日記 10月


10月31日

忙しくてしばらく買えなかった分プラモどか買い。
とりあえずアーマードコア関係。セレナとヘッドパーツ、武器パーツなど。
レギオスもエータ、デルタ出てたのでゲット。


10月30日

さて、もうすぐPSUも課金が始まるわけだが。
すっぱりと辞め。あの運営では金払う気になれない。
過去DC版のPSOから問題ありまくりの運営と騒ぎを見てきて耐性もあるつもりだったが
今回のはゲームそのものに魅力が感じられなかった。
無料期間中にマイナス修正ばかりでユーザー喜ばせる気も感じなかったし。
気軽に出来たPSOの続編を期待していたのに悲しいものですな。

10月29日


10月28日


10月27日


10月26日

うたわれるものPS2版発売。
やっと出たねえ。
が、今丁度忙しすぎてプレイ無理。
残念だが積む。

10月25日


10月24日


10月23日


10月22日


10月21日


10月20日

ブキヤアーマードコアの武器腕がやっと買えたので

10月19日

ホビーショーの写真が回り始め。
ブキヤすごいな。可変R-1にダイゼンガー、
アーマードコアは本体、武器の新製品。リボハンや主砲まできやがった。
ゾイドも2段はコマンドウルフと。んでデモンベインも出すらしいし
先日のヒュッケバインボクサーでも驚いたのにされにこれだもの。
頑張ってますな。

10月18日


10月17日


10月16日


10月15日


10月14日

先日の取り消しアップデートが当てられてので見てきたが
ひでえ。新規武器は軒並み10万近く。基盤も11万。
服も3万。新しいものを軽く試させる気全く無し。

10月12日

PSU今日は上位職等のアップデートだったんですが
いきなり取り止めになりました。
鯖いれて最終確認中で駄目なもん見つけたらしいが
テストでなぜみつからん。てかテストもしてないのか?
ネトゲは幾つかやってきたがここまで酷いのは初めてだ。

10月11日


10月10日


10月9日

先日のモスピーダの再販、今月末にエータとデルタ発売だそうな。
そもそもこの予定だったようだが、最初にコンバージョンキットの写真使ってたのが
そもそも勘違いの元だった模様。

10月8日


10月7日

本日はコードギアスと銀河鉄道物語第2期。
コードギアスは初回から殺しまくりで少々引く。きつい。

銀河鉄道はフジからTBSへ移動。なんで移ったか知らんが
いいことだ。フジは深夜アニメ酷すぎだし。
こいつも地上波では1期ラスト辺り放送されてなかった有様だし。

OPがささきいさおじゃないってのががっかりだが
後は全然かわらんというか、いつもどおりというか
安心して見れる銀鉄でした。満足。

10月6日


10月5日


10月4日

スパロボアニメ開始。
OG1ベースだが、OPからいきなりイングラムとクヴォレーのバトルですか。
OVAよりはましっぽいがやはりロボとかのCGがちゃちいな。
まあ、もう少し見てみましょう。

10月3日


10月2日


10月1日


gameTOPに戻る homeに戻る