日記 7月


7月31日


7月30日

ブキヤ、ヴァイスリッター購入
とりあえず、最優先で組んでみた。
ちょっと太い気がしないでもないが
元々ゲシュペンストベースなんだし、こんなものか。
SDだと細く見えすぎたというか。
早速アルトと一緒に飾っておく。やはりこの2台はセットやね。

7月29日

この間

7月28日


7月27日


7月26日


7月25日


7月24日


7月23日


7月22日


7月21日


7月20日

ようやく時間できたのでdocomoショップいって番号確認
やっと各種設定できる。
めんどくさいな、おい。

電撃からヒュッケバインMk3トロンベが届く。
が、ノーマルのヒュッケすらできてねえから積み。
いまやっとR-GUN作ってるとこだし。
が、末にはヴァイスリッターが出る予定なんだよな。

7月19日


7月18日


7月17日


7月16日

携帯、ずっとmovaのままだったんだが
いいかげん、電池の持ちが悪くなってきたので買い替え。
FOMAにはするが、新機種で4万近く出すのがあまりに馬鹿らしいので
型落ち狙い。
丁度今日限りのセールでいつもより4千近く安い旧機種があったのでかってしまった。
んー何するにもネットワーク暗証とか聞かれる。
非通知設定の解除すらも。面倒な。
いや、忘れちゃってるもんで。Docomoショップいかんと駄目か。

7月15日


7月14日


7月13日

ゲームでも買おうかと淀行ったらペルソナ3売り切れてやんの。
つかえねーな、おい。
しゃーないのでゼーガペインのプラモ買って帰りましたわ。

7月12日


7月11日


7月10日


7月9日

金曜に、インターネットラジオで「うたわれるもの」が始まった。
ハクオロの小山氏、エルルゥの柚木さんの2人がパーソナリティ
二人ともラジオは初めてとのこと。
で、聞いたのだが…すげえ、なんだこれ。
暴走特急とでも言うべき柚木の猛烈アタックにびびりつつ
ぎこちなく進めてくジャックバウアー
アニメ系のラジオなんぞ聞くのすっげー久々であるが
ここまでぶっとんでるのは

7月8日

カラオケ行ってきた。
なんか随分と久々だったので色々歌ってみた。

7月7日

ちと久々に実家近くの馬車道いったら…
改装喰らってた。ドリンクバーとデザートバー…
他の店でも順次喰らっていたらしいが、ここもやられたか。
食事は変わらんが、今までのデザートは消滅っぽい。
紅茶シフォンとか好きで行ってたのになー。
あと、ドリンクバーがないことである意味静かな落ち着いた店になっていたというのに
…ねえ。すでに

7月6日


7月5日


7月4日


7月3日


7月2日


7月1日


gameTOPに戻る homeに戻る