日程画像|趣旨|定義入力宣言談話感想原作表紙
本頁の趣旨
Purpose of the site
私はコンセント・・・小説や映画にてコンセントであると自覚なされた方のコンセント宣言を広く募ります!誰にも言えない、または言う場所がないという不安は、ここにて消滅いたします。
小説コンセントが田口ランディ女史から発表されて以来、その画期的な内容から様々なシンパシーを受け、そして自分もコンセントであったと気づく方々が登場してまいりました。折しも、小説でも終盤に主人公ユキが自分の体験などをネットにて公開したところ様々な人々の共感が彼女の元へと寄せられたこととシンクロするかのように・・・本サイトは小説、そしてこれから公開される映画にて共鳴し、コンセントに目覚めた方々を主人公が開設されたサイトの如く、広く受け入れてゆければ幸いかと存じます。
コンセントであると自覚なされる方は熱い想いをメッセージに託して入力(宣言)してください。小説や映画の感想、そしてコンセントとしてのご自身の日常生活、社会での視点などなど。それらは公開頁にて順次公開されます。レスの出来ない一方通行の頁ですが、宣言なされることに意義があると私たちGTCAは考えます。
コンセントは今まで孤立した存在で、仲間がこの世にいることを知らないで来ましたはずです。ですが、もうそのようなことはありません。素晴らしき仲間がここにて続々宣言をしてゆくからです。そして自分が持つ力が、仲間とあることで数倍の力になることを実感なされることでしょう。進化は仲間の中にあって始めて起きるものなのですから。
タイミング的には映画コンセントの記念企画第一弾と位置づけております。第二弾としては、ファンの皆様たちと作り上げてゆく田口ランディファン本(オンデマンド出版)を予定しておりますので、これも楽しみにしておいてください。

記 GTCA