2日

今日は皆でratheMt.にいってるようだ。合流する事に。
…いきなり落とされた。というか回戦切断。
繋ぎなおしても数分で切られる。うう、ISPがおかしい。
延々かかってやっと入ってratheへ。
迎えのkuro3待ってる間にgaiantSkeがからんできたのでちなす。
con青でLAG酷く苦戦したがなんとか勝てた。
LAGなければおいしいかも。
kuroさんきて皆と合流。が、なんとレベル50近くがキャンプしているという。
どうも30近くのキャラのレベル上げ手伝ってるように見える。ざけんな。

あきらめてlakeへ。
今度こそkuroさんのアイテムを(笑
今日はdp gob一杯。この間のは何?
早速開始。aiu3lulu…失敗、さらに死亡。げええ。
ううう、なんてこった。
待つ間さらにチャレンジ。cilasさんpull。戦闘開始。…
う、強い。cilasさんやばいのでGG。
…おあ?cilas3がいない。くは、死亡ですか(><。
間に合わずですか。くうう。

aiuさんと合流して死体回収。
lenonさんが抜け。時間も遅かったがくやしいので再アタック。
なんとか2匹倒しついにアイテムをゲット。
これでkuro3はhelmが貰えるらしい。よかったねえ。

喜んでたらgob ポップ。へ?
あの、5分もたっていないのですが。shadow manよりはやいぞ。こら。
ひょっとしてここはレベル上がったら(cilasさんでようやく青)
めちゃ穴場ですか?じゃあ、この間の全然でなかったのは何?
非常に謎である。

12月1日

ひっじょーに重い。
全然げーむにならん。
どうせすぐダウンだしあきらめた。

gameTOPに戻る homeに戻る