.
バレエ みるの好きです

Welcome to Our Message Board ♪

ラストアップデート TODAY(?!)('98 02/07 START)
by はるはる

メール
mailto:harucha@din.or.jp



        ボードへの入り口です (^^)

 
  ボードは2種類 (^^)

  「チケットコーナー」はチケットがあまってしまったとき、必要なとき etc に
  ご利用ください。
    万が一のトラブルに備えて、お金のやりとりなどは慎重にされることをおすすめ
  します。(メールアドレス以外の連絡先を確認するなど)
    大変申し訳ないのですが、こちらでは責任を持てないので。
    ですが、万が一のときはできるかぎりのことはしたいと思うので、どうか
  お知らせください m(_ _)m


  「おすすめサイト」はバレエファンの方には、気に入っていただけると
ころばかりだと思います。 みなさま、どうぞおでかけください (^o^)
      
   いろいろなところで、みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。
  
★チケットコーナー
★みんなの掲示板  (^o^)v
★みんなの掲示板  −少し前のデータ−


森下洋子さんの舞踊歴60周年にむかって!  『観劇日記』をブログっています (^^) 


★お世話になっている素材屋さん♪
    

*おすすめサイト (*^^*) *

★ロシアバレエ研究とギャラリー★

★「茶屋町画廊」★

★金田・こうのバレエアカデミー★

★倉本幸樹−Pancake Contemporary Ballet オフィシャルサイト★

★ 松山バレエ団 ★

★ バレエショップ&ギャラリー「FAIRY」★

★オーダーメイドのエッチング工房 『Sylphide』

★央さんの Stage Door ★Dance Square

★たかこさんの 私のお気に入り ★花見さんの @Hanami

★Natsumu's Times Square ★ロイヤル・バレエの世界へようこそ!!

★PLIEさんの HOME PAGE

★大人から始めるクラシックバレエ

★劇場へ行こう! ★・バレエだいすきっ・ ★うさのあしあと

★みるみるのページ

★京さんの 新国立劇場バレエ団ファンサイト

★ RIE さんの R−DEPOT ★りるさんの Danse Mondiale

★JUN BALLET SCHOOL

★ みぃみさんの 『MATVIENKO on the NET』
★ mun さんの 『mun's scribble』


★ いち さんの 『The Art's Room』必見のバレエ番組情報!

★ハギノヒメさんの 『We Love Malakhov!』 ★とらのおさんの 『バレエに行こう』

★ユルシュールさんの 『まったりと Clavelitos』
バレエだけでなくオペラ、声楽・・・いろいろな世界が広がります (*^^*)


<音楽なおすすめ♪>
★Anja さんの 『Salonen&AYA KINGDOM』

★ さぼてんさんの 『さぼてんがうたう』

★ jan さんの 『神戸CD倉庫』 ★ 上坂さんの 『FluteKreis』



[★INDEXへ]