11月〜昨日見た夕日のように〜

10月分へ
トップへ
11月30日
友人が持ってきたエロゲをプルェイ。とりあえずアルバイトで
もしてみるぜー。
609円ゲット。
いやどうなのよ、皆さんお元気ですか?はんてんです。
はんてんこ「どんなアルバイトかね」
画面ではガソリンスタンドっぽかったんだが。
まぁなにはともあれ食おうと思った店がことごとく閉まってたり
外出した瞬間に雨が降り出したりと散々な一日でした。
てかなによりもライデンDの特殊カラーが来ないのが!
なんかもう未だにやってんのかって感じでやってるんですがこ
とごとく色付きが来ないのですよ!どうしたら来るのよ!
とりあえず今日はガンダムコレクションでリックディアスが出た
んでこれで我慢、ドラッツェ出ないなー。

11月29日
PS2のZガンダム発売も近いということで友人宅で初代ガン
ダム鑑賞ー。
面白ーい!
認めたくないものだな、自分自身の勢いだけで書いた日記と
いうものははんてんです、皆さんお元気ですか?
ちゃんちゃんこ「もうなんだか分かりませんよぉ」
まさに勢いだけですんで。
まぁしかしさすがに未だに語り継がれるというかいまだ現役
たる初代ガンダムでしてっつーかガンオタたる自分としては
もうたまらんセリフがしょっぱなから目白押しでして。
というか当時はただ面白いなー、で見てたんですが今見ると
人物の相関図なんかも分かってますし全体から見ることがで
きるもんで
いかにひどい話かが手にとるように分かりま
す。
家族を失うフラウ、人を撃つことをためらうアムロ、地球に降
りたいと暴動を起こす老人たちや軍部との関係などなど、今
だからこそ見える部分を見ているとやはりよく出来た作品だ
なぁと思うわけです。
だからこそというわけでもないのですが。
ブライトが当時19歳というのは納得がいかない
のですが。

行動が大人すぎてるというか老け顔というか…。寒い時代だ
と思わんか。

11月28日

ゾノかぶりました。
皆様お元気ですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「ホントこういう遊び好きですねー」
しかしこの借りたデジカメではイマイチ接写が利かないのが
ネックなのですよ!買うか!?
てか実際ヨドヴァシポイントが馬鹿みたいに貯まってるので
それなりのは買えると思うんですがどうだろうな…、カメラっ
てのはいいのはとことん高いからなー。今度見るだけ見て
くるかにゃー。
後はエロゲ「大番長」のポスターを見つつ

「あー、番長学園やりてー」

とか思ったり。でもこのポスターみたいなキャラ作る人って
全体的にホニャララな人が多いんだよなー、とかなんとか。
しかしアリスのゲームってエロシーン見るのに相当必死に
ならにゃあいかんので俺みたいなヘタレゲーマーには辛い
んですよねー。クリアできんてー。

11月27日
寒いよ。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
はんてんこ「せいぜい頑張りな」
低血圧の人間には辛いのですよー、朝とかもう目覚めたら
死にそうな雰囲気でもう大変。どうしたものか。まぁ暖房か
けりゃいいんですがそれすら。
んで本日は今から友人宅でトップ絵塗りー。それなりにでき
たら後喝采ー。
…てかエロ度が消えたら感想も消えてサイバーブルー。か、
感想求むんじゃよー。

11月26日
PSOのサントラが出ているとの事でしたのでヨドヴァシへ
ゴー。売り切れ。
皆さんお元気ですか?管理人はんてんです。
はんてんこ「まぁいつものことだしねぇ」
つかゲーム・アニメ系CDコーナーせまくなったなー。
後はせっかく年末なんで貯まったヨドヴァシポイントで何か
ゲーム買おうかと思ってるんですがオススメあったら教えて
くださいまし、最近は情報に疎くてのぅ。
まぁほとんどの人はすでに買うものが決まってるってのも業
界的に厳しそうな気はするんですが。チャレンジしにくいだ
ろうなぁ、世知辛い世の中です。
最後にトップ絵のペン入れ終わりました、後は塗るだけー。
しかしいつもイカの配置に困ります。
自画像なのに。
けっぱれー。
…しかしいつにも増してとりとめない日記だ…。

11月25日
素晴らしく今さら感溢れつつコンビニ3クリア。いえーい。
はんてんこ「ホント今さらだねぇ」
ちなみにこのゲーム、やってる最中に病院から入院勧告の
電話が来てブルーになって止めたって経緯のゲームなんで
すがいややっぱ面白いですなー、商品変な配置にしてコン
ビニじゃない感を溢れさせるもまた良し。
てか個人的には難易度が低いマップの方が難しかったりす
るんですがいかに。レジャーランド面が一番難しいって絶対!
つか最近ノブラインの方も

浪人化(どの国にも入れる)

装備を売る

ある程度時間が経ったら移動

という完全商人モードだったり。最近戦闘やってないなー。
つかこんなんばっかか俺。
11月24日
コンビニで見かけたガンダムコレクションの6なんですがそ
れなりに欲しいラインナップだったんで購入ー。
つかSEEDのMSは見てない関係でいらないんで6/17で
外れっつー結構にハイリスクな買い物なんですが
買った4つ中2つがSEED系…。
まぁ、他の2つがイフリートとガンタンクUといい感じだった
ので良しってことでひとつ。皆様お元気ですか?はんてんで
す。
ちゃんちゃんこ「またそうやって散財する」

仕方無いんでSEED系MSゾノで撮影

頑張って逃げてます。

この撮影でMSゾノへの愛着がアップしたんで結果オーライ
ですなー。
とりあえず後欲しいのはジム・ブルーディスティニーとドラッ
ツェなんですがこうなると外れ多いなぁ…、どうしたものか。
まぁ日記のネタになると思えば良しか。バーチャロンしばらく
我慢してこっち買うかなー。


頑張れゾノー。

11月23日
とりあえずトップ絵下書き完了ー。なんか一生懸命描いたと
こが構図の関係でかぶって消えたりしてブルー、そんなもん
なのかにゃー。てなわけで皆さんお元気ですか?はんてんで
す。
ちゃんちゃんこ「今回私が真中なんですね」
そういえばキチンとちゃんちゃんこをメインに据えたのは初め
てかもですなぁ。てか最近ちゃんちゃんこ出番がないんで日
記にちょこちょこ出してるってのは僕達のヒミツだ。
後はお正月モノかなー。こっちは個人的に番学で行きたいん
ですが行けるかどうか!?ネタは浮かんでも実現できないっ
てのが最大のネックかと、まぁそれなりにねー。
しっかし俺ってば絵を描こうとするなぁ、下手の横好きっての
はこういうのを言うんですな!いや勉強になった。
なんつーか
写真屋は偉大ってことでひとつ。
11月22日
金属生命体が本当にいた!!
皆さんお元気ですか?はんてんです。
はんてんこ「そう言うとウソっぽいねぇ」
ホントはちょっと前に新聞で見かけたんですがソースがなく
なっちゃったんでアップしてなかったんですがコピペして残し
ておいてくださったサイトさんがあったので流用ー。
まず写真(朝日新聞:米科学誌サイエンスより)

んで説明
足を覆う硫化鉄の「うろこ」 新種巻貝、インド洋で発見

インド洋中央部の熱水が噴き出している海底から、「うろこ」に覆われた
足をもつ新種の巻き貝が見つかった。魚類、爬虫(はちゅう)類など脊椎
(せきつい)動物のうろこは、体表保護や乾燥防止が役割。この貝の場
合、サザエのフタのようにして捕食者から身を守る効果などがあるらしい。

スウェーデンと米の研究者が7日付の米科学誌サイエンスで発表する。

巻き貝は5センチほどの大きさで、うろこのある足は、ヒラヒラした飾りに
覆われているよう。

うろこの主成分は硫化鉄で、体の骨格に硫化鉄を含む生物は初めての発
見。硫化鉄は熱水中に豊富に含まれており、巻き貝は独特の環境に適応
し、この硫化鉄を利用できるように進化したらしい。DNAや形態の解析か
ら、比較的最近に進化したとみられる。 (11/07 03:02)


ちょっと読みづらいですがそこはご勘弁を。なんつーかやっぱ
海は浪漫がありますなー、新種とか見つかるともう幸せになれ
るもんなー。ちなみにネタではないですマジですマジ。

11月21日
ノブラインに繋げた瞬間にGMアナウンスが。

「17:00〜18:00の間臨時メンテナンスじゃよー」(意訳)

今まさに17:00だし!皆さんお元気ですか?管理
人はんてんです。
ちゃんちゃんこ「相変わらずのタイミングですね」
やってくれるぜコーエー(違う)。
んでそれはともかくヘルシング6巻購入ー。相変わらずブッ
飛んでますなー、まぁこれが好きで読んでるんでいいんです
がやっぱこれトライガンが突っ込まれたときにヘルシング
何もいわれてないってのがすごいですな。有名税ってのも
大変なもんだなぁうん。
なにはともあれ分かりやすいとこで申しわけないが、とりあ
えずペンウッド卿燃えってことでひとつ。
後保釈金3億3000万あっさり払うマイコーも燃え。つかあ
んだけ金がありゃあもちっと目立たずに犯罪に走れると思
うんですがいかに。

11月20日
トップ絵のリテイクー。うーん、ちゃんちゃんこの尻が小さい
のかにゃー?イマイチバランスが良くない気が。とりあえず
構図的にはこれでOKだろうなのですが皆様お元気ですか
?はんてんです。
はんてんこ「そういう書き方すると誤解されないかねぇ」
今回もエロくないですよー。
んでノブラインなんですが大規模パッチが当たっていろいろ
大騒ぎ気味。なんつっても変更確認ページが9ページに渡っ
てるてのがもう凄いですなー、合戦にいたっちゃ根本的にや
り方変わってますしどうなることやらってところなんですが、
ぶっちゃけほとんど関係無かったり。
俺の仲間内自体そうなんですが基本的にまったり派なんで
「それはそれ」って感じなんですよねー。
つか大騒ぎしてるのは公式掲示板に書き込みしてる人だけ
って気もしないでもないですが実際どうなんでしょ?合戦と
かが楽しみにしてる人にはやっぱり大きいのかもですが。
ちなみにマイキャラ美津里はとりあえず目標にしてたとこ
をクリアしたんでここからは超マイペースに浪人しながら
いろんな国で装備を売ろうかと。せっかく鍛冶屋なんだしね
ー、それっぽく楽しむですよー。

11月19日
冬用トップイラストを描くも数時間経って見たら絶望的だった
のでボツに。か、描きなおすんじゃよー。
ちゃんちゃんこ「変にチャレンジしますよね」
まぁせっかくだからねー。後は年賀状用に番学ネタを考えて
見るもどう考えても実力的に無理っぽいんで絶望。手ぇ抜く
かー。
もとい。
自分に出来ることすっかー。
なにはともあれ寺田さんのとこには年賀状を送りたいんで
すが再考の余地だらけなんでなんとかしたいとこですな。

11月18日
人の金でカラオケ。
皆さんお元気ですか?管理人はんてんです。
はんてんこ「お楽しみだねぇ」
まぁ俺はブルーハーツ歌ってれば満足なんで今日も終わらな
い歌熱唱して帰ってきましたです、はい。
そういえば以前知り合いと好きなバンドの話になりまして、俺
がブルーハーツと答えたところ
「パンクロックはかっこ悪い」
と言われた事がありました。
その通りです。
なんつーかその「カッコ悪さ」がカッコ良いというか。青臭い事
を本気でがなりたてるのが良いのではないかと。なんつーか
イメージ的にはほうき持ってギタリストごっこしてる雰囲気とい
うかなんというか、それは違うか。
なにはともあれ精霊流しと終わらない歌が連続で聞こえるカラ
オケボックスってのは珍しかっただろうなー、ってことでひとつ。

11月17日
金色のガッシュ(雷句誠)13巻購入ー。友人宅で発見するま
で気付かなかったとはこの海のリハク以下略。皆さんお元気
ですか?管理人はんてんです。
ちゃんちゃんこ「最近本屋さんチェックしてませんでしたね」
吼えろペン買って油断してました、ちぃ(ガンダム風舌打ち)。
んでネタバレしない様に感想ってえらく難しい気がするんで
すが読み直しても華麗なるビクトリーム様笑わされます、一
体脳のどこをいじればあのデザイン(性格含む)を作れるの
か。
そしてウマゴンの本の持ち主登場。
ギャグとシリアスを一気にやってのける辺りさすがかと。なん
つーか
王道と無茶のコラボレーション。いい意味で。
このマンガは変に金儲けに使われないで欲しいなぁ、純粋に
マンガとして頑張ってほしいところです。まぁ設定的にあんま
りダラダラいかなそうなのも安心ですかね。

11月16日
なにかネタになるかと思って共産党のチラシをもらったんで
すがあんまりネタになりませんでした。使えないなぁ共産党。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
はんてんこ「政治はそうやって見るもんだったかねぇ」
いいんだよ、どうせ議席取ったら前言撤回されるんだから。
んで、暇だったんでワンピースの単行本見直してて思った
事がひとつー。
人気投票でジョニーは入ってるのにヨサクが。
つかヨサクどう見てもネタで票が入ってるキャラより下なん
ですが。やはりビジュアルですか!ビジュアルの差なんで
すかー!
…まぁヨサクってばダサいもんなー…。
まぁアメリカだかどっかでの世論調査で外見がいい人間
は得という結果が出たとかいう話もありますしねー、人間
見た目が重要なのですよー。
え?俺?
人間は顔じゃないんだよ!
11月15日
危うく雨に直撃するところでした。また風邪がぶり返しちゃ
ったらもう大変ですよまったく、皆さんお元気ですか?はん
てんです。なにはともあれアメリカのテロ掃討作戦名が
「アイアン・ハンマー」
ってのはすごいセンスだと思います。
はんてんこ「どんな前置きかね」
いやニュース聞いてて吹き出したもんでつい。ってかすごい
センスだよなぁ、しかもニュースキャスターが

「鉄槌作戦が開始されました」

って一体なにが始まったのかと思ったですよまったく。なん
つーかハリウッド映画とあんまし変わらないのがすごいで
す、誰が考えてるんだろうなぁこれ。その内作戦名とかにも
「アイアンハンマー・レボリューション」
とか付くんだろうか?とか妄想すると日記のネタになってい
いかもしれません。ではでは〜。

11月14日
ほぼ治りました。皆さんお元気ですか?管理人はんてん
です。いやなんつーか健康が一番。
はんてんこ「何度それ言った事かねぇ」
いやまぁ確認ってことで。
多分完治したとは思うんですがまたぶり返すのもなんなの
でウチでまったりとノブラインー。はーまったりまったり。て
か覇王伝サーバー上杉の気合の粘り最高。
いやこのゲーム、初期からあるサーバーは非常に上杉不
利にできてまして、実際あるサーバーでは滅んでたりする
んですね。んでこの覇王伝サーバーも多分に漏れず大ピ
ンチでして。滅亡条件であるところの
○国力半分以下で
○合戦に敗北
を今にも満たしそうな状況で今週合戦が始まってしまった
のです。しかも相手は覇王伝サーバーで最も人の多いと
目される武田家、国力は3割程度。上杉の命運ここに決し
たか!
しかしここで上杉が粘りを見せます。
開戦2日目で国力が半分まで回復。
すげぇ!なんか素直にすげぇよ上杉。テンパってるだけに
結束が半端ないよ!
現実としては相手も国力下げたりしてくるし合戦は相当押さ
れてるんで厳しいかとは思いますが頑張って欲しいですね。

11月13日
風邪をひきました。気合で砂糖水14kg飲めば治るでしょ
うか?こんばんわ管理人はんてんです。
ちゃんちゃんこ「今週のバキですか」
わかりづらさ70%がはんてん屋。
まぁそんなわけでウチで寝てたり寝てたり寝てたりしてまし
た。従ってネタ無し。
ってか調子自体が

「元気に動き回るのはヤだけど一日中寝てら
 れる程悪くは無い」


ってどうすりゃいいんですか奥さん!奥さーん!
仕方無いんで信長やって寝てメシ食ってダラリダラリ。人
として最悪気味な生活送ってたり。おーいえー。

11月12日
発売日から結構経ったところですが吼えろペン9巻(島本
和彦)を購入。相変わらず間違ってるなぁと思うも好きだ
から仕方無し。皆さんお元気ですか?管理人はんてんです。
はんてんこ「昔から好きだからねぇ」
要は昔から俺はこうだったってことですが。
まぁそれはともかく今回の話の中にサイン会の話がござい
ました。そこで昔私が見たサイン会の恐怖をお話しようか
と。
恐怖と言っても私が怖い体験をしたわけでもないんですが
その某サイン会、私のお目当ての作家さんがいたので並ん
だのですが開場一時間前にして既に長蛇の列。イベント内
でのサイン会だったのですがその時点ですでにほとんどの
サイン希望者が並んでいるような状態でした。
そしてサイン会開始。列をなして入って行く我々。そこで私
が見たものとは!
5人いる作家陣の内
2人の前にしか列が無い現実。
怖!他の3人の先生方のとこ誰もいねぇよ!
…いやもう、人気商売ってのは怖いなーと思いました。懐か
しい話ですよー。

11月11日
しかしこの信長の野望オンラインプレイヤーズバイブル
なんですが読めば読むほどファンブックなんですがいか
に。皆様お元気ですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「あんまり資料にはなりませんねこれ」
まぁ読み物とすれば許容範囲なんですがバイブルじゃ
ないですなー。個人的には
PSOの最初の画集
の匂い
がするのが気になるところ。即ち微妙。
ちなみにノブラインは相変わらずまったりやってます。
人気ある狩場なんかだと結構みんなカツカツしてるんで
イヤなんですよねー、他の徒党が目の前にいるのに
掻っ攫うのよそうよー。
後はまぁ雨で寒いってのが目下の問題ですねー、思わ
ず最強防寒具はんてん着用です、その辺もその内デジ
カメでアップするかもしないかも。ではではー。

11月10日
ついにこのときが来た、ウチのPS2が活躍するのはゲ
ームだけじゃないと言えるそのときが!

8時だよ!全員集合がDVD化!!

↑クリックでHPへ行けます

いやー、来たねー。そんなわけでもう来年が待ち遠しい
はんてんですが皆さんお元気ですか?はんてんです。
はんてんこ「よりによってそこかね」
いやもうそりゃあ、ねぇ?
まぁね、当時ひょうきん族派であった父の存在によって
ドリフ派の俺は飛ばし飛ばしにしか見られなかったドリ
フが今!穴が空くほど見ることが出来る位置に!これ
を感動せずになんとしよう!!
そんなわけでノブラインの新しい攻略本が微妙だった
のは
ドリフ恩赦によりお咎め無し。
11月9日
友人からデジカメ借りてちゃんとコードやらなんやらも揃
ったんで遊び開始ー。

ちょっと見づらいんですが不二子ちゃ〜んにひとチョップ
くれるデズザウラーの図。来年でもう27になります管理人
はんてんです、皆さんお元気ですか?
はんてんこ「やってる事が小学生と変わらないねぇ」
聞こえない聞こえな〜い。
ついでにのっかってるヤツは友人が

「水が漏れる」

という理由で手放した水車です、水回さないで飾ってます
んで問題無し。てか友人のとこにはもっと立派なヤツが飾
ってあります。
あーでもこれ面白いなー、テレビ画面とか撮れるんだろう
か。撮れたらラクガキ王国のとか無理やり撮るんだけど
なー、どんなもんだろ。後で実験してみようそうしよう。

おまけ、その頃の荷電粒子砲様。

目からビーム。
11月8日
なにやらする予定だったことが無くなってしまったので日
記の過去ログなんかを作ってみました。これで新規のお
客様も見やすくなったということで改めまして皆様お元気
ですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「あれ?もっとありませんでしたっけ?」
あれより昔のはHDDの事故により消失してます。
てかもともと日記ってメインコンテンツじゃなかったんだ
よなぁ…、いつの間にやらはしご酒って感じでメインに
なってたんですよねー、懐かしい。
…まぁ未だにリンク先紹介でTRPG番長学園メインって
書く人がいるのはその流れなんですが…。
なんかなー、以前とはやるゲームの質が変わっちゃって
ネタとして書きづらいんですよー、信長オンラインとかって
書きづらいのですよ。ホントにストーリー仕立てにしないと
面白くないけど
ンな技量は無いってことでひとつ。
が、頑張らんといかんですかー。

11月7日
本日は友人ごんが遊びに来て寝てました。お疲れモード
ですか奥さん!奥さーん!その後で外にメシを食いに行
ってそのままお帰りになられました。いや誘ったのは俺
だけど大丈夫なんだろうか、そんな微妙な夜でしたが皆さ
んお元気ですか?はんてんです。
はんてんこ「あんたらの関係はなんなのかね」
悪友以外の何者でもないかと。
んで、なんかアクセス解析を見てたらサーファーズパラダ
イス経由で来た方が。
すげー、一回登録してそのまま放置だったのになぁ。また
タイミング良くサーパラからメールが来てたんで更新ー、う
わ前回更新日(てか登録したトキ)2001年だって。うーん
ナイス放置。まぁ更新したんでまたこれでお客様倍増です
よ!
ジャンル日記しか選択してないけど!
だってゲームとかも最近滞ってるしー、CG選ぶのはさすが
におこがましい気がするしー。
てなわけでもしサーパラから来る方いらっしゃいましたらこ
んなサイトです、よろしくー。

11月6日
てなワケでコーエー様からのお返事ー。

「ファイルが逝ってるかもしらんのでファイルチェック&破
 損確認後再インストてことで四露死苦ー」(激意訳)

つかファイルチェックが途中で止まったんですが再インス
トですかそうですか。
長ぇー。
…そういうコトでインストの暇に日記書いてるんですが皆
さんお元気ですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「ルーターの方はなんとかならないんですか」
多分無理、PS2の形番古いからなー。
…おー入れた入れた。いやえがったー。
まぁそんなこんなで再開成功ー、またダラダラやってくですよ
ー。
んで久しぶりにOP見て個人的に思ったことー。
ラストの鬼戦の徒党鍛冶屋入ってなくねぇか?
がんばれ鍛冶屋ー。

11月5日
ノブラインがバグって入れなくなるとはな!
やりおるわコーエー。
ちゃんちゃんこ「入れはするんですけどね」
画面真っ暗じゃ入れないも同じじゃー。
てなわけでコーエー様にメール送信ー。
…これでちょっと時間置いたら入れたとかあったらやだな
ぁ…、ありそうで怖い、確認確認。
…あ、大丈夫だ、ちゃんと入れない。
まぁそれもどうかとは思うんですがこれでこのまま引退み
たいな事態になったらやだなー、さすがにまた1から育て
るなんて嫌だぞオイ。頼みまっせコーエー様ー。

11月4日
今日ヨドバシのウォッシュレットが壊れていたのはやはり
空手奥義鉄山なんとかでやられたのでしょうか。そんな分
かりづらい田丸ネタで始まった今日の日記ですが皆様お
元気ですか?はんてんです。
はんてんこ「いつにも増して分かりづらいねぇ」
思いついたままに書くのがはんてん流。
んで今日は友人につきあって新宿虎の穴に行ったんです
よ。あそこに行ったことのある方はご存知だとは思うんで
すがあの店は何故か入り口を入ったところに等身大のメ
イド服の人形が立ってるんです。
これがいつ見ても怖ぇ。
いやなんかああいうのが売ってるであろうということは需
要もあるんでしょうがあれは家に置く気にゃなれないなー。
絶対夢に出るもん、
それもチャイルドプレイの方向
性で。

むしろJOJOな勢いで。メイド服着た人形が「メーーーン!」
とか言いながら襲ってくるのですよ、怖!怖!!
てなわけであの人形は撤去すべきだと思います。
…でも捨てるのも怖いな。

11月3日
てなわけで酔っ払いの帰還だった昨日は日記が手抜きで
すみませんでした、いやもうベロベロだったもので。皆さん
楽しくお酒飲んでますか?はんてんです。
はんてんこ「飲みすぎだよ」
いやだって目茶目茶盛り上がったもんでついつい酒も進
んでしまったのですよー。どのくらい盛り上がったかって
いうと
隣に座ったおばさん達がカウンターに移動
するくらい。

ど、どんまい。
ちゃんちゃんこ「どんまいじゃないです」
なにはともあれ久しぶりにあった友人達ですが元気でよ
かったですよー。敢えて問題点を挙げるとすれば話の
内容が
日記に書けないくらいヤバかったこと
くらいで。…その辺も相変わらずということでひとつ。
後はオークションでスーファミ本体とすごいへべれけと
もう1本ソフトを買った月の小遣い2万の妻帯者に乾杯。

11月2日
今日は2年ぶりくらいに会う友人と飲んだもんでなんつーか
ベロベロなんで今日の日記は勘弁。
はんてんこ「騒ぎすぎ」
だって久しぶりだったんだもんよー。しばらくあの天狗にゃ
行けないなー。アデュー。

11月1日
いい加減日記の過去ログを整理すべきなんだろうなぁと
気付いてはいるはんてんです。皆さんお元気ですか?
はんてんこ「気付いてるだけかね」
だって結構あるんだもんよ。イラストもまた更新しないとな
ー、見てる人いなそうだけど。
そういえば今回のトップ絵はエロ要素一切無しで描いたわ
けなんですが友人が一言。

「なんだ、このままエロ1部上場するのかと思ってた」

愛が足りないぜー(バーチャファイター)。
なんかもうこのままプロバイダ変えてエロ方向