4月〜桜、桜〜

3月分へ
トップへ
4月30日
 なにやら昨日までの日付がおかしかったので強制的に修正。皆さ
んお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「どこからずれたんでしょうね?」
 どっか一日書かなかった辺りだろ、自分でも分からん。
 それはそれとして。
 私の家にはインスタントのコーンポタージュが装備されているので
すが、作り方の欄が「熱湯を注ぎ、
すぐに10秒ほどかきまぜて下さい」
とわざわざ強調してまで書いてあるのはなんなのか。早くまぜないと
呪われたりするのか!おのれつぶコーン!
 しかし近所のショップ99で買ってるんですがあんまり安くて不安に
なるのは私だけでしょうか。そして友人は蒸かしじゃがを買占め。し
ばらく入荷されないと知って!!

〜拍手レス〜
○今日ようやく我が家にも番学が到着しました。感無量ですな。今夜
は夜更かし決定

思うさま読んで夢に出すがよかろう!つか表紙は絵柄変わりすぎだと
思うのですがミスター。
○袋とじの中身は原作28巻に色付けた程度…ヤラレタ orz
さすがチャンピ○ン、さすが秋○書店。それが奴らのやり口だ!
○光量は鏡でなんとかならんか。駄目か。
鏡かー。とりあえず次回辺り実験してみます。ムツカシイですのぅ。

4月29日

ドルドレイ「あれ?ライダーさんはどしたの」
ドラグ「いやもうデューダしちゃったよ。龍使い荒いんだもん」

 そんなわけで久しぶりのおでん屋ドルドレイですが皆さんお元気です
か?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「かなり間隔空きましたねー」
 なんか月末が多い気がするなぁ、おでん屋。つか光量足りないわ影
は出ちゃってるわ散々ですな。あと一個ライトいるかな…、そんな金
ないんですが!くぅ。
 んでー。
 以前ネットをうろうろしていたときに見かけたフラッシュプレイヤーが
使いやすそうだったんで「ここは一丁番学でいじってみるかー」とか思
ったんですがやっぱりそんなお金は無いということでひとつ。

4月29日
 そしてなんか乗り遅れた感じで番長公式サイトに書き込めない、そん
な小心者ですが皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「相変わらずだねぇ」
 河口湖も遠くなりにけり、だ。
 んでー。
 例によって例のごとく友人宅にてケーブルやらなんやらを見てるわけ
ですが、WEEDとリングにかけろ(こっちはケーブルじゃないが)が面
白くてたまりません。WEEDの『画面見ないとあまりにも漢』っぷりと
やけに動くリングにかけろ。最近のヒットは

○WEED(WEEDを助けて死んでゆくジェロム)
「神よ、俺はどうなってもいい。どんな苦しみにも耐えて見せる。だか
ら、この最高の男を助けてくれ…」
○リングにかけろ(剣崎)
「このテンカウントはヤツの男を試しているのさ」

とまぁこんな感じなんですがWEEDは台詞に気を取られて画面見る
と犬なのがすごいですな。あとリンかけは面白すぎる。根本的に身長
が2,5倍くらいあるのと闘うってウェイト制は!

4月28日
 番長学園!!届きましたー。つか佐川のお兄ちゃん
「えーとすいません場所がわからないんですが」
までは分かるとして、
「今川上さん宅の前にいるんですが」
って私もわかりませんですよ川上さん。なにはともあれ皆さんお元気で
すか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「どの辺りだったんでしょうね」
 番地的には近いんだろうなぁ、川上さん。とりあえず増ページで目出度
い限り。番長学園フォーエバー。

〜拍手レス〜
○新連載を袋とじにするとは…すごいね!チャンピ○ン。
REDの方でもやってましたな、袋とじ。買わせたいのかどうなのか。と
りあえず覚悟のススメは袋とじで正しかったとは思うのですがいかに。

4月27日
 なぜ昼時なのにおにぎりが一つもないんだ近所のコンビニ…。そん
なに客がいるとも思えないのに。なにはともあれ皆さんお元気ですか?
はんてんです。
 はんてんこ「個人経営っぽいしねぇ」
 夜とか行くともうなんも無いしな。
 んでー。
 とりあえず多少お脳が持ち直したのでまったりとディスガイア2起動。
いい加減前衛がはんてんこ(侍)一人ではどうにもならんのではんてん
(モンスター・銃魔神)を作成ー、うわ足遅ー。しかしまぁこれで前衛も増
えたということで進めやすくなるでしょう。良き哉良き哉。
 あと個人的にやっぱり和服はいいよね!とか思いながら引き続きはん
てんこ(侍・男)を脳内保管。声聞かなきゃ大丈夫よー。先日「なんかエ
ロいコスチュームないすか?」とか聞かれたんで
「喪服」と答えたら周囲
がマッハで引いてました。納得いかないアルのことよー。

4月26日
 祝!番長学園再販ー。ドンドンパフパフー。皆さんお元気ですか?
はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「テンションが中途半端ですね」
 ぶっちゃけ鬱でそれどころじゃない。んでもってさらに運動不足が
コンボで入って危うく風呂でダウンしそうに。ひ、左膝に痛みがー。
周りから見たら不審者だよなぁ、いきなり止まったと思えば次はやけ
にゆっくりと立ち上がる男は。ヘルミプーだぜー。

4月25日
 なにやら派手な雷雨でしたが皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「すぐ止んだけどねぇ」
 さすがにあの状況じゃゲームはできんなー。
 んでー。
 最近はなんか家に憑いてるんじゃないかというほどに家でのグロッ
キーっぷりが激しいです。まぁ単に家以外だとだいたい友人がいるん
でその関係だと思うんですが。つーか突然来るのだけは止めて欲しい。
写真ネタでも撮るかー、ってんでフィギアを並べた辺りで来るのは止め
て欲しい。
一瞬本気で死にたくなるんでマジでマジで。
4月24日
 免許更新ー。写真も撮ったし金も持った、都庁へゴーだぜー!
 
写真いらねぇってさ!!皆さんお元気ですか?はんてんです。先
に言えよ。
 ちゃんちゃんこ「書いてありますよ?」
 ジーザス。
 まぁ仕方ないんでクソ眠い思いで講習を受けて終了。ゴールド免許
は楽ですなー、教習車でしか走ったことないけど。今走ったら絶対事
故ると思うけど。まぁ面倒が一つ終わったということでひとつ。

4月23日
 うわまた書いといてアップしてないや昨日の日記。なにはともあれ皆
さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「まぁいつもの事さね」
 つか最近は前にも増して貯ネタ率下がってるからなー、鬱でほぼ外
に出ないせいなのは分かってるんですが。どうしたもんかー、とか考え
ながらふと手をやるとなんとなく触れたほくろが気になる私。まぁ随分
前からあるんですが、これなぜか半端にデカくてほくろ以上イボ未満
といった風情。むはー、なんか今日はすげー気になるぜー。えぐったら
ー!!
 
派手目に出血。
 そらまぁそうですなー、皮膚の一部だもんなー。

〜拍手レス〜
○池上遼一の漫画もシリアス&ギャグじゃな
即ちクロマティ高校。随分前に池上先生本人も北斗とメカ沢描いてま
したが。

4月22日
 「どれ見てもいいよー、俺少し寝るから」とのことだったのでケーブル
を端から見まくりー。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「いろいろありますねー」
 うわー、やっべディスカバリーチャンネル面白ー。つかディスカバリー
とアニマルプラネット(動物ドキュメンタリー)があれば俺は一生外に出
ないで生きていけるねー。まぁそんな金なぞありはしないんですが。
 後は銀牙伝説WEEDは画面みないで聞いてるとまさか犬とは思わ
ないほどに熱いことになってるのが面白いかと。…しかし初代の流れ
星銀の1巻からはこうなるとは予想できんなー。普通のマタギ漫画だ
ったのに。うぅむ。

〜拍手レス〜
○その問題はきっとアミバ様が解決してます。間違っても「ん〜?間
違ったかな?」で無問題。

あの人達は自分の絵柄を分かった上でやってるくさいですからなー。
大御所は違うぜ。

4月21日
 友人とカラオケの話になったのですが私、まともに歌えるのはゴルドラ
ンのOPだけなんですが。皆様お元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「また狭い音域だねぇ」
 あー後ヤマトの真っ赤なスカーフ。つか普通の歌手の歌はほぼ無理。
そんなわけで超高速で持ち歌がなくなるんですがどうしたもんか。つか
友人にもなるともう聞いたことない歌なんてないんじゃなかろうか…。お
ーのーだぜ。
 んでー。
 これまた友人と『シリアス漫画におけるギャグ』の話になりまして。
 とりあえず現時点その両方を満たしているのは金色のガッシュ、とい
うことで落ち着いたのはいいんですが問題として挙がったのが北斗の
拳とベルセルク。まぁベルセルクは黒剣騎士団の『エンジョイ&エキサ
イティング』とか『ゴッド!千手キャノン』は明らかにギャグなのでいい
んですが、北斗の拳の
『そんなでかいババァがいるか』とか『あ、新記
録』とかはどの辺のラインなのか!
つか狙ってるよな絶対!!

〜拍手レス〜
○私の場合、会員証を持たずにツタヤとか行ったりします。しかも頻繁に。
私は風呂で脱ぐ段になって風呂セットを忘れたことに気付いたときはか
なり脱力しましたが。手ぶらなんだから気付こうぜ…。

4月19日
 なんかもう毎月毎月律儀に病院行って金払うのもなんだかなー、な気
分のはんてんです。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「2回言わなくても」
 気分気分。
 んでー。
 友人に飯に誘われたのでゴー。の前に薬持っていかんとなー、と昼夜
分の薬を
準備しておいて忘れる俺。
 阿呆か!俺は阿呆か!帰ってみれば2回分の薬が三つ指ついてお待ち
かねですよ!

「お風呂にしますか?それとも食事?それともワ・タ・シ?」

つーかお前さんに行っとかんとお脳がイカレるので風呂も食事もかっ飛ば
してお薬を。あぁいや飯は食ったのか、まぁいいや。そんなわけで腎臓の
方の医者先生にも調剤薬局のおばさんにも驚かれる量のお薬を飲んで
今日も惰眠を貪りたいと思います。いっそ殺してー。

4月18日
 エリア88鑑賞後にブラックキャットの宣伝見るとえらく安い。皆さんお元
気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「また昨日はいい話でしたしねぇ」
 大尉…、もう、戦わなくていいんですよね…。ミッキー格好いいなぁ。
 後はサクラ大戦劇場版のCMを見て悪友ごんと阿呆トーク。

俺「なんつーかさ、新人て必ず問題起こして仲悪くなるよな」
ご「まぁあんまり話の分かる新人でも困るんじゃね?」
俺「アレだな。『本日をもって入隊します!よろしくお願いします!』で
  始まって訓練雑用もそつなくこなして、後は戦闘でも支援に徹する
  のな」
ご「話進まねー」
俺「つーかこの世界大神以外にリーダーおらんのかね」
ご「問題だなー」

まぁなんだ、垂れ流しているとコマーシャルが、『女の子が!』『女の子が
!』『女の子が!』ばかりでうざったいっちゃあうざったいんですが。女出
せばいいなら俺も脚本家になれそうですなー。日本は平和だ。

〜拍手レス〜
○レウス亜種に50分フルに逃げられ、戦闘らしい戦闘も無く終了。文字
通り手も足もでなかった…その戦術はガチ過ぎるので勘弁。

つ角笛。あとは基本に則って閃光玉連打ですかなー。つか逃げ回るロジ
ックの上で強くなってるのはどうか。
○ツーカーは去年10月にKDDIに吸収されてるはず だからツーカー→au
の番号変更なし機種変ができる

まぁウチのはまだまだ動くんでノープロブレム。欠点は一日で電池が空
になるくらいですよ(限界が近い合図)
○師父はあえて肉弾戦でモンスに挑むという可能性を私に示してください
ました<ダメガンナー

同時に現実も示してみました。弾もロハじゃないんじゃよー。
○とりあえずドスランポスに挑戦してみようと思います。この戦いが終わっ
たら故郷のあの娘に結婚を申し込ry

そうだな…じゃあそんときはお前のかみさんの飯でも喰いにいくとするさ。

4月17日
 なにやらツーカー倒産気味か。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「ストレートに言いなさんな」
 結構愛用してたんだけどなぁ。そういやいつも食べてたパンもサンクス
から消えたなぁ。今度は何を食べようか、まぁあんまり好きなものも無い
んですが。アレか、人はパンのみに生きるにあらずってヤツか!
ケーキ
を食べればいいじゃない!!

 太る太る。
 そういえば「今ダイエット中なんだよ」と言いつつ自販機で練乳いちご
を買った彼はダイエットできたんだろうか。無理かなー、無理だろうなー。

〜拍手レス〜
○なんか伊集院光のラジオみたいだなぁ>16日のツカミ部分
それが、はんてんの声を聴いた、最期だった。

4月16日
 あの秘伝書を求めてやってきた人たちが、実は組織から追われていて
凄まじい闘いをしながら移動している
という妄想。皆さんお元気ですか?
はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「結構話題になってますね」
 まぁいつのジャンプだって話だからあなぁ。むしろコロコロか。
 んでー。
 いつものようにモンハンなわけですが先日ボウガンにて切なくも弾切れ
という事態に遭遇。老山龍という異常にデカいドラゴンでして一定値以上
のダメージを与えるか殺せばOKなんですが前述どおり弾切れに。砦を
壊されたら負けなんですがガッツンガッツン砦に体当たりする龍に手も足
も出ない私!否!足は出せる!!
 
そんなわけでキックで闘うダメガンナー。
 そして砦崩壊。そりゃな。

〜拍手レス〜
○いっそのこと後ろ向き走行世界一を目指すのです!
それだー!しかしバック走で一休に勝てません。そんなアイシールド21。

4月15日
 垂れ流しのケーブルから聞こえてくる無茶な設定に脳が飛びそうになる
今日この頃。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「そういうもんなんだろうさ」
 あとキングゲイナーのOP初めて見た。なんかぬるぬるしてた。さすがス
ト3の国カプコン、イカス。
 あとトップ絵が描けません。ここに来て今更自分の絵の下手っぷりに気
付く愚鈍ぶりは素晴らしいですよマイ脳。なんか描いてもつまんない絵し
かできないんですよねー、いやまぁ今までのが面白かったかは別ですが。
はてさてどうしたもんか。ネタ写真もなかなか無いですし、うぅむ。
 そうだ!諦めよう!!(前向き)

4月14日
 エリア88が面白すぎるんですがどうしたもんか。いやどうしようもないん
ですが。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「いろいろやってますねぇ」
 キャプテンとかすっごい地味に面白い。…まぁどうせ引かないからいいん
ですが。
 んで。
 免許の書き換えということで実家からその旨のお手紙到着(本籍変わっ
たのでちょっとメンドイのです)。なんか文章がー。

『分からない事が連絡してね。』

分からねぇ…。文章が分からないぜマイマザー…。

〜拍手レス〜
○Gyaoでもアニメとかやってるではないか
めんどい。

4月12日
 今日はなにやら蒸し暑いと言っても過言ではないのではなかろうか。皆
さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「まぁ春だしねぇ」
 もう4月なんだよなぁ。新学期ー。
 それはさておき。
 件のケーブルを引いた友人ですがそんな関係で常になんらかのアニメ
が垂れ流しになってまして。いやー、面白いね、少女漫画。
 なんつーか『これは男は考えないなー』的なものがガンガン投入されて
てびびります。

「闇ナベやるぞー!!」

で始まって二人目が食べた時点で暴れだして闇ナベ終了。とか。もう突っ
込み所満載ですよええ、ええ。
 後なんちゃらの双子姫が魔法(多分)を使ったときの、

「「パーティー会場を守って〜」」

というアバウトな詠唱とか。すごいなぁ少女向け。

4月11日
 免許の更新が来たので住民票をゲットだぜー、雨だぜー。皆さんお元気
ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「わざとですか?」
 狙ってお天気がなんとかなるならやっとるわー。
 んで。
 なにやら友人がケーブルテレビ導入ということですごいなー、あれ。あん
なものウチに入れたら引きこもりジェットエンジンが超加速ですよ。危険だ
ー。
 そんな流れで延々とアニメを垂れ流しつつモンスターハンターやってまし
た。あとオスカルが死んでた。

4月10日
 先日テレビで『毎日いくつもの数式を発見した人間』というのをやってお
りまして(番組名は失念)、そういう人ってのは正味の話俺とは脳みその
構造が違うんだろうなー、とか薬のせいで回らない頭で思ってみました。
つか不眠が治ってきたと思ったら今度は全く起きられなくなってきてます。
一応1時間刻みくらいで時計を見てる記憶はあるんですが、うぅむ。なに
はともあれ皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「そのまんま死んじゃうんじゃないかね?」
 それも悪くない。
 後は結構前になりますがK−1(だと思う)の映像で『左が顔面に入る→
相手がのけぞってる間にワンツー→ボディにラッシュ』という
お前ら格ゲー
か!
ってな感じのキャンセル必殺技を見ました。人間極まってくると無茶
が効くもんだなー、とか思いつつエアマスターのアキオを連想。その内空
中コンボとか出るんじゃなかろうか。
 そして現実にはお脳は回らないわ体は無茶した瞬間横紋筋融解症が
ヒットしたわ、のダメ人間が一人。いやはやどうしたもんか。

4月9日
 そんなわけで友人のお誘いでお好み焼き屋へー。といってもサイドメニ
ューの方が気に入ってお好み焼きはほとんど食べてないんですが。皆さ
んお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「イカ好きなんですね」
 自画像からすると共食いだがね!
 まぁそれはそれとして。
 いろいろあって今月お金がピンチ気味なんですがそんなときに限って
欲しいものが乱発されるのが悩みの種。しかも出てるのが

○FSS(永野護)
○夢幻紳士(高橋葉介)
○モンスターハンター2サントラ

ってみんな微妙に高いよ!お金が!お金が!助けてー。

4月8日
 ここ三日ほどトップ絵を描いてたんですがどれもゴミなので廃棄。皆さん
お元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「まぁあんたの腕じゃねぇ」
 あまりといえばあまりな出来でした。つか結局顔も描けずに終わってる
からなぁ、やる気なくすわー。いかんねー、周りに絵描きがいると。自分
もやってみたくなっちゃうですよ。したい事と出来る事の区別はせんとな
ぁ、そうでなくても才能に乏しいのに。以前劇団で座長がかましてくれた
事を思い出しますな。

『○○は声質がいいんだからもっと頑張れ』
『××は声に張りがあっていい。もっとそれを使いこなせ』
『はんてん(仮名)は頑張れ』

ノーフォロー!!つかあのとき俺一人だけフォローなかったんだよな…、
分かってても凹むっちゅうねん。

4月7日
 なんつーかリングにかけろのアニメは力入りすぎだと思うのですが皆さ
んお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「ある意味深夜放送ですね」
 ブーメランフックが。サンドバッグも一閃真っ二つですよ。
 声優もやけに豪華だったしなー、作画も良かったし。金かかってるんだ
ろうなぁ。
 なにはともあれ深夜だというのに爆笑しかけてしまって危なかったです。
そして俺も全治の暁にはコンクリにいいパンチをくれてアピールを。

〜拍手レス〜
○おいで〜、早くこっちの世界へおいで〜(手招き)by三十路男
○なってみると楽しいもんですよ、30代は♪カモンデスヨ、ハンテンサ〜
ン!

く、来るなー!!(エレベーターの『閉』ボタンを連打しながら)(←死にフラ
グ)

4月6日
 最近日記を書いたのにアップを忘れる病にかかって困ってます。皆さん
お元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「ボケるには早くないかね」
 一応30前です。…って書くと切ないな…、30か…。中学のときの先生
の言葉を思い出しますなぁ。

「俺が中学のときは30になるなんて思いもしなかったよ」

こうして人は歳をとっていくのですなー。
 そんなわけではんてん@30前、楽しみは毎週月曜日のギャグ漫画『テ
ニ○の王子様』と設定無視しまくり漫画『ブ○ーチ』です。毎週悪友ごんと
ツッコむのが慣例となっております、はい。

〜拍手レス〜
○バサルモス…歯というより刃が立たない。星の数に騙された〜!
というわけでどこを切っても大剣&太刀は弾かれるバサルモスなんですが
どうしたもんか。とりあえず爆弾岩に当てまくってから叩けば死んでくれま
すのでふぁいとー。

4月5日
 そんなわけで相変わらずガッシュは熱いなぁと思う今日この頃。もう結構
な数が魔界に帰ってるのに毎回新鮮に熱いのがたまらんです。つか子供
は無条件で読んどけ。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「もうその台詞何回か言ったと思うんですけど」
 面白いのだから仕方ない。
 んで。
 今日はけだるい通院デーだったわけですが私が行っている病院という
のが、いわゆる大学病院なのでたまに研修医がいるのですよ。そんな
わけで本日は研修医殿が触診ー。
…ってすっごい手が汗ばんでるよ!
緊張しまくりだよ研修医!
 まぁ最近はよく叩かれる医者業界ですが頑張ってほしいですね。
 …そういや昔尿道カテーテル入れたときに助手についてた人も無茶苦茶
汗かいてたなー…。医者も真面目にやると大変だ。

4月4日
 明日は病院〜。あー、そういえば障害者認定もらってこいとか言われて
たの忘れてたなぁ。またなんか医者に微妙な顔されるんだろうか、なんか
もうそれだけで鬱がマッハで進行しそうです。皆さんお元気ですか?はん
てんです。
 はんてんこ「とっととしないからさね」
 いや面倒で。
 つか明日も雨降ってたらやだなー、病院が中途半端な位置にあるから
電車よりチャリンコの方が動きやすいんだよなー。あーもう面倒くさい。修
羅の国弁でなら息をするのも面倒くさいですよ。あー、あー。
 そんなわけで我が家こと修羅の国に案内できる赤鯱様急募。女人像の
構えで待っております。

4月3日
 友人がディスガイア2をプレイしてるのを鑑賞会ー。

「はんてん(仮名)もキャラ作ってみる?」

ということではんてんことちゃんちゃんこを作るのだぜー。結果は挨拶の
後で。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「区切る意味あるんですか?」
 気分よ気分。
 それはさておきキャラの職業は『はんてんこ・侍』、『ちゃんちゃんこ・魔
法使い』で行こうと思ったのですが、
侍は男しかいないわ魔法使いは眼鏡
なのが男の方だったり
となにやら雲行きが怪しいご様子。仕方ないので必
殺脳内保管!魔法使いはともかく侍は声がかなりの男声なのははんてん
こなら性別くらい自在だろうということでひとつ。それなんてエロゲ?

〜拍手レス〜
○性欲が無いとなると、美女が裸で迫ってきてもクールに断る事は可能で
すか?

どうしてエレクチオンしないの〜ッ!「性欲が無いからさ」。分からない人は
『エレクチオン』で検索してみよう!小池一夫先生の世界が広がるぜ!

4月2日
 A.C.Eのデモを見ていて思ったのですが

「ダブルゲキガンパーンチ!」「燃えるぜ!!」

の後に堂々とブラックサレサのデモに入るのはどうかと。話題が微妙に古
いですが皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「とっとと書いとけばいいだろうに」
 それは難しい注文だ。
 なんというか会ったことのある人ならわかるんですが私はんてんはネタ
を見つけるとしゃべりまくるのですよ。
 しかも話したことの無い人を見つけるたびにしゃべるのですよ!
 …気が付くと日記に使ったのかどうかが怪しくなってるんですよ…。
 まぁそんな感じで念のため使わなかったはいいが結局ネタがなくなって
2,3テンポ遅れて日記に書く、と。
 絶対ビッグになれない人間だ。

〜拍手レス〜
○くわたきよはらなかはたしのずかはらいしい
懐かしいメンツがー。むしろくわわで。ぴのが速いんだこれが。

4月1日
 せっかくの4月バカなのでなんかやろうとも思ったのですが何か描くほ
どパワーはない、ということでどうせならトップに
『もう疲れました、今まで
ありがとうございました。』とか残して他キャッシュもろともデリートっての
もありか
、とも思ったのですが多分洒落で済まないんで止めておきました。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「賢明です」
 ま、ジョークってことにしときましょ。
 んでー。
 件の諦めかけてたブラックラグーンが帰ってきました!…のはいいんで
すが。なんか、多い…。
 なんか自分的にはブラックラグーン貸してた気分だったんですがキノ
の旅とか島本和彦の同人誌とか段ボールで帰ってきてえらく驚いてみ
たり。そういや無かったなぁ、本棚に。っつーかいつ貸したかすら覚えて
ないのはむしろ問題だろ俺。いっぺん棚卸せにゃならんかー。

〜拍手レス〜
○真弓、バース、掛布のバックスクリーン3連発を見てしまってから虎党
です。…長かったんじゃよ?TT

まぁ先輩の卒業寄せ書きにあった『大洋ホエールズは永遠に不滅です』
よりは。