日記 5月


5月31日


5月30日

最近暇ではないのだが、返ってなんかやりたくなり
オンラインゲームのβにあっちこっち申し込んでたり。
…受からんもんだな。というか外してばかり。ちくそう。2次βの始まったアラド戦記は今度こそ
受かりたいな。前回は2.7倍。今回はどんなもんでしょ。

5月29日


5月28日

本日うたわれるものが2話連続でした。
ぐは、ちゃんとチェックしてなかった。実家に戻ってたので
直せない。実家はまだビデオだったのでしょーがなく
余ってたビデオに2話目放り込んで家に戻ってから取り込み。
うー、折角ニウェ(声:東方不敗)が出てきて素敵なバトルだったのにのう。
大慌てだったので

5月27日


5月26日

デモンベインとスカーレットかって来ました。
ねこ最後の作品。

5月25日

今日はつよきすときみきすの発売日。

5月24日

さて、昨日買ったRBO。
お便りコーナー読むだけで時間かかりまくりなわけですが。
まあ、2,3併せてってのもあるが、3は特に多すぎ。
とりあえず2から。

5月23日

すっかり忘れてたが、先日ラグナのイベントでバトルオフライン vol.3が出てたはず。
店に卸す量少ないって話だったので行こうと思ってたんだがすっかり忘れてた。
まあ、どうもイベントはクジのせいで入場すらも困難。直射日光ギンギンの下で
ずっと待たされたらしいので行かなくて正解であったようだが。

とりあえず新宿虎にいったら普通にあったのでゲット。
ついでに忘れてた挙句買おうとすると在庫が切れてるvol.2も購入。

5月22日


5月21日


5月20日


5月19日


5月18日

.hack G.Uの発売日。…だったんだが、予約してた紙紛失。あほ。
特典諦めて普通に購入。駄目駄目。
探せば特典つきで変えたんだろうがそんな気力はないし。

5月17日


5月16日


5月15日


5月14日


5月13日


5月12日


5月11日

飾ってた2体があれだったのでなんとなくGCのPSO立ち上げてみる。
久々にプレイしてみたが、ほんとレアでないな。
しばらくやったがグラスアサシンの腕がでたくらい。

結局ガチャフォースに戻りました。

5月10日

とりあえず、レイキャシ完成。
とりあえず、キャシにダブルセイバー、旦那にフロウウェンの大剣
持たせて並べてみた。やはりいいですな。
武器セットだけでもやはり欲しいなー。夏は絶対ないだろうが
冬辺りに少しでもほしいな。まあ、浅井氏に無理はいえん。

5月9日


5月8日


5月7日


5月6日


5月5日

浜松町でのガチャケット2に行ってきた。
今回、他と共同だった為か
神羅万象と一緒の階に放り込まれたせいか人多い。実に。
というか、結構早めに行ったのにカタログ売り切れ状態ってのも。
とりあえず、ガチャスペースにあったのは大体ゲット。
こういう時でもないとガチャの本なんぞ揃えられんしな。

午後からはGCでの対戦や交換会。
正直交換できるようなレアはさっぱり集まってないので
こっちは見てるだけ。前回の黒サイバードラゴン完成みたいな派手なのはなかった。

5月4日


5月3日

ワールドホビーフェスタ行きました。
WFの時書いたようにまたレイキャシと武器セット買う為に。
今回はレイキャシ赤と武器殲滅白をゲット

で、少し回ったけど…もういい加減イベントの規模と人の量が剥離しまくってるような。
というかさ、WHFってメカ系皆無なのとか色々でどうにもえちぃ系が多すぎてなー。
正直親子連れとかはきついだろ、あれ。
どうにも運営側が未だに小さい頃のままな認識でいるような気がする。

5月2日


5月1日


gameTOPに戻る homeに戻る