6月〜日も月も陸を隔てはしない〜

5月分へ
 トップへ


         6月30日
         んで明日は大雨だそうで。
         はんてんこ「ああそうかね」
         くっそー、明日出る用事があるのにー。
         まぁそれはともかく終わりましたなW杯。
         結果はブラジルの優勝でしたが個人的にはどこの国も凄かったなぁ、と思います。
         いや素人が何をぬかすかと言われたらそれまでなんですがせっかく4年に一回の
         お祭りなんですから勝った国も負けた国も、次の大会に向けて頑張って欲しいなぁ
         とか。
         なんというか、インタビューを受けていた若い夫婦が大きくなったお腹を見ながら
         「この子が大人になったときにこれ(記念品)を見せてあげようかと」
         って語ってたですよ。
         なんつーかこう、どの国も自国応援して、んで終わったら頑張ったって言って、んじゃ
         また四年後頑張ろうと。
         そんな風にずっとやれたらなぁとか。
         ガラにもなく思ってみたり。
         
従って今日はオチ無し。


         6月29日
         久しぶりに雨が上がったんで(昨日はバイト)お散歩決行ー。やはり俺は散歩し
         ないとダメですわー。
         はんてんこ「あんた年幾つかね」
         いやいやいやいや。
         まぁ一瞬じじむさいように見えますが結局ゲーセン行ったり本屋寄ったりとやって
         ることはアクティブなんですよ。いや本屋で
妖怪モノの本に惹かれたりとか
         はしてますがアクティブなんですってば!7月7日になんか出るらしいんでめっちゃ
         期待してたりするのも秘密!あー楽しみですわー。
         んで。
         今日ソフマップ前で見たんですがどうやらCLAMPのXがサイキックフォースルール
         で格ゲー化されるらしいですな。
         といっても俺のXの知識など
スレイヤーズと同時上映だったから見た
         いう程度のモノな上に映画自体が無理やり時間内に収めた感バリバリの映画だっ
         たため全然分からないに等しいのですがまぁそんなことはどうでも良いのです。俺
         が非常に気になったのはムービーでございます。
         当然CLAMP作品ですのでキャラクターは皆さんスタイリッシュでございまして、コー
         トはためかせてたり刀携えてたり護符指に挟んでたりなんですがそのムービーの中
         
ただ一人大岩を持ち上げるというパフォーマンスの人が!
         ちょっとやりたくなりました。いやサイキックフォースは好きなんですが。
         はんてんこ「そんであんたのX名場面は?」
         あー……
ビクトリア(ゴルフ屋)が倒壊してたかなー。


         6月28日
         なんとなーく散歩していたところばったり知り合いに会ったのでレトロゲームな話
         題で盛り上がってました。
         はんてんこ「あれはレトロなんてもんじゃないよ」
         いや普通に「大江戸ファイト」とか「スマッシュTV」とかその辺の話題でした、いや
         普通普通、
信じてー!
         あとは目の前の小学校で避難訓練なぞやってました、避難訓練といえば怒られて
         ベランダに立たされていたところおもむろに
地震に襲われた旧友とか高校
         で「伊豆から来た人間」と「そうでない人間」は地震の瞬間に分かったりとかそんな
         ことを思い出しました。
         伊豆の人間の反応→「あ、揺れてる。結構でかいね」
         それ以外の反応→「うおお!地震だー!」
         …なんつっても群発地震のときは一日4,5回は必ず揺れてたもんでそりゃあ慣れ
         もしますよ。
         ちなみに先日の地震の際の俺の感想は
         
「うーん、長いなぁ」
         でした。いや伊豆人はみんなそうなんですってば。


         6月27日
         てなわけで久しぶりに写真屋のコーナー更新でございます。ご覧になった後
         気が向きましたら掲示板に投票をお願いします。
         はんてんこ「しかしあんたの仲間内ってのはすごいねぇ」
         
下手したら端からアップするだけであのコーナー持ちそうだしな。
         まぁそんなわけでよろしくですー。
         それはともかく早く更新しないといかんのはどちらかといえばゲーマー日記なん
         ですが。いやー、そのー、一応ネタを考えてはいるんですけれどもー、…うっかり
         更新されたらラッキーくらいでお待ちください、すいませんですー。
         まぁ他のネタといえば最近微妙にパワーダウン気味の「虹色ラーメン」とか友人と
         協議の結果面白レベルは
映画「アルマゲドン級」ということになったBMネ
         クタールとかのチャンピオンネタとかぐらいしか無いのが切ないところなんですよ
         ねー。先日は先日で
         ごん「ねぇ、なんでこのドラクエモンスターズのヤツ名前がラーメンなの?」
         俺「いや、
だってにじくじゃくだし」
         という会話もあったくらいあの漫画楽しみにしてるんですがどうも最近パワーダウン
         気味で、がんばってー。


         6月26日
         これで今日も雨の話題だったりすると非常に梅雨らしくも日記系サイトとして
         はかなり好ましくない事態になったりするので回避しようと思います、皆さん
         お元気ですか?はんてんです。
         はんてんこ「結局話題にしてるじゃないかね」
         
さてなんのことやら。
         まぁそれはともかくせっかく旬ですのでW杯の話題でも振ろうかと思うのですが
         ここはやはりにわかファンらしく今大会最高のGKと言われるオリバー・カーン氏
         ですよ。
         大体にして一番最初友人に
         「カーンってどんな感じなん?」
         聞いたところ
         
「ん?ゲルマンって感じ」
         という答えとともに画面に現れた瞬間に
         
「なるほど」
         と納得させてくれる顔がすでにたまらないのですがその友人がまたイイ情報を
         持って来てくれたのです。なんでも先日の韓国戦の前にカーン氏がインタビュー
         をうけたらしいのですが、友人の要約によると
         「もしも次の試合でドイツに不利な判定があったらどうしますか?」
         「問題ない、
俺が止める」
         だったそうで。ぐおー、たまんねー。というか実際の試合でも
昇龍拳ダイビ
         
ングロケットパンチを駆使してゴールを守るカーン選手はもうそれだけで
         俺的MVPなのですがいかに。


         6月25日
         結局夜になっても雨は上がらず。
         はんてんこ「残念だったねぇ」
         むぅぅ…おかげで結局散歩に出られなかったですよ。というか散歩できない
         ってことでこんな残念がってると犬みたいですな。
         「はんてん!待て!」「ハゥハゥハゥハゥ」
         いや村枝賢一氏の「かみつけ!」買ったもんで。
         
でも上のをイカで想像すると笑えますな。
         んでまぁそんなことはどうでもいいんですが梅雨ですなー。そりゃあこれがな
         ければ日本としては大渇水炸裂なんで無いと困るってのは分かるんですが
         やっぱり自由に外出できないのはブルーでございます。あー、俺が外出する
         ときだけ晴れたりしないかなー。
         去年入院してたときはたまに雷雨とかになると好奇心で外見てたりしてたもん
         ですが、やっぱ自由が一番ですよ自由が。というか
降るならもっと降れ
         とか思ったりしません?なんつーか土砂降りになると妙にはしゃいでしまうとい
         うかなんというか。
         はんてんこ「相変わらずお子様だねぇ」
         うっさいやい。


         6月24日
         なにやら明日は雨の模様ですがどうしてこう人のバイトの合間を縫って散
         歩できないタイミングの雨なんでしょうか?たっけてポッパーイ。お元気で
         すか?はんてんです。
         はんてんこ「最近ヤケになってないかい?」
         頑張ります。
         そして例によって目の前が小学校という環境が引き起こす素敵な会話が
         またしても炸裂でございます。

         男の子(シーツを体に巻いて)
         
「ステルスっ!もうオレは見えないから!」

         なんというか思わずホントに見えないフリしてぶつかってみたりしたくなる
         微笑ましい瞬間でございました。やはり子供ってのはかくあるべきかと。
         男の子なんざ戦隊モノやって怪我してなんぼではないかと!
         …あー、思い出しますなー、山ン中でその辺の木の枝拾ってチャンバラ
         やって誰か怪我してダッシュで帰ったあの頃ですよ…。
         あとドクダミすり潰して
その辺の草とか木の実とか皮とか適当に
         
混ぜて怪我したトコに塗ったりとか。
         
秘密基地が大掃除のせいで三日で消滅したりとか。
         ……皆さんやりましたよね?(←不安になった)


         6月23日
         てなわけでトップ絵を変えてみました。
         はんてんこ「とうとう自分は入らなくなったんだねぇ」
         まぁな。…というか実はこの絵、以前友人達がやった
         「萌えとはなんぞや!」
         のときに悪友ゴンと半分冗談で描いたものに色をつけたものなんでどう頑
         張っても
イカ燃えはただおいしそうになるだけですのでやめてお
         きました。
         そして今回最大の問題だったのがはんてんこでして、ちゃんちゃんこはメ
         イド服(相当簡単なデザインですが)というのはちゃっちゃか決まったんで
         すがここでうっかりはんてんこに体操服でも着せた日にゃあただの
イメ
         
クラになってしまうということでいろいろ協議の結果ああなりました。
         
うるさーい!エロ言うなー!!


         6月22日
         なんかデモでやってた剣豪2がやけに欲しくなりました、ピンチです。お元
         気ですか?はんてんです。
         はんてんこ「もう挨拶でもなんでもないね」
         いやだって口入屋が先生でお仕事ですよ!?うーんめっちゃ時代劇、い
         いですなー、やっぱりイベントとかで山吹色の菓子を出してるとことかに
         殴りこんだりするのかなー、うおー、やりてー。
         んでもって今日はなぜか近所の商店街で早くも七夕飾りがされたんです
         よ、んで目に付いたのだけ見てたりしてたんですが一枚、ただ一枚異常
         に俺を惹きつけた短冊があったのでその文字をここに記します。

         
天の川。

         ……いや、その、…え?


         6月21日
         というわけで買って参りました「仮面ライダーSPIRITS」!おー、たまんねー、
         泣けるー。
         はんてんこ「うるさいよ」
         いやだって滅茶苦茶熱いんですよ!?熱いぜ熱いぜ熱くて死ぬぜ!?

         「人の夢の為に生まれた。この拳…この命はその為のものだ」

         
来たァァァァァ!!
         つーか涙腺緩みっぱなしなんですが、やっぱヒーローはかくあるべきかと。
         んでもって必殺のネット検索で調べていたところ恐ろしい事実が!
         …えーとですね、作品中に出てきた怪人でですね、トラの姿で背中っから
         大砲が生えてるという実に特撮物チックな怪人がおるのですよ、んでね、
         調べたところ今回のメインストーリーであるところの「仮面ライダーZX」に
         登場していた「タイガーロイド」という怪人らしいんですよ。
         
絶対「虎バズーカ」だと思ってたのに!
         畜生。
         でも村枝さんホントにライダー(というか特撮物)好きなんでしょうなー、そう
         でなければあそこまでけれん味溢れるマンガは描けないと思うですよ。なん
         つっても
改造人間が背広着てるし(13話・笑)。
         そして同時にスクライド最終巻購入、
俺にどうしろと。


         6月20日
         髪切ってさっぱりしたところで本日の日記をお送りしたいとおもいます、まず
         明日のお天気ですが東京では30度を越える予想となっております、勘弁し
         て下さい。
         はんてんこ「あぁもう、うるっさいねぇ」
         いやだって30度だぜ?…クーラーに頑張ってもらうしかないかなぁ。
         んで微妙ーに時間が空いてしまったもんで激久しぶりにラグナロクオンライン
         なんぞ起動させてみたり。
         商人はんてんこさんすっかり商品の相場を忘れてみたり。
         開始10分でいきなりやわ毛が50個近く売れてみたり。
         相変わらずクレクレ君がやかましかったり。
         仕方ないんでダンジョンの途中でおもむろに回復アイテム売ってぼーっとし
         てました、
このまったり感!犯罪的!!
         そういえば最初街で商売してるときに近くの人がCCさくらの話なぞしてたんで
         すが
         「ちゃおらん君可愛いよねー」
         
ちゃおらん!?
         マジですか?インフィニティキックコンボですか?…やるなぁクランプ。きっと
         あのマンガは父に復讐を誓う主人公さくらがトーナメントに出て最終的に親父
         を火山に捨てて終わりなんですな、そしてさくらデビル化。
見てぇー。
         ……よく見たら「しゃおらん」でした、騙されたー!俺のCCさくらを返せー!
         しかも比較画像出そうと思って探したのに公式画像が見つからない罠、おの
         れCLAMP。
         はんてんこ「はいはい」


         6月19日
         いくら暑いからってウォッシュレットがいきなり冷水を吐き出すのは反則だと
         思います、
危うく目覚めるところでした。
         はんてんこ「何に」
         それは秘密。
         まぁそんなことはどうでもいいんですが今日なんとなくテレビつけたらNHKで
         子供向け教育番組がやってたんですが、
まだ嶋田久作なんですなー…。
         いや入院中に見た記憶が(つーか日記に書いた気が)あるんで最低1年は
         もう続いてるんですなぁ、すげぇぜ嶋田久作!むしろ加藤!!
         はんてんこ「…通じるかねそのネタ」
         微妙かな?まぁ説明入れるのも野暮ったいから押し切りますが要は帝都大
         戦の人ですわ。その魔人が教育番組を!
         ……いや別の映画で気の弱い人やったりウルトラマンに出てたりしてるから
         そっちのイメージでってのは分かるんですが……。
         ちなみに今日はコンピューターのプログラムについてでした、最新の競馬ゲ
         −ムは大体40万桁以上のプログラムなんだそうで、すごいですなー、頑張
         れとくますー(私信)。あとコンピューターってのはまだ50年程度の歴史しか
         無いとか、進歩早っ!
         
でもやっぱ加藤でこの番組想像すると笑えるよね。


         6月18日
         日本代表の皆様、お疲れ様でした。4年後を楽しみにまたあんまりサッカー
         に縁のない生活に戻ろうと思います、お元気ですか?はんてんです。
         はんてんこ「また最低な事を」
         さすがに4年後は中山無理だろうなー、個人的にはあぶさんよろしくピッチに
         出る前に酒吹いて出てくるような老練な選手になって欲しいんですが。無理
         ですかそうですか。
         んで。
         すんごく久しぶりにCDラジカセにCDを演奏させてみたり。
         もう最近はずっとMP3をかけるためのスピーカーと化してたんですけれども
         久しぶりにCDをば購入したんでリピートリピートー。…そして激久しぶりの
         CDがアーティストとかではないという現実。
         まぁ間違いなく誰も知らないと思うので細かい説明は省きますが「花組芝居」
         という劇団のCDでして
時代モノ(しかも歌舞伎調)なのにミュージ
       カル
という不思議な代物。いややっぱすごい劇団ですわー、俺も頑張らん
         となー。とりあえずは11月にやる舞台に向けてなワケなんですがとりあえず
         劇団のHP詰めないといけなかったりとか、ひぃひぃ。
         
ミュージカルじゃないですよ?念のため。


         6月17日
         なんかもう二度とアジアではW杯開催されないんじゃなかろうかという勢い
         で荒れてますが皆様お元気ですか?はんてんです。
         はんてんこ「よく知らないくせに」
         いやほら知らないからこそ有名なトコが負けたってとこに注目するのですよ、
         まぁファンから見たら嫌な見方なのかもしれんが。
         まぁそれはともかく。
         本日バイト二日目だったわけでありまして例の微妙写真を加工したわけな
         んでございますが、

         オーナー「こうやってね、
明らかに撮りそこなってるのははじきます
               から」

         ……まぁ、ね。はじいた半分位はピンぼけでしたけどね、
後の半分くらい
         は普通に撮れてはいたんですが……。
         そんな感じで3分の2くらいはじかれました、ぬぅ。やはりこう我々のようにダメ
         写真を狙って撮る人間はデジカメ買って自分でなんとかするのがいいっぽい
         雰囲気です、お気をつけてー。
         ……畜生。


         6月16日
         髪切らないとなー、お元気ですか?はんてんです。
         はんてんこ「開き直ったね」
         まぁねー。つーか自分後ろ髪長いもんだから後ろ髪が跳ねちゃってうっかり
         
素晴らしきヒッツカラルドみたいになっちゃってしゃがみ大ピンチ
         でございます、指パッチンで人が死ぬぜー。
         つーか髪切らな。
         そういえば最近友人のツテでガシガシMP3が増えてるんですがその友人
         ってのが結構アニメを見る人なもんで俺の知らないアニメの曲なんかもガ
         シガシ増えるんですわ。
         んで。
         なんか「ノワール」とかいうアニメの「コッペリアの棺」という曲があったんで
         すよ。
         出だしのトコで
         
「ジュリアナ東京?」
         って聞いたら殴られました、ちょっと聞こえるじゃんかよー。


         6月15日
         とりあえず日本決勝リーグ進出おめでとー。
         はんてんこ「またいい加減だねぇ」
         俺はほとんどにわかファンだからねぇ、まぁでもせっかく母国の人が頑張
         ってるんだから応援ぐらいは。
         しかしサッカーに限った話ではないのですがないのですが自分はスポーツに
         はあんまりいい思い出が無いんですなー。主に体育の授業のときなんです
         が、まぁ高校はいいんですよ、どうせ運動部の人間になんざ勝てないっての
         は分かりきってますんで
         「まぁしょうがねぇ」
         で済むんですが問題は中学の時。
         
強い中では弱いが弱い中では強いという微妙この上無い位置に
         いたもんですからもう大変、やけに矢面に立つ羽目になる割に活躍はしない
         という最悪の状況が3年続いてましたなー、めっちゃブルーサイバーブルー。
         ゲームだったら
         「能力に不安は残るが序盤でなら十分。つなぎとして頑張らせて、ある程度
          資金が貯まったところで切り替えよう」
         とか書かれるタイプですな。ちなみに当時やっていたポジションはGKだったり
         します、
意外なのかどうかさえ微妙な気が。


         6月14日
         バイトしてきましたー、つーかサッカーと一緒にバイトもキックオフだったも
         んで試合が終わるまでほとんど仕事になりませんでしたが。
         はんてんこ「仕事しに行ったんじゃないのかね」
         いやそのはずだったんだが、まぁ特に何もありませんでした。
         
つーかまだなんにもしてないし。
         しかしまぁいきなりの激しい雷雨に梅雨を感じてみたりとかドラクエモンス
         ターズでクリアした後に行けるところに偉そうにふんぞり返ってるムドーが
         えれぇ強くてビビッてみたり、さすが魔王。
         ところで質問なんですが5のボス(だったと思う)のミルドラースさんはなん
         で人類にケンカ売ったんでしたっけ?やっぱ普通に世界征服でしたっけ?
         しかしドラクエのボスって大体世界征服か世界滅亡かのどっちかしかなか
         った様な気もするんですが、情報求む。


         6月13日
         梅雨ですなぁ。
         はんてんこ「梅雨だねぇ」
         やはりこの寒暖の差はおっかないですなー、皆さんもお風邪など召されま
         せぬよう。ところでお元気ですか?はんてんです。
         はんてんこ「また無理ありすぎな」
         気にしない気にしなーい。
         んで今日は散歩は雨が上がる(であろう)夕方に回してちょこちょことやっ
         ていたドラクエモンスターズPS版なんぞクリアしてみたり。
         
名前をはんてんこでやっていたのは秘密。
         つーかちゃんちゃんこは入りきらんのですよ。まぁそれはともかくいい意味
         で子供向けでした。少なくとも私はそう思ったですよ。
         一応ネタバレなんで詳しくは言いませんが特に「かがみのとびら」から後、
         クリアしてエンディングの最後までが滅茶苦茶いい感じだったのですよ!
         なんつーかこういうのはむしろ子供が親と一緒にやったら面白いんじゃない
         かなー、とか。なんか妙に考えさせるようなセリフも混ざってましたし、やる
         なエニックス!
         
でも名前ははんてんこ。


         6月12日
         そんなわけで「現像の練習するから、これで適当に撮ってきて」とインスタ
         ントカメラを渡されました、これで変なもの撮っていったらどうなるかなぁ。
         とか思いつつもう微妙なのを撮ったりしているはんてんです、お元気です
         か?
         はんてんこ「またアンタらしいことを」
         まぁ別に下品なもの撮ってるわけでもないし問題無いでしょう、多分。
         んで今日は散歩していたところふと気が向いてゲーセンへ、せっかくだから
         めっちゃ久しぶりに格ゲーでもやってみんとす。プレイするのは当然流行物
         ですよ、やはりきちんと流行は追わないとね。
         
つーわけでレイジオブドラゴン。
         
微妙。
         いやなんか非常にまったりした感じがなんとも、いやほら、ねぇ?
         その後は普通にGGXXなんぞに触ってみたり。つーか新キャラが
         「衝撃のアルベルト」
         「どろろんえん魔くん」
         「貞子」
         「オカマ」
         って相変わらず飛ばすなぁサミー。つーか俺の中でむかーしの椎名百貨店
         で「シスターの格好した神父」って四コマを痛烈に思い出したので今日から
         彼の名前は高志に大決定、使わないけど。
         結局えん魔くん使って4回戦くらいで乱入されてボコにされましたとさ、初心
         者の基本パターンですなー。
         多分もうやんない。


         6月11日
         つーわけではんてん専用ソフト「ぼくのなつやすみ」ですが1年6ヶ月と11
         日でクリアとなりました。
長っ!
         はんてんこ「また終わりはあっさりだったねぇ」
         ほんとになー、

         「それじゃあ2、3日中に連絡しますんで」

         つって
2時間後に連絡来たからなぁ。とは言っても週3の上就労時間も
         かなり短いんで偉そうな事は全く言えないのですがまぁ小さな事からコツコツ
         とやっていこうと思います、けっぱれ、うんけっぱる。
         つーかW杯ですがドイツチームは怖いと思います(顔が)。


         6月10日
         ピンポンパンポーン、吉岡課長、吉岡課長、我が家で携帯電話の忘れ物
         が発見されました、はよ取り来い。
         はんてんこ「しかもかかってくるしねぇ」
         出るわけにいかない電話が鳴り響いてるってのはなかなかブルーですな、
         ちなみに電池はあと2ゲージ。
         あーそうそう、徒歩5分バイトに電話しました、明日面接でござります。 
         しかしいつも履歴書書くとき思うのですが
         「普通免許取得」
         って書くのは怖いですな、なんつっても
ゴールドドライバーですから。
         別名ペーパードライバーとも言いますが。あたしゃあ教習車以外乗ったこ
         となかとですよ。これでうっかり
         「あ、はんてん君(仮名)免許持ってたよね、
頼むよ
         とか言われたりした日にゃあもう街は大騒ぎですよ。つーか田舎で免許
         取っても都心じゃ乗れないよなぁ…車線多いし、規制多いし。坂道発進
         意味なさげですしねー、いやはやなんとも。
         そういえば先日車のカタログを見ていた際の会話。
         
         俺「お、この車いいねぇ」
         友人「ジープか!
めっちゃ似合うなぁ!!
         
         そうかー、そういうイメージかー。いや実際ジープ好きなんですが。


         6月9日
         日本勝利ー!
         はんてんこ「すごいねぇ」
         いやー、やはし中山ですな。あのかき回しっぷりは非常に男らしいかと。
         つーわけでこれで本選が見えてきましたんでね、頑張って欲しいですな。
         んで。
         どうやら新トップ絵のはんてんこさんはエロォいらしいです、みんなして
         あの袴の脇を心配してらっしゃるようですが大丈夫、はんてんこさんは
         六尺装備の美丈夫です。わぁお燃え燃えー。
         
……あ、鼻血が(実話)。いや別に自給自足してるわけではないん
         ですが。おーおーまた結構な量が。
         いや失礼、しかもまた例によって例のごとくなかなか止まらんのですよー、
         多い日は安心できませんなぁ、はっはっは。
         しかしなんだかんだ言っても結局画力の関係でへこみますなー、いや別
         にエロ関係なしに。まぁいいです、がんばります。


         6月8日
         どうやら奥義が炸裂した感じです、当然聞こえる幻聴は
         
「フィニッシュ ヒム」
         です、お客さんがついてこれるか心配ですね、お元気ですかはんてんです。
         はんてんこ「いいから徒歩5分に電話しな」
         ういー、明日(9日)にリトライですなー。
         閑話休題(いんたーみっしょん)
         はんてんこ「また微妙な小ネタを」
         まぁとにかく、がっつり散歩をするにも関わらず足首の調子が微妙な私はん
         てんですがNASAの最新技術を駆使した調査により二つの事実が判明!!

         @テーピングがかなりいい感じである。
         A
かぶれる。

         オゥシット。つーわけで今現在私の足首には新外国人カブレラ登場ですよ、
         忘れた頃に働き出して痒くなるのやめて欲しいんですがええもう、もちろん
         本物がどんな人かはよく知りませんが。
         そんなこんなでテキトーに頑張ってます、ええ頑張ってますとも。


         6月7日
         明日連絡無かったら不採用だそうで、
奥義後日連絡殺ですな。
         はんてんこ「変な技捏造すんじゃないよ」
         まぁなるようになるということで。
         んで昨日発覚した事が一つ。
         
         俺「あ、あかりちゃん(紛らわしいが男)のサイトリニューアルしてる」
         ごん「そうだね、まぁウチは前のバナーから変えるつもりは無いがねウヒヒ」
         俺「バナーかー、ウチはどうなってたっけ」
         
俺&ごん「ゲゲェーーー!リンクしてないーーーー!!」

         いやわざとじゃないんじゃよー、うっかり八兵衛なんじゃよー、すまーんあかり
         ちゃーん。多分見てないけど。
         しかしホントに気づかなかった…なんか最近ボーっとしてるなぁ、いかんですぅ。
         とりあえず直しておきましたです、うぅっうっうっ…あんちゃーん、ワシャあもう
         ダメじゃー。


         6月6日
         
神は死んだ。
         はんてんこ「今度は何かね」
         いやね、今日バイトの面接が決まったのよ。んでね、あんまし忙しいのはナンだ
         ろうと思ってDPE(写真屋)を探してたんですが微妙ーに遠いトコしかなかったも
         んで西新宿に電話したのですよ。んで面接だもんで履歴書を買いに行ったので
         すよ。
         
徒歩5分で同業が募集。
         
つーか!一昨日は募集してなかったじゃねーかよぉーー!!
         
でらりでららどりゅりゅりゅらりらり(ライトハンド奏法)
         ふー、俺の怒りと哀しみとあと半分の優しさが表現できたぜ。
         はんてんこ「動揺してるねぇ」
         つーわけで明日面接、
なるようになります(悟りの境地)。


         6月5日
         
ゲェーーーッ!サーバーが落ちてるーーッ。
         はんてんこ「うるさいよ」
         というわけでこんなこと書いても結局読んでいただけるのは6月6日午前8時以
         降なんだそうで、がんばれドルフィン(エロ本じゃない方)。
         まぁねー、だからといって今日読まないとタイミングはずすようなネタがあるわけ
         でもないんですがかといって日記はあんまり休みたくないのですよー。気分的な
         問題ですが。
         …あー、気が抜けたんで本日は終ー了ー。


         6月4日
         なにやら友人があすか120%なぞやっててみたり。なーつかしーい。
         はんてんこ「あんたはやらないのかね」
         相手悪すぎ。
         まぁなんつってもその友人連中ってのが
         
「変なことやってんのに強い」
         という素晴らしい方々で、俺なんかでは相当寒いことやっても余裕負け確定とい
         いう辺りたまらんち会長なのですよ。
         それはいい(シャア)。
         んでまたこういうの見ると番長学園やりたくなっちゃうのですよ、いけません。
         ないものねだりは危険です。禁断症状がでそうです。
         仕方ないので脳内変換でごんちゃん使ってるような気になって終了、イエー、ダメ
         人間まっしぐらだぜー、筋肉少女帯くらいダメ人間。あとドルバッキー。
         はんてんこ「また今日はとばすねぇ」
         
ネタが無い分はテンションでカバー!!(メメタァ)


         6月3日
         てなわけで風邪もずいぶん良くなったので放置していたトップ絵を完成させてみ
         たり。背景はレイヤーひとつで一気に片したのは秘密の中の秘密だぜ。
         はんてんこ「分からいでか」
         掛け軸なんか思いっきり手書きだしね。
         しかしまぁ絵といえば先日人がネットサーフィン(死語)してるのを後ろから見て
         たんですがその彼がとあるサイトに行ったわけです。
         んでそのサイトってのがなんというかウチみたいな感じの
         「文章メインだけどたまに絵も描く」
         というサイトだったのですがそこが更新で絵を3つ4つアップしてたのですよ。
         
ひとつだけ見て立ち去ってたねー。
         なんつーかこう
         「現実やね」
         というかなんというか。
         まぁ置くのも見るのも個人の自由なインターネットですからね、なんというか
         イラストコーナーに自分絵置かなくて良かったなぁとか思ってみたり。
         
それ以前に描くたびに顔違うしね!


         6月2日
         どうも、昼に寝るせいで微妙に夜が辛いはんてんです。お元気ですか?
         はんてんこ「早く風邪治しな」
         今微妙に治ってるもんだから逆につらいのよねー、はよ治れ。つーかなんも考え
         ないで食っていたら今度は
糖が出ました、油断も隙もありません。アレです、
         今時っぽく
         にょ〜、たんぱくにょ〜、糖尿〜
         って感じです、戦え俺様、当方に迎撃の用意なし。
         とりあえずWカップ(男杯の方)の日本の活躍に期待しつつバンバンジーは飛ばし
         てるなぁとかイージスのあの絵柄でメイド姿のオタクを描かれるとショックでかい
         なぁとか思いつつおやすみなさい。
         
ネタがないんだよぉ!!


         6月1日
         いい加減一番上の似非カッチョイイタイトルもネタ切れ感が溢れてきてて大変な
         はんてんです、お元気ですか?
         はんてんこ「あんたは?」
         
風邪が治りゃしません。
         いやもういろんな部分弱ってますなー、とっとと治って欲しいものです。つーかい
         つ腎臓の方が再発するかビクビクしてるんでマジ早く治ってください、心臓に悪い
         です。
悪いのは腎臓だけで十分です。あーだるー。
         つーか正確には腎臓ももう悪くは無いんですよ、薬が良く効くタイプの病気なんで
         今は正常に働いてくれてるのですよ、まぁその薬のおかげさまで胃が悪くなったり
         足首にきたり肝臓にダメージがいったりと八面六臂の大活躍なんですがどうした
         ものやら。大体肝臓に至っては悪くなった次の月に
         
「アレ?回復してるな…」
         というシーソーゲームっぷりに医者先生も首をかしげる始末でございます。いや
         もう毎月毎月ドキ土器ですよ!楽しまないとやってられないね!!
         そういえば俺は子供の頃通っていた開業医の鈴木先生から教わった
         「風邪を引いたら炭酸飲料」
         というのを信じてるんですがどうにもローカルルールな予感がします、皆様の情報
         求む。